« 俺の庭!? | トップページ | ベイベー達との休日♪ »

2007年10月13日 (土)

来年の・・・

チョッと前に書きましたワタクシのグ~タラ病。

更にボケボケの症状も加わって深刻な状態に・・・(-_-;)

かなり初期の頃のブログに書いたようなボケはもちろん、(詳しくはコチラ

(↑書いた当時は20代でした・・・ギリギリね^_^; ちなみにこのドッグランは退会しました)

「あらら?歯磨いたっけ」?とか「そういえばリンス流したっけ?」

のようなキケン極まりないボケ炸裂です^_^;

で、本題・・・

先週頼んでおいてすっかり忘れていたものが先ほど到着しました。

Img_5177

来年の手帳と

Img_5181

カレンダー!

Img_5182

黒パグちゃんもいますよ~ん♪

すごく楽しみにしてたのに・・・

箱を開けるまで

「ん~?何?なんか頼んだっけ~?」って・・・ボケボケです。

Img_5183

あ、ハイ。シャンとしますシャンとね(^_^;)

明日は家族揃っておでかけです。

あ~んな嬉しいことやこ~んなお楽しみが待ってるかも・・・

Img_5195

ムフフ~。ど~かな~^m^

詳細は後日UPしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ブログランキングに参加中です。

         ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^)

|

« 俺の庭!? | トップページ | ベイベー達との休日♪ »

コメント

あらら、結構ナイスボケかましてますね。笑
って私も人の事言えません(;^_^A アセアセ…

スーパーに行って、買うもの忘れて全然関係ない物買ってきたり、でか兄ちゃんのタンスにアルバスの洋服入れてたり。
カードで支払う時に、診察券出してたりと・・。

なんだか自分が自分でないようです。爆!!

明日はどこへ行くのかな?
かわいこちゃんに会えるんですか!
これは楽しみですねー。
UP楽しみにしてますねっ!!

投稿: ぴょにー | 2007年10月13日 (土) 17時31分

こんにちは。いつも見てます、が、コメント「始めまして」だったかどうか忘れてしまいました。
私としてはお馴染みさんの気持ちですが。。。

私もほんと、ボケボケです。
冷蔵庫開けて何出そうとしてたのか忘れたり。

パグ大好きなのでまた来ますね!

投稿: sharemu | 2007年10月13日 (土) 18時03分

THEDOGの手帳もあるんですか!!
知りませんでした~L(・o・)」
それにしても、初期のブログのゴンくん、まだ幼いお顔でかわいいですね~(*^m^*)

私は、洗顔フォームをハブラシにつけたりします(笑)
あ!みがく前にちゃんと気が付きますよ!
トイレは、フタを閉めたまま座るのをよくやりますf(^^;)

明日のお出掛け、楽しみですね♪♪v(^。^*)

投稿: みほみほ | 2007年10月13日 (土) 19時49分

カレンダーかわいい!!!
そんな時期なんですよね~
一年って早いな~
ゴンくんにしっかりしなさいって
言われてるし(笑
あたしも、最近かなりぼけぼけですよ
ブログ友達さんに「利用者さんが
入院してまた仕事減ったから
困ったちゃね~」って旦那に
送るメール送ってるし(爆
ブログ友達さん???ですよね(ぷっ

おでかけ楽しんできてね
またレポ楽しみにしてます~!!

投稿: 花火 | 2007年10月13日 (土) 19時56分

もう、カレンダーなんですね・・・。
もう、年度末?! ああ。

おでかけ、いいなあ。楽しみにしてます☆

わたしもボケ、負けませんよー。
リンス、よくあるある!よかったー私真剣に悩んでいたんですよね。ゴンママ様も一緒で安心しました♪

投稿: cobuu | 2007年10月13日 (土) 20時06分

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ゴンママさんも結構いいネタ揃えてるやん!
そうそう、あるある!!みたいなのと、ん~絶対しないなぁ・・・てのとが混在してますが。

トイレの便座のフタをしたまま、全て下ろして…さぁ!と座ったことはあるでぇ~
眉を描かずに、仕事に行って「ん?・・・」って顔され気が付かずに指摘されて赤面・・・てのはあるなぁ。

まぁ、ボケ自慢しても自慢になれへんなぁ・・・ははは
「ゴンちゃん」に「おばちゃん、あほかぁ!」って笑われそうやわぁ(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: ねねパグ | 2007年10月13日 (土) 22時18分

THEDOGのカレンダーは、はずせないですよね~
うちも買いましたよ~
毎年カワイイパグちゃんたちがいっぱいですよね~

明日はどんなカワイコちゃんに会えるのかな??
UP楽しみにしてますね~

ボケボケは私も一緒ですよー
ついうっかり どころじゃないですよ。
こりゃマジでヤバイ・・・と思うほど。
あ~今後が恐ろし~(汗)

投稿: もちゃん | 2007年10月14日 (日) 00時16分

こんばんは。
はじめまして。
ナイスボケボケ病ですね!!

ボケ同士仲良くしましょう!!
はじめましてなのに失礼ですね。
失礼しました。

うちにいる
黒パグぷーちゃんが
ゴンちゃんととても似ているんですよ!!
本当に驚くほどに。

両親が一緒とかそんなことはないのでしょうか?

投稿: kumism(ぷーちゃん飼い主) | 2007年10月14日 (日) 02時16分

あ!このカレンダー、お友達の黒パグちゃんが出てるんだ♪
私も本屋さんに行って見てみよう!
ゴンママさん、ボケ炸裂~?まだまだ早いよ。
明日の「あ~んなこと、こ~んなこと」楽しみにしてるよ~ん♪

投稿: ビー母 | 2007年10月14日 (日) 02時23分

ゴンママさ~ん!!!
ぼけぼけですね~(^^*)w
madooもたまにシャンプー流さないままあがったりとか
パンツはいたまま、お風呂に入ったりします・。・。・。笑

THEDOGのカレンダー&手帳かわいいぃぃ!!!
毎日、使うものだから、可愛いのがいいですよね(^^*)
それに、可愛いから、毎日が楽しみですね!

投稿: madoo | 2007年10月14日 (日) 11時56分

ぴょにーさんも?^m^
私もスーパーで買うべきものをいつも忘れて来てしまいます。
最近ではマヨネーズ1本でもメモって行きます。
でもメモ自体を忘れて行ったりして・・・重症ですなぁ^_^;
ウフフ♪楽しいおでかけになりました!
次回更新しますのでお楽しみに・・・(^-^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年10月14日 (日) 23時45分

いつも見てくださってるんですか?
嬉しいです!!ありがとうございます\(^o^)/
確か以前もコメントしていただいてると思いますよ。
番チョーさんのところから来ていただいたような・・・
こういう記憶はシッカリしてるのかも(笑)
冷蔵庫開けて「??」は私もよくやります!!
良かった~。お仲間がいて^m^
最近マイペースな更新になってきましたが、また遊びに来てくださいね♪

投稿: ゴンママ→sharemuさん | 2007年10月14日 (日) 23時51分

手帳もあるんですよ~!!
でも中身はほとんどパグって感じじゃないです。
表紙だけ・・・ちょっとお高いですがつい毎年買ってしまいます^_^;
半年くらい前の写真なんですが、チョッと幼い感じですよね。
毎日見てると気付かないけど、少しずつ大人の顔になっていってるんですね(^_^)
洗顔フォームで歯磨き、私も未遂はありますよ~。
すっごい泡立ち良さそうですよね(笑)
みほみほさんもお仲間ですな?^m^
次回の更新はカワイコちゃん満載でお届けします♪
まめ子ちゃん、可愛かったなぁ・・・(^-^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年10月14日 (日) 23時58分

そうですよ~。もう来年のカレンダーの時期です!
ホント1年がアッというまですよね。
私もドナタかのブログを見て慌てて購入いたしました^_^;
ちなみに私が購入したショップ(ネット)はパグが一番売れてたみたいです。
花火さんも結構やっちゃってますね~^m^
たぶんお忙しいのかな?
お体気をつけてくださいね。
私の場合はヒマすぎてボケボケなんでねぇ(笑)
もうちょっとシャキっとしなきゃなぁ。
おでかけ、とっても楽しかったですよ!
お楽しみに・・・(^-^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年10月15日 (月) 00時09分

そうですよ~。もう来年のカレンダー・・・
1年が経つの早いですよねぇ。
結構パグのカレンダー売れてるみたいです(^_^)
cobuuさんもリンスやります?(笑)
良かった~!お仲間ですね^m^
私もヤバイかなぁって悩んでたんですが、結構皆さんやっちまってるようで・・・(笑)
安心、安心\(^o^)/

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年10月15日 (月) 00時15分

いいネタそろえてまっせ~!!(笑)
便座のフタ、私もあるある~!!
なんだ~、みんなお仲間ですな^m^
コレは私ではないんですが、仕事場に下着を付けるのを忘れて行って、
着替える時に更衣室でみんなを凍りつかせた後輩がいました(笑)(←ほんっとに私じゃないんですけどね)
ボケかました時って、結構醒めた目でゴンが私を見るんですよ・・・
分かってるのかなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年10月15日 (月) 00時21分

もちゃんさんちもカレンダー買われてましたね~。
ブログで拝見しましたよ(^_^)
私も思わず毎年買ってしまいます。
全部黒パグバージョンもあるといいんですけどねぇ。
もちゃんさんもボケかましちゃいます?^m^
良かった~!みんなお仲間のようですね(笑)
安心、安心・・・って安心しちゃマズイかな?^_^;
おでかけ行ってきましたよ~。
次回はカワイコちゃん満載でお届けします♪

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年10月15日 (月) 00時27分

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
こちらこそ!ボケボケ同士ヨロシクです^m^
先ほどぷーちゃんのお写真を拝見したのですが、
ホントに似てますよね~!!
ゴンの両親の血統書の名前書いておきますね。
父:DOWNTOWN OF SETAGAYA HAYASHISOW FCI
母:POPO OF SHINING WATANABE JP
です。千葉のブリーダーさんから来たのでどうかな~?
でもホントにソックリ!!なんだか嬉しいです\(^o^)/
後で改めてブログに遊びに行きますね♪

投稿: ゴンママ→kumismさん | 2007年10月15日 (月) 00時36分

お友達が載ってるんですか?
確かパグファン2の表紙もお友達でしたよね?
モデルのお友達が多いのかな?ステキですね~(^-^)
いやぁ、仕事辞めてから急速にボケてきちゃいましたよ~(笑)
「私ってこんなキャラだっけ?」って自分でもビックリです^m^
おでかけ行ってきましたよ。
次回はカワイコちゃん満載です!!
お楽しみに・・・

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年10月15日 (月) 00時40分

そうなんです~!
ボケ連発ですよ~^m^
シャンプーは魔の時間ですねぇ・・・
私もやけに髪がベタベタだなぁ・・・ってリンス付いたままじゃんとかありますよ^_^;
あはは!私もお風呂に入る時に何度がパンツの脱ぎ忘れあります!!
なぁんだ、みんなお仲間なんですね(^_^)
カレンダーも手帳も可愛いですよね~。
こればかりは毎年欠かさず買ってしまいます♪

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年10月15日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺の庭!? | トップページ | ベイベー達との休日♪ »