« 初めてのケーキ! | トップページ | 眠くてたまらん・・・けど »

2007年9月 1日 (土)

カップが勝手に!?

涼しくなってきましたね。

Img_3869_2

ゴンも過ごしやすいようです。

Img_3875_2

すでに遅し・・・

随分前に書いたと思いますが、

ゴンはヨーグルトが大好き!(好きなワンコ多いですよね)

Img_3913_2

フタを開ける前から

Img_3921_2

すっごい見つめられます・・・

身を焦がされそうなので仕方なく

少し分けてあげる事に。(食べ終わったカップです)

動画でご覧ください。

★動画★

こんな小さなカップもコワいんですか?(-_-;)

Img_3925

ヤツってのはカップのことですね。

勝手に動いたりしてませんよ(^_^;)

Img_3914

ハイハイ。

分かりました。次回からもお手伝いさせていただきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です♪

応援のポチッをヨロシクです☆彡

|

« 初めてのケーキ! | トップページ | 眠くてたまらん・・・けど »

コメント

ゴンくん、喜んでぺロペロしていたのに、床に置いたとたんにそんなに怖がって!さすがビビリ王!!(笑)

すみません、脱線しますが、Yondaくんのマグカップに目が行ってしまいました。(笑)
すごくかわいいです(* ̄∇ ̄*)

ほんと、最近涼しくなりましたよね♪
快適でいいけれど、手ぬぐい+保冷剤のシーズンも終わりかけで、すこしさびしいですね~。

投稿: みほみほ | 2007年9月 1日 (土) 15時02分

ゴンくんかわいい~ほんとびびってる(笑
カップが動くのが怖いんですね~
手に持つと、すかさずペロペロなににね
面白い!!
ヨーグルトほんと好きですよね
うちも、なくなってるのにまだ舐める?って
くらいペロペロしてますよ(笑

投稿: 花火 | 2007年9月 1日 (土) 15時41分

ヨーグルト好きなんですねぇ!!
あずきはまだ未知の食べ物かなw
ゴンチャンお手伝いしないとだめなのねぇ~
置くと怖いいんですかねぇ??
もつとなめはじめるゴンチャンにわらっちゃいましたw

投稿: あずママ | 2007年9月 1日 (土) 18時57分

アルバスもヨーグルト大好きですよ!!
口の周りを真っ白にして食べます。

ゴン君、片足あげて舐めてる!!
かわいい!!!!
夢中で舐めてる!

むふ、こわいんだ♪
ウォフって吠えましたよね?
笑っちゃいましたよ!!

投稿: ぴょにー | 2007年9月 1日 (土) 21時00分

秋模様になりましたねぇ!!いい感じ♪

ワンコ用のケーキのサイト、チェックしてみますね。

ごんちゃんの、あのヨーグルトを前にした時の顔!!
あのクチがたまらなく好きです!!
なかなかあのクチのショットでは、とれないんですよねぇ。
クリーミーヨーグルト♪人間にもワンコにも人気ですなっ。

なんか、最近バニラアイスが恋、好きで私も調子に乗ってあげてたら・・・今日は量が多かったせいか、吐いちゃいました(>=<)
人間用のは(牛乳も含めて)だめだって頭にあるのに欲しがるとついつい。

投稿: おがあつ | 2007年9月 1日 (土) 22時28分

最近は秋模様で、夜もヒヤヒヤしてきましたね・。・

それにしても!!!
かわいいぃぃ!!!!
ゴンちゃん可愛いですね!!!!
ゴンちゃんのカワイイショットに毎回やられてます。w

カップに向かって吠える時のお尻はポイントですね~☆・。・。
なんであんなに可愛く、ワンがいえるんだろう。。。・。・


また癒されました。


投稿: madoo | 2007年9月 2日 (日) 00時24分

うはは、 びびってる~~(*^艸^*)
めちゃめちゃカワイイ♪
抱っこで一緒に観ていたあんちんが、
ゴンちゃんと一緒に吠えるかな~と 思ったら、
じぃ~~~っと 観てました 笑
ゴンちゃんが なんで吠えてるのか、 わからなかったのかな??
それとも ヨーグルトに釘付けだったのか・・? 笑

カップにめりこむほど、顔を突っ込んで食べてるの、
とっても かわいかったよ♪
リンク、 私も頂いて帰ります(*ゝω・)ノ
これからもどうぞよろしくね!

投稿: ルリ | 2007年9月 2日 (日) 01時45分

ホント!さすがビビリ王ですよ~(^_^;)
あ~んな小さなカップのドコがコワいんだか(笑)
持つとスグになめ始めるんですよね~。

ウフフ。Yondaのマグカップに気付きましたね♪
ゴン父とペアなんですよ。(ちなみにもう一個は緑色です)
2人とも本好きなもんで(^_-)-☆
Yondaのトートバッグも持ってまっせ~!!

手ぬぐい、今度はマフラーにしちゃいます?(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月 2日 (日) 09時10分

ハイ。またまたビビッてます!(笑)
まったく男のクセにねェ(^_^;)
持った途端にペロペロ再開してるし。(笑)

ヨーグルトやチーズに関してはすごい嗅覚なんですよ。
開ける前から分かっちゃうくらい。
コロちゃん、ひまたんもですか?
なくなってもニホイがまだ残ってるんでしょうね。(*^_^*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年9月 2日 (日) 09時20分

そうなんです!ヨーグルト大好きですよ~(^・^)
あずきちゃんは未体験なんですね。
でも、あげるとしても小さじ1杯くらいに
しておいた方がいいみたいです。
お腹を壊したら大変ですからね。

持つとすぐに再開するの、笑えますよね~(*^_^*)
そんなに好きなら自分で食べなさいって思うんですが、
結局ゴンに従ってしまいます(^_^;)


投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月 2日 (日) 09時26分

アルバス君も大好きなんですね~(*^_^*)
乳製品好きのコって多いですよね♪

そうなんです!
夢中になると、前足がブ~ラブラと上がっちゃう!!(笑)
でも、カップだけだとコワいんですよね。
吠えても解決しないのにねェ(^_^;)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月 2日 (日) 09時42分

涼しくなってきたので、プレートも変えてみました♪
こっちの方が見やすくてイイかな?(*^_^*)

ムフフ・・・待ってる時のクチ、ムムムって感じで私も好き!!
撮るタイミング難しいですよね。
結構、片側だけになっちゃったりして。
(それはそれで可愛いけど♪)

ありゃりゃ~(>_<)
恋クン吐いちゃったのね~。
多かったのかな?
ワンコ用のアイスもあるみたいだから
今度はそちらで試してみては?
私もついつい食べさせちゃう派ですけどね(^_^;)

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年9月 2日 (日) 09時49分

キャ~!!、可愛い連発!!
嬉しいですわ\(^o^)/
天狗になっちゃいますよ~(笑)

吠える時の声がちょっと情けな~い感じです。
お尻もプリっと上げちゃってるし(笑)
笑えますよね。
私も毎度癒されてます(*^_^*)

投稿: ゴンママ→madooさんへ | 2007年9月 2日 (日) 09時53分

むちゃくちゃビビッてますよね~。
あんちんも飽きれちゃったのかもしれませんよ(笑)
体が大きい割に気ィ小さすぎです(^_^;)
(しかも男なのにね)
でも、持ってあげると急に積極的に・・・
笑えます(^・^)

リンクありがとうございます!!
早速貼っちゃいました~\(^o^)/
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年9月 2日 (日) 09時58分

プレート、前のもやんちゃっぽくて好きだったけど今回のも
しっとり秋って感じで好き。

クチのムムムってほんと癒されますよね。
撮るタイミング難しい!!
ゴンママさん、うまくとれてるもん!すごい!
私はいつも片方になっちゃうなぁ。

ワンコ用のアイスはうちにあるんですけど、全然食べないんですよ。
旦那がバニラアイス食べててそれを、ちょっとあげてから覚えちゃったみたいで・・・
アイス食べるたびに、せがんでくるんですよね。
ついつい・・・がいけないですよねぇ。
あれからは、心配をよそに体調はいいみたいで、ごはんも食べてくれました!

投稿: おがあつ | 2007年9月 2日 (日) 14時59分

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜、来たんですが、PCの調子がイマイチで、コメント残せませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ゴンママさん、いつも、いつも来てくださり アリガト
リンク数の多い方は、大変ですよね・・・返信する数が、私に比べれば・・・ホンマにサンキュウです!

動画でびっくりする「ゴンくん」・・・結構、気が小さいのかな?
それとも、常に戦闘態勢なんやろかぁ?

笑っちゃいました|ω・`)プッ♪

投稿: ねねパグ | 2007年9月 2日 (日) 16時30分

あ、パルシステムだ!うちも同じだよ~(笑)
ゴンちゃん、床に置いたヨーグルトは怖いのね(笑)
ビーも、プレーンヨーグルトが大好きだよ。
食べ終わった顔は、アゴが真っ白だよね。
それにしても、ハンターの目・・・。
怖くないよ、可愛いよ~。

投稿: ビー母 | 2007年9月 2日 (日) 22時18分

左手浮きながら舐めてる(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
ヨーグルト好きなんだね♪
さくらは一回アイスをあげたときにゲリをしていらい乳製品はあげてないんです。
ごんちゃん鼻の頭についてても気にしない( ̄ー ̄)ニヤリ
持ってるときはいいのに置いたとたんに怖がるなんて可愛いな~
私もお手伝いしたいです♪

投稿: しのぶ | 2007年9月 2日 (日) 23時03分

うまく撮れてます?
ありがとうございます(^-^)
ものすごい枚数の写真を撮ってるんです、実は。
多い日は70枚くらい。
で、ほとんどがボツなんですけどね(^_^;)

やっぱり人間用の方が美味しいのかな?
味を占めちゃいましたましたね~。
体調がすぐ回復したみたいで良かったです♪

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年9月 2日 (日) 23時53分

もしかしたら私の方に原因アリかも。
私も自分のブログがちゃんと開かないんですよ(>_

ゴンはおそらく気が小さいのかと思われます(笑)
なんでもかんでもビビリますから。
あっ!でも雷や地震には無反応ですねぇ。
う~ん、不思議なヤツです(^-^)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年9月 2日 (日) 23時59分

ビー母さんちもパルシステムなんですね♪
うちは数日前に加入したばかりなんですよ~。
で、コレは挨拶代わり(?)のおまけです\(^o^)/

ビーちゃんもヨーグルト好きなんですね。
ムフフ、きっとおめめ大きくして食べるんだろうなぁ(^-^)

ハンターの目、おかしいでしょ~?(笑)
自分では本気なカンジを出してるみたいなんですが、
思わず笑っちゃいますよね(^・^)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年9月 3日 (月) 00時04分

分かりました?(^-^)
夢中になりすぎて左手が・・・(笑)
ヨーグルトやチーズ、大好きみたいです♪
あらら、さくらちゃん、ゲリしちゃったのね(>_<)
乳製品が合わないのかもしれませんね。

ホントに持った途端に食べ始めるんですもの。
召使い状態でございます(^_^;)
しのぶさんも手伝って~!!(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年9月 3日 (月) 00時11分

ヨーグルト狙ってますね。
ものすっごいペロペロしとるー、かわいー。
でもなんでカップに・・・?
「こら、立ってないでボクにもっとヨーグルトを!」とか
思ってるんですかねぇヽ(・∀・ )ノ

うちの二人も実は大のヨーグルト好き。
朝、わしがチチヤスヨーグルトをよく食べるのですが
ゴン君と同じように待機してますよ!

投稿: しげさん | 2007年9月 3日 (月) 11時55分

ものすごい好きなのに
カップは苦手・・・不思議なヤツです(笑)
フタも同様にコワいらしく、
持ってあげないと舐めません(^_^;)

きゅろたくちゃんもヨーグルト好きなんですね♪
2人揃って待機してるの可愛いんだろうなぁ(^-^)
チチヤスヨーグルト、私も好きです。
うまいっすよね~☆

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月 4日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのケーキ! | トップページ | 眠くてたまらん・・・けど »