« ベイベー達との休日♪ | トップページ | ヤバいかな?石? »

2007年10月16日 (火)

スペッシャルなデザート!

先日行ったららぽ~とでこんなモノを買ってみました。

Img_5297

山羊ミルクプリン♪

コレ1つで67kcalなり。 

Img_5299

さっそく嗅ぎつけてまいりましたな^m^

でもなぁ・・・  ゴンは初めて食べる物には慎重だしぃ・・・

Img_5302

って心配ご無用でしたね。

まずは私がお毒見でもしましょうかねぇ。

Img_5303

おやおや、お行儀の悪いコト・・・(^_^;)

分かりました。キレイに食べてくださいね。

コレはまたエラく食いつきがいいなぁ(^-^)

この後何回かスプーンであげてたんですが、

結局べちゃべちゃに散らかしながら食べてたんでお皿に移動。

Img_5312

やっぱりアッチコッチにこぼしてるねぇ(-_-;)

ま、しょうがないかな。

Img_5320

いくら低カロリーでもおかわりはダメです。

あと2つ残ってるのは、また今度ね(^_^)

Img_5322

ケチって・・・(-"-)

アナタの為を思ってのことですよ!

でもそれくらい美味しかったんだね?

Img_5326

それはようございましたね(^o^)

次回のスペシャルデザートDAYは・・・私の気分次第で・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加中です。

         ポチッとしていただけると嬉しいです♪

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌]

おすすめポイント:
お友達のアルバス君、影丸君が掲載されています♪

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌]

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌]

|

« ベイベー達との休日♪ | トップページ | ヤバいかな?石? »

コメント

プリン!!ゴンママさんは結局味見されたんですか?!
ワンちゃん用ですか??
でもほんと食いつきいいですね。
動画で見る限り、スプーンで上手にお行儀よく
食べてる感じだけど・・・
べチャべチャでしたか。
でもギョロッとオメメで一生懸命食べてるごんちゃんかわゆい♪

投稿: 恋まま | 2007年10月16日 (火) 00時32分

「ゴンちゃん」のお目目が炸裂~キャー可愛い
やっぱり、こぼすんですね。。。でも、まだウチの「小春」よりましやなぁ

ベチャベチャは仕方ないかなぁ・・・上手だと思うけど!

お代わりの催促・・・叶わなかったね~残念!
ふてくされる「ゴンちゃん」も可愛い(*´・ω-)b ネッ

ベイベー達との休日も、見ました!
カートに賢く乗ってるね・・・いつも、感心するんよぉ
長い距離の散歩にも便利そうやけど、ウチはアカンやろなぁ~ふふっ

投稿: ねねパグ | 2007年10月16日 (火) 01時03分

これは、またスペシャルなデザートですね!!
美味しそう・。・。・。
ただのプリンではなく、ヤギのミルクですからね~
すげ~・。・。・。

ゴンちゃんもかぎつけるのはやーい!!!笑
一生懸命食べてますね。そして食べ終わったら
まだ、ペロペロしてるすがたが可愛い・。・。・

今日もお目目きゅるるんでしたね。
madooゴンちゃんのお目目見れて、満足です。。・。・。w

投稿: madoo | 2007年10月16日 (火) 01時50分

うわぁ、すんごいうまそうに食べますね。
CMに出れそうな顔ですよ!
かわいいやー。

うちもヨーグルトとプリン(人間様のもの)には
目が無いんですよ。
まあ、ほんのちょっとだけあげるのですが
ゴンくんのように目の色変わりますね(^-^)

投稿: しげさん | 2007年10月16日 (火) 05時31分

ゴンチャン、おいしそうなの買ってもらったねぇ!!
ヤギミルクプリン…おいしそう…おいしかったです?
今度うちも買ってみようかしら?
あのあとあずきは隣のビビットスクエアに入ってるペットパラダイスで洋服買っちゃいましたw

投稿: あずママ | 2007年10月16日 (火) 05時57分

かわいいっ!!!!
スプーンから食べるゴン君、すんごくかわいいですぅ。
おめめ、まん丸だし♪

よほどおいしかったんですね!!
ゴンママさん、味見しました?
ヤギミルクってどんな味なのかな~。

ゴン君、次はママの気分次第らしいから、いっぱい甘えておいたほうがいいよ。笑

投稿: ぴょにー | 2007年10月16日 (火) 07時56分

ゴンちゃん早い早い~(笑)かっかわいい~!
ホントすごく美味しそうだもん!私も食べたいくらい♪
今度行ったらウチも買ってみよーっと(^O^)

投稿: yuri | 2007年10月16日 (火) 08時17分

愛犬フクも、これは大好きみたいです。
お友達にもらって食べたことがあります。
これは、チーズもあるんですよね。
この間、成田ゆめ牧場で、カマンベールチーズを食べさせたら
あのクールなフクが・・・・
失神寸前でした。ーー;

ごんちゃん、美味しかったんだね♪
一生懸命食べてましたね。(^^)

投稿: 番チョー | 2007年10月16日 (火) 10時07分

必死に食べたがる姿・・・とこかで見たことあるような・・・。
スプーン上手に使えてるじゃないですかぁ♪
うちではああは行きませんよ。
とりあえず落として食べるが鉄則で・・。

ペットおやつも最近は進化を遂げてますね。
そしてダイエットブーム。
人間顔負け。。。

私もやせなきゃ。

投稿: kumism(ぷーちゃん飼い主) | 2007年10月16日 (火) 10時44分

けっこうボリュームがありそうなのに、低カロリー!
ナイスなおやつ買われましたね!

動画ではスプーンからでもとてもきれいに食べられているけれど、上手だったのはこのひとすくいだけだったのかしら!?(*^m^*)

ゴンママさん、味見されたんですか?
山羊ミルクって、私のイメージではすこしくせがありそうですけれど、もしかして意外と食べやすいのかしら☆(^_^)

投稿: みほみほ | 2007年10月16日 (火) 13時22分

ヤギミルクは粉しか買ったことないですね~
プリンとかあるんだ?
ゴンくんめちゃ美味しそうに食べてますね
人間が食べてもいいみたいな感じ
ですよね~
って、ゴンママさん食べた?笑
もうダメって言われた時のゴンくんの
渋い顔最高です(笑

投稿: 花火 | 2007年10月16日 (火) 15時18分

山羊ミルクプリーン♪
美味しそうだね~!
スプーンのプリンを見る、ゴンちゃん、目が落ちそうだよ~(笑)
動画の舌ペロペロも可愛いなぁ!
ゴンちゃん、スペシャルなおやつ、よかったね!

投稿: ビー母 | 2007年10月16日 (火) 22時49分

プリン...よっぽど美味しかったんだね〜
ゴンちゃん、目が飛び出ちゃいそうだよ♪

>ドッグファン
発売したら花ママもチェックしますね♪
うふふ、楽しみ(^▽^)/

投稿: 花ママ | 2007年10月17日 (水) 14時00分

ゴンちゃんの「早くよこせ~!」のお目目が超~可愛いっ!!
バジルにはない可愛いさだなぁ。。。

山羊ミルクプリン、今年のバレンタインのときにバジルに
あげてみました♪
ムッチャ・ムッチャ、グフグフ言いながら食べてましたよ。

ちなみに、私も味見してみたとこ、まぁまぁの味でしたよぉ。
……って、食いしん坊なのがバレちゃいますね〔笑〕

投稿: バンブーママ | 2007年10月17日 (水) 15時01分

ゴンちゃんおいしそう♪
しかもこのプリン、低カロリーなんですね!
ゴンちゃん、この勢いだとプリン1個まるまる食べられるのでは!?

うちは初めは「人間用の食べ物はあげない」と誓っていたのですが、今ではあげちゃってますねぇ。。。
この間は梨をあげてしまいました^^;

投稿: | 2007年10月17日 (水) 18時29分

ゴンちゃん、かわいいです~♪
それにすっごくおいしそうに食べてますね。
スプーンから器用に上手に食べてる感じに見えますけど
こぼれてたんですか?

ゴンちゃん、すぐにまたスペシャルデザートDayが
来るといいねっ☆

投稿: kuku | 2007年10月17日 (水) 18時47分

ゴン様!
おめめが落ちますよ!(笑)

プリンを頂く瞬間の
クワっと見開いた目がなんとも素敵でした♪

この満足そうなお顔・・・さぞ美味しかったんでしょうねぇ
ワンのおやつってイロイロありますね!
うちは今日人間用ヨーグルト(もちろんプレーン)あげました(^^
善玉菌を増やそうかと・・・(笑)

投稿: もんちょ | 2007年10月17日 (水) 19時48分

ヤギミルク、おいしそーな。
たまにはこんな、ごちそうもいいですねー。
ららぽーと、いいなあ。ちかくにあって。
船橋ららぽですか??

むかしはよく行きましたよー。千葉時代は・・・。

投稿: cobuu | 2007年10月17日 (水) 21時06分

さくらもあげた事あるよ。
すんごい勢いで食べてました(笑)
相変わらずゴンちゃんは食べ方が可愛いな~

投稿: しのぶ | 2007年10月17日 (水) 21時52分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)

コレはワンコ用のおやつなんですよ♪
ちなみに私は味見しませんでした~^m^
チョッと食べてみようかなぁと思ったのですが、
ゴンの気迫が凄すぎて食べる余裕がありませんでした(笑)
スプーンで食べた1回目は動画の通りウマく食べられたのですが、
3回目あたりからべッチャベチャに・・・(^_^;)
でもお皿に移しても散らかしてて意味なかったですね(笑)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年10月22日 (月) 01時35分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)
やっぱりこぼしちゃいましたよ~。
あらま、こはちゃんもですか?^m^
ゴンは口に入れるまではいいんですが、
咀嚼してるうちに口の端っこからドンドン出てきちゃうんですよ~(^_^;)
でもまぁ、ウマく食べろなんてムリですよね。
カートは慣れですよ。うちも最初はかなり暴れてましたしね(^_^)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年10月22日 (月) 01時42分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)
見た目も美味しそうでしょ~!!
私も味見したかったのですが、
ゴンの気迫がすごくて出来ませんでした(笑)
乳製品に対する執着はすごいですよ~!!
別室にいてもすっ飛んできますからね(^_^)

投稿: ゴンママ→madooさんへ | 2007年10月22日 (月) 01時45分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)
CM出られそうですか~?(笑)
すごくうまそうにしてますよね(^_^)
いつもは人間用をチョッと舐める程度なので
ワンコ用のマイプリンってことでテンションも高くなっちゃったんでしょうね♪

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年10月22日 (月) 01時48分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)
実は私は味見しそびれちゃったんですよ~。
ゴンがものすごく興奮しちゃってたんでねぇ(笑)
確か3個セットで800円でしたよ♪
ウチもペットパラダイス行けば良かったです~!
次回はチェックしなきゃな~(^-^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年10月22日 (月) 01時54分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)
スプーンで食べるの最初は調子良かったんですよ~。
「アラ?上手じゃ~ん!」とか思ってたんですがねぇ・・・
3回目あたりからベッチャベチャですよ(^_^;)
でもなかなか可愛らしい動画が撮れました♪
実は私は食べてないんです。
ゴンの迫力が凄すぎて食べる暇がなかったんですよ(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年10月22日 (月) 01時59分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)
かなりの早食いですよね~(笑)
でもいったん口に入れたのが口の端から出てきちゃってて・・・(^_^;)
どうしてもべチャベチャにしちゃいますね~。
コレ、3個セットで800円でしたよ(^_^)
(ゴン父は高いなぁと申しておりましたが・・・笑)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年10月22日 (月) 02時03分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)

見ましたよ~!
フクちゃんがカマンベールチーズ食べてるの^m^
お店でもこのプリンの横に置いてありました。
どっちにしようか迷ってお腹に優しいかなぁとコチラに。
やっぱりフクちゃんも大喜びだったんですね~(^_^)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年10月22日 (月) 11時46分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)

あはは!ぷーちゃんもこんな感じなんですね^m^
スプーン、チョッとずつならうまく食べられてたんですが、
調子に乗って大盛りにして食べさしたら2人ともべチョべチョになっちゃいました(^_^;)
色んなワンコおやつがありますよねぇ。
山羊ミルクはお腹にも優しいそうですよ♪

投稿: ゴンママ→kumismさん | 2007年10月22日 (月) 11時50分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


私の手のひらサイズくらいですからボリュームありますよ♪
うまく食べられたのは動画で撮った最初の一口だけだったんです(笑)
あとはもうお見せできるような状態じゃなかったですよ~(^_^;)
味見してみようと思ったんですが、ゴンがすごい迫力で迫ってきたので断念しました(笑)
確かに山羊ミルクってくせがありそう・・・食べなくて正解だったかも^m^

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年10月22日 (月) 11時57分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


私もミルクの粉の存在は知ってたんですが、
プリンは初めて知りました。
ホント!ワンコ用って言われなきゃ食べちゃってますよ(^_^)
味見してみたかったんですが、
ゴンがすごい興奮しちゃってて食べる余裕なかったっす・・・(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年10月22日 (月) 12時03分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)

山羊ミルク、前から気になってたんですよ~。
しかもプリン♪
3個セットで800円なり~。コレって高いの?安いの?(笑)
初めてスプーンで食べさせてみたんですが、
意外にうまく使ってますよね。
まぁ、うまく食べられたのは最初の1口2口くらいだったんですがね・・・(笑)
なかなか可愛い動画が撮れました(^_^)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年10月22日 (月) 16時23分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


すっごい食いつき良かったですよ~!!
いつもはヨーグルトの残り物しかもらえないのに、
コレは自分用のプリンですからねぇ(^_^)
テンション上がりまくりでした~。
ドッグファン、来月号デス♪
どんな写真になってるかな?楽しみです^m^

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年10月22日 (月) 16時28分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


バジル君も食べたコトあるんですね~♪
やっぱり食いつき良かったようですね^m^
乳製品は好きなコ多いですものね。
私も味見したかったのですが、
ゴンの勢いが凄すぎて食べそびれちゃいました(笑)
私も食いしん坊ですよ。えへへ(^_^)

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2007年10月22日 (月) 16時39分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


人間でもイケそうな感じですよね~。
もうひとつカマンベールチーズケーキっていうのも売ってたんですが、
こちらの方がカロリー低いのでこっちにしてみました♪
山羊ミルクってお腹にも優しいらしいですしね(^_^)
ゴンも最初はドッグフード以外は与えてなかったんですよ。
でも2歳くらいからおやつジャンジャンあげちゃってますねぇ。
もしかしたらシッコの病気は色んなモノ与えすぎも原因かな?
ほどほどにしないとですね~(^_^;)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年10月22日 (月) 16時46分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


ウフフ。なかなかいい表情してますよね^m^
スプーンで食べて大丈夫だったのは、
最初の1口2口くらいだったんですよ~。
後はも~グッチャグチャで・・・(^_^;)
私もゴンもベタベタになっちゃいました(笑)

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年10月22日 (月) 16時49分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


プリンを狙う熱視線。バッチリ撮れましたよ~(笑)
ホント、目が落っこちそうになってますよね^m^
おやつ、色んなのがありますね。
山羊ミルクの粉末は知ってたんですが、
プリンは初めて見ました(^_^)
影ちんはヨーグルトもらったのね~。
ゴンもヨーグルト大好きですよ♪

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年10月22日 (月) 16時53分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


見た目人間もイケそうな感じですよね♪
撮影会頑張ったのでご褒美に買ってみました(^_^)
船橋のららぽーとですよ。
私はまだ数えるくらいしか行ったことないんです。
かなり広くて迷子になりそうなんで・・・(笑)


投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年10月22日 (月) 16時58分

お返事遅くなりましてスミマセンです(>_<)


さくらちゃんも食べたコトあるんですね~!!
やっぱり食いつき良かったようで^m^
ゴンもフタ開けた瞬間に興奮しちゃってましたよ(笑)
食べ方、この後はグチャグチャで
とてもお見せできるような状態じゃなかったんですよ~(^_^;)
いいトコだけ集めて載せちゃいました♪

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年10月22日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイベー達との休日♪ | トップページ | ヤバいかな?石? »