« 洗いかえ用・・・ | トップページ | 何頭身? »

2007年12月10日 (月)

緊急!探しています!!

本日2度目の更新です。

緊急のお知らせです!

サリーちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっています。

7174eaefa89ca3f4113d05bdfa375dba

飼い主さんが旅行に行かれている間に預けていた

成田のペットホテルからいなくなってしまったとのことです。

ペットホテルの方がドアを開けっ放しにしてたのが原因。

以下、飼い主さんのブログから引用させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪りぃりとサリー仲良し日記♪より

・11月30日の午前10時から12時の間に成田市川栗で行方不明。
・12月1日午前8時半ごろ富里市根木名下の交差点付近で目撃情報。
・12月1日正午ごろ成田市三里塚小学校付近で目撃情報。

以下はサリーの特徴です。
名前 サリー 女の子 6歳 避妊手術済み
色は茶&黒&白
まぶたが少々白髪です
雨などに濡れると鼻の上が少しピンクになります。
ビーグルですが尻尾がくるんと右巻きに背中にのっています。
スワレ、フセ、マテ、お手ができます。
シルバーのチェーンの首輪をしています。
「サリー」「サーちゃん」など呼べば反応します。
男の人に上から話しかけられるのが苦手ですが基本的に人懐こいです。
食いしん坊でなんでも食べます。

サリーは犬ですが私たちの大切な家族です。
どんな情報でもいいからください。
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千葉県成田市で行方が分からなくなりました。

成田方面はもちろん、県境やゴンの住む東葛地域にも来てるかもしれません。

何か手がかりがありましたら、ご一報ください!

飼い主さんは必死に探しておられます。

233bf252ba248c611c763bda5219acd9

どうかどうか、サリーちゃんが1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように。

|

« 洗いかえ用・・・ | トップページ | 何頭身? »

コメント

記事読みました!!
サリーちゃんのブログも拝見させてもらいました。
成田付近に目撃情報ありとのことで、
明日休みなので目撃情報の付近を見てみますね!!
成田は、交通量が多いので心配です・・・。
無事1日でも早く見つかって飼い主さんのところに
帰れるといいです。
成田は近いから、ゴンママさんの分まで探してきますね。

投稿: 恋まま | 2007年12月10日 (月) 18時03分

サリーちゃんが行方不明との事ですが心配ですね!
飼い主さんのお気持ちを察するととても心が痛みます
わが子が突然いなくなってしまうなんて居ても立ってもいられないしとてもおつらいと思います
私も明日家の近辺を探してみたいと思います
サリーちゃんが無事飼い主さんの所にもどれますように!
祈ってます!!

投稿: yuri | 2007年12月10日 (月) 18時21分

早速、サリーちゃんの事、書いてくれて...
ゴンママさん、ありがとう♪

恋ままさん...よろしくお願いします。

投稿: 花ママ | 2007年12月10日 (月) 21時01分

えぇ!!サリーちゃん!!
外は寒いだろうに・・・。涙
しかももう居なくなってから、約10日くらいたってるじゃないですか!!
本当に心配です。madooもラン丸と、サリーちゃんが早く見つかるようにお祈りします!!

投稿: madoo | 2007年12月11日 (火) 03時05分

心配ですねぇ。
市川のほうまではこないと思いますが、気をつけてみてみます!
1日も早く無事にかえってきますように…

投稿: あずママ | 2007年12月11日 (火) 07時04分

私も、ポーさんの所で見て、
微力ながらも協力させていただくことにしました。

一日も早く戻ってきますように・・。

投稿: ぴょにー | 2007年12月11日 (火) 07時31分

私も、外に出る時よく注意してみます!
どうか早く見つかりますように!!

投稿: みほみほ | 2007年12月11日 (火) 17時24分

サリーちゃん、本当に心配です・・・
同じく犬と暮らす者として、
飼い主さんの気持ちを思うと心が痛みますね。
私もお散歩の時にいつもより注意してみます。


恋ままさん、本当にありがとうございます。
お友達にも声をかけてくださったんですね。
お天気も良くなかったのに、恋ままさん風邪ひかなかった?

皆さんの気持ちが伝わって1日も早く見つかりますように!

投稿: ゴンママ→皆様へ | 2007年12月11日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗いかえ用・・・ | トップページ | 何頭身? »