« マイクロバブル | トップページ | 茨城遠征の巻 »

2007年11月27日 (火)

わが道を行く・・・

  コレは昨日のオハナシ・・・

Img_6340

ん?ここはドコ?

Img_6345

まめ子ちゃんと天ちゃんと一緒に

ドッグラン松戸 に行ってきました(^-^)

まめ子ちゃんはこの日がランデビュー。

平日なのでかなり空いててちょうど良かったかな。

Img_6353

さっそくまめ子ちゃんと天ちゃんで追いかけっこ♪

で、ゴンはと言うと・・・

Img_6346

ニホイのパトロール中・・・(笑)

私の呼びかけも耳に入らないくらい真剣です^_^;

Img_6349

ちょっとまめ子ちゃん休憩です。

みほみほさんの足の間に挟まってます。

ココが一番落ち着くのね^m^

Img_6351

天ちゃん、とっても元気娘です!!

ゴンも一緒に遊べばいいのに・・・

Img_6361

おっ!やっと興味を示したか??

Img_6362

ん~、なんだか今日はクールだねぇ・・・(笑)

Img_6359

こんなにカワイコちゃんがいるのに

Img_6360

ニホッてばかりじゃないのさ\(-o-)/

Img_6369

男パグ1匹!俺の道をひた走る!!ってか?

Img_6385

アレレ?

まめ子ちゃんもマイワールドへ行ってしまわれたのですね(笑)

天ちゃんは?

Img_6418_2

別のグループのカワイコちゃんと必死で追いかけっこ中・・・

天ちゃんもわが道を突き進んでおりまする(笑)

それでも時折

Img_6387

Img_6412

Img_6414

こうしてパグ同士集まったりする。

Img_6397

が、スグに解散・・・(^◇^)

みんなマイペースでしたね(笑)

アレレ?せっかくランに行ったのに、

ゴンはニホッてばかりだったの??

Img_6422

一応ちょっとは走ったりしましたよ

Img_6424

*男子にモテモテのまめ子ちゃんの図

ほとんどニホってましたけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとヨロシクで~す\(^o^)/

|

« マイクロバブル | トップページ | 茨城遠征の巻 »

コメント

ラン、とっても楽しかったですね!!
ありがとうございました(^▽^)
それにしても、まめ子は休憩しすぎでしたねぇ(-_-;)
私の足の間にばっかりはさまっているせいで、私の膝っ小僧がいっぱい写真に登場しちゃってますもの(笑)
3パグ集合の写真には笑ってしまいました。
ほんとにみんなマイペースで、スグに解散していましたね~f(^^;)

それと、ゴンくんのダッシュが見られてうれしかったです♪
手足がしっかり大きい分、走る姿がかっこいいですよね!

ぜひぜひまた遊びましょう♪♪(^_^)

投稿: みほみほ | 2007年11月27日 (火) 19時05分

昨日はすいてたから一杯遊べましたねぇ♪
ホントみんな我が道を行くでそれぞれの世界に入って思い思いに楽しんでて笑っちゃいましたよね(笑)
又私事が落ち着いたら連絡するので遊んで下さい☆

投稿: yuri | 2007年11月27日 (火) 19時47分

わ~。みんなで遊んだんですね~。
楽しそう♪
あはは!みんなそれぞれのペースになっちゃったんですね。

天ちゃんとまめ子ちゃんは仲良しって感じがしますね♪
女の子同士気が合うのかしら?
ゴン君はクールにきめてたのね。笑

投稿: ぴょにー | 2007年11月27日 (火) 20時55分

ゴンちゃん!ニオイのパトロールお疲れ様です!!w
すっごい真剣な顔で、俺の道を行っているゴンちゃんにモエーです。・。・。

みんなマイペースだけど、たまにパグが集合している写真を見るとニヤニヤしていしまいます。笑

投稿: madoo | 2007年11月28日 (水) 00時11分

キャー!!!!
いいないいなー!!!!
あたしのツメのバカバカー!!!!
ツメさえしっかりしてたら行ったのにぃ~くやしい限りです…ツメノバカ(まだ言ってるw)
ゴンチャンはあいかわらずクンクンしてますねぇ~
てんちゃんのハイパーさとまめこちゃんの休憩姿がなんだか目に浮かびますね~
かわえぇな~今度はあずきも一緒にいれてね~♪

投稿: あずママ | 2007年11月28日 (水) 14時17分

こんにちは~♪
今日は早めの訪問です・・・一旦帰宅して、また仕事なんで・・・
昨日、マイクロバブルバスを初体験してきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
「あずき」の大人しい姿に、ポッとして、綺麗になった姿と毛の柔らかさに感動して・・・
しばらく続けようと思います!!

「ゴンちゃん」にマイペースにクンクンですね~
でも、やっぱりテーピングが効果発揮やねぇ!
におって上を見てる顔が可愛いなぁ (つω`*)テヘ

投稿: ねねパグ | 2007年11月28日 (水) 15時46分

ゴンちゃん、ニホイのパトロールは
大切なんですね!
逆にしっこしてるところをチェックされちゃう
ところが笑っちゃいました(爆)

みんな、マイペースでいいキャラですよね(笑)

投稿: やじっぱし | 2007年11月28日 (水) 19時53分

ホント、楽しかったです(^-^)
ほぼ貸し切り状態でまめ子ちゃんの
デビューにはちょうど良かったですね。
マッタリとパグ座りしてる様子、
とっても可愛かったですよ~♪
それにメンズにモテモテでしたね^m^
ゴンのダッシュ、力強いカンジですよね。
あの勢いでタックルされると「うぅッ」ときますもの(笑)
ぜひまたご一緒しましょう!

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年11月30日 (金) 09時43分

すっごい空いてましたよね~(・o・)
天ちゃん、とっても元気でしたね♪
ゴンも一緒に走れば良かったなぁ。
せっかく何度か誘ってくれたのにねぇ・・・
送り迎えまでしていただいて、
本当にありがとうございました!!
しばらくお忙しくなられるかと思いますが、
カゼなどにお気をつけくださいね。
また落ち着かれたら遊びに行きましょうね(^-^)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年11月30日 (金) 09時51分

またまた「両手に花」状態で遊びに行っちゃいました^m^
そのワリには1人でクールにきめちゃってましたね~(笑)
天ちゃんはゴンのことも「遊ぼう!」って誘ってくれてたんですよ。
なのにニホイチェックに夢中で・・・^_^;
まめ子ちゃんと天ちゃん、いいカンジですよね。
到着してスグに2人で追いかけっこしてました。
可愛いサイズのパグちゃん達が一生懸命走る姿に
キュンキュンきちゃいました(^-^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年11月30日 (金) 09時56分

すっごい熱心にパトロールしてましたよ~(笑)
せっかくランに行ったのに、
ほとんど隅っこばかり歩いてました^_^;
み~んなホントにマイペースで面白かったです!
集合(?)写真もなかなかいいのが撮れました(笑)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年11月30日 (金) 10時01分

あずきちゃんも来れればなぁって思ってたんですよ。
この日お休みだったのですね~!!
でもでも・・・爪がッ・・・(>_<)
想像するだけでお尻がキュっとしてきちゃいます。
どうか早く治りますように・・・
治ったら今度はみんなでランに行きましょう!!
あずきちゃんと天ちゃんの追いかけっこが見られそうだな・・・^m^


投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年11月30日 (金) 10時12分

お仕事お疲れ様です!!
あずき君も早速マイクロバブル体験されたようですね♪
ねねパグさんが行かれたトコは様子が見られていいですね。
今まで行ってたサロンはどこも完全に「おあずかり」なので
どんな風にしてるのか見たことないんですよ~。
ウチも入浴して10日経ちましたが、
まだフワフワ感が持続してますよん^m^
フケも洗った直後より減ってきてる気がします。
ゴンもしばらく続けようと思ってます♪
去年くらいまではランに行くと追いかけっことか
してたんですけどねぇ・・・
オッサン化してきたのかな??(笑)
一昨日行ったランでも、ズ~ッとパトロールしてましたもの^_^;

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年11月30日 (金) 10時21分

そうなんですよ~^_^;
せっかくランに行ってもパトロールばっかりで・・・(笑)
男の子はみんなそうなのかな??
笑クン達はいかがですか?
いつかご一緒してみたいですわ^m^
しっこチェックされてるの面白いですよね!
思いっきり「ギョ!」っとした顔してて笑えました。

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年11月30日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイクロバブル | トップページ | 茨城遠征の巻 »