« いいコンビ? | トップページ | 緊急!探しています!! »

2007年12月10日 (月)

洗いかえ用・・・

今日も冷えますね~。

さて寒がりゴン様はいづこに・・・

Img_6710

あっ!いたいた♪

ベッドにすっぽり収まって寒さをしのいでおられます。

エッ?こんなベッド見た事ないって?

そうなんです。昨日買ったばかりなんですのよ~^m^

Img_6713

ドーム型のベッドって初めてなんですが、

大きさ的にこんなもんでいいのでしょうか?

中でグルグルまわるとベッドごと動いちゃうんですよね(笑)

Img_6719

まぁ、本人が気に入ってるならいっかな?(^-^)

さっきも書いたけどドーム型初めてなんで

使ってくれるか心配だったけど、全く問題なしですね。

Img_6725

へ?前の?  あ~前に使ってたベッドね。

もちろんアレも使いますよ。

この時期は洗濯物が乾きづらいからねぇ。

特にあ~いった厚手のモノは1日で乾かないでしょ?

だから洗いかえ様に買ったのよ~ん(^_^)v

Img_6734

バレたか・・・(笑)

実はですね、ゴン父にお小遣いもらって気が大きくなっちゃったんで

衝動買いしちゃったんですのよ^m^

Img_6733

それはムリな相談ですな\(-o-)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッといつもありがとうございます♪

|

« いいコンビ? | トップページ | 緊急!探しています!! »

コメント

これのピンク、花火さんとこのひまたんも使ってますよね~。
同じくすっぽり収まってますよ。
ドーム型って収まり安くて、落ちつくのかしら?
暖かそうでいいですね!!
ゴン君、なんだかすっぽり入ってかわいいな~♪
よかったね!!ゴン君♪

それに!!いいな~。
ゴンママさん、ゴン父さんからお小遣いもらったんですか?
うちの旦那もくれないかな~。って
私が家計を預かって、旦那はお小遣い制ですから、くれるわけないんですけどね。笑

投稿: ぴょにー | 2007年12月10日 (月) 10時23分

新しいお家買ったんですね(^-^)

ぶうも前家の形したベットを買ってきたんですが、

中に入らず潰して上に寝てくれて(~U~;;

しまいには破壊されてしまいました^-^;;

ゴンくんはお利口さんでうらやましいです。

投稿: ぶう | 2007年12月10日 (月) 11時39分

ゴンママさんこんにちわ&ご無沙汰してます。
記事とはぜんぜん関係ないコメントでごめんなさい。

サリーちゃんの件☆
ゴンママさんのブログでも取り上げていただけると
嬉しく思います。
ひとりでも多く方に知っていてもらえた方が良いと思うので...。
昨日も成田まで探しに行っていたようですし...。
よろしくお願いします。

投稿: 花ママ | 2007年12月10日 (月) 13時15分

あ!このベッド、我が家には形違いの四角いベッドがあります(*^m^*)
全部カバーが取れて、洗濯の時すごく便利ですよね!!

ゴンくん、アゴも乗せてくつろいでいますね~☆
ドーム型ベッドって、暖かそうだなぁ。。。
これでペットヒーターなんか入れたら、ドームの中はぬっくぬくになるんでしょうね♪

「暖かであるぞ」って、ゴンくんたら、今日も変わらずゴン家のお殿様キャラですねぇ!!(笑)

投稿: みほみほ | 2007年12月10日 (月) 13時38分

こんにちは。

ゴンちゃんやっぱり可愛いvvv
危ないコメントに優しいお返事ありがとうございました。
我が家はクリニックのすぐそばでございます。
いつかお会いしたいですっ(><)
ゴンちゃんの病気心配ですね。。。
もすも発作さえおきなければ元気いっぱいです。

サリーちゃん早くおうちに帰れますように。

投稿: くみぶー | 2007年12月10日 (月) 16時17分

おおぉ!ドーム型ですな!!
これと同じ形のを、花火さんの所のひまたんもお使いになられていましたね。
ゴンちゃんサイズピッタリですね・。・。・。
素敵・。・。・なんかドームなだけあって、風が横から拭かない分暖かであるぞなんですね!爆!

今日もお目目クリクリのゴンちゃんにやられました。w

投稿: madoo | 2007年12月11日 (火) 03時07分

ドーム型は洗濯たいへんそうで懸念してたんですけど、どーなんでしょ?
あったかそうでいいなぁ~
でも、グルグルまわっちゃうんですねw

投稿: あずママ | 2007年12月11日 (火) 07時02分

ひまたんのベッドも見てきました!
たぶん色違いです~(*´∇`*)
やっぱり覆いがあった方が落ち着くのかもしれませんね。
そのわりにクレートとかすごい嫌がるんですよねぇ、ナゼ?(笑)
ウフフ。お小遣いもらっちゃいました~!!
そうなんです。うちは家計の管理はゴン父がしています。
夫婦というよりお父さんとムスメみたいなんで・・・(笑)
(一応(笑)、夫なんですが13コ違うんで父親みたいデス)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年12月11日 (火) 17時35分

新しいお家ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぶうちゃんは上に寝ちゃったんですね~。
そういえばお手製のコタツ(?)の上や
ピアノの上にも乗ってましたね(笑)
ゴンも超ヤングな時はベッドをイタズラしちゃってたような・・・
それどころかシッコやゲロリンコまでしてましたよ~^_^;
オトナになってきて落ち着いてきたのかも♪

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2007年12月11日 (火) 17時39分

サリーちゃんの件。
千葉でいなくなったっていうし黙っていられなくって・・・
それに私ビーグルちゃん大好きなんですよ。
かなり微力ではありますが、お手伝いさせていただきますね。
リンクを貼って、お散歩の時に迷い犬がいないかチェックするくらいしか出来ないけど・・・
早く見つかりますように。

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年12月11日 (火) 17時45分

やっぱり~!?^m^
な~んかドコカで見たかもって思ってたんです!
エッ?まめ子ちゃんのはカバーが取れたんですか??
ゴンのは取れましぇんよ~(T_T)
でも丸洗いOKのようです。
洗濯機でうまい事回るかは怪しいトコですが・・・(笑)
ホント、暖かそうですよね(*´∇`*)
そうです!今回も殿様キャラですよ~(笑)
あの上から目線的な表情が殿っぽいですよね。

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年12月11日 (火) 17時55分

可愛いですか~?
いや~褒めすぎですよぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くみぶーさんのブログ拝見させていただきました♪
プロフィール見たらなんと!同い年じゃないですか~!!
ますます親近感が湧いてしまいました。
もすちゃんもにむちゃんも可愛いですね(^-^)
クリニックでバッタリ会えるといいなぁ。
サリーちゃん、心配ですね。
早くおうちに帰れますように。

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2007年12月11日 (火) 18時07分

買っちゃいました~ドーム型!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなんですよ!!ひまたんとおそろかもデス♪
でも花火さんの方がかなりお買い得だったみたい・・・
さすが花火さんだわ~^m^
サイズ、大丈夫そうですよね?
ゴン父の目測で買っちゃったんで心配だったんですよ^_^;
やっぱり覆いがあった方が暖かであるぞ・・・なんでしょう(笑)
お殿様、ご満悦にございまする(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年12月11日 (火) 18時16分

そうなんですよね~!
一応「丸洗いOK」って書いてあるんですが、
洗濯機でうまい具合に回るのか怪しいトコです(笑)
覆いがある分あたたかそうですよね(*´∇`*)
ゴンは寝る前とか寝てる合間にグルグル回るんですよ~。
このベッドにしたら、回る度にズンドコとベッドが動くんで笑えます^m^

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月11日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいコンビ? | トップページ | 緊急!探しています!! »