« 弁当風呂敷の活用術 | トップページ | クロワッサ~ン!! »

2007年9月10日 (月)

新調!

ど~も~!ゴンママです♪

皆様にご心配おかけしてしまいましたが、

だいぶ回復してまいりました(^-^)

どうやらチョッと風邪気味だったようです。

季節の変わり目は要注意ですね(^_^;)

さて、今回は動画からスタートです。(私の不気味な笑い声はスルーしてくだされ)

★動画★

ゴンが一心にカミカミしてるのは、七面鳥のアキレスです。

この日初めて与えてみたのですが

食いつきバツグンです\(^o^)/

そして、ゴンがくつろいでるこのベッド。

Img_4196

おNewなんですよ~^m^

今まで使ってたのは、ゴンが来る時に買ったもので、

もう3年近く利用しており、いい加減くたびれてたんです。

丸洗いできるモノだったのですが、

デカすぎて洗濯機の中でちゃんと回ってたんだか

洗ってもなんとな~くうす汚くって・・・

更に型崩れもヒドかった・・・(-_-;)

Img_4198

で、コレは買ってスグに洗濯機で洗ったのですが、

(ペットショップのニホイが付いちゃってたんでね)

型崩れはしないし、見た目も清潔な感じがしますでしょ♪

(50%OFFだったしね~)

本人の使い心地はどうなんでしょうか?

Img_4206_2 

お気に入りのTボーン持ち込んでるクセに・・・

素直に喜んだらいいのにねぇ(^_^;)

Img_4208

寝てるし・・・

まぁ、お気に召したようで良かったですわ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをお願いします☆彡

|

« 弁当風呂敷の活用術 | トップページ | クロワッサ~ン!! »

コメント

ゴンちゃんかわいいぃぃ~(´∀`*)

可愛いすぎて、動画3回も見てしまいました。
にしても、アキレス食べるのゴンちゃん早い!!

ゴンちゃんのnewベット、センスが光りますね☆・。・。
サイズもピッタリだし、気持ちよさそうです。

投稿: madoo | 2007年9月10日 (月) 02時41分

ゴンチャン、おいしそうに食べてますねぇ~
あずきもおやつが減ったらあげてみたいような…
カロリー高いかな??どーです??

NEWベットかわいいですねぇ~
あずきもネットで新調しましたが、小さすぎましたw
やっぱショップで買わないとだめねw

投稿: あずママ | 2007年9月10日 (月) 05時55分

ゴンママさん、風邪だったんですね。
回復してきたとういうことで、よかったです。
でも無理なさらないでくださいね。

くちゃくちゃ噛んで、かわいいな~♪
ぷぷっ!一気食いの勢いですね。笑

新しいベット、センスいいですねー(*^_^*)
うちも、ケージ以外にもベットを置きたいなって思うんですけど、
ボロボロにされるのが怖くて・・・。(T_T)
ゴン君は、ベットを噛んでボロボロにしたことないですか?

投稿: ぴょにー | 2007年9月10日 (月) 07時27分

七面鳥のアキレス腱ですか??
食いつきがいいですね~よっぽど美味しかったのかな?
一気に飲み込むんじゃないかとヒヤヒヤしました。
おnewのベット、清潔感ある色でいいですね。
さくらのはもう三代目なんです。
全部かんでボロボロ穴だらけ(/TДT)/あうぅ
先日もチャックを壊されてチクチク夜なべ仕事・・・
ゴンちゃん噛まないの?

投稿: しのぶ | 2007年9月10日 (月) 07時37分

アキレスは食いつきいいですよねー。
うちは馬アキレスをあげたことありますが
最近はあげてないな・・・。

ベッドいいですね。
大きさもちょうどよさそう。
早くも鼻汁さんで自分のニオイをつけて
しっかり自分の物だ!とアピールですね。

投稿: しげさん | 2007年9月10日 (月) 11時18分

ゴンママさんお風邪大丈夫ですか。
蒸し暑かったり、涼しかったり、
夏の疲れも出る頃で・・・。
どうぞお大事にしてくださいね。

アキレスおいしそうに食べていますね。
ゴンちゃん、食べるの上手ですね~。
ベッドも爽やか男子といった感じで
お似合いですよ~。
うちはイチゴちゃんベッドです。
でも今は暑いので、サマー毛布のみです。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年9月10日 (月) 21時04分

ゴンママさん、体調よくなってきたとのことで、何よりです!(^▽^)

動画の様子、私もゴンママさんの言葉と同じように、「まだ飲み込んじゃダメだよ、ダメだよ・・・」って思いながら見ちゃいました(^^ゞ
(まめ子も丸呑み常習犯なもので!)

ベッド、ゴンくんにぴったりサイズじゃないですか!(^―^)
しかも柄もゴンくんのイメージとぴったりな感じ♪

かわいいゴンくんに癒されながら、早く体調全快になってくださいね☆

投稿: みほみほ | 2007年9月10日 (月) 21時26分

ゴンママさん、風邪の方はいかがですか??
回復されてきたとの事、安心致しました^^
でも天気予報ではまだまだ残暑は続くとの事、ご無理をなさらないで下さいね☆


ゴンちゃん、夢中で食べてますね~
おいしかったんだろうなぁ~^^

ベッドも清潔感あるデザインですよね。
涼しげでカワイイです。
ゴンちゃん、絶対気に入ってますよね(笑)

うちもペットショップでカワイイベッドを見るたびに欲しくなるのですが、買っても数日でお陀仏なので、買うに買えず(泣)
ワンちゃん用のフリースの毛布で我慢してます

投稿: | 2007年9月10日 (月) 21時55分

いいなぁ~、 ウチも新しいベッドほしぃ~~!!
これ、 よさそうですね♪
毛とか 取れやすそう。
ワンコの寝心地よりも、 洗いやすさが 一番気になる私です 笑

季節の変わり目って、 ガクっときますよね。
お大事にね!

投稿: ルリ | 2007年9月10日 (月) 22時00分

ゴンちゃ~ん、おニューのベッド、ふかふかで最高じゃない♪
そこにTボーンもあれば至福のひと時では?
ビーのベッドは、洗えるのか?なので、この冬で1年ですが、まだ洗ってません。母に言わせると、足の裏のニオイだそうな・・・。干してはいるんだけど、洗えるベッドって魅力的だわ~。
ターキーのアキレスって、私もお散歩友達(というか、おばあちゃん)から薦められて、ビーにあげた事あるよ。
低カロリーで栄養があるんだよね。ゴンちゃんも美味しそうに食べてたね♪

投稿: ビー母 | 2007年9月10日 (月) 22時21分

七面鳥のアキレスってペットショップで売ってるんですか?!
すごい!!恋もくいつくかなぁ。
ゴンちゃんもニューベットにしましたねぇ。
すごくフワフワで気持ちよさげなベットじゃないですかぁ。
スヤスヤねむれそう★
もうすでにゴンちゃんは、お気に召してますもんね♪

投稿: 恋まま | 2007年9月10日 (月) 22時54分

一生懸命に食べてますよね♪
見てるだけで幸せ~なキモチになります(^-^)
噛み応えがちょうど良かったようです。

あまり品揃えはなかったのですが、
ゴンにピッタリなベッドが見つかりました\(^o^)/
丸洗いできるってのがポイントですね。

投稿: ゴンママ→madooさんへ | 2007年9月11日 (火) 22時28分

初めて与えてみたのですが、
食いつきバツグンでしたよ~!!
カロリーは低いと思います。
ヘルシーなのでダイエット中はいいかも♪
ただ、丸のみに注意です。

あずきちゃんのベッド、見ましたよ。
ちょっと小さいけど、ちゃんと使ってくれてましたね^m^
ベッドのサイズ選びって難しいですよね。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月11日 (火) 22時36分

すごい食いつきいいですよね♪
もっと時間かけて食べてくれると思ってたんですが早い早い!!
丸飲みしないように毎回監視付きです(^_^;)

このベッド、お買い得だったんですが
なかなかイイ感じです(^-^)
ゴンもスグに気に入ってくれました。
アルバス君はベッド噛んじゃうんですね。
そういえばプラスチック素材のを使ってましたっけ?
ゴンはぬいぐるみは破いてしまうんですが、
ベッドは噛んだことないんですよ。
どうしてだろう・・・不思議なヤツです(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月11日 (火) 22時42分

そうですよ~。七面鳥のアキレス腱です♪
初めてなのにこの食いつき!よっぽど美味しかったのかな^m^
でも丸飲みがコワいので毎回監視してます。
見てるとドキドキしますよね~(^_^;)

え~ッ!!さくらちゃん、もう3代目なの~!?
ゴンは不思議とベッドは噛んだ事ないんですよ。
ぬいぐるみは破きまくって、何度もチクチク修復しましたが・・・(笑)
ただ、ナゼかベッドでよくゲロリンコしてました(>_<)
ゴンの場合、丈夫ってよりも洗えるモノのほうが良いようです♪

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年9月11日 (火) 22時49分

最初、馬のアキレスと迷ったんですよ~。
馬も食いつきいいんですね。
今度試してみようかな(^-^)

このベッド、ダックス用って札がついてたんですが
サイズちょうどイイ感じですよね♪
そうそう!さっそく自分のニオイをつけとります(笑)
たった1日ですでにほんのりゴン臭が・・・
でも洗濯機でガンガン洗えるので大丈夫ですよ~(^_^)v

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月11日 (火) 22時54分

ご心配いただいてありがとうございます。
台風と共に不調の波がドド~ン!っときた感じです(>_<)
ホントに季節の変わり目はご用心ですね。

アキレス、食いつきいいですよね♪
良く噛んで、歯のお掃除になればと思ったのですが
こんなに早食いされたら意味ないかも(笑)
でも喜んで食べてくれるのでまぁいいかな?(^-^)

実ははちくんと同じイチゴちゃんベッドを探してたんですよ~。
今回はプチサイズしかなくて断念しました・・・
でも、大きいサイズが入荷されたら
買っちゃうかもしれませんよ~^m^

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年9月11日 (火) 23時07分

ホント!丸呑みしないかってハラハラしましたよ~。
途中からペースアップするんだもん(^_^;)
まめ子ちゃんも丸呑みしちゃうんでしたね。
あのワカメ状のガム!!(笑)
うちも小さくカットして与えてみようかしら♪

ベッド、なかなかいい買い物をしました(^_^)v
丸洗いできるし、何よりゴンが気に入ってくれたので良かったです!

ゴンと毎日ゴロゴロしてたら、だいぶ体も回復してきました!
な~んて、普段もゴロゴロしちゃってるんですけどね^m^
ご心配かけました。

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月11日 (火) 23時18分

ご心配おかけしました。
あれからほぼ1日中寝てたら
だいぶ良くなってきましたよ(^_^)v
夏の疲れがドッと出たのかもしれません。

ベッド。なかなかいい買い物をしました!
丸洗いできるってのがポイントですね。
ゴンはベッドでゲロリンコする時があるんで・・・(^_^;)
マーキングしちゃうかなぁって心配したのですが、
ベッドって理解してくれたみたいでホッとしました。
マー君は噛んじゃうんでしたっけ?
でも毛布もこまめに洗えていいかもデス(^-^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年9月11日 (火) 23時30分

ルリさんもですか?
私も洗いやすさが一番のポイントなんですよ(^-^)
前のは洗えたんですが、毛が絡まりやすくて
な~んかキレイじゃなかったんですよね。
コレはコロコロで簡単に毛がとれるし、
洗濯機でガンガン洗えるので助かります♪

ご心配おかけしました。
もうだいぶいいんですよ~(^_^)v

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年9月12日 (水) 08時43分

ベッド、なかなかイイでしょ(^_^)v
お値段も安かったし、ゴンも気に入ってくれましたしね♪
前のもそうだったんですが、洗えるの選ぶポイントですね。
ゴンはベッドでゲロリンコしちゃう時があるんで(^_^;)
洗えないベッドも上をバスタオルとかでカバーすると
いくらかニオイも防げるかもしれませんね♪

ビーちゃんもアキレス食べた事あるんですね(^-^)
結構食いつきいいですよね。
ゴンの場合、丸飲み注意ですがね(^^ゞ

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年9月12日 (水) 08時49分

この七面鳥のアキレスは近所のペットショップで買いました♪
思ったより食いつきよくてビックリです(笑)
与える時はちゃんと見てなきゃダメですね。
丸飲みする勢いです(^_^;)

ベッド、私が洗いやすい物ってことで選んだんですが、
ゴンも気に入ってくれて良かったです(^_^)v
アゴも乗せられて、前のより寝心地がいいみたいですよ♪

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年9月12日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁当風呂敷の活用術 | トップページ | クロワッサ~ン!! »