« 歴史公園 | トップページ | ドッグラン »

2007年10月 5日 (金)

パグ釣り?

皆さんはストリングチーズってご存知でしょうか?

別名さけるチーズとも言いますね。

この日の私のビールのツマミは

Img_5021

このストリングチーズ。

コレをチビチビ食べながらテレビ見ながらビール!最高っす♪

(ちなみにゴン父はコレを裂かずにバクバクたべます)

チーズにカホリに誘われて黒パグ君がやってきましたね^m^

Img_5019

目の前でブラブラさせて見せびらかしちゃった!(ほろ酔いデス)

そしたら、ありゃりゃ~!!ご立腹?

じゃあチョッとだけね(^-^)

動画デス

興奮しすぎて左目から涙が・・・(笑)

なんだかパグを釣り上げたみたいな気分。

シッカリ食い逃げされちゃったけど(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキング参加中です。

         ポチッとしていただけると嬉しいです♪

|

« 歴史公園 | トップページ | ドッグラン »

コメント

あはは!!ストリングチーズで、ゴン君が釣れました!!

ほんとだ~。涙が・・。
泣くほど嬉しかったのかしら?
それともガン見しすぎて、まばたき忘れちゃって涙が
出ちゃったのかな?

どちらにしても、食べてる姿とお顔が、とっても
かわいいです♪

投稿: ぴょにー | 2007年10月 5日 (金) 15時16分

ゴンくん、大興奮して目が落っこちそう~(^▽^)
パグ釣りって、どんなエサ選でも食いつきがよくてすぐ釣れそう!(笑)
疑似餌でも釣れたりして!?( ̄w ̄)

私もさけるチーズ、たまに食べます~(^^)
味は、プレーンか、辛いやつを買います☆
さかずに食べるとは、ゴン父さん、ワイルドです!(笑)

投稿: みほみほ | 2007年10月 5日 (金) 17時53分

本当に、釣りのようになってますね(^^)
歴史公園での、オヤツの時もお目目が可愛かったけど
今回も、お目目キラキラでした☆・。・。・。

ゴンちゃん、なんて可愛いんだ☆。・。・。・。

投稿: madoo | 2007年10月 5日 (金) 18時07分

うはは~♪
ゴンちゃん必死でパクパクしてるのが可愛いー(≧∇≦)σ
おめめ落ちそうだね~(笑)
ほんと、まさに『パグ釣り』ですな☆
おもしろーい( ̄∀ ̄)b

投稿: むぎっこ | 2007年10月 5日 (金) 18時13分

ゴン様お口がイボイボになって可愛いですぅ♪
すぼめて必死に取ろうとしてる顔がいいわぁ

目が飛び出て来そう(笑笑

パグだと
きっと全員入れ食い状態で釣れますね(^m^)b

今日も晩酌ですか〜?(^∀^
ゴン父さん、裂かずに食べちゃったら
さけるチーズの意味ないですね〜(笑

投稿: もんちょ | 2007年10月 5日 (金) 21時27分

ゴンちゃん釣れましたね~(笑)
必死になりすぎて涙出ちゃった?
涙が出るほど欲しかったかな?
どっちにしてもチーズを見る真剣な
大きいお目目のゴンちゃんがかわいい~♪

さけるチーズってすっごく細~く
さけるとなんだかウレシくなりませんか?
私だけかな?

投稿: もちゃん | 2007年10月 5日 (金) 23時08分

ゴンちゃん見事に釣られちゃいましたね^^
クリクリした目を大きく開けてチーズを見つめる姿がかわいいです*^^*

ゴンちゃんもチーズ大好きですか??
うちの子たちも大好きです。
うちはアンパンマンのベビーチーズなのですが、この裂けるチーズも良いかも^^
ちょうどチーズが無くなったので、今度買う時に見てみます♪

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 11時03分

「おちょくりやがって」から一転!
ゴンちゃん、貰えてよかったねー!
真剣過ぎて、瞬きの回数が減ってそう!
涙は嬉しくてかしら(笑)

投稿: ビー母 | 2007年10月 6日 (土) 23時52分

すごいゴンくん釣られてますね~
目がもうまん丸で飛び出そう(笑
まばたきするの忘れて涙でちゃったのかな?
すごいパクパクしてるけど
あんまりお口には入ってないし
最後ちゃんともらえてよかったね(^。^)

投稿: 花火 | 2007年10月 7日 (日) 01時54分

ゴンチャンつられちゃったねぇ!!
あずきもよくつられますよw
さけるチーズおいしいですよねぇ~
いっぱいやりながらチビチビ最高です♪
我が家も今夜は…w
ゴンチャン必死なお顔もまたかわいいなぁ~こんなかわいいのがつれたら逃がしませんぞ!!w

投稿: あずママ | 2007年10月 7日 (日) 07時49分

すんごい目が大変なことにー☆
この
酔っ払いがってこえが聞こえてきそうですよ♪

投稿: cobuu | 2007年10月 7日 (日) 11時11分

涙・・・(TдT)
そのくらいおいしかった?

チーズはおいしいみたいですね。
うちのきゅろすけも目が飛び出そうなくらい
くいついてきますよ。

投稿: しげさん | 2007年10月 7日 (日) 20時37分

めっちゃ、おもしゃい。。。って言うたら「ゴンちゃん」可哀想やなぁ~ごめんよぅ

でも、この必死さは笑ってしまうでぇ・・・チーズはまだ、あげた事がないんで、ウチの子達は美味しさに度肝を抜かれることやろ(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: ねねパグ | 2007年10月 7日 (日) 21時33分

見事に釣れましたよ~!黒パグが!(笑)
普段は人間用のチーズあげないんですが
オモシロそうなのでついつい・・・^m^
ナミダ流してるの分かりました?
目を開きっぱなしなのと、興奮したのでポロリと出ちゃったみたいです(^-^)
普段もおやつタイムの時にたま~にナミダ流してます(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年10月 8日 (月) 22時16分

あはは!確かにどんなエサでも食いつき良さそう~!!
この時はホロ酔い気分だったのでついこんな思いつきを^m^
私も辛い味の好きですよ~(^-^)
おつまみにサイコーですよね♪
(ちなみにゴンを釣った時のはプレーンです)
ゴン父、変わってますよねェ(-_-;)
裂くのが面倒なんですって・・・

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年10月 8日 (月) 22時23分

酔った勢いでこんな思いつきを・・・
ゴンをイジるの大好きなんです^m^
目が必死ですよね。
ナミダまで流しちゃってるし・・・(笑)
特にチーズはドコにいてもすっ飛んで来ます(^-^)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年10月 8日 (月) 22時28分

すごい必死でしょ~?^m^
しかも興奮のあまり涙まで・・・(笑)
思わず何度でも釣り上げたくなります。
頑張ってパクパクしても、あんまりクチに入ってないのが笑えますよね(^◇^)

投稿: ゴンママ→むぎっこさん | 2007年10月10日 (水) 13時16分

チカラが入るとイボイボが出現しますよね(^-^)
頑張ってるけど、あんまりクチに入ってないし・・・(笑)
確かにパグは何でも釣れそうですね♪
ムフフ・・・我が家はほぼ毎日飲んじゃってます^m^
ゴン父の面倒くさがりもココまで来るとあきれちゃいます(笑)

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年10月10日 (水) 13時20分

大物が釣れましたよ~!!
興奮して涙出ちゃってますが^m^
チーズ大好きなんですよ~♪
別の部屋にいても「ゴンまっしぐら!」でございます(笑)
私もほっそ~くさけると妙に嬉しくなりますよ(^-^)
太く裂けちゃうとチョッピリがっかりですよね(笑)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年10月10日 (水) 13時24分

まんまと釣り上げられましたよ~(笑)
やっぱりチーズ好きなコ多いですよね♪
ゴンはチーズの匂いがすると、しばらくは興奮状態です。
誰にも止められません^_^;
アンパンマンのチーズ可愛いかも~!
私もチェックしちゃおうっと(^-^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年10月10日 (水) 13時28分

いったん諦めた素振りをしたり、悲しそうな顔をするのは
ゴンのいつもの「手」なんですよ~。
コノの手にいつも引っかかるのデス^_^;
興奮したからなのか、目が乾いちゃったからなのか
涙ぽろりでしたね。
もっと興奮するとオナラも出ますぞ(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年10月10日 (水) 13時33分

そうなんですよ~!!
頑張ってるけど、あんまりクチに入ってないんです^m^
目からは涙ポロリだし・・・(笑)
最初は私のクチに咥えて釣ってみようかと思ったのですが
勢いよさそうだったので止めときました。
正解でしたね・・・この勢いじゃケガしてます私^_^;

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年10月10日 (水) 13時37分

バッチリ釣り上げちゃいましたよ~!!
あずきちゃんも釣られちゃうんですね?^m^
あずママさんもさけるチーズお好きですか?
いいですよねェ。このチビチビ感(^-^)
バクバク食っちゃうゴン父の気が知れません(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年10月10日 (水) 13時43分

あはは!ホントに「この酔っ払いが~」って表情するんですよ!!
1人で飲むと絡めるのゴンだけですからね(笑)
たまに(私が)甘噛みしたりしてマジギレされます^_^;
酔っ払いのあしらい方はうまくなってきたかな?(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年10月10日 (水) 13時47分

涙ぽろりデス。
さらに興奮するとオナラも出ちゃいます(笑)
きゅろちゃんもチーズ好きなんですね~。
やっぱりおめめが落っこちそうになっちゃうんですね^m^
匂いも味もワンコ好みなんでしょうね。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年10月10日 (水) 13時53分

私も思わず笑ってしまいました^m^
すごく必死ですよね。
本当はワンコ用のチーズがベストなんですが、
この日は酔っ払いが調子に乗ってしまいました(笑)
匂いが強いから好きなワンコさん多いようですね♪

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年10月10日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歴史公園 | トップページ | ドッグラン »