« 今度はちょっぴり控えめ? | トップページ | 兄貴キャラに挑戦!? »

2007年12月16日 (日)

ついて行きます!

コレは一昨日のお話・・・

だ~れもいない広い土手で

Img_6944

ゴキゲンなゴン(^▽^)/

この日は大好きなお友達

Img_6924

番チョーさんちのフクちゃんとご一緒させてもらいました♪

Img_6946

フクちゃんのリードが上手なので

Img_6927

前に進む時もフクちゃんのお尻しか見てないゴン・・・(笑)

信頼してる証拠ですね(^-^)

フクちゃんが1人、高いトコロに登った時は

Img_6953

兄さん待って!と言ったカンジで

Img_6954

フクちゃん目指してウントコドッコイショ~(*´∇`*)

Img_6958

が、フクちゃんはすでに移動した後だったりして・・・(笑)

Img_6961

やっと見つけて、ニホイスポットを教えてもらってました。

ホント、フクちゃんはいいお兄さんなんですよ。

またゴンにご指導頼みます(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←フクちゃんとのステキな関係にポチッとね♪

|

« 今度はちょっぴり控えめ? | トップページ | 兄貴キャラに挑戦!? »

コメント

いい兄貴ですねぇ~
ついていきたくなるお尻?w
いろんなこと教えてもらうんだよぅ!!
そしてこんな広い土手があっていいなぁ~
うらやますぃ~

投稿: あずママ | 2007年12月16日 (日) 19時46分

あはは。大人の距離感 って何?(*^。^*)
面白いね。

フクはクールすぎて・・・
あまり接触無くて、ごめんね。

今度は、びっくりするようなコッペパン食べてみようね。
(#^.^#)

投稿: 番チョー | 2007年12月16日 (日) 21時40分

ついて行きます!って 笑 あはは!
ゴンちゃんにとって
フクちゃんは カッコイイお兄さんなんですね♪
命がけ(?)で 崖さえ 登ってついて行きます!! 笑笑
ゴンちゃん、 かわいいわぁ~(*^艸^*)

投稿: ルリ | 2007年12月16日 (日) 21時45分

ゴンちゃんにとっては本当に頼りになる
アニキなんだね~フクちゃんは。
フクちゃんを追いかけるゴンちゃんの姿が
とっても微笑ましいです。
こういう存在のパグちゃんがいるのもいいですねっ。

投稿: もちゃん | 2007年12月16日 (日) 21時50分

川原まで歩くんですか!?
ゴンちゃんお友達と一緒で楽しそう♪
二人ともしっぽがくるりんとしてて可愛いですね~(^^)
もすはリード離したら帰ってこないと思います(- -)

投稿: くみぶー | 2007年12月16日 (日) 22時12分

ゴンちゃんにはフクちゃんという素敵な先輩がいて羨ましいです・。・。・
川原なんか日差しとか、環境がいい感じですね♪
楽しそう・。・。・

ビーグルちゃん・・・。涙
本当早く見つかって欲しいです。
心配でしょうがないですよ」(TT)

投稿: madoo | 2007年12月17日 (月) 02時45分

可愛い兄貴だぁ~(^-^)
じゃれあったりとかじゃなくて、自然な感じで後を着いていってるのがまたいいですね↑
ゴンくんは兄弟とか親と会ったことありますか?

投稿: ぶう | 2007年12月17日 (月) 11時08分

今日はフクアニキと遊んだんですね♪
ほんと、ゴンくん必死でついていく感じが
かわいいね!
あにき~って聞こえてきそう(笑
崖も一生懸命登ってるね~笑

投稿: 花火 | 2007年12月17日 (月) 13時05分

うわぁ~こんな広いところがあって羨ましい!
これなら思いっきり走れますねぇ♪

フクちゃん、頼れるお兄さんですね。
ゴンちゃんはフクちゃんが大好きなんですね。
「兄さん、待って~」って感じで一生懸命ついていっているところが可愛いです*^^*
そんなゴンちゃんをリードするフクちゃんも素敵☆

投稿: | 2007年12月17日 (月) 16時53分

こんばんは。
パソコン不慮のため、しさしぶりにゴン様家を
たずねましたぁ。

ゴンちゃん、必死にふくちゃん追いかけてますね!
アニキぃってほんとに叫んでそう!
ワンちゃん同士の信頼感って素敵ですよね♪

アニキじゃなくて、師匠と弟子だったりして(笑)
匂いスポットとか教わったり♪

投稿: 恋まま | 2007年12月17日 (月) 19時26分

ゴンくん、フクちゃんと一緒の時はこんな風に遊んでいるんですね~(*^m^*)
女の子と一緒の時とは、やっぱり違う雰囲気!!
いつもゴンママさんに甘えている印象があったのですが、男の子同士だとまるで兄弟みたい!
表情もどことなくやんちゃな感じがしますね☆

それにしても、広くて気持ちよさそうな土手。。。(^_^)
ここなら思いっきり走り回れそうですねぇ♪♪

投稿: みほみほ | 2007年12月17日 (月) 21時54分

必死について行ってるゴンちゃん可愛いな~
一生懸命登ったのにフクちゃんはどこへ??(笑)
匂いスポットも教えてもらってよかったね♪
最近富山は雨ばかりで・・・
いいお天気だったんですね

投稿: しのぶ | 2007年12月18日 (火) 09時13分

ちゃんとフクちゃんの後ろをついて行くんですね~。
きっと、いっしょに遊べるのがうれしいんですね!
楽しそうですもんね。
たまには、男同士もたまには良いもんですよ(笑)

投稿: やじっぱし | 2007年12月18日 (火) 23時15分

ホントにフクちゃんってば
おりこうさんなんですよ~(^-^)

ゴンも信頼してるみたいだし、
見ていて安心して遊んでもらえます♪

ここの土手、ひろ~いでしょ?
土日は野球やってたり、
他のワンコがたくさんらしいんだけど
平日はほとんど貸し切り状態です!
あずママさんも平日休みの時に一緒に行きましょう(^▽^)/

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月21日 (金) 23時47分

「大人の距離感」・・・
書いてる私も???デス(笑)
なんとな~くフクちゃんとゴンって
そんな感じしません?(*^▽^*)

フクちゃん、クールすぎるコトないですよ~。
ちゃ~んと楽しいときはビュンビュン走ってましたし♪

コッペパン美味しかった~!!
今度は何をはさもうかな?(^▽^)/

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年12月22日 (土) 00時03分

可笑しいでしょ~?(*^▽^*)
何だかチョコチョコと
フクちゃんの後を追ってましたよ。

ちゃんとお兄ちゃんって
分かってるのかもしれませんね。

崖を登って行く様子、かわいかったですよ~(*´∇`*)

フクちゃんはホントおりこうさんでした。
これからもゴンに色々教えてほしいなぁ♪

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年12月22日 (土) 00時09分

ホント、兄・弟みたいで可愛かったですよ~♪

いつもは先頭に立ちたがるんですが
チョコチョコ後をついて行ってました。

フクちゃんはホントにおりこうさんだし
ゴンも信頼してるんでしょうね(^-^)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年12月22日 (土) 00時18分

いえいえ~。川原まではさすがに歩けません(笑)
番チョーさんに車で連れて行ってもらったんですよ♪

やっぱりワンコ同士のふれあいって大切なんでしょうね。
いつもとテンションが違いましたよ(^▽^)/

ゴンは私の姿が見えなくなると
必死に追いかけて来るんですよ。
結構、甘えんぼなのかも(笑)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2007年12月22日 (土) 00時22分

フクちゃん、ホントいい先輩です(^▽^)/
たぶんラン丸クンもゴンと会ったら
いいお兄ちゃんぶりを発揮してくれるんじゃないかしら♪

ホント、ひろ~くてのびのび遊べました。
気持ちよかったですよ~(*´∇`*)

サリーちゃん。もう少しなんですけどね・・・
また見失ってしまったようです。
どんどん寒くなってくるし、早くおうちに帰れるといいのですがね・・・

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年12月22日 (土) 00時26分

フクちゃん、とってもかわいいんですよ~(*^▽^*)
表情とか仕草とかも萌え~ッな感じです♪

そうなんです。
この2人、あんまりじゃれたりはしないんですが
付かず離れずいい感じなんですよね~(^▽^)/

ゴンはまだ兄弟とかと会ったことないんですよ~。
親戚捜しのサイトで何人か見つかって
ブログを通してご挨拶したことはあるんですけどね。
ちなみに親戚捜しのサイトはコチラです↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2007年12月22日 (土) 00時34分

フクちゃん、可愛いしカッコイイんですよ~♪
ゴンだけじゃなく、私もフクアニキのファンです(*´∇`*)

なんか普段は先頭に立ちたがるゴンが
チョコチョコと後をついて行ってましたね~。
たぶんフクちゃんのナイスリードのおかげです(^▽^)/

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年12月22日 (土) 00時38分

ホント、見渡す限りって感じで
すっごく広いんですよ~(^▽^)/
ゴンも私ものびの~びした気持ちになれました♪

そうなんです!
フクちゃんはおりこうさんなので、
ゴンも信頼しているみたいなんですよ~。

フクちゃんの後を追う姿に私もニンマリしちゃいました^m^

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年12月22日 (土) 00時43分

パソコンが使えないと結構困りますよね。
原因は・・・恋クンってことなのかな?( ̄w ̄)
でもスグに治ってよかった♪

フクちゃんとゴン、なかなかイイ感じですよね~(*´∇`*)
仲良く頭を並べてニホってるとこなんか微笑ましかったです。

あはは!そう言われてみると、確かに師匠と弟子ってのもアリですね(笑)
フク師匠、ついて行きます!!(^▽^)/

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年12月22日 (土) 00時48分

そうなんですよ~。
女の子と遊ぶ時とはまた
雰囲気とか距離感が違いますよね(^-^)

まぁこの時もチョコチョコと
私に甘えてきてはいたんですよ^m^
私が遠くに行くとダッシュで追いかけてきたりしてね(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年12月22日 (土) 00時53分

この日は「弟キャラ」でしたよ~^m^
後をついて行ったり、一緒にニホッたり・・・
見ていてすごく微笑ましかったです(*´∇`*)

富山はお天気スッキリしないのですね。
こっちも明日くらいから崩れるみたい・・・
この時期の雨は冷たいですよね~(>_<)
ホントにそろそろホットカーペット出さなきゃ!!(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年12月22日 (土) 00時58分

おもしろいんですよね~。
ちゃ~んと年上とか理解してるっぽくて。

フクちゃん、ホントに落ち着いてていい子なんで
見ている方も安心して遊ばせられます(^-^)

笑クンと翼クンはいつも一緒なんですよね。
羨ましいなぁ(^▽^)/
いつかゴンと遊んでやってね~♪

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年12月22日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はちょっぴり控えめ? | トップページ | 兄貴キャラに挑戦!? »