« 来年の・・・ | トップページ | スペッシャルなデザート! »

2007年10月15日 (月)

ベイベー達との休日♪

前回、ちょこっとお知らせしましたが、

14日、家族みんなでおでかけしてきましたよ~(^_^)

車に乗ってズンドコズンドコ1時間余り・・・(電車で行けば30~40分なんだけどね^_^;)

Img_5234

着いたのはTOKYO BAY ららぽ~と!!

ここでドッグファンの撮影会があると聞きつけまして、

ウッキウキでやって参りました♪

でもね・・・この日一番嬉しかったのは・・・

Img_5236

ブログでお知り合いになったお友達と会えたこと!

あずきのパグズライフ

Img_5246

あずきちゃん♪

まめ★だいふく ~くいしんぼうまめ子の黒パグな日々。。。

Img_5260

まめ子ちゃん♪

yuriさんちの

Img_5239

てんちゃん♪

み~んな女の子です!!

実は私、女の子のパグちゃんとあまり触れ合ったことがなくって・・・

ゴンより私の方がテンション高かったかも(^-^)

で、ジックリ触れ合ったパグ女子の感想・・・

なんだかやわらか~い!!

華奢でキャワイイ~!!

たまんね~!!

(えっ?興奮しすぎ?  失礼しました 笑)

こんなに可愛いベイベー達を

ゴンがクンクンしすぎて怯えさせちゃったらマズイので

Img_5261

ゴン号に乗ってていただきました(笑)

下がコンクリだったしね、また次の機会に遊んでもらいましょうね。

撮影の順番が来るまで、皆さんでマッタリとお話をしていた時に

あずママさんが可愛いお帽子を貸してくださいました。

Img_5268

サンタさんのお帽子!!

ってヤル気なさすぎっすよ~(^_^;)

Img_5264

そうそう!!

本番もその調子で頼みましたよ(^o^)丿

さてさて、順番が近くなってきたので撮影場所に移動です!

Img_5277

あずきちゃんの準備もバッチリ!

イーヨーの着ぐるみメチャ可愛かったよ~♪

えっ?ゴンですか?

       実はですねぇ・・・

撮影しょっぱなにシッコをしちまいまして・・・・・

ステージに敷いてあったフカフカの敷物に色んなカホリが付いてたんでしょうね。

ホンの一滴ですがシャッとね(-_-;)

スグに拭いて謝って、スタッフの方も大丈夫と言ってくだすったのですが

もう私の心中は超パニック!!

どうやって撮影したのかほとんど記憶にございません・・・

本当にスタッフの皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m

ちなみにこの時の写真は来月発売のドッグファンに載るらしいです。

どんな写真になってるんだろう・・・

コワいような、楽しみなような。

帰りの車は「ゴン父の隣に乗るんだ!」と騒ぐので助手席に

Img_5295

ゆっくり寝る時はゴン父の隣が最適らしいです・・・(笑)

どんな夢をみてるのかな?^m^

とってもステキな1日になりました。

あずママさん、みほみほさん、yuriさんありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ブログランキングに参加しています。

          ポチッとしていただけると嬉しいです♪

|

« 来年の・・・ | トップページ | スペッシャルなデザート! »

コメント

昨日はありがとうございましたぁ♪
みんなに会えて大感激でしたよぅ~
あずきも大興奮でイーヨーなんてなにがなんだかわからない状態だったなぁ…ハァ…写真がコワイですね…w
今度は公園なんぞのあるところでみんなでワラワラあそびましょうねぇ~♪

投稿: あずママ | 2007年10月15日 (月) 05時52分

いいな~、いいな~!!
あずきちゃんと、まめ子ちゃんに会えたんですね!!
う・うらやましい♪
こうやって、都心のほうで雑誌の撮影会があって行ってきましたー!!
なんて、記事を読むと私が住んでる北関東が恨めしい(T_T)

私もみんなに会いたいっす!!
いつかきっと会えるよね~!!ゴン君♪
来月号のドッグファン楽しみ♪

実は、アルバスも今月号のドッグファンにちっさく載ってます。笑

投稿: ぴょにー | 2007年10月15日 (月) 07時39分

すごく羨ましいです・・・
ぴょにーさん同様関東にいけないので・・・
私なんて北陸ですよ(=´・ェ・)ショボ~ン
パパに行ったらさくらが雑誌に出るなら!と関東まで行く勢いなので黙っておきます(笑)
いつか会えますよね??
ゴンちゃん、1滴やっちゃったのね・・・
来月号ですか!楽しみだな~

投稿: しのぶ | 2007年10月15日 (月) 07時52分

昨日はありがとうございました!ゴンママさんも皆さんもとても優しくていい方でホントに楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)又生ゴンちゃんにも会う事が出来て帰って来てからも息子とブログを見て“あ~ゴンちゃん可愛かったよねーたまらないねー”と興奮状態で盛り上がってました♪又次回機会があったら遊んで下さい!住所メールの方に送らさせてもらいました☆

投稿: yuri | 2007年10月15日 (月) 08時09分

へー そんなイベントがあったんですか。
全く知りませんでした。
いいなぁー いっぱいカワイコちゃんとふれあえて(^^)
って、ららぽーと 激混みじゃなかったですか?

来月のドッグファン楽しみ♪
ゴンちゃん格好良く写っているかな? ^^

投稿: 番チョー | 2007年10月15日 (月) 08時12分

昨日はお会いできてうれしかったです!!(^▽^)
ゴンくんったら、ブログで拝見していたまんまのかわいさで・・・(*^m^*)
たくさんのお友達と会うのが初めてのまめ子、ずいぶん緊張してしまってましたが、みなさんに優しくしていただいて、とても嬉しかったみたいです~♪
またぜひ一緒に遊びに行きたいです☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: みほみほ | 2007年10月15日 (月) 09時28分

可愛い・。・。今日もお目目が可愛い・。・。

ゴンママさんが、パグの女の子を見て、興奮して
たまんね~って!!!笑

読みながら爆笑しました。
来月のDOG FANですね(^^)要チェックします!!
楽しみだぁ~・。・。・。

投稿: madoo | 2007年10月15日 (月) 16時00分

わ~、ドッグファンの撮影会に行ったのね♪
来月発売?本屋に走るよ~♪楽しみだなー!
たくさんのお友達にも会えて、よかったね!
しかも、女子ばかり(笑)ゴンちゃん、大興奮でチッコしちゃったのでは?

投稿: ビー母 | 2007年10月15日 (月) 20時40分

はじめまして。
あずきちゃんのところから遊びに来ました、
1歳のフォーンのメスパグママのkukuと申します。

パグ集合でうらやまし~い。
ドッグファン、楽しみにしております♪
ゴンちゃん幼いお顔でかわいですね。
これからも遊びに来させてくださいませ。

投稿: kuku | 2007年10月15日 (月) 21時13分

はじめまして!
昨日、ららぽでお会いしたフレンチ・ブルドッグのバンブーと黒パグのバジルのママです。
ゴンちゃんの可愛さに、ニヤニヤしながら読んでしまいました〔笑〕
バジルも同じ黒パグのゴンちゃんが気に入ったらしく
しつこくクンクンしてしまって、ゴメンナサイ〔汗〕
ゴンちゃんみたいに、バジルも落ち着いてくれたら良いんですが、なかなか落ち着いてくれなくて困ってます〔笑〕

良かったら相互リンクさせてもらっても良いですか?

投稿: バンブーママ | 2007年10月16日 (火) 11時00分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)

お誘いいただいて本当にありがとうございました!
ワタシも大感激でした♪
あずきちゃん、とっても可愛いですね!!
是非今度は広い場所で遊ばせてみたいですね。
来月の写真、どうなってるかな~?(^-^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年10月22日 (月) 00時23分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)

いやぁ、感激でしたよ~!!
みんなナマで見ると更に可愛いんですもの(^_^)
ぴょにーさんともお会いしたいです!
うちから茨城って結構近いし、きっと会えますよ♪
近所の本屋に今月号なくって、まだアルバス君をチェックできてないんです(T_T)
セブンでお取り寄せしてるので早く見たいです~!!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年10月22日 (月) 00時29分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)

ブログのお友達と対面するのって感激しますよね!!
パグの女の子と触れ合ったコトがなかったので、
更にテンション上がっちゃいました(笑)
しのぶさんともお会いしたいですね!!
さくらちゃん・きなこちゃんに会ったら、
ゴンはきっと大興奮ですよ~^m^
さて来月号、どんな風になってるかな?(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年10月22日 (月) 00時38分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
こちらこそ!!声をかけていただいてすっごくうれしかったです♪
息子さんになでてもらって、ゴンも気持ち良さそうでしたよ。
普段コドモに懐かないのに、息子さんには心を許してましたね。
優しい子だってちゃんと伝わってるんですね。
同じ市内にお住まいなんですよね(^_^)
是非またご一緒したいです!!

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年10月22日 (月) 00時44分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
そうなんですよ~。
ギリギリまでゴン父を説得して何とか連れて行ってもらいました。
カワイコちゃん達にメロメロ~な一日でした(^_^)
激混みだったかなぁ?ワンコの入れるフロアーしか行ってないのですが、
思った程じゃなかったですよ。
撮影会の整理券の列は時間前からかなり並んでましたけど・・・
来月号、良かったらチェックしてみてくださいね♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年10月22日 (月) 00時52分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
ワタシもとっても嬉かったです♪
ゴン、写真で見るよりデカいでしょ~^m^
まめ子ちゃん、パパさんにピッタリくっついてて可愛かったです~!!
きっとたくさんワンコがいて緊張しちゃったのかな?
是非またゴンとデートしてやってくださいね(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました!!

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年10月22日 (月) 00時59分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
女の子って柔らかくっていいですよ~!!(笑)
すっごいテンション上がりました^m^
madooさんちにも女の子が来るんですよね♪
いいなぁ。羨ましいっす!!
来月号ですよ~!!
どんな風になってるんだろ?
ドキドキワクワクしております(^-^)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年10月22日 (月) 01時03分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
初撮影会ですよ~!!
うまく撮れてるかな?
それよりシッコしちゃいましたよ~(T_T)
トイレも済ませておいたんですがねぇ・・・
もうパニックでした!!
怒られなくって良かった~(^_^;)
あはは!確かにそうかも!!
カワイコちゃんにドキドキしちゃってたのかもしれませんね^m^

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年10月22日 (月) 01時07分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
コメントありがとうございます!!
てんちゃんのブログ、実はちょこちょこと覗かせてもらってたんですよ~^m^
ゴンは童顔なんですが、ボディはてんちゃんの倍くらいありそうです(笑)
これからもヨロシクお願いしま~す♪

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2007年10月22日 (月) 01時10分

大変遅くなりましてスミマセン(>_<)
コメントありがとうございます!!
バジル君、すっごく男前ですよね♪
遠くにいる時から気になってチラチラと拝見しておりました^m^
ゴンも以前は全然落ち着かないコだったんですよ~。
バジル君も徐々に落ち着いてくと思いますよ(^_^)
リンクの件、ありがとうございます!
早速コチラにも貼らせていただきました♪

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2007年10月22日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年の・・・ | トップページ | スペッシャルなデザート! »