« チャレンジその後 | トップページ | あらら・・・ »

2007年10月30日 (火)

百発百中?

先週の木曜からドライフードに切り替えたワケですが・・・(詳しくはコチラ

いやぁ~いいっすねドライフードって♪

ご褒美にも手軽に使えるし、ゴハンの時もササッとあげられるし。

Img_5750

さぁ、あのワザとは何でしょう・・・

動画でどうぞ~(^-^)

フードの空中キャッチでした~。

ボールでのキャッチはまだ出来ないんですが、

食べ物絡みですからねぇ・・・スグに出来るようになったんですよ~(笑)

Img_5752

スゴイ、スゴイ(^-^)

Img_5758

おッ!随分大きくでましたねぇ・・・

でもホントに百発百中だったっけ~?

答えは続きでね(^-^)

ホントは成功率60%ぐらいなんですよ~(笑)

Img_5757

だってウソはいけませんものね~^m^

10/30 20:00~ 10/31 10:00までメンテナンスでコメントが入れられません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッと応援ヨロシクお願いしま~す♪

|

« チャレンジその後 | トップページ | あらら・・・ »

コメント

ワォッ♪ゴンちゃんナイスキャッチ!!
凄い上手~(パチパチ)拍手~(^^)
あっ今思い出したけど私も子供のころピーナッツの空中キャッチ練習したっけな~懐かしい~・・結局出来なかったけど・・
今日はこの間のごんママさんおススメのワッフルのお店にお友達と行って食べて来まーす♪楽しみルン

投稿: yuri | 2007年10月31日 (水) 10時18分

お、ナイスキャッチ。
うちも昔よくやってましたけど
百発百中ではなかったですね。
目線がずーーーっとおやつなのが
かわいいですよね。

投稿: しげさん | 2007年10月31日 (水) 12時59分

ゴンくん、ナイスキャッチです!(^^♪
でも、失敗してるところもばっちり見ちゃいましたよ~。(笑)
必死で取りに行って、失敗場面もかわいいですねぇ(*^m^*)

我が家はずっとドライフードオンリーで来ているんですが、最近は、ゴハンであげる分から数粒取り分けておいて、オヤツ&ごほうび代わりに使ってます☆
ドライフード、便利ですよね♪

でもまめ子、逆にしっとり系をほとんど食べてくれないので、たまの記念日ゴハンで奮発してみても、がっかりな結果になります(笑)

投稿: みほみほ | 2007年10月31日 (水) 18時03分

エヘへ~。ナイスキャッチでしょ~^m^
食べ物絡みだと断然ヤル気が違います(笑)
ボールキャッチはスグに飽きちゃってましたからねぇ。
あはは!私もピーナツの空中キャッチ練習しました~!
何回やっても出来ませんでしたけど・・・(笑)


あのカフェに行かれたんですね♪
てんちゃんも一緒だったのかな?
ワッフル、いかがだったでしょうか(^-^)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年10月31日 (水) 19時14分

お褒めの言葉、ありがとうございます(^-^)
ボールキャッチは相変らず出来ないんですがねぇ。
食べ物だとヤル気も違うのかしら(笑)
きゅろたくちゃんもやってたんですね~♪
たくちゃんはジャンピングキャッチも出来そうだなぁ^m^

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年10月31日 (水) 19時18分

お褒めいただきありがとうございます♪
でも失敗キャッチの動画の方がワタシ的には好きかも^m^
ゴンも今はおやつなしなので、1日の分のフードからご褒美をあげてます。
いいダイエットになりそうですよ~。
まめ子ちゃんはいつものと違うと食べないんですね。
たぶん慎重派なのかもしれませんね(^_^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年10月31日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジその後 | トップページ | あらら・・・ »