« 犯人は・・・ | トップページ | 弁当風呂敷の活用術 »

2007年9月 6日 (木)

オレ流の闘い

最近、ゴンに最強のライバル出現!

それは・・・

Img_4035

八兵衛ママさんにいただいたアヒルさん

強気な態度とウラハラに目線は合わせられないけどね・・・(^_^;)

ここでゴンがオレ流の闘い方を見せてくれるそうです。

まず

Img_4037

う~ん。 チョッとセコイ感じがします・・・

そして

Img_4047

セコすぎです・・・(-_-;)

しかもなんでしょう、そのヘッピリ腰!!

しまいには

Img_4049

逃げ出す始末・・・\(-o-)/

Img_4048

おやまぁ^m^

で、どうでした?今日の闘いぶりは。

Img_4032_2

ウソをつけ!!(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをお願いします♪

|

« 犯人は・・・ | トップページ | 弁当風呂敷の活用術 »

コメント

このアヒルさんかわいいですねー♪

ぎゃはは!!ほんとだ~、目合わせてないよ。笑
で、戦い方も目線を合わせない角度から、攻めるわけですね!
なるほど、これはある意味頭脳戦ですよ!!

結局・・・。逃げ出しちゃうのね。笑!!
でも、今日の戦いに満足してるんだ(*^_^*)

ゴン君、可愛すぎだよ~!!

投稿: ぴょにー | 2007年9月 6日 (木) 13時59分

余裕の表情ですね(笑)
いざとなれば母ちゃんが守ってくれるかな??
ごんちゃん、背後や寝こみを襲うなんておぬしなかなかやるな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しのぶ | 2007年9月 6日 (木) 15時21分

ごんちゃんしっかりー!!

でも、まだまだ甘えん坊ですね〜 笑
そこがまた たまらんのですが…
母ちゃ〜んの顔、やっぱりまだまだひよっこちゃんですね★

あっだからアヒルが恐いのか…???

投稿: 武蔵 | 2007年9月 6日 (木) 15時51分

見事なへっぴり腰!
的は動かないんですけどねー、
どうしましたかねーヽ(*´∀`)ノ。

もしかして色使いが駄目とか??
「おまえ、そんな柄じゃねえだろ?」ってね。

投稿: しげさん | 2007年9月 6日 (木) 16時05分

目線・・・合わせないところがかわいい~
ビビリー隊ですねっ!!

おっかしいっ!!
またゴンママさんに甘えるところなんて 
ほんとかわいいの一言!!

今は恐る恐るあひるさんに近づいているけど、そのうち
チューチューすすって噛んでそう?!

投稿: おがあつ | 2007年9月 6日 (木) 18時13分

ぐはははは! 笑ってしまったじゃないですかーヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
ゴンちゃん、 へっぴり腰、 すばらしいですねー!

かあちゃんに 助けを求めちゃったりして(*^艸^*)
もぉ~、 かわいいわぁ~♪

私も、 このボーダー、 買おうか どうしようか、
悩みまくりました(*ゝω・)ノ
ゴンちゃん、 よく似合ってるね♪

投稿: ルリ | 2007年9月 6日 (木) 20時57分

かぁちゃ~んのゴンチャンかわいい!!!!
あんな目でみられたら、守ってあげちゃいますねw(敵いないかw)
アヒルさんでも正面対決はダメなんですねぇ~
へっぴり腰なゴンチャンにわらっちゃいましたぁ~。

投稿: あずママ | 2007年9月 6日 (木) 21時09分

はぐみも八ちゃんママからいただきましたよ~
同じアヒルさん!!
プニプニしてて噛み心地がいいのでしょうね~
我が家はかなり噛んでおります・・・
ゴンちゃん少し怖いのかしら??
かわいいわ~!!

投稿: はぐママ | 2007年9月 6日 (木) 22時56分

ゴンちゃん、頭脳派な戦い方ですね~

母ちゃ~んって甘えているところが可愛いですね☆。・。・。

逃げ出して必死なのが、写真から伝わりました!!

あの写真はヒットでした☆w

投稿: madoo | 2007年9月 6日 (木) 23時46分

こんばん(b'v`★)b わっ♪
ゴンちゃんの闘いは、続くんでしょうか?
負けるが勝ち?かなぁ?
・・・「負けてへんわ!」ってゴンちゃんの声が聞こえそう~

甘えん坊やなぁ・・・「あずき」も私にはメロメロなんよなぁ
可愛いな~膝の上にゴロンされたらドキュンですよね (u_u*)ポッ

投稿: ねねパグ | 2007年9月 7日 (金) 00時10分

 笑ってしまいました。  ゴン君、君の戦いはずっと続くのだよ。 私も応援するからね。  しかし、アヒルちゃんは強い、いや強すぎる。  なんとかしないといけない。    ワンチャン同盟に強敵がとうとうあらわれたか。   うーん。

投稿: ハナミミ | 2007年9月 7日 (金) 08時44分

台風、すごかったですね!
ゴンママさんのお宅は、何事もなかったですか??

ゴンくん、寝込みやら背後やら、セコさ100%ですよ!(笑)
でも、「母ちゃ~ん」て見上げるお顔のかわいさに、セコさも全て許されちゃいますね(*^m^*)
かわいいっておトクだなぁ♪♪

投稿: みほみほ | 2007年9月 7日 (金) 11時06分

☆ぴょにーさん☆
ホントに可愛いアヒルさんですよね♪
でもゴンにとっては強敵!(笑)
頭脳戦ですか?いや~、セコイだけです(^_^;)
私を頼って来てくれるのはカワイイんですけどね(^-^)


☆しのぶさん☆
腰ヌケでしょ~(^_^;)
闘い方がセコイんです。
でもたぶん勝った気でいるんでしょう・・・(笑)
アヒルさんが居てくれれば、雨の日も運動になって助かります♪


☆武蔵さん☆
ご声援ありがとうございます(^-^)
まだまだコドモですよね~。
こうして頼ってくれると嬉しいものですね♪
アハハ!そうかも!!ヒヨコだからアヒルにはかないません^m^


☆しげさん☆
かなり腰が引けてますよね^m^
さらにこの時、情けない声で吠えまくってたんですよ(笑)
動画も載せればよかったです。
このアヒルさん、噛むと結構大きめな音が出るんで
それにビビッてるのかもしれませんね(^-^)


☆おがあつさん☆
さすがビビリ王でしょ~!!(笑)
自分より相当小さい相手なのに・・・(^_^;)
たぶん1ヶ月もしたら、対等に闘えるようになってるかも(笑)
その時はまたお知らせするかもデス^m^


☆ルリさん☆
オモシロイでしょ~(^◇^)
男のクセに相当なビビリ屋なんですよね(笑)
まぁ、私に甘えて来てくれるトコなんかは
カワイイんですけど(^-^)
このボーダー、かなりヘビーローテで着てます♪
女の子でもカッコ良く着れそうですよ。


☆あずママさん☆
なかなかキュンとくるような表情をしてくれるもんです(^-^)
コレじゃ~助けないワケにはいきませんよね。
ってダレも襲ってきてないけど・・・(笑)
男の子なんだから、もっと堂々と闘って欲しいものですわ(^_^;)


☆はぐママさん☆
先日のブログで拝見しましたよ~!
お揃いですね(^-^)
はぐみちゃんは、まったく怖がってないんですね。
ゴンは恐る恐る噛み付いてる次第です・・・
まったく・・・男の子なのにねェ(^_^;)


☆madooさん☆
頭脳派ですか?イエイエ。セコイだけです(^_^;)
だってあのヘッピリ腰!!(笑)
必死で逃げてきましたよ~^m^
こうして頼りにされると嬉しいものですね♪


☆ねねパグさん☆
気が小さいでしょ~(^_^;)
たぶん1ヶ月もすれば慣れて
対等に闘えるようになると思うんですけどね(笑)
甘えられて、キュンとしましたよ~(^-^)


☆ハナミミさん☆
応援してもらって、ゴンもきっと喜んでます(^-^)
あっ!そうだ!!
ハナちゃん&ミミちゃんコンビに助太刀してもらったら
スグに勝てるかも(笑)


☆みほみほさん☆
台風すごかったですね!!
(話題が遅くなってスミマセン(^^ゞ)
ウチはなんの被害も出ませんでしたよ♪

ゴンの戦術、マジにセコイでしょ~(笑)
正面からは絶対ムリなんでしょうね(^_^;)
でも甘えられちゃ~なんでも許せちゃいますね。
おっ!コレもゴンの戦術だったりして・・・(笑)

投稿: ゴンママ→皆様へ | 2007年9月 9日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犯人は・・・ | トップページ | 弁当風呂敷の活用術 »