« スペッシャルなデザート! | トップページ | キラキラの正体! »

2007年10月18日 (木)

ヤバいかな?石?

今回はゴンの写真なしです。

17日(水)夜、夕飯の支度をしていると、いつものように何度もシッコ。

ご褒美欲しさにしているのかと最初は気にも留めず・・・

ゴン父が22時過ぎに帰宅。

私達の食事中もたびたびシッコ。

これも何かおすそ分けを期待してなのかと思っていたのですが・・・

Img_5351

分かるかな?白い所、キラキラ光ってるの。

コレって・・・

尿路結石?(-_-;)

とりあえず、木曜朝イチで病院行ってきます!!

コメントのお返事、遅くなりまくりでスミマセン(>_<)

チョッとこの件で更に遅れる(イヤ・・・出来ないかな?)かもしれませんが

どうかご勘弁を・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←大事に至らなきゃいいけど・・・

         ポチッと応援お願いしまっす!!

|

« スペッシャルなデザート! | トップページ | キラキラの正体! »

コメント

うぅぅん…
心配ですねぇ。
なんともないといいけど…

投稿: あずママ | 2007年10月18日 (木) 05時54分

あ、ほんとだ少しキラキラしてるのわかりますねー。

ちょっと心配ですね・・。
なんでもないといいですね。

お大事に・・。

投稿: ぴょにー | 2007年10月18日 (木) 07時24分

ホントだー!尿路結石だと尿がキラキラするのかしら・・・
心配ですよね。
ゴンちゃん何でもない事祈ってます!

投稿: yuri | 2007年10月18日 (木) 07時37分

心配ですね~・・・
何もない事祈ってます。

投稿: しのぶ | 2007年10月18日 (木) 07時41分

キラキラしてますね…。
ゴンちゃん、何ともなければ良いですね!
コメントの方は気にしないで下さいね。

投稿: バンブーママ | 2007年10月18日 (木) 10時55分

ご心配おかけしましたm(__)m
次のブログに書いたのですが一刻を争うような病気でありませんでした。
でも食事制限が・・・^_^;
しばらくゴンには苦難の日々ですな。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年10月18日 (木) 11時37分

じかに見るとすっごくキラキラしてるんですよ(・o・)
ご心配おかけしました。
次のブログに書いたのですが手術とかはしなくて済むようなのでひと安心です。
おやつ禁止でゴンにはキツイけど^_^;

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年10月18日 (木) 11時40分

ご心配おかけしました。
とりあえずは食事療法で様子をみることに・・・
手術とかじゃなくて良かった~(>_<)
次のブログに検査のことなど書いてみました。

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年10月18日 (木) 11時43分

ご心配おかけしました。
昨日はドキドキしちゃってあんまり眠れませんでしたよ~(T_T)
でも一刻を争うような病気ではありませんでした♪
次のブログにも書いたのですが食事療法で様子をみることに・・・
おやつ禁止でゴンにはちとキツイかな?^_^;

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年10月18日 (木) 11時46分

ご心配おかけしました。
次のブログにも書いたのですがストルバイト尿石症という病気で
食事療法で様子をみることになりました。
一刻を争うような病気じゃなくて良かった~(T_T)
なのでコメントの方はボチボチお返事書けそうです♪
ありがとうございました(^-^)

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2007年10月18日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペッシャルなデザート! | トップページ | キラキラの正体! »