« ベイベー達と再会! | トップページ | マイクロバブル »

2007年11月22日 (木)

公園散策♪

ちょっとご無沙汰しておりました、ゴンママでございます。

鼻っカゼをひいてしまったのと、新しい生活リズムに慣れず

すこ~し頭がぼんやりしております。

ゴン父が11月付けで転勤になり(と言っても勤務地は前より近くなりました)

不定休になったので曜日感覚が・・・早く慣れなきゃ!

さてさて前回の撮影会で再会のつづきです(^-^)

が・・・・・

お食事→撮影会あたりの写真、撮ってなかったんです・・・えへへ^_^;

この日撮影した写真は来月のDOG FANに掲載予定でございます。

なんかねぇ・・・撮影の台に使ったイスがガタガタいってましてね、

怯えちゃってカメラ目線どころじゃなかったんですよ・・・

だから来月号のゴンは前回と違って内股のおとなしそうなコに写ってるかも。

撮影後、車に乗せていただいて柏の葉公園へ。

お天気も良かったのでみんな気持ち良さそうでした。

芝生の広場でブ~ラブラ♪

Img_6202

Img_6203

Img_6205

Img_6208

ゴンはホントにニホッてばかりでした。

Img_6216

可愛いあずきちゃんの水飲みシーンを撮ろうとしたら

怪しげな影まで一緒に・・・(笑)

Img_6220

おっ!まめ子ちゃん頑張れ~!!

Img_6221

まめ子ちゃん良かったね~(^-^)

それにしてもあずきちゃん、そんなに夢中になって・・・(笑)

どんなニホイがしたのかしら~?

さてゴンはどうしてるかな?

Img_6232

おっ!!なんだか天ちゃんといいカンジですぞ^m^

Img_6233

見詰め合っちゃってるし♪

良かったね!ゴン(^-^)

この柏の葉公園、とっても広くてお散歩にはもってこいでしたよ。

最後はまめ子ちゃんのステキな笑顔で!

Img_6252

ホント、楽しくてアッという間の一日でした。

またみんなで遊びましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています。

         ポチッとヨロシクおねがいしま~す☆彡

|

« ベイベー達と再会! | トップページ | マイクロバブル »

コメント

ゴンママさん、大丈夫?
そそ、コロの親戚でゴンママさんちの
ゴンちゃんってあったけど
ゴンちゃんち?笑

ゴンくん、てんちゃんといい感じで
見つめあってるね~
ラブラブじゃないですか(*^_^*)
みんなワイワイかわいいな~
こういうのってほんと一日見てても
飽きないよね♪
ゴンくん一日楽しかったみたいで
よかったね♪

投稿: 花火 | 2007年11月22日 (木) 03時08分

ゴンママさん体調大丈夫ですか?
撮影のときはあのガタガタ椅子がミョーに気になりましたよね~
何か対策してくれればいいのにって思っちゃいましたよ(怒)
今回はあっと言う間に終わって私も写真撮るの忘れてしまいました!
何せあのカメラでしたから・・次回こそは
その後の公園でゴンちゃんとラブラブになれたてん良かったね♪
でも実は“てんちゃんお口臭いぞっ”て言われてたりして~(笑)ププッ

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 07時28分

転勤って書いてあったからえっ?って思ったら近くなったのね♪
でも不定休とは大変(/TДT)/あうぅ
ゴンちゃん、思いっきり匂い嗅げて満足だったかな?
てんちゃんともラブラブしてて羨ましいぞ!
今度は横綱じゃなくて内股のゴンちゃん楽しみにしてます♪

投稿: しのぶ | 2007年11月22日 (木) 07時54分

ゴンママさん、お風邪大丈夫ですか!?
今日もまた寒いので、お体に気をつけてくださいね☆

まめ子の笑顔写真で締めていただけるなんて、なんとも恐縮です(*ノノ)

ゴンくん、さすが男の子!公園ではニホイチェックに余念がありませんでしねぇ(>y<)
私は男の子と過ごす機会がないので、思わずずーっとゴンくんの様子を楽しく見てしまいました(笑)

そうそう!
この日公園での休憩タイムで、私がてんちゃんを抱っこしたら、ゴンくんも私の膝に手を掛けてくれた時、私、すんごくうれしかったんですよ~~!(*^m^*)
帰りの車で抱っこさせてもらえばよかったなぁと、家に着いてから思ってしまいました。。。
今度ゴンくんがまたそばに来てくれたら、ぜひ抱っこさせて下さい(///∇///)

投稿: みほみほ | 2007年11月22日 (木) 10時12分

ゴンママさん、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたしね・・。
生活のリズムも変わったということで、体調崩されちゃったんですね・・。
お大事にしてください・・。

お天気もよくて、本当に楽しそう♪
みんなまったりしてていい感じです(*^_^*)

また遊べるといいですね!

投稿: ぴょにー | 2007年11月22日 (木) 12時12分

ゴンママさん、大丈夫ですか?
暖かくしていてくださいね。
早く新しい生活リズムにも慣れて
風邪のほうも治りますように。

みんなで集合、いいですねえ。
素敵な公園で仲良く遊んでる~☆
うちも参加したいくらいです。
来月号も楽しみにしていますね♪

投稿: kuku | 2007年11月22日 (木) 20時03分

風邪はだいじょぶですか?
急に寒くなって、乾燥してるし喉や鼻を
やられちゃいますよね。お大事にしてくださいねっ。


柏の葉の撮影に行って来たんですね~。
いいな~。うちも行きたいな~って思ってたんですけど
予定がつかずにダメでした。
お友達と楽しく過ごせたようで、いい一日になりましたねっ。
前回の土俵入り♪のゴンちゃんの写っていたドッグファンも
本屋さんで見ましたが、来月も楽しみにしてますね~☆

投稿: もちゃん | 2007年11月22日 (木) 23時07分

風邪を引いたり、環境が変わると、なかなか曜日感覚がなれるまで、時間かかりますよね~!madooもです!
ゴンママさん風邪は大丈夫ですか?
今の時期に鼻風邪はきついですね・・・。
本当お大事になさってください!!

ゴンちゃん楽しそうですね・。・。。
見つめあったりしてますね~(^^)
ふふふ。来月の発売が楽しみですね!

投稿: madoo | 2007年11月23日 (金) 02時37分

撮影会の日寒かったですしねぇ~
大丈夫ですか??
あずママはひえではらいたになっちまいましたよw
あの公園ひろくてよかったですねぇ~
近くにあんな公園があったらいいなぁ~

投稿: あずママ | 2007年11月23日 (金) 09時09分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ご心配おかけしました。
カゼの方はだいぶ治ってきてますよ♪
ただ生活リズムはグダグダのまま・・・
早く慣れなきゃです!
コロちゃんの親戚の「ゴン」ですか?!!
ウチももう一度チェックしてみます!!
一応ゴンの血統書の登録No.は
PG-07337/04です。
もし親戚だったら超ウレシイです(^-^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年11月28日 (水) 19時21分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
最近あんまりPC開けてなくって・・・
カゼは治ってきたんですが、
生活リズムがメチャクチャなんですよねぇ^_^;
1日の時間割表でも作ろうかな~(笑)
あの撮影の時のイス、なんとかして欲しかったですよね!!
でも、あんなにオドオドしてたのはゴンだけだったかも(笑)
来月号、どんな風に写ってるかな?^m^

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年11月28日 (水) 19時25分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
そうなんですよ~、転勤になりまして・・・
まぁ通勤はラクになったんですけどねぇ。
不定休、平日に休めるのはいいんですが、
どうもリズムがつかめなくって・・・
ゴンと天ちゃん、なんだかいいカンジだったんですよ♪
かなり嬉しそうでしたよ~^m^
来月号は内気なカンジのゴンで写ってるかと思います(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年11月28日 (水) 19時31分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ご心配おかけしました。
生活リズム、早く慣れないとなぁ・・・
時間割でも作ってみます!
私も女の子ってあんまり会ったコトなかったので、
ジックリ観察しちゃいましたよ~^m^
なんだか柔らかくって感動しちゃいました!!(笑)
まめ子ちゃんのいい笑顔で締めさせてもらっちゃいました♪
プリント出来たら送りますね。
是非今度ゴンを抱っこしてみてください(^-^)
ズッシリ重いっすよ~(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年11月28日 (水) 19時39分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ご心配おかけしました。
カゼは治ってきてるのですが、
生活リズムがムチャクチャっす・・・(-_-;)
小学生の夏休み風に1日の時間割でも作ってみます(笑)
この日は小春日和ってカンジで気持ちよかったですよ♪
それぞれマイペースで「あぁパグだな~」ってカンジでした(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年11月28日 (水) 19時43分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ご心配おかけしました。
カゼの方は治ってきました!
でも相変らず生活リズムはグダグダです(-_-;)
早く規則正しい生活にもどさなきゃなぁ。
kukuさんも同じ関東だから(でしたよね?)
いつか会う機会があるといいなぁ。
来月号、12/14発売予定です!
良かったらチェックしてみてくださいね♪

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年11月28日 (水) 19時49分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ご心配おかけしました。
カゼは治ってきましたが、
相変らず生活リズムはメチャクチャでございやす(-_-;)
コドモのように1日の時間割表でも作ってみようかと思ってます(笑)
え~!!残念!予定が合わなかったのですね~(T_T)
いつか柏の葉でお茶でも出来たらいいですね♪
来月号、また違った雰囲気になってると思うので、
良かったらチェックしてみてください(^-^)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年11月28日 (水) 19時56分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ホントそうなんですよね~!
今まで気にも留めてなかった曜日感覚って
結構重要だったりするんですよね。
ゴン父の場合2日行って1日休んだりとかなので
なんだかメリハリがつかなくって・・・
でもそろそろ1ヶ月だし、シャキっとしなきゃですね(^o^)/
来月号、どんな風に写ってるかな?
今からドキドキしちゃってます^m^

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年11月28日 (水) 20時02分

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
あの日はホント寒かったですよね~。
特に並んで待ってる場所が日陰だったし・・・
あずママさんはお腹にきちゃったのね(T_T)
やっぱり冷えには気をつけなきゃですね~。
柏の葉公園、なかなか良かったですよね♪
またひろ~い所でのんびりしたいですね(^-^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年11月28日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイベー達と再会! | トップページ | マイクロバブル »