« できるかな? | トップページ | パグ釣り? »

2007年10月 3日 (水)

歴史公園

ここ最近、更新&コメントのお返事がかなりマイペースなゴンママです。

マイペースですが更新していきますので、これからも覗いてやってくださいませ(^-^)

さて今日のお散歩は

Img_4910

ん?ドコだ?森の中?

Img_4968

近所の歴史公園です♪

久しぶりに来たので

Img_4922

猛ダーッシュ!!

したかと思えば

Img_4926

立ち止まり

またまた

Img_4924

進んだと思ったら

Img_4929

シッコしてみたりで、なかなか前に進まないっつ~の(-_-;)

そうして色々と寄り道しつつ森を抜けて行くと

Img_4939

広場に到着!

ちょうど業者さんが草刈してくださった後でキレイになってました。

ゴンも嬉しくなっちゃって

Img_4945_3

走る!

Img_4952_2

走~るッ!

Img_4956

チョッとここで落ち着かせる為に呼んでみましょう。

Img_4960

ムムム~。なんてふてぶてしいんでしょう・・・

では奥の手を使って♪

動画です。

来た来た(^-^)

おやつのチカラは偉大です(笑)

帰りはまた森を抜けて行きます。

で、抜けた所でビックリなモノ発見!!

Img_4976

な・なんじゃこりゃ~!!

ハチって黒い物に向かって来るんですよね?

早く帰らなきゃ!!(>_<)

Img_4985

・・・って言って分かる相手じゃないか(-_-;)

今日もお帰りはゴン号で

Img_5008

遊んだ後はおりこうに乗ってくれます(^-^)

続きもあったりして・・・

公園でカワイコちゃんと出会いました。

Img_4989

フワフワの女の子!

名前聞くの忘れちゃったけど。

柴×シーズーのMIXなんですって♪

Img_4992

おっ!手ごたえアリか?^m^

Img_4994

やっぱりね~。そうなると思った・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをヨロシクです♪

|

« できるかな? | トップページ | パグ釣り? »

コメント

ゴン君の動画、かわいくて何度も見てしまいましたよ(*^_^*)
ジーッと見て、パクっ!って超可愛い!!

おおっ!!スズメバチですか!
怖いです(>_<)
確かに黒い物に向かってくるっていいますよね。
おまけに今の時期は、気が荒いとテレビでやってました。

ゴン君、かわいこちゃんに・・・。
やっぱ振られちゃいましたか・・・(^_^;)

投稿: ぴょにー | 2007年10月 3日 (水) 19時25分

ゴン号いいなー。わたしもカートの次は自転車狙ってます!
ゴン様、おとなしく乗ってくれていいなあ。前に普通の自転車に乗せたら暴れて大変で二度と乗せないよ!っと思ったものですよ・・・・練習しよーっと。

イイ感じの公園ですね。
カワイ子ちゃんにも会えてたのしそー。

投稿: cobuu | 2007年10月 3日 (水) 20時40分

たぶんここ、私も行ったことあります!
川のほうの細長い入り口から入ったんじゃないかと思います☆
その時は、もう暗くてすぐ引き返しちゃったんですよ~(>_<)

ゴンくん、たくさんオシッコかけて、ほんとにマイペースさんですねぇ!!(笑)
でも、うっかりハチの巣に近づいたりしなくて、ほんとよかったです。。。

投稿: みほみほ | 2007年10月 3日 (水) 21時06分

スズメバチ!?怖いですね!!
確かに黒いものに向かってくるし!
ラン丸は昔、カラスに襲われました∑(@д@)ゞ

ゴンちゃん今日も可愛いですね。
ゴン号におりこうで乗ってる写真、好きです。

投稿: madoo | 2007年10月 3日 (水) 23時54分

いいですねー。
元気元気!
うほほーいってなるのも無理ないですよね。
広いところを走るの気持ちいいもんね!

投稿: しげさん | 2007年10月 4日 (木) 00時05分

おひさ~!
元気でなによりです。
やっぱ涼しいって良いですわね~・・・だが・・・
ルーは引きこもり(--;
メシくれるなら散歩してやってもいいよ・・・みたいな。
面倒だから家の周りだけね・・・えっ?!
もっと?・・・じゃあもう一周・・・みたいな・・・。
一日中寝てるし・・・
なんでウチの犬こんなに怠惰なのかしら??・・・(--;

投稿: るーまま | 2007年10月 4日 (木) 01時02分

ゴンチャン、楽しそうですねぇ~
おっきな公園があるんですね!!
それにしてもスズメバチ、今年も多いみたいです。
気をつけないとね!!
かわいこちゃん、きらわれちゃったのね…
ごんちゃんがんばれ!!

投稿: あずママ | 2007年10月 4日 (木) 06時11分

そうそう!!パグを呼ぶのはおやつが一番だよね(笑)
広場楽しそうに走り回ってますね♪
楽しそうに遊んでる姿を見るのって幸せな気分になれますよね。
ゴンちゃんはマペースのようですが(笑)
スズメバチ・・・発見されなくてよかったです!

投稿: しのぶ | 2007年10月 4日 (木) 08時04分

草を刈った後のニオイって、すっごく好きです。
私も一緒に走りたい気分になります。(^^)
って、いつも走ってますけど。あはは。

ゴンちゃん、また一緒に走りたいねぇ。

ここは、病院の近くの公園ですか?
良いところですよね。

スズメバチ、気をつけてください。

投稿: 番チョー | 2007年10月 4日 (木) 14時01分

すごい走ってる~めちゃ走りまわってるね
楽しくて、うれしくてしかたないって
感じだね(^-^)
スズメ蜂気をつけてね~
怖いね~蜂って逃げようがないもんね
ゴンくんシコしてる場合じゃないし(笑

かわいこちゃん、ちゅーしてくれなかったの?
あらら・・・
おばちゃんじゃだめ?笑

投稿: 花火 | 2007年10月 5日 (金) 01時15分

お返事遅くてスミマセン(>_<)

呼んでも呼んでもシカトなんで最後の手段でおやつ!
見事に来てくれました(^-^)
でもチョッと飼い主的には淋しいかな(笑)
スズメバチ、怖いですよね!!
出口のトコで看板に気付いたんですが、危なかった~(^_^;)
近所のオジサンに聞いてみたら11月くらいまでは注意が必要とのコト。
しばらくはまた行けないなぁ・・・
カワイコちゃん途中までイイ感じだったんですけどねぇ・・・やっぱりモテないですなぁ^m^

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年10月 8日 (月) 12時04分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
自転車、結構便利ですよ~♪
チョッとお高いのがアレなんですがね^_^;
ゴンも最初は普通の自転車に乗ってたんですが、
カゴが小さくて体勢がキツそうだったし暴れて大変だったので、
思い切って買ってしまいました^m^
カバーもキッチリかけられるし、リードもついてるので安心ですよ。
広くていい公園なのですがハチがシーズンオフになるまでは、
しばらく行けなさそうデス。残念(T_T)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年10月 8日 (月) 12時12分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
ホントですか?行ったことあります?
実はまめ子ちゃんとのデートにと思って下見に行ってみたんですよ^m^
お互い近所かなぁって思って。
でもスズメバチが・・・2人とも黒だから危ないですよね(T_T)
この日は刺されなくて良かったけど、近所のオジサンに聞いたら11月までは危ないんですって。
デートは別の場所の方が良さそうですね。

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年10月 8日 (月) 12時16分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
そうなんですよね!!
かなり危険です!スズメバチ。
たまたまこの日は気配すら感じなかったのですが、
バッタリ遭遇しちゃったりしたらパニックですよ~。
ラン丸クン、カラスに襲われちゃったの?
くちばしデカイし飛ぶからね、コワかったでしょ(T_T)
ゴンはカラスを見かけると自分から挑みかかって行くのですが
見てるコチラがヒヤヒヤします^_^;

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年10月 8日 (月) 12時21分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
やっぱり広いトコで走るのは気持ちいいんですよね♪
ウキウキしちゃって、私の声なんか耳に入らなかったようです(笑)
楽しそうに走ってる姿を見ると私も嬉しくなっちゃいます(^-^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年10月 8日 (月) 12時24分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
お久しぶりで~す♪
涼しくなってゴンは絶好調ですよ!!
私はルーちゃんと一緒でダルダルですが・・・(笑)
ルーちゃん、お散歩に行きたがらないんですね~。
おうちが好きなのかな?^m^

投稿: ゴンママ→るーままさん | 2007年10月 8日 (月) 12時40分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
結構広い公園なので、1周するだけでもゴンは満足してくれます♪
自転車で10分くらいのトコにあるんでチョクチョク行こうかなって思ってたら
スズメバチ・・・(T_T)
11月の終わりまでは危険みたいです。
どうもワンコが少ないなぁって思ってたんですよ^_^;
帰り際にカワイコちゃんに会えましたけどね。
案の定フラれやした(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年10月 8日 (月) 12時44分

お返事遅くてスミマセン(>__<)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年10月 8日 (月) 12時47分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
私も草刈の後のカホリ好きっすよ~♪
モチロン、私もゴンと一緒に走りまわりましたよ。
フクちゃんと走った時の方がイイ顔してましたが^m^
ここは前に通っていた病院の斜向かいにあるんです。
フクちゃんも行ったことあるかな?
ここら辺は城跡公園が多いですよね。
スズメバチ、怖いです(T_T)
11月終わりまでは危険とのこと。
またしばらくはココの公園お預けかな?

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年10月 8日 (月) 12時54分

お返事遅くてスミマセン(>_<)
広くてイイ公園なんですよ~!!
でもスズメバチ・・・^_^;
遭遇しなくてホント良かった~!!
きっとパニックになっちゃいますもの。
ゴンは向かって行っちゃいそうだし(T_T)
フワフワの女の子、可愛いですよね。
最初は向こうの方が積極的だったんですがねぇ・・・
やっぱりフラれちゃいました(笑)
花火さん、ゴンを癒してやっておくんなまし~!!(^-^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年10月 8日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できるかな? | トップページ | パグ釣り? »