« あらら・・・ | トップページ | お散歩ブーム到来!? »

2007年11月 1日 (木)

お友達!コジロウ君♪

コジロウまるかじり のもちゃんさんから

コジロウ君の名刺をいただきましたよ~(^-^)

Img_5774

ムフフ。可愛いなぁ♪

Img_5775

思わず写真をアップにしちゃいました^m^

コジロウ君ですよ~。

Img_5776

おめめが落っこちそうになってるし・・・(笑)

ステキなおもちゃもいただきました!

Img_5785

そうですよ~。

可愛いおもちゃだからキチンと写真に撮ってからね。

Img_5787

ちょっちょっと~!乱暴はいけませんよ~(>_<)

ゴンの本性見たり!ですな・・・(笑)

さっそく秘密基地へ。

Img_5795

自分の世界に入ってしまわれたようです・・・

やっぱりヒモ部分がお気に入りなんですね^m^

Img_5815

ちゃ~んとお礼を言いましょう。

Img_5800

Img_5801

いつの時代の挨拶ですか・・・\(-o-)/

もちゃんさん本当にありがとうございました!

これからもどうぞヨロシクお願いしま~す☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッとしていただけるとウレシイです(^-^)

|

« あらら・・・ | トップページ | お散歩ブーム到来!? »

コメント

ゴン様、すこし痩せましたか?
写真うつりのせいかな??

コジロウくんの名刺、かわいい☆
皆さんの名刺を見ているとほんとに上手でうらやましい。。。
私もいつか、かっこイイのを作って皆さんと交換したいですよ!!今のはとっても恥ずかしくって・・・・申し出られません。。

投稿: cobuu | 2007年11月 1日 (木) 21時20分

ゴンチャン、またかわいいおもちゃもらってよかったね!!
ホントワンコって紐すきですよねぇ~
大体片方とれちゃいます…
この前はワンコ型のおもちゃの紐のようなシッポつかまえてぶんぶんしてたし…

投稿: あずママ | 2007年11月 1日 (木) 22時39分

早速UPしていただいてありがとうございますっ。
おもちゃ、ゴンちゃんも気に入ってもらえたみたいで
本当にうれしいデス。
コジロウも同じものを色違いで持っているんですけど
やっぱるヒモの部分で遊んでます・・・笑

ゴンちゃんからもきちんとお礼を言ってもらっちゃって。
こちらこそヨロシクおねがいしますっ♪

投稿: もちゃん | 2007年11月 1日 (木) 22時48分

「ゴンちゃん」こんばんわ~
お目目が好きで、見ると思わずうっとりですよ~

うっとり・・・で、そうそう、このうっとりと画像・・・もう~もう~可愛いすぎる~

ほっぺに、チュウーしたいよぉ

投稿: ねねパグ | 2007年11月 1日 (木) 23時13分

ごんちゃん。本当お目目大きいですね~
落っこちそうなくらい、キュルンとして
キラキラして可愛い・。・。・。
パグ界でも有数のお目目の大きさですね!!
またその目に癒されました。

やはりゴンちゃんもヒモが大好きなんですね。
チュウチュウしてから、可愛い・。・。・。

投稿: madoo | 2007年11月 2日 (金) 02時16分

ゴンちゃんの「うっとり顔」に朝から萌え~って感じになっちゃいました☆
遊び方もバジルとは違って、どことなしか上品に、紳士に見えるのは何でだ‥?笑

あぁぁ!!もぉ、ゴンちゃん可愛いすぎですぅ♪♪

投稿: バンブーママ | 2007年11月 2日 (金) 06時05分

わー!コジロウくんの名刺だ♪
かわいいですよねー!!
すごくおされだし♪

おもちゃもすんごくかわいいですねー。
いもむしさんですか?
うっとりのお顔、すんごくかわいいです♪

投稿: ぴょにー | 2007年11月 2日 (金) 08時08分

「かたじけのうございます」って・・・ゴンくん、その挨拶なんだか似合ってる!(*^m^*)
ぜひ裃を着て言って欲しいです(笑)

おもちゃでうっとりのお顔、なんともいえない表情ですね~♪♪
遊び方も、ブンブン振り回したりしないでいとおしむようにペチャペチャ噛んで、とっても気に入ってるんですね(=^^=)

投稿: みほみほ | 2007年11月 2日 (金) 15時12分

こんにちは。
こじろうくん、かわいいですねぇ。
パグパグ♪
真っ黒ですねぇ。ウフッ、きゃわいいっ

やっぱり、おもちゃでもお気に入りの部分ってありますよねぇ。
ずっとそこをちゅーちゅーくちゃくちゃしてるもん♪
ゴンちゃんの、『よこせよ』って時のお顔がかわいいわぁ。
ほんとに言ってるみたいだもんっ
プププッー!!
動画のゴンちゃんにみとれちゃったわぁ。

投稿: 恋まま | 2007年11月 2日 (金) 15時34分

ゴンくんはほんと男の子って感じですよね
顔もしっかりしてるし♪
名刺かわいい~♪
おもちゃもうっとり遊んでますね~
くやくちゃしてそのまま寝ちゃうんじゃない
ってくらい夢中ですね(笑

投稿: 花火 | 2007年11月 3日 (土) 03時06分

私も痩せたかなぁって思ってたんですよ~。
おやつも食べてないし、運動量増えたし。
でも今日量ってみたら8,5kgでほとんど変動なしでした(笑)
散歩時間が増えたから、体がちょこっと締まったのかしら^m^
コジロウ君の名刺、ホント可愛いですよね♪
こぶらクンも作ってあるんですか?
見てみたいっす!!
交換する時は是非声をかけてくださいませ~(^-^)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年11月 7日 (水) 15時32分

このおもちゃ可愛いですよね~♪
ゴンもヒモ部分にご満悦ですよ^m^
実は早々に足の先っぽが取れちゃって・・・
さっそくオペをいたしました(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年11月 7日 (水) 15時35分

こちらこそ!ご紹介ありがとうございました♪
名刺、コジロウ君の優しい感じが出てて素敵です!
写真の笑顔にもズキュンとやられちまいましたよ~!!
おもちゃも可愛くってオサレだし☆彡
ゴンも大喜びですよ~。

ホントにありがとうございました(^-^)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年11月 7日 (水) 15時54分

キャ~!!褒めすぎですって~^m^
う~ん。
でも確かに「マダムキラー」な部分はあるかもです(笑)
ワンコには人気ないんですが、
人間(特に成人女性)にはウケがいいようです♪
この前ほっぺにチューしたらビンタされました・・・
見た目と違って辛口な男のようです(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年11月 7日 (水) 16時00分

ラン丸クンもかなりおめめキュルンですよ(^-^)
私もラン丸クンを見るたびに癒されます♪
ゴンはとにかくヒモ好きなんですよ~(笑)
甘えっ子みたいな感じですよね^m^

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年11月 9日 (金) 17時30分

ウットリ顔萌えました?^m^
よ~く見ると小指立ってて笑えるんですよ~w
ゴンもヒモなしのおもちゃはブンブン振り回します。
そういう時は全く紳士っぽくないですよ(笑)

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2007年11月 9日 (金) 17時33分

コジロウ君の名刺ステキですよね♪
デザインも優しい感じでコジロウ君にピッタリだし(^_^)
おもちゃも可愛くって!!
なんでしょう・・・耳が付いてるからワンコなのかしら?
だとしたらダックス系ですかね(^-^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年11月 9日 (金) 17時36分

うんうん!裃とか着せてみたいです!!
結構和装が似合いそうだったりして・・・^m^
ヒモなしのおもちゃはブンブン振り回しますぞ~(笑)
そんな時の目はランランとして全く違うワンコみたいになります(^_^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年11月 9日 (金) 17時39分

コジロウ君、むっちゃ可愛いですよね♪
すっごく優しそうだし(^-^)
ゴンはヒモとか突起したトコとかを集中攻撃するんですよ(笑)
なんだか甘えっこみたいですよね。
でも「よこせよ」の時のような腹黒い部分がホントなのかもしれませんよ^m^

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年11月 9日 (金) 17時42分

この前の撮影会の時に女の子達に会って、
「ゴンは男の子なんだなぁ」って実感しました(^-^)
足とかも比べると全然大きいし。
コジロウ君とっても可愛いですよね♪
家もそんなに遠くないんでいつか会いたいなぁ。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年11月 9日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら・・・ | トップページ | お散歩ブーム到来!? »