« 何分前? | トップページ | オレ流の闘い »

2007年9月 5日 (水)

犯人は・・・

さてさて、昨日お伝えした

「焼き芋でウンP固めろ作戦!」 (なんじゃそりゃ~)

大成功です\(^o^)/

無事にスバラシイ状態の便をしてくれましたよ~。

良かったです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はガラリと変わって・・・

昨日、我が家のPC部屋で異臭事件が発生!!

容疑者は

Img_4029

コイツです(-_-;)

だって、ワンコのシッコ臭なんだもの・・・

問題は犯行現場。

早急に見つけて現場処理せねばなりません!

さぁ、現場はドコだ?白状しなさい!

Img_4000

あくまでシラを切るつもりのようだな・・・

まぁいいさ。

こういう時はね、奥さん。

ホシを自由に泳がしておくんですよ。

するとね・・・

Img_4026

まんまとシッポを出しました!

Img_4014

ここです!!

しかも数時間経過している模様です(-"-)

たま~にこうやって失敗するんですよね~。

Img_4019

他にダレがいるんですか(-_-;)

Img_4018

ウッ・・・確かにシッコをかけたくなるような雰囲気を

こしらえた私にも責任がありますなぁ・・・(>_<)

Img_4021

は、ははぁ~m(__)m   かたじけないっすぅ!!

っておいおい!!(-"-)

今日のところは両者に厳重注意ということで一件落着ですな(^_^;)

この後、反省したんだかしてないんだか

PC机(コタツ)の下で爆睡する容疑者Aを動画でご覧下さい。

(差し支えなければ音量大がおススメです)

寝言ですよね。(笑)

どんな夢を見てるんでしょうね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをヨロシクお願いしま~す♪

|

« 何分前? | トップページ | オレ流の闘い »

コメント

あちゃー(>_<)
ゴン君、そんなところにやっちまいましたか・・。
しかも、ちょっぴり水分が蒸発しちゃって、ニホイ成分が凝縮された感がありますね・・。爆!!

あはは!逆ギレ!?ゴン君、ムッとしてますねー。

確かに足上げオシッコする子って、
それらしい物を見つけると、シャッとしてしまうって
聞いたことあるんですが・・。
そうなんでしょうか・・?

動画見ました!アルバスもこんなふうに「キュピキュピ」いいます。
体がピクッと動きませんか?
何の夢見てるんでしょうね~(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年9月 5日 (水) 10時03分

モノがあるから掛けたくなるんですか~
なるほどなるほど。
お散歩中に 座りこんでほかの 飼い主さんたちとしゃべってると
男の子ワンコに よく カバンにオシッコかけられます 笑
サンポカバンだから 笑ってられますけどねー

ゴンちゃん、 キュピキュピ言ってますね(*^艸^*)
かわいい~~~!!
もかさんも よく ンキュ! とか 言います 笑
たまに 本人も ビックリして起きてますよ

投稿: ルリ | 2007年9月 5日 (水) 14時54分

ゴンくん男の子だから、やっぱり物にオシッコ掛けることあるんですね!
うちは女の子(一応)なので、かじられる心配しかしたことないから、むしろ「なるほど~」という感じです(・o・)

「きゅぷぷ、きゅぷぷ。。。」って寝言、かわいいですね~(*^m^*)
ママの夢かしら・・・、それともゴハンの夢でも見てるのかな?
もしかして、焼き芋の夢だったりして・・・(笑)

投稿: みほみほ | 2007年9月 5日 (水) 19時40分

ウ○チ、バッチリだったみたいですね!!
やっぱり焼き芋効果!?

男の子だと、物にオシッコかけちゃうのって仕方ないんですかね~。
我が家も時々やられます。
おちおちその辺に物を置いておけません(^^;)
「男の子だから仕方ないかな」と思いつつ、せっせと消臭剤拭きかけながら拭いてます。

ゴンちゃん寝言かわいいですね^^
起こすのがかわいそうになっちゃうそう!

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 22時18分

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
やっちゃったなぁ・・・でも、コレはマークではないんですよね?

シラ切りますよね~何でやろ?
怒られてるのは、分かってるもんね・・・!
ウチのも、立ってる耳をしょぼ~んとさせて、お腹見せますよ(´゚艸゚)∴ブッ

動画の「キュプキュプ…」しますね・・・夢でも見てるんかなって思ってますが・・・可愛いよね

投稿: ねねパグ | 2007年9月 6日 (木) 00時50分

ゴンくんキュプキュプ言ってるね~
うちも、ひまわりがよくいいますよ~
初め、びっくりして見に行くと
ピクピクしてて痙攣?!ってびびりましたよ
すると、寝ぼけて起きましたけど(笑
それ以来、キュプは寝言って理解したけど
かわいい声ですよね♪

ゴンくん、シコあんなとこにしてる~
しかも、しらきってるし(爆
ゴンママさんとのやりとりいつも
面白いから大好きです(*^_^*)

投稿: 花火 | 2007年9月 6日 (木) 02時10分

やられましたよ~!!
じゅうたんに染み込んじゃいました(-_-;)
工夫次第でたいぶ防げるんですがねェ。
100%防ぐのは難しいですね。
家ではともかくヨソに行くと所構わずシャッとやるので、
マナーバンドはかかせません。
とにかく90℃の傾斜は要注意です。

アルバス君もキュピキュピ寝言言うんですね(^-^)
可愛いですよね♪
やっぱりゴンも体をビクッとさせます。
最初見た時は何事~!!ってビックリしました(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月 6日 (木) 13時08分

そのようです。
新たにバッグとか箱とか放置されてるのを見ると
シッコをかけたくなるみたいです(>_<)
だからお客さんが来た時は、床に荷物を置かないように
してもらってます。

ルリさん、バッグにかけられたんですね(T_T)
バッグじゃなく足に直接かけるコもいるんで
気をつけてくださいね。
(ゴンは今のトコしたことないですよ~(^^ゞ)

このキュピキュピって夢の中で吠えてるんですかね?
たまに足もクイックイッて動いてるし(笑)
ランで遊んでる夢でも見てるのかな?(^-^)
もかさんのンキュ!も可愛いんだろうなぁ。
ずっと見ていたいですよね♪


投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年9月 6日 (木) 13時16分

去勢してないから結構しますよ、マーキング。(T_T)
自宅ではたま~になんですが、
外出先ではいたるところでかけまくるので、
マナーベルトなしでは行けませんねェ(-_-;)

寝言、聞こえました?(^-^)
ホント、どんな夢なんだろう。
気になります♪
焼き芋の夢!(笑) そうだったら幸せですね^m^

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月 6日 (木) 13時21分

ウンP、バッチリでしたよ~!!(^_^)v
まさに焼き芋効果です!
片付けも楽チンになって、ホント良かった!大成功です♪

ゴンは去勢してないので、いまだに月に数回マーキングしちゃいます。
前はもっとひどかったんですけどね。
去勢するとだいぶ減るらしいんですが、
脳のこともあって、出来れば麻酔は避けたいかなぁと。
やっぱり男の子はある程度仕方ないみたいです(^_^;)
トイレでちゃんとできた時に褒めまくって、
特別なおやつなどをあげるといいかもしれません。
で、失敗した時はノーリアクションで。
100%は難しいけど、コレでだいぶ減りましたよ(^-^)
(って今回思いっきり失敗してるけど・・・汗)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年9月 6日 (木) 13時32分

う~ん。
やっぱりマーキングかもしれませんねェ。
チョロっとですから。
男の子だから仕方ないとは分かっていても、
ちょっぴりヘコみますなぁ(-_-;)
しかもこんなに染み込んでるし~。
やっぱりモノはキチンと片付けなきゃですね。
って今日もまだ散らかしっぱなし(^_^;)

ワンコの寝言って笑ってるみたいに聞こえません?
いい夢でも見てるのかもしれませんね(^-^)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年9月 6日 (木) 13時39分

ひまたんも言うんですね(^-^)
そうそう!私も初めて見た時は「何ごと~!!」
ってビックリしましたよ!!
クックッて笑ってるみたいだし。
クチを開けずに吠えるとこんな声になるんですかね?

久々にやられましたよ~(T_T)
自分で確認しに行っちゃうんで、すぐにバレバレなんです(笑)
去勢してないから仕方ないんですよね。
なので笑い話にしちゃってます(^-^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年9月 6日 (木) 13時47分

かわいい~寝言であやまってるのかな??
クックッっていってますねぇ~
それにしても、男のコはおしっこが大変ですよねぇ~
ま、あずきも最近カーペットの上に大量にしてくれましたが(T_T)

投稿: あずママ | 2007年9月 6日 (木) 21時08分

オモシロイでしょ~、この寝言^m^
最初聞いた時は含み笑い?って
チョッと不気味だったんですけどね(笑)

そうなんです。マーキング!!
コレは頭が痛いです(>_<)
ありゃりゃ~!!あずぎちゃんも失敗しちゃったんですね。
布製品の上にされると後が大変なんですよね(^_^;)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月 8日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何分前? | トップページ | オレ流の闘い »