« 兄貴キャラに挑戦!? | トップページ | お知らせです。 »

2007年12月21日 (金)

俺のイメージ?

お正月にワタクシ、ゴンママの実家へ行くコトになりました。

同じ千葉ですが、かなり冷え込む地域です(>_<)

コレは寒がりゴン様にとっては一大事!!

寒さ対策の為、いろいろ買い込んでみました(*´∇`*)

ちょっと過保護過ぎじゃない?とかいうのは今回チョッとおいときましょうか?(笑)

まずは

Img_7104_2

お帽子でございます~♪

はい。ゴン君、いいお顔してくださ~い。

Img_7110_2

そうそう!いいですよ~(^▽^)/

横っちょにクローバーがあしらってあってファンシーだわ~。

Img_7106_2

あらら?なぁに気に入らない?

Img_7100_2

ウフフ。良かった!

コレで向こうでのお散歩も安心ですね。

さて次のアイテムは

Img_7115_2

かえるさんのつなぎ~♪

パジャマにしようと思って購入してみました。

抜け毛対策にもなるし、あったかそうだしね(*^▽^*)

Img_7143_2

あらら?コレもなんだか納得してない様子??

Img_7123_2

着心地に問題なしならいいんじゃないの?

Img_7148_2

へ?イメージ??

そもそもゴンのイメージってどんなんなのさ?( ̄w ̄)

実は今度のお正月の為に他にも買い揃えたモノがあったりして・・・

それについては、また別の機会にご紹介するやもしれませぬ^m^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています♪

|

« 兄貴キャラに挑戦!? | トップページ | お知らせです。 »

コメント

わ~!かわいい!
ゴン君、お帽子なかなかファンシーだわ♪
ちゃんとお耳も出るようになってるんですね!
ベビーフェイスだから、こういったかわいい系が似合いますね!!

このカエルつなぎはidogさんですよね?
すんごいかわいいっ!!
これもまた似合ってるぅ(*^_^*)
あったかそうでいいですね♪

投稿: ぴょにー | 2007年12月21日 (金) 07時11分

これってiーdogさんのですよね!
ゴンちゃん2つともかわいすぎる~☆
あまりにもラブリーでたまらないよー♪
これで実家に行ってもバッチリですね♪

投稿: yuri | 2007年12月21日 (金) 07時42分

ゴンくん、帽子を振り落とさずにちゃんとかぶれて、さすがイイコだなぁ(*^m^*)
(まめ子なら頭をブンブンしますね、間違いなく。)
帽子をかぶっている横顔、なんともいえないかわいさですねぇ♪♪
あっ!さてはゴンママさん、ゴンくんの寒さ対策にかこつけて、たくさんお買い物しちゃいましたね!?(笑)
ふたつともよく似合って、大成功のお買い物ですね~\(^o^)/

投稿: みほみほ | 2007年12月21日 (金) 12時12分

かわいいですね~♪

かぶりものを嫌がらないって羨ましいですw

そうそう
ブログをリンクさせてもらってよろしいですか?

投稿: あどBOSS | 2007年12月21日 (金) 13時52分

いや~ん、ゴンちゃんってば
とってもらぶり~♪だわ。

かえるさん、とても似合ってるよん☆

投稿: 花ママ | 2007年12月21日 (金) 14時02分

ゴンちゃんカエルとっても可愛いです☆

おちりの巻き尻尾がすっごくいい感じ♪

寒さ対策ばっちりですね!

投稿: くみぶー | 2007年12月21日 (金) 22時00分

あはははっ!(爆)
かえるさんのつなぎ、かわいいじゃないですか!
つなぎは抜け毛対策にも良さそうですよね。

この間、せっかく兄貴キャラに挑戦したばかりなのに
ゴンちゃん、かえるさんだからイメージを気にしちゃったんですね。(笑)

投稿: やじっぱし | 2007年12月21日 (金) 22時05分

それ気になってたの~!!!
ゴンくん似あうよ~
めちゃかわいい(^。^)
帽子もあったかそうでかわいい~
ゴンくんのキャラ・・・
ん~確かにかわいいってよりも
クールな感じだよね~
でも、たまにはこういうゴンくんも
いいよ!!!

投稿: 花火 | 2007年12月21日 (金) 22時06分

うわ~めっさ可愛いです(>∀<)
特にパグとカエルの組み合わせがいいですね(笑)
ゴンちゃんよくお似合いだわ~!!!
ところでゴンちゃんのお洋服はいつもどちらで
購入されてますか?
いいお店をご存知でしたらぜひ教えて下さい(ω゚ェ^ω)

投稿: mappy | 2007年12月21日 (金) 23時18分

ゴンクン、かわいい!!!!
カエルさんのパジャマかわいすぎ!!
これで、お正月も安心して迎えられますね~
あずきはこれからおばさん宅へお泊りです。
ドッキドキ~!!

投稿: あずママ | 2007年12月22日 (土) 13時05分

カエルちゃんのお洋服、可愛い~*>▽<*
ゴンちゃん、似合ってますよ^-^
パジャマ用なんですね。
もしこの姿でお散歩してたら、可愛くて周りの人みんな寄ってきちゃいますねぇ~^-^

帽子も良く似合ってます。
ワンポイントのクローバーも可愛い!
あったかそうな素材ですね。

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
早速UPさせて頂きました^-^
政宗も幸村も大喜びです。

これからも宜しくお願いします♪♪

投稿: | 2007年12月22日 (土) 19時18分

ファンシーなゴンちゃん。
すっごく似合ってますよぉ。
妖精だわぁぁ!!
ちゃーんとお耳もだせるんですね♪

かえるさんも すってき!!
『I dog』さんのですかぁ!?
かえるさんのかわいいなぁって思ってて
でもつなぎのサイズってなかなか
難しいから・・・
でもゴンちゃん、見た感じちょうどいいし
あったかそぉ♪
あくびしてる瞬間写真!かわいい♪

投稿: 恋まま | 2007年12月23日 (日) 00時22分

ゴンちゃん、なんでも着こなしますね~。
かぶりものも嫌がりもせず、いいこですね。
うちは必ず気になるのか、ブンブンされてしまいます・・・。

他にもってなんだろ??
お正月迎えたら教えてもらえるのかな?
楽しみでーす。


投稿: kuku | 2007年12月23日 (日) 00時33分

ゴンママさん、こんばんは。
先日はコメント、ポチありがとうございました。

黒パグ、可愛いなあ。
カエルのつなぎ、ぴったりですね。
風邪ひかないでお出かけしてきてください。
よいクリスマスを。

投稿: ブチ | 2007年12月23日 (日) 01時24分

かわいいですか?
いや~ん。うれしいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お帽子、ホントは「ドクロ」マークが欲しかったんですが
売り切れで・・・でもクローバーも悪くないですよね♪

お帽子もカエルさんも「i-dog]さんですよ~。
フレブルサイズがあるので助かりますね。
初めて利用したんですが、発送も早かったですよ(^▽^)/

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年12月23日 (日) 17時07分

そうです!i-dogさんです~(^▽^)/
この前yuriさん達が話してるのを聞いて
さっそくショップをのぞいてみました!
で、即購入!!(笑)

似合ってます~?
ウフフ。良かったぁ(*´∇`*)
ゴン父がまたもや何か言いたげでしたが
気にしな~い気にしない(笑)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年12月23日 (日) 17時13分

実はちゃんとかぶれてたのは
写真の時だけなんですよ~(笑)

この後、ゴン父の前でも披露しようとしたら秒殺でした( ̄w ̄)
ブルンブルンと振り落として、
「こいつめー!!」って噛んでましたよ(笑)

あっ!バレてる・・・
そうなんです、ゴンが寒がりだからってのは言い訳で
私が買いたかっただけなんですのよ~ん(^▽^)/
今回の衝動買いは大成功でしたね♪

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年12月23日 (日) 17時19分

いやいや。ちゃんとかぶってたのは写真の間だけです(笑)
やっぱり気になっちゃうみたいで、ブルブル振り落としてましたもの(^-^)

リンクの件、ありがとうございます!!
さっそく貼らせていただきました(^▽^)/

投稿: ゴンママ→あどBOSSさん | 2007年12月23日 (日) 17時22分

いや~ん、らぶり~?
うれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうしても色々かぶせたくなっちゃうんですよね~(笑)
次は何に変身させちゃおうかな?(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年12月23日 (日) 17時25分

かわいいですか?
うれしいですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
若干ゴンが不満顔なのが可笑しいですよね~(笑)

尻尾、いい感じにクルンとしてくれました♪

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2007年12月23日 (日) 20時31分

笑クン達に続き、ゴンもつなぎで登場です(^▽^)/
しかもカエル・・・(笑)
はじめて「つなぎ」を買ったんですが、
機能的にも良さそうで大満足です♪

そうなんですよ~^m^
せっかく「オトナの男」をアピールしたのに
コレのおかげでコミカルな男に逆戻りです(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年12月23日 (日) 20時36分

花火さんもチェーック!されてたんですね~♪
私は一目惚れしちゃって即買いでした(* ̄∇ ̄*)

「F」サイズで、ゴンにちょうどいい感じでしたよ~。

帽子もサイズとかはちょうどいいんですが、
この後ブンブンして振り落としちゃいました( ̄Д ̄;;
やっぱり気に入らないのかな?・・・デザインが(笑)

ゴンのイメージねぇ・・・(笑)
私はクールなゴンよりこういったコミカルキャラの方が好きかもしれないなぁ(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年12月23日 (日) 20時44分

ホント?かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございます。

そうそう!パグとカエルの相性、バッチリですよね(笑)

ゴンのお洋服、今回のは2つとも「i Dog」さんで
http://www.idog.jp/

よく利用させていただいてるのは「CooL*Dogs」さんで、
http://cool-dogs.ocnk.net/
↑コチラのお店の「愛犬自慢し隊」に
ゴンも載せていただいてるのでチェックしてみてください(^▽^)/


投稿: ゴンママ→mappyさん | 2007年12月23日 (日) 20時53分

かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うれしいなぁ♪
カエルさん、かなりヒットでしょ?
肌触りもなかなかGOODですよ~(^▽^)/

あずきちゃん、お泊りどうだったかな?
きっとおりこうさんにできましたよね(^_^)v

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月24日 (月) 17時47分

カエルさん、私もお気に入りです~(*´∇`*)
パジャマだけでなく、このまま散歩に行きたいくらい♪

帽子もモコモコで暖かそうですよね。
でも気になっちゃうみたいで
ブルブルと振り落としちゃうんですよ( ̄Д ̄;;
ちゃんとかぶってたのは写真の時だけでした(笑)

プレゼント、無事に届いてよかったです♪
マー君とユー君にも喜んでもらえたようでうれしいなぁ(^▽^)/
今日はパーティーかな??
ステキなお誕生日&イブをお過ごしください(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年12月24日 (月) 17時53分

妖精~!!フェアリー!?
うれしいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

両方とも「ⅰ Dog」さんですよ~♪
初めて利用したんですがサイズもそろっててgooですね!
このカエルさんは「F」サイズなんですよ。
ゴンにはちょうどいいみたいデス(^▽^)/

あくびの写真、よく撮れてますよね^m^
連写機能ってのを使ってみました。

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年12月24日 (月) 17時59分

いや~ん。着こなし上手??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもこの帽子、ちゃんとかぶれたのは写真の時だけでした(笑)
撮り終わったらスグにブンブンしちゃってましたよ~。

他のグッズはですねぇ・・・^m^
26日に到着予定なので、それ以降にUPしま~す♪

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年12月24日 (月) 18時03分

こちらこそ!
コメントしてくださって、ありがとうございます♪

チワワちゃんもコスプレ似合いますよね~(^▽^)/

ブチさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: ゴンママ→ブチさん | 2007年12月24日 (月) 18時07分

フェアリーそのものですよぉ!!

やはりIdogさんのですねっ!!
あそこかわいいの沢山あるんですよねぇ♪
かえるさんはフリーなんですねっ。

あくび写真は連写機能ですかぁ!!
なるほど!徹底的瞬間がそれでとれたわけですねっ。
今度私も使ってみよぉ!!

投稿: 恋まま | 2007年12月25日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄貴キャラに挑戦!? | トップページ | お知らせです。 »