« ベジタリアン | トップページ | そういう季節? »

2007年9月13日 (木)

ピラミッドパワー?

ど~も~ゴンママです。

昨日久しぶりに会った友人とガ~ンガン飲んじゃって

Img_4311

いいお天気なのに洗濯もできずにグロッキーになっていたゴンママです(-_-;)

Img_4308

ハイ。飲む量、気をつけます!

Img_4312

ゲッ・・・・・アッイヤハイ!!

必ずお連れいたしやすんで。

反省してます・・・(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、話題は数日前の晩のお話デス。

いつものようにゴン父の読む新聞に

Img_3907

当たり前のように乗るゴン。

どいて欲しいゴン父が優しく呼びかけます。

ゴン父:ゴ~ン君。ちょっとどいてくれないか?

Img_3910

フッ・・・そんなんでどくワケないじゃん・・・

ゴン父:ゴン君。父さん、新聞読んでんだ。

Img_3911

ブッ!!ダメだこりゃ~^m^

で、結局

Img_3904

な~んかカワイソウになってきますね、この表情。

でもしばらくしたら

Img_3894

ゴン父のトコへ戻ってるし。

しかもそんな狭い所にわざわざ・・・

Img_3894_2

おぉ!!それはピラミッドパワーか!!???

Img_3905

ですよね~(^_^;)

っておいおい!

ま~た舞い戻ってきてるし~!!(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをよろしくデス(^-^)

|

« ベジタリアン | トップページ | そういう季節? »

コメント

ゴンママさ~ん、大丈夫でっか~!!
私め、どんなに飲んでも、二日酔い&吐いた経験ないので、グロッキーを知りません(;^_^A アセアセ…
友達に、「あなたはザルじゃないわ!ザルの網目すらないわね」
と言われたことがあります・・(>_<)

ゴン君のおめめってどうしてこんなにかわいいんでしょう!!
でも、そんなベビーフェイスで言う、偉そうな口調が萌え~♪です。

ぷぷっ!!見事にピラミッドに入りましたねー。


投稿: ぴょにー | 2007年9月13日 (木) 18時27分

飲んじゃいましたね。
私、お酒大好きなんです うふ♪(* ̄ω ̄)v
近くに住んでたら是非語り明かしたいですね~
もちろん話題はパグですよね♪

ゴンちゃん、綺麗にピラミッドに入ってますね~
こんなに近くにいてくれたらパパは大喜びじゃないですか??

投稿: しのぶ | 2007年9月13日 (木) 19時59分

あずきもこのピラミッド好きですよ~
ピラミッドがちっちゃかろうが、ムリムリ入ってきますw
たまにぬけられないですけどね。
ゴンママさん、あまり飲みすぎないようにねぇぇ~
あたしもゴンママさんのこといえませんがw

投稿: あずママ | 2007年9月14日 (金) 06時11分

は~い。
夕方くらいまでキボヂワルかったですぅ~(T_T)
数年前まではかなり強かったんですけどね・・・
ここ最近めっきり弱くなっちまいました(-_-;)

おぉ!!ぴょにーさん、お強いのですね!!
しかも網目なしのザルって・・・(笑)
羨ましい限りです。
お酒大好きなんで、トコトン飲んじゃうんですよ~。
これからは頭痛がしてきたら、そこでストップしときます(^_^;)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月14日 (金) 11時57分

ガンガンいっちゃいましたよ~。
チョッと前から急にお酒が弱くなっちゃって・・・(>_<)
まだ自分の分量ってのがつかめてません。

しのぶさんもお酒好きなんですね\(^o^)/
あぁ一緒に飲みたいですね!
更にパグ同伴で飲めたらサイコーかも♪

パパに密着するの好きなんですよ^m^
パパも「暑苦しい!」な~んて言いながらニヤニヤしてます。

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年9月14日 (金) 12時01分

わぁぁ!!
本当にピラミッドですね!
トライアングルの中が具合がいいんでしょうね♪
安心しきった顔のゴンちゃんが可愛いです☆・。・。・

投稿: madoo | 2007年9月14日 (金) 12時02分

あずきちゃんも狭いトコ好きなんですね(^-^)
そうそう!ムリにグリグリと侵入してくることあります!
ゴンもやっぱり抜けなくなっちゃうけど(笑)

ま~た飲みすぎちゃいました~(T_T)
分かっちゃいるけどやめられないってヤツですねぇ。
あずママさんもトコトン飲んじゃうタイプなのかな?
私は家で飲むと歯止めがきかなくなっちゃいます(^_^;)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月14日 (金) 12時05分

ね!!ホントにピラミッドになってますよね\(^o^)/
ここに入ると落ち着くらしいんです。
ゴン父はチョッと迷惑そうだけど・・・(笑)
狭いトコに入るの好きですよね♪
あと、新聞の上に乗るのも好きみたいです・・・^m^

投稿: ゴンママ→madooさんへ | 2007年9月14日 (金) 12時08分

はい、飲むときは飲みましょう。
せっかく友人と飲むんですから!
たとえ次の日死んだとしても!ヾ(*´∀`*)ノ

ゴン君、パパが好きなんですね。
ちょっと近くにいたいんですよね。
うちもたまに近寄ってきますが
しれーっと座ってますよ。

投稿: しげさん | 2007年9月14日 (金) 22時50分

アハハ!
しげさんもガンガンいっちゃう派ですか?(笑)
もう、翌日の夕方あたりまでグッタリでやんした~(-_-;)
まぁせっかく友人も来てくれたんだし、いいですよね♪

このところ忙しくてほとんど寝に帰ってきてる状態なので、
こうして空いてる時間はベッタリです。
涼しくなってきたので密着度も高いですね(^-^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月15日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベジタリアン | トップページ | そういう季節? »