« ドッグラン | トップページ | 俺の庭!? »

2007年10月10日 (水)

グ~タラ病の感染?

今回はほとんどゴンとは関係ありません。私のひとりごとです.。o○

なんでしょう・・・

Img_5116

ここ数日どうしようもなく眠いゴンママです。

Img_5117

コーヒーをたくさん飲んでも余計に眠くなるんです・・・

Img_5118

不思議だわ~

Img_5114

ん?コレってもしかして・・・

ゴンのグ~タラ病がうつっちゃったじゃないの~(>_<)

Img_5120

あはは。冗談デス。

こんなコト書いたら・・・

Img_5122

そうかもね~。

しかしそろそろ実家の姉に入れてもらわないとヤバいな~^_^;

(「ちゃんと規則正しく暮らしなさい」とか言われます)

いつまでたっても手のかかる妹で困るねぇ。(←ヒトゴト 笑)

今晩あたりTELしてみるかな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ブログランキングに参加中です。

         ・・・って今日のはパグと無関係だけど・・・(笑)

|

« ドッグラン | トップページ | 俺の庭!? »

コメント

ご姉妹、仲が良いんですね。羨ましいです。
うちは、全く正反対なので、お互い異国の人のような会話です。

私も眠いですね。
これは季節の変わり目だからだと思います。
そして、私は秋の花粉症に悩まされて、睡眠の熟睡度が 弱。
ぐっすり眠るために、今日から 例のエクササイズに取り組もうと思っています。GO ビクトリー!

投稿: 番チョー | 2007年10月10日 (水) 17時02分

あはは(笑)
さくらに続いてゴンちゃんもセクシーショットですね(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
ぐうたら病・・・
私もですよ~(・ω・;A)アセアセ…
仕事から帰ってきたら子供達が帰宅するまでソファーの上から動きませんし(笑)
電話もピンポンも居留守を使うほど動きません(笑)
姉妹仲がいいんですね。
私は兄なので全然ですよ。
もう電話されたのかしら?
渇!待ってますね・・・

投稿: しのぶ | 2007年10月10日 (水) 22時48分

ゴンちゃん、相変わらず、お目目がキュルンとして可愛いですね(^^*)
ゴンちゃんってお目目、大きいですよね!!

お姉さんに渇!ですか!!笑
madooも兄が居るのですが、たまに電話で渇をいれられます。ありがたいです・。・。・。w

madooも最近特にありえないくらい眠いので
兄に電話してみようかなぁ~!w

投稿: madoo | 2007年10月11日 (木) 01時02分

最近の気候じゃ眠くなりますよ!!
仕事してても眠くてやる気もでないし。
お姉さまに是非カツを!!あたしにもw

投稿: あずママ | 2007年10月11日 (木) 05時59分

うーん、眠いですね・・・
わしもなんとか新しい部署での「緊張感」で
起きてますが家に帰ると9時過ぎに寝てしまってます。

こういうのは季節の変わり目に多くないですか?
わしは春頃のぽかぽか感が全然だめですね。
ほんと眠くなるんですよ。

投稿: しげさん | 2007年10月11日 (木) 12時36分

仲良くなったのは大人になってからなんですよ。
番チョーさんちと同じく全く正反対な姉妹なんです。
真面目な姉といい加減な妹って感じです(笑)
番チョーさんもこの時期眠いですか?
花粉症、辛いんですよね(>_<)
やはり春も花粉症になるんでしたっけ?
鼻がグズグズしてると寝苦しいですものね(T_T)
おぉ!ビリー様ですね!!
私もそろそろダイエットヨガ復活させようかな~^m^
ダラダラしすぎも体にドクですものね。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年10月13日 (土) 15時47分

エヘへ^m^
ゴンもセクシーでしょ?(笑)
チョッと立派なモノがコンニチハしちゃってて・・・失礼しました(笑)
しのぶさんもグ~タラ病ですか?
お子さんがいらっしゃるとなかなかユックリできませんものね。
私もコレでゴンがいてくれなかったら、1日中寝ていそう^_^;
ヤバイヤバイ・・・
お兄さんがいるの羨ましいですよ~。
ずっと憧れてましたもん!
今ではゴン父がひとまわりとチョッと年上なので夫というより兄代わりな感じですがね・・・(いや保護者かな?笑)
あはは!姉にはまだ喝入れてもらってません。
デンワするのが億劫になっちゃって・・・(笑)
そのうち向こうからかかってくるかな~?^m^

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年10月13日 (土) 15時56分

ゴンのおめめ大きいですか?(^-^)
ウフフ。ありがとうございます!
ブログで書くようになって皆さんに言われるまで「こんなもんなのかなぁ」って気付いておりませんでした(笑)
お兄さんがいるんですね。いいなぁ。
ずっと憧れてました。
コドモの時は注意されたりするのがイヤだったのですが、
大人になってからだとありがたいですよね♪
離れていると余計にありがたく思えるようになりました。

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年10月13日 (土) 16時02分

あずママさんもネムネムですか?(^-^)
やっぱりそういう季節なんですねぇ。
そういえば私も以前は、眠気と闘いながら仕事してたなぁ^m^
今では眠い時に寝ちゃっててチョッとヤバイっす^_^;
マジ赤ん坊並みの睡眠時間デス(笑)
ってこんなコト書くとまた姉に叱られる・・・
でも大人になってからも叱ってくれる人がいるのはありがたいですよね、
特に私のような人にはね・・・(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年10月13日 (土) 16時08分

しげさんも眠いですか?
なんだか心地いいんですよねぇ、この時期。
しげさんは仕事場での気疲れもあるんでしょうね。
お疲れ様ですm(__)m
あ~、確かに春の陽気の方がクセモノですね!
気付いたらおちてる事があります(笑)
最近ゴンと同じペースでグ~タラしてるので、まじヤバイっす私・・・^_^;

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年10月13日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグラン | トップページ | 俺の庭!? »