« 実用性ゼロ! | トップページ | 花とパグ♪ »

2007年11月10日 (土)

衝撃の新事実!

皆様、前回のブタさんリュックにたくさんのコメントありがとうございました!

さて、今回もしつこくブタさんリュックでいってみようと思います。

どうして?それはね、衝撃の新事実が明らかになったからなんですよ~!!

(↑ちょいとおおげさかもしれないけど・・・笑)

私がその事実を知ったのは昨日・・・

「あはは!鼻にしか入れられないってど~なのよ~」

とか言いつつブタっぱなに手を突っ込んでみたら・・・

Img_5944

あらまぁあらさてサントリー・・・

結構奥行きがあるじゃあ~りませんか~(・o・)

しげさんしのぶさんもちゃんさんあずママさん花火さん

おやつもバッチリ入りまっせ~!しかもたんまりと(笑)

Img_5945

どうやら入り口が鼻ってだけなようで・・・

ぴょにーさん、顔全体にガッツリ入りますよ~^m^

ビー母さん、ぎゅーぎゅーに詰めたらかなりの量になりそうです(笑)

Img_5946

私の手を広げたくらいの大きさです。

どうです?

Yuriさん・むぎっこさん、もっと買いたい気持ちになっちゃったでしょ?(笑)

ちなみにウチの近所のショップでは¥1,800でした。

あ~でもやっぱりねぇ。

鼻にしか入らないなんてありえないっすよね~(^◇^)

って えっ?なんです?

まったくゴンママのヤツ人騒がせなって?

あはは・・・全くその通りでして・・・(^_^;)

ではでは皆様のお気持ちが少しでも静まるように

こんな動画はいかがでしょうか。

みほみほさん、バッチリご町内の視線を独り占めでしたよ(^-^)

madooさん、真冬はまたぎとのコラボも楽しめそうです♪

恋ままさんなかなか可愛いでしょ?\(^o^)/

Img_5941

ねねパグさんkukuさん、結構似合ってますよね^m^

明さん、政宗クン・幸村クンもきっと似合いますよ♪

皆さん、誤った情報を提供してしまってスミマセンでした(T_T)

こんな早とちりなワタクシですが、これからもヨロシクお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッとしていただけるとウレシイです♪

|

« 実用性ゼロ! | トップページ | 花とパグ♪ »

コメント

おもしろい!
それはまさに 「 衝撃の新事実 」ですね!! 笑
そんなに 荷物がたくさん入るんですねー
可愛くて、実は、実用的♪
我が家も導入しようかしら???(*^艸^*)

投稿: ルリ | 2007年11月10日 (土) 10時16分

へ~!思ってたより沢山入るんですね(笑)

動画でのゴンちゃんの走りっぷり、良いですね!
リュックを背負ってるからかな?
気合が入ってますね(笑)
ぶたさんの顔がフリフリ動いてるのも面白い。

投稿: やじっぱし | 2007年11月10日 (土) 11時56分

ブタさんリュック、鼻の奥までモノ
入れられたんですね(笑)
ゴンちゃんすっごい張り切ってお散歩してるし!!

うちもちょうど近所の男の子に
ブタさんみたいって言われたことだし(爆)
記念に買っちゃおうかなあ~。
でもてんは背負うのを嫌がりそうだわ・・・

投稿: kuku | 2007年11月10日 (土) 15時35分

前回のオチをひっくり返すオチ!面白いです!!
しかも今回は、ゴンママさんの手で思いっきりお顔がつぶされてるし。。。(笑)

お散歩中のゴンくん、けっこうな早足ですねぇ。
そりゃあ背中のブタさんもびっくりしちゃいますよ(>y<)
でも、一緒に歩くとすごくいい運動になりそう☆
この日は、何か中に入れてお出掛けされたんですか?(^―^)

投稿: みほみほ | 2007年11月10日 (土) 17時41分

まとめ読みしたので、笑えました~。
鼻だけでも。じゅうぶん可愛くって欲しくなっちゃいますけどね!! 私的には、自分の排泄物を持って帰ってほしいですねーできれば。

投稿: cobuu | 2007年11月10日 (土) 18時58分

あはははっ!
これはほんとに衝撃的です!!
かなりズボッっと手が入ってますね。
これじゃオヤツがいっぱい入っちゃうねぇ
(ゴンちゃん大喜び?)

お散歩のときは何か入れていったのかな?
背中から見ると ブタが歩いているみたい
に見えちゃいました(笑)

投稿: もちゃん | 2007年11月10日 (土) 22時00分

衝撃映像です。まさかこんなに奥行きがあるなんて。
まさかこんなに沢山入りそうだなんて!!
こりゃ、ゴンちゃんはオヤツを持ってお出かけできますね~・。・。・。。

あははは!!豚さんリュック背負ってお散歩してる!
心なしか、足早~!楽しいんでしょうね。
こりゃご町内の視線独占ですね。

いつか、マタギのゴンとブタさんリュックのコラボを期待しています。w

投稿: madoo | 2007年11月11日 (日) 00時48分

ブタさんリュックに!!新事実発見!!でしたね〔笑〕
うちのバジルさんにも、このブタさんリュックを背負って
散歩させてみようかしら?
ブタがブタさんをおんぶしてる~って笑われるんだろな‥笑
ゴンちゃんがつける分には「可愛い」で通るけど、
バジルがマネすると、ただの「痛いコ」になってしまいそうで‥笑

投稿: バンブーママ | 2007年11月11日 (日) 06時49分

おぉぉぉ!!!!
鼻だけってこたぁなかったわけですねw
それにしてもゴンチャン、ブタサンリュックにあってますね♪
かわいいですよぅ~

投稿: あずママ | 2007年11月11日 (日) 09時00分

あはは!この記事面白い
ゴンママさんセンスあるよね♪
豚鼻って入口だったのね
中は結構広いんだ?
手をいれてみないとわかんないね
見た目で判断しちゃダメってことね(笑
ゴンくん似あってるね
かわいい~!!!

投稿: 花火 | 2007年11月11日 (日) 15時06分

うひょ~!!!顔全体に入るんですねっ!
それなら、おやつをこみっちり入れることが出来ますね♪

ゴン君、かわいい♪
似合ってるよ~。
しかもすんごい早歩き。笑
張り切ってますねー(*^_^*)
ご近所の視線を独り占めですか!
やったねゴン君♪

投稿: ぴょにー | 2007年11月12日 (月) 07時31分

ブログに来ていただいて、ありがとうございました♪

ゴンちゃんがブタさんのリュック背負ってる動画を見たら
うちの子にも欲しくなりました(笑)
超可愛い・・・・(*/∇\*)

これからちょくちょく遊びに来ます★

投稿: 黒パグ。 | 2007年11月12日 (月) 11時35分

よかったですねー。
これで今後も大活躍間違いなしかな?(^-^)

投稿: しげさん | 2007年11月12日 (月) 18時54分

(爆ッ)またまた大笑いですよ!
ゴンママさんの手がグイーンと入ってますねぇ
こんなに収納力があったとは・・・
ゴンちゃんのしょってる所見たいな~(^^)かわゆいー♪

投稿: yuri | 2007年11月12日 (月) 19時07分

分かった時はマジ驚きましたよ~!!(笑)
普通にお財布とか携帯なんかも入りそうです。
ただ入り口が非常に狭いのでねぇ^m^
3姉妹でおそろいのリュック姿・・・
想像しただけで顔がほころんじゃいますね♪

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年11月14日 (水) 14時22分

そうなんですよ~!!
ホント驚きました^m^
ただ入り口が狭いんで入れられるモノも
限られてしまいそうなんですがね(笑)
ゴンは散歩の出だしはいつもこんなカンジで飛ばすんです。
スタートして5分もしないうちに息切れですよ~^_^;
ブタさんも落ち着きませんよね(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年11月14日 (水) 14時25分

ビックリですよ~!!
チョッとした私のおでかけにも使えそうなくらい入ります!
(でも持って行く勇気はないけど・・・笑)
そういえばチビッ子に言われたんでしたね。
ゴンも随分前に知らないオバサンに子豚?って言われたコトありましたなぁ(笑)
このリュックは首とお腹でパチンと留めるタイプなんで、
あんまり嫌がりませんでしたよ(^-^)

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年11月14日 (水) 14時30分

思いっきりひっくり返っちゃいましたよ~(^-^)
あれだけ皆さんにツッコミ入れてもらった後だったんで、
発見した時はヘンな汗出ちゃいました(笑)
ゴンは散歩の出だしでかなり飛ばすんです。
スグにバテるのにねぇ^_^;
2人で結構歩いてるのにナゼか・・・続きは今度の更新で^m^
この日は初めてだったので空っぽのままでした。
次は何か入れてみようかな~♪

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年11月14日 (水) 14時36分

笑っていただけました?^m^
マジ驚きましたよ~!!
結局、入り口が狭いので入るものも限られそうなんですけどね(笑)

おやつだと他のワンに襲われるかもしれないし、
貴重品はもし落っことしたりしたらイヤだし・・・
そうですね!使用済みポイ太クンとかいいかもしれません。
ウン!いいアイデアかもデス\(^o^)/

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年11月14日 (水) 14時41分

相当ビックリしましたよ~!!
だってズボッて・・・(笑)
一瞬破いちゃったのかと思いました^_^;
コレなら結構入りますよ~♪
この日は空っぽのままで背負ったんですけどね。
あはは!ホント!!ブタが歩いてるみたい^m^
お洋服もピンクにしたら完璧ですわ(笑)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年11月14日 (水) 17時17分

ビックリでしょ~!!^m^
私も相当オドロキましたよ(笑)
入り口が小さいので入るものも限定されちゃいますが、
結構な量が入りそうです♪
何を入れちゃおうかな~(^-^)
すっごい早足ですよねぇ。
出だしはいつも飛ばすんです、そしてスグにバテバテ(笑)
真冬になったら是非またぎとコラボします!お楽しみに・・・

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年11月14日 (水) 17時22分

もうビックリですよ~!
アリャリャってカンジでした(笑)
いいですねぇ。バジル君バッチリ似合いそうです♪
全然「痛いコ」なんかじゃないですよ(^-^)
是非その時はバンブー君もペアで♪

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2007年11月14日 (水) 17時25分

そうなんです!
さすがに鼻だけってことはなかったんです(笑)
いやぁ!マジ驚きましたよ。
いっつも早とちりしちゃうんですよねぇ・・・反省デス^_^;
似合ってました?良かった~♪
ご近所の方々はクスクスと笑っておられたので・・・(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年11月14日 (水) 17時28分

笑っていただけました?
良かった~^m^
おいおい!って突っ込まれるかなぁって思ってたんですよ(笑)
ホント、昔っから早とちりで・・・^_^;
入り口は狭いんですが、容量は結構あります。
何を入れようかしら~♪

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年11月14日 (水) 17時33分

ぴょにーさんが顔全体に・・・っておっしゃってたのが現実になりましたよ(笑)
コレならたくさん入りますね♪
早歩きでしょ~^m^
出だしはいつも飛ばしまくりなんです。
ブタ背負って爆走してるパグに、
ご近所の皆さんも「ナニゴト?」ってカンジでした(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年11月14日 (水) 17時38分

こちらこそ来てくださってありがとうございます♪
このリュック、首とお腹でパチンと留めるタイプなので
装着しやすいし、ズレにくくていいですよ~^m^
是非また遊びにいらしてくださいね。
こちらからもちょくちょく遊びにまいります\(^o^)/

投稿: ゴンママ→黒パグ。さん | 2007年11月14日 (水) 17時42分

ホント、間違った情報書いちゃって失礼しました^_^;
手がズボッと入った瞬間アリャリャ~って(笑)
でも役に立ちそうで良かったです♪
何を入れようかしら(^-^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年11月14日 (水) 17時44分

いやぁ!オドロキましたよ~!!
手がズズイと入っちゃうんですもの。
前回の書いて翌日くらいに気付きましてねぇ^m^
今度お会いする時に忘れないようにしなくっちゃ!
お楽しみに(^-^)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年11月14日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実用性ゼロ! | トップページ | 花とパグ♪ »