« お引越し~♪ | トップページ | ベイベー達と再会! »

2007年11月15日 (木)

土俵入り?

私ウッカリしてました・・・

先月撮影会に行った時の写真が載ってる雑誌、

昨日発売だったじゃないの~(>_<)

yuriさんにコメントいただくまで気付きませんでした。

近所の本屋にTELしたらすでに売り切れ・・・

今朝チャリをかっ飛ばして隣の市の本屋まで行ってきました^_^;

そしてようやくGET!!

Img_6125

DOG FAN 12月号です♪

お友達もたくさん載ってますよ~(^-^)

Img_6118_2 

あずきちゃん

Img_6121

まめ子ちゃん

Img_6117

天ちゃん♪

Img_6123

バンブー君&バジル君

そしてそして・・・ゴンはというと・・・

Img_6120_2

いたいた!ちゃんと載ってました!

でもさ・・・バックのクリスマスな雰囲気にそぐわない仁王立ち(笑)

これじゃまるで・・・

土俵入り~\(-o-)/   

Img_6137

あはは・・・ま、いいさね(^-^)

そうそう!なんとウレシイことに

Img_6122

まめ子ちゃんのとなりに載せていただいてたんですよ~。

Img_6129

ゴンもしっかりチェックしてました(笑)

実は今回が雑誌デビューではなかったりするんです。

もう休刊になってしまった雑誌なんですが、

1度だけものすごっく小さく載せてもらったことがあるんです。

詳しくはコチラ

もしお手元にある方はチェックしてみてください^m^

どんな写真になってるかハラハラしてたんですが

(そのわりに発売日忘れたけど・・・笑)

ちゃんと写ってて良かったですわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加してます。

          ポチッとしていただけるとウレシイです(^-^)

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 12月号 [雑誌]

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 12月号 [雑誌]

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 12月号 [雑誌]

|

« お引越し~♪ | トップページ | ベイベー達と再会! »

コメント

うははは~。
土俵入りってねえ(笑)
大丈夫、かわいいですよ。
バックがクリスマスの飾り付けになってるんですね。
私も本屋さんに行ってきまーす!
みんなをチェックしなくちゃ☆

投稿: kuku | 2007年11月15日 (木) 13時09分

あ~っと、忘れました(汗)
こちらこそリンクで貼らせていただきますね。
よろしくお願いします♪

投稿: kuku | 2007年11月15日 (木) 13時10分

ゴンちゃん土俵入りだなんてー(笑)
勇ましい感じですごくかっこいい!
まめ子ちゃんと隣同士でいい感じですよねぇ♪
う~んてんがやきもちやいてます・・ジェラシー

投稿: yuri | 2007年11月15日 (木) 13時41分

土俵入りってぇ。おかしいっ!!
しっかりとした仁王立ちで♪
後で合成写真でしめなわ?しこ?あの
お相撲さんが腰にする縄っぽいの
つけてみたらもっと力強いかも。(笑)

でもほんとかっこよくNiceですね。
ゴン様ぁ 素敵よ!!

投稿: 恋まま | 2007年11月15日 (木) 18時20分

ゴンくん、男の子らしくかっこよくキメていますよね!
「どすこい」だなんて!!「凛々しい」ですよーー!!

付き合ってるっぽいだなんて♪
照れちゃいます~ (///∇///)←実は嬉しそう。
9月にめでたくおなべちゃんになったまめ子でもよろしいかしら♪(笑)

私は、初めて雑誌に載るのが嬉しくてはしゃぎ過ぎて、駅前の本屋で開店10分後にはもう購入していました。(笑)

投稿: みほみほ | 2007年11月15日 (木) 18時52分

昨日、買っちゃいましたよ♪
土俵入りじゃないですよ~。
とってもかわいく撮れてますよ!

まめ子ちゃんも、あずきちゃんもかわいく写ってますね!

おお、ゴン君は過去にも載ったことがあるんですね!
素晴らしい♪
サインください(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年11月15日 (木) 19時34分

ゴンちゃん男らしいじゃあ~りませんか!
ちゃんとカメラ目線も出来てるし。

仕事帰りに寄った本屋さんには、無かったので
明日違う本屋さんに行って見ようと思います。

ゴンちゃん、雑誌は二回目なんてすごい!

投稿: やじっぱし | 2007年11月15日 (木) 20時32分

かっこいいじゃないですか。
ゴンチャン。(*^。^*)
お利口さんに、写真ガン見してますね。うふふ。

それにしても、パグの皆さん、お洒落さんですね。

投稿: 番チョー | 2007年11月15日 (木) 23時56分

あははは!ゴンちゃんちゃんとチェックしてるんですね!w
しかも、付き合ってるっぽいって!!爆!
可愛いなぁゴンちゃんは!ちゃんと、雑誌をしっかりと見ていますよね・。・。・。・。
仁王立ちのお姿がとてもりりしくてかっこいいです・。・。・

投稿: madoo | 2007年11月16日 (金) 01時38分

ははっ(笑)
ゴンちゃん立派に土俵入りしましたね~(笑)
でも堂々としてて格好いいですよ♪
まめこちゃんと隣でよかったね~
もしかして付き合ってる??(笑)

投稿: しのぶ | 2007年11月16日 (金) 08時30分

これぞ、THE パグ!ですね(笑)
カッコいいと思います。

ゴンちゃんの好みは「まめ子ちゃん」なのね・・・笑
しかも1歳だなんて!わかいぎゃるが好きなんだ〜。
ちゃんとメモしておこうっと!

投稿: mops77 | 2007年11月16日 (金) 15時42分

そんなイベントがあったんですねぇ。いいなあ~。
ゴン様、堂々をしててかっこいいじゃないですか♪
明日、本屋さんでチェックしてきまーす☆

なにより、いろんなお友達と会えるのがたのしいですね!!
うらやましーです

投稿: cobuu | 2007年11月16日 (金) 20時19分

14日に会社の昼休み、チャリをかりて隣の駅の本屋まで制服でかっとばして買ってきましたよw
ゴンちゃんとまめこちゃんホントカップルっぽいよ~!!
日曜日もまた楽しみですね♪

投稿: あずママ | 2007年11月16日 (金) 22時22分

バンブー&バジルもアップしてもらって
ありがとうございま~す♪♪
ゴンちゃんとまめ子ちゃん、お見合い写真みたいですよね~
結果は、両想いかな?

投稿: バンブーママ | 2007年11月17日 (土) 01時09分

ゴンくん仁王立ちかっこいい!!
しっかりいい顔で写ってますね
明日本屋にいってくるよ~
まめこちゃんと付き合ってるの?笑
ふふっ♪照れてかわいい~♪

ゴンママさん、コロのことずっと
応援してくれてありがとう!!
すごくうれしかったです(*^_^*)
元気に帰ってきてくれました♪

投稿: 花火 | 2007年11月17日 (土) 05時30分

いいねー、いいねー。
他の犬とは一線を画すぜーって感じで
とっても( ´∀`)bグッ!

投稿: しげさん | 2007年11月17日 (土) 07時39分

どーん!!ってカンジですよね(笑)
ゴン父もクスっと笑ってました^m^
かわいいですか?よかった~♪
雑誌ゲットできたかな~?
ゴン家の近所では早々に売り切れちゃったんですよ(T_T)
リンクの件ありがとうございます!!
コチラもさっそく貼らせていただきました(^-^)

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年11月18日 (日) 17時03分

いつもよりチョッと男っぽいカンジでしょ^m^
私にはどうしてもお相撲さんにしか見えなくて・・・(笑)
天ちゃんとあずきちゃんもお隣同士でしたね♪
おっ!やきもちやいてくれたの??(笑)
来月はどんな風に載るか楽しみですね(^-^)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年11月18日 (日) 17時08分

そうそう!!
化粧まわしとか似合いそうでしょ~(笑)
結構撮影の時はオドオドしてたので、
まさかこんな堂々と写ってるとは・・・^m^
ステキです?よかった~♪
ゴンにも伝えておきますわ(^-^)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年11月18日 (日) 17時21分

凛々しいです?よかった~^m^
もうウチら夫婦には相撲取りにしか見えなくって(笑)
なんか強そうな感じですよね。
エヘへ。勝手にカップルっぽいなぁ
なんて思っちゃってました^m^
モチロン、おなべちゃんでも大歓迎ですよ(笑)
来月号こそは発売日にゲットしなきゃ!!(^-^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年11月18日 (日) 17時26分

おっ!発売日にゲットされてたんですね♪
雑誌のHPに14日(金)って書いてあったんで
「金曜日!」って覚えてて・・・
みんな可愛く撮れてますよね(^-^)
ゴンもですか?ウレシイです!!
デビューの時はホントにものすごく小さくだったんですよ。
しかも私が携帯で撮影したヤツ・・・(笑)
エッ!サインですか??
ではでは何かの機会に肉球サインを^m^

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年11月18日 (日) 17時30分

男っぽいカンジですよね。
もう私にはお相撲さんにしか見えませんが・・・(笑)
この時シッコもらしちゃったりして大騒ぎだったんですよ^_^;
でもちゃんとカメラ目線しててくれましたね♪
雑誌、ゲットできましたか?
ゴン家の近所では売り切れ多発でした(>_<)
2回目と言っても最初のはものすっごく小さくだったんですよ。
しかも応募者全員だったし(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年11月18日 (日) 17時35分

撮ってる時はドタバタしちゃってたんで心配だったんですが、
ちゃんとカメラ目線でしたね(^-^)
カッコイイですか?よかったです♪
みなさんオサレでしょ~!
他のワンちゃん達もサンタさんの衣装とか着てて可愛かったですよ\(^o^)/

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年11月18日 (日) 17時39分

オモシロイでしょ~?^m^
ちゃんと自分のページをチェックしてましたよ(笑)
撮影時はオドオドしちゃってたんですが、
結構堂々と写ってました(^-^)
チョコっとおもらしもしちゃったのはヒミツで・・・(笑)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年11月18日 (日) 17時46分

もう私にはお相撲さんにしか見えません(笑)
化粧まわしとか似合いそうでしょ^m^
カッコイイですか?よかった~♪
まめ子ちゃんとなんとな~くお似合いなカンジがしちゃって(^-^)
実際は積極的なゴンにまめ子ちゃんは引き気味でしたが(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年11月18日 (日) 17時50分

THE パグ!サイコーの褒め言葉ですよ~♪
実際の撮影時はかなりオドオドしちゃってたんですが(笑)
意外にしっかりカメラ目線で写ってましたね(^-^)
ゴンは若いコはもちろん、マダムなワンコも大好きですよ!
この前も近所の10歳の女の子にアタックしてましたから(笑)

投稿: ゴンママ→mops77さん | 2007年11月18日 (日) 17時54分

私もお誘い受けるまで知らなかったんですが、
ドッグファンってちょくちょく撮影会してるんですよ。
HPで見ると毎月のようにやってるみたいです。
カッコイイですか?ウレシイです!!
私にはもう相撲取りにしか見えませんが・・・(笑)
実は今日も撮影会行ってきたんですよ♪
お友達に会えてゴンも私もすごく楽しかったです(^-^)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年11月18日 (日) 17時58分

おっ!当日にゲットされてたんですね(^-^)
ウチの近所は早々に売り切れで・・・
まめ子ちゃんとカップルっぽいですよね♪
次はダレのお隣かな~?
来月も楽しみです^m^

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年11月18日 (日) 18時01分

バジル君もバンブー君も可愛く撮れてましたね(^-^)
2人でちゃんとカメラ目線でおりこうさんだなぁ。
まめ子ちゃんとお似合いなカンジでしょ^m^
実際は鼻息の荒いゴンに引き気味でしたよ~。
ゴンは全くモテないんです(笑)

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2007年11月18日 (日) 18時04分

最近あまりコメント書き込めてなくてスミマセンm(__)m
でもコロちゃんの様子が気になってずっと拝見してました。
無事に手術を終えられてホントに良かったです!!

ゴンの仁王立ち、見た瞬間プッて笑っちゃいました。
もうお相撲さんにしか見えません(笑)
撮影時はオドオドしてたんですけどねぇ^m^
まめ子ちゃんとお隣で載せてもらいました♪
いいカンジですよね~。
実際はゴンが積極的すぎてまめ子ちゃん引き気味でしたよ(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年11月18日 (日) 18時12分

なんか1人で「和」なカンジですよね?(笑)
ツリーより門松とかの方がシックリいきそう^m^
お褒めいただいてウレシイです\(^o^)/

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年11月18日 (日) 18時15分

ゴンちゃん、見ました!
キリっと、男前なゴンちゃんですね!
いつもの可愛いゴンちゃんと何か違うような!
これは永久保存版ですね☆

実は同じ号に政宗達が載ってます。
投稿ページです。109ページ??
宜しければ見てみて下さい^^

投稿: | 2007年11月18日 (日) 18時54分

お返事遅くなりましてスミマセン(>_<)
エヘへ、見ていただけました??
そうそう、マー君達も載ってましたね♪
更新した後ハケーンしました(^-^)
2人とも可愛く写ってましたね。
お友達もたくさん載ってるし永久保存版です!

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年11月21日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引越し~♪ | トップページ | ベイベー達と再会! »