« 土俵入り? | トップページ | 公園散策♪ »

2007年11月19日 (月)

ベイベー達と再会!

Img_6154

昨日、柏の葉ららぽーとへ行ってきました。

DOG FAN の撮影会です♪

そして今回も可愛いベイベー達とご一緒させてもらいました。

Img_6166

yuriさんちの天ちゃん。

Img_6172

あずママさんちのあずきちゃん

Img_6167

みほみほさんちのまめ子ちゃん

Img_6185

カワイコちゃんに囲まれて、殿、ご満悦にございます(^◇^)

写真には撮ってないのですが、

あずきちゃんに猛アタックかけてました(笑)

そうそう!とっても控えめなまめ子ちゃん。

Img_6192

すこ~し慣れてきたのかな?

Img_6196

Img_6157

頑張ってみんなのお尻をニホッてました(^-^)

なんだかとっても微笑ましい光景でしたよ~♪

この後、お食事→撮影会→公園散策と続くのですが、

今回はここまで。 次回に続きます。

今回もベイベー達に夢中であんまりゴンの写真を撮ってなかったわ(笑)

Img_6151

あははのは~ん\(-o-)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッとヨロシクおねがいしま~す♪

|

« 土俵入り? | トップページ | 公園散策♪ »

コメント

いいですね~。
再会したんですか!!
ららぽーとってよくドッグファンの撮影会やるんですね♪
いいな~。
こっちでも撮影会ってないのかしら?
ってイベントできるような場所ないですからね。笑

お食事会も一緒に散策もされたんですね!
ゴンくん、モテモテだったかな?
続きが楽しみです♪

投稿: ぴょにー | 2007年11月19日 (月) 10時15分

あら~、女子だらけ?(笑)
ゴンくん、嬉しかったねー!
撮影会&お食事&お散歩?
いいなぁ、楽しい一日だったんだろうなー。
続きを楽しみにしています!

投稿: ビー母 | 2007年11月19日 (月) 10時30分

昨日は楽しくてあっという間の一日でしたね!!

まめ子のニホイかぎ写真、私よりもゴンママさんのほうがたくさん撮って下さってます~(笑)
どうもありがとうございます!
私の腕の間からあずきちゃんに近づいたりなんてこともしてたんですねぇ・・・f(^^;)

みなさん&パグズちゃんがやさしくして下さるおかげで、まめ子、少しずつですが頑張ることができています(T_T)
みんなと遊べるようになってくれるといいなぁと思います☆
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

投稿: みほみほ | 2007年11月19日 (月) 12時06分

おお、にぎやかな撮影会だったんですね。
いいなー、いろんな方に会えて。
うらやましぃ。

投稿: しげさん | 2007年11月19日 (月) 12時55分

昨日は楽しい一日でしたね~(^^)
待ってる間もご飯の時もみんなとってもおりこうさんだったし!
ゴンママさんもゴンちゃんもほんとどうもありがとう♪
沢山写真も撮ってくださってありがとうございました。
私も出来たら送りますね!!
又てんブヒーと遊んでくださいね♪

投稿: yuri | 2007年11月19日 (月) 13時03分

カワイコちゃんばっかりに囲まれて、男冥利に尽きますね♪
ハーレムってヤツですか?
ゴン様(*^。^*)

ゴンチャン マイクロバブルどんな感じか教えてね。
そう・・・・予約は、うちです。(^。^)

投稿: 番チョー | 2007年11月19日 (月) 18時17分

また撮影会だったのですか!?
ってまたまた雑誌に載っちゃうのね~うらやましいな!
同じみのメンバーさん、
みんな仲良しで楽しそう♪
ゴンちゃん、女の子に囲まれて幸せだね(笑)

投稿: kuku | 2007年11月19日 (月) 18時30分

あらぁ!!
両手に花だったね♪ゴンちゃんっ

撮影会情報ってどこで調べるもんなんですか?!
柏ララポでやっていたなんて・・・
いいなぁ
ってことはまた仁王立ちが見れるかも?!ですよね。
楽しみです♪

ゴンちゃん、お友達にも慣れてウフフだねっ!
次回も楽しみにしてます。

投稿: 恋まま | 2007年11月19日 (月) 19時37分

昨日はありがとうございましたぁ~♪
今回はみんなでワラワラ遊べてよかったですぅ~
ゴハンもおいしかったしねw
またみんなで遊びましょうねぇ~今度はランにでもいきたいですね!!

投稿: あずママ | 2007年11月19日 (月) 20時14分

ドックファン、見ましたよー!!今月号。
すんごい男前に写っていましたね!

また、撮影に行かれたんですね~。
掲載されるとき、また告知してくださいっチェックします❤

投稿: cobuu | 2007年11月19日 (月) 20時16分

うわ~!また、雑誌に載ってしまうんですね。
すごい!(笑)
ゴンちゃんもみんなと再会して一緒に撮影会、
楽しく過ごせて良かったですね!

こんな近くで撮影会があったんですね。
ビックリ!

今度も、雑誌に発売日が楽しみです!

投稿: やじっぱし | 2007年11月19日 (月) 20時53分

ゴンちゃん、女の子に囲まれていいね~
モテモテだったんじゃない??(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
撮影会、参加したいな~
でも遠いしな~・・・
また発売楽しみにしてますね♪

投稿: しのぶ | 2007年11月19日 (月) 22時45分

おっ!ゴンちゃんモテモテですね~・。・。
そして撮影会お疲れ様でした(^^)

madoo最後のゴンチチさんとゴンちゃんの写真好きです。
あのダラリ感、そして、ピッタリ感・。・。・。
なんて可愛いんだぁぁぁぁ・。・。・。

また次のアップ楽しみです・。・。

投稿: madoo | 2007年11月20日 (火) 02時10分

おおぉ~女の子だらけだ~
ゴンくんもてるね♪
ママさん、肝心のゴンくんあんまり
撮ってないの?!
気持ちはわかるけど~
ゴンくんがすねちゃうよ(笑
拗ねた顔が好きなんですけどね~♪

投稿: 花火 | 2007年11月20日 (火) 02時53分

こんばんは~「ゴンちゃん」モテモテ?
それとも、片思い?

美人だらけで、落ち着かないのかなぁ?
「ごんちゃん」の物思いに耽ってるのは・・・アノ美人の中かで気に入った『お目当てさん』がいたのかなぁ?

投稿: ねねパグ | 2007年11月20日 (火) 23時08分

カワイコちゃん達とまた会えて嬉しかったです(^-^)
そういえばららぽーとで撮影会って多いかも。
横浜方面とかもららぽーとで撮影会とか聞きますね。
ドッグファンのHPに撮影会の予定が載ってるんですよ。
いつかアルバス君ともご一緒したいなぁ♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年11月22日 (木) 09時46分

エヘへ。カワイコちゃんに囲まれちゃいました^m^
女の子って顔ちっちゃくて柔らかくていいですね~。
今回もゴンだけじゃなく、私も大興奮でした(笑)
続く・・・にしちゃったけど写真あんまりなかった・・・^_^;
公園のトコだけですが見てみてください♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年11月22日 (木) 09時51分

ホント、楽しかったですね!
撮影までの待ち時間もおしゃべりしてるうちに
アッという間でしたね(^-^)
まめ子ちゃんが頑張ってる様子が可愛らしくって
ついつい何枚も撮ってしまいました^m^
前回会った時より少し慣れてきたカンジでしたよね。
こちらこそ本当にありがとうございました!!
また遊びましょうね♪

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年11月22日 (木) 16時02分

ハイ!とってもにぎやかでしたよ~。
パグちゃん達に会えたのも嬉しかったですし、
飼い主同士のおしゃべりも楽しかったですね(^-^)
いつかきゅろたくちゃん達にもお会いしたいなぁ。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年11月22日 (木) 16時06分

ホントに楽しかったですね♪
食事の時の天ちゃんのオネム顔、可愛かったなぁ^m^
写真に撮っておけば良かった~!
こちらこそ本当にありがとうございました!!
また遊びましょうね(^-^)
私も写真できたら送りま~す♪

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年11月22日 (木) 16時08分

カワイコちゃんに囲まれてホントに嬉しそうでしたよ~^m^
アッチへクンクン、コッチでスンスン大忙しでした(笑)
マイクロバブル、次回あたりでチョッと触れようと思っているのですが、
フクちゃんはどうだったかな?
ゴンは大き目のフケは見当たらなくなりましたが、
細かいのは治まってないカンジです。
追伸:ケータイはキチンと携帯するようにします・・・(^^ゞ

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年11月22日 (木) 16時14分

えへへ~。2ヶ月連続で行ってきました^m^
そうなんです。今度は来月号に載せてもらう予定です。
どんな風に写ってるかな?
ゴンはまたまた女の子に囲まれて幸せそうでしたよ♪
飼い主同士のおしゃべりも楽しかったです(^-^)

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年11月22日 (木) 16時21分

またまた行ってきちゃいました♪
「両手に花」状態でとっても嬉しそうでしたよ~^m^
ドッグファンの撮影会は
http://www.dogfan.net/
↑コチラのサイトに予定が記載されています。
今回の撮影分は仁王立ちじゃないかも・・・
撮影時に乗せたイスがグラグラガタガタしてて、
怯えまくってたんですよ~^_^;
だから今度はおとなしそうなコに写ってるかも(笑)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年11月22日 (木) 16時28分

ホントに楽しかったです!!
待ち時間の間、ものすごくゴンがあずきちゃんに夢中でしたね^m^
怖がらせなかったかな?
ゴハンも美味しかったですね♪
近いのでまた食べに行っちゃおうかな~(^-^)
是非今度はランで遊びましょう!!
寒い時に温かいお茶、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました!

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年11月22日 (木) 16時32分

見ました?見ました?^m^
なんだか強そうなカンジに写ってましたよね(笑)
男前だなんて・・・超ウレシイです♪
今回撮影したのは来月のドッグファンに載る予定です。
今度は忘れないようにカレンダーに○しておかなくっちゃ(^-^)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年11月22日 (木) 16時39分

そうなんです!またまた来月号に載っちゃいます♪
やじっぱしさんももしかしたらいらっしゃるかな?
と思っていたんですが、
お誘いすれば良かったなぁ・・・
笑クン・翼クンとゴンの男同士の付き合いってのも見てみたいです^m^

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年11月22日 (木) 16時45分

カワイコちゃんに囲まれてホントに嬉しそうでしたよ~^m^
普段よりだいぶ鼻息が荒かったですもの!
相変らずモテモテではなかったですけどね(笑)
でもみんな若いのにおりこうさんで、
ゴンがしつこくしても怒ったりしなかったんですよ~(^-^)
さくらちゃん・きなこちゃんにもお会いしたいなぁ・・・
いつかきっとチャンスがありますよね!!


投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年11月22日 (木) 16時52分

カワイコちゃんに囲まれて、
私もゴンもウハウハでしたよ~^m^
飼い主同士でおしゃべりもたくさんできて楽しかったです♪
ゴン父&ゴン、なかなかいいコンビでしょ?(笑)
寒くなってきたので、よくこうして挟まってます。

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年11月22日 (木) 16時55分

女の子に囲まれてホント幸せそうでしたよ~^m^
モテたかどうかは・・・どうかな~(笑)
エヘへ。思わずカワイコちゃんばかり撮っちゃいました♪
ゴンはその間、カートに乗っててもらいました(笑)
拗ねた顔、なかなかいい味出してますよね(^-^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年11月22日 (木) 16時59分

おっ!いい質問ですね~。
そりゃ~モチロン!・・・片思いですよ~^m^
今まで両思いの経験ゼロでございます(笑)
お目当てのコですか?
どうやら3人とも気になっちゃってたみたいです(^-^)
一途じゃないからモテないのかも・・・(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年11月22日 (木) 17時04分

ゴンちゃんの女好き!
誰に似たんでしょうか??笑
ほんと、満足そうなお顔で!
我が家の女子はびびりなので、
ゴンちゃんぐらい積極的だと嬉しいなー。

雑誌に載るの楽しみにしています。
いつ発売なんでしょうか?

投稿: mops77 | 2007年11月23日 (金) 11時21分

お返事遅くなりましてスミマセン(>_<)


ゴンはホントに女の子大好きなんです(笑)
GOさんはどうでしょうか?^m^
いつかmops77さんちのカワイコちゃんとも
お会いしたいですね♪
雑誌は12月14日発売予定です。
前回とはまた違った雰囲気に撮れてるかもしれません。
お楽しみに・・・

投稿: ゴンママ→mops77さん | 2007年11月27日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土俵入り? | トップページ | 公園散策♪ »