« 新調! | トップページ | ベジタリアン »

2007年9月11日 (火)

クロワッサ~ン!!

雨が降ったりやんだりでスッキリしませんね。

ゴンもなかなか外に出られず、イライラ坊やだったのですが・・・

昨日、届いたあるモノでストレスも吹き飛んだようです\(^o^)/

あるモノとは・・・

HAPYYの花火さんからいただいたプレゼントなんです♪

Img_4209

おやつとおもちゃ。そして人間用に灰皿まで!!

(一応、ゴンの健康の為、ベランダで喫煙させていただいております)

おもちゃはクロワッサンの形をしてるんですよ(^-^)

Img_4214

パン好きのゴンが黙っていられるワケありません!

早速食いついてきましたよ^m^

Img_4216

まずは秘密基地(ベッド)で噛み心地をチェック!(笑)

Img_4239

嬉しくって大はしゃぎ!!

Img_4238

おいおい、チョッとはしゃぎすぎですぞ~(^_^;)

少し休憩しましょうよ。

Img_4223

相当気に入ったようですね、断固として離しません(*^_^*)

Img_4248

私もこんな風にして楽しませていただきました^m^

あんまり激しく遊んだので

Img_4270

バテバテになってるし(^_^;)

でも、この隙におもちゃを片付けちゃったら

Img_4259

必死で大捜索!!

でもソコにはないですよ(笑)

ちゃんとお礼を言わなきゃね♪

Img_4228

ナゼ斜めに構えてるんだ・・・(^_^;)

Img_4225

いい顔して言えましたね=^_^= (←親バカかなァ)

本当にありがとうございました♪

あんまりハードに遊んだので、本日さっそく修復作業です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをお願いします(^-^)

|

« 新調! | トップページ | ベジタリアン »

コメント

おおぉ!今日もゴンちゃん元気ですね。

ゴンちゃん、はしゃぎすぎの写真、残像拳のようになってますね~
よっぽど楽しいんでしょうね☆
クロワッサンが無くなって探しているときの背中が可愛いぃ~
そして、斜めに構えてる!!!可愛い!!!w

投稿: madoo | 2007年9月11日 (火) 10時59分

もう修復作業が必要になってしまったんですか!(笑)
ゴンくん、さすが男の子!( ̄w ̄)
でも、フカフカそうで、本当に美味しそうなパン・・・。
ハードに遊ぶ気持ちも共感できます☆

お礼のお顔、とてもかわいいです!
いえ、今日はかわいいというより、かしこそうな感じ♪
ほんと、いいお顔です!!
親バカじゃないですよ~~!事実ですもん!!(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2007年9月11日 (火) 13時34分

おお、ハッスルしまくりですねー。
かなりブルンブルンした感じですね。

ゴン君、水飲みのとき尻尾が・・・。
かなりエネルギー放出しましたね(^-^)

投稿: しげさん | 2007年9月11日 (火) 14時38分

かわいい!!このパンシリーズ、うちの近くのペットショップにも売ってますよ!
食パンとかいろいろあるんですよ!

ゴン君、パン好きなんだ~。
ブンブン丸になってますね!笑
嬉しくて、じっとなんかしていられません!!
って感じでしょうか?笑

いつもながらの良いお顔です!!
すんごくかわいいですよ(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年9月11日 (火) 15時37分

すごいっ!!ブンブン振り回してますね~
さすが★大興奮でダッシュしてますねぇ

前のブログにも白いボーン型のキューキューなるおもちゃを
尻尾に巻き巻きしてましたよね。
恋にもやってみたけど、巻きが弱くごんちゃんのように尻尾で
遊べなかった・・・
クロワッサンまで巻けるなんて、恐るべし!巻き力!!
 またナマハゲになってますよぉ。ごんさま!!
私秋田に住んでた時期があって『~いねがぁ』には
つねに反応しちゃいます(笑)

投稿: おがあつ | 2007年9月11日 (火) 16時58分

ゴンチャン、おおはしゃぎですねぇ!!
シッポにかけてるの、おもしろいですよ~
ゴンママさんナイス♪
おがあつさん秋田に住んでたみたいですが、秋田育ちのあずママも、
ナマハゲに食いついてしまいましたよw
嬉しいかぎりですw

投稿: あずママ | 2007年9月11日 (火) 22時21分

おおぉ~ゴンくんにお礼言われちゃった♪
いえいえ♪喜んでもらえてうれしいです~
ゴンくん、ありがとね(^-^)
走りまわってますね(笑
ほんと、気にいってもらえてうれしい~
灰皿も割れてなくてよかった~
どうだろ?って思いつつ
割れもの注意!!って書いてたでしょ(笑
たばこ吸いすぎには注意ですけど
使ってくださいね(*^_^*)
あたしと、お揃いです(笑

投稿: 花火 | 2007年9月12日 (水) 00時46分

もう~大ハシャギでしたよ~!!
ブンブン振り回しながら、走り回ってました♪
ちょうどくわえやすい形だったようです(^-^)

以前私がベッドの下におもちゃを隠してたんで、
何か探す時は必ずベッドの下を捜索するんですよ^m^
このときは全くベッドには触れてなかったのにね・・・(笑)

投稿: ゴンママ→madooさんへ | 2007年9月13日 (木) 13時25分

かなり激しく遊んでました。
噛み心地がちょうど良かったようです(^_^)v
1回で破いちゃうなんて、仔犬の時以来ですよ~。
よっぽど気に入ったんですね♪

な・なんと!!
かしこそうですか?!
嬉しいお言葉です^m^
私の親バカが加速しちゃいますよ~(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月13日 (木) 13時30分

かなりハッスルしてましたよ~(^-^)
写真がまともに撮れないくらい
高速の動きをしてました(笑)

水を飲むのもいつもより激しく飲んでたので、
周りをビッチャビチャにしてくれました(^_^;)
よっぽど気に入ったようですね♪

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月13日 (木) 13時35分

なんと!パンシリーズなんですね!
食パンもあるんですか?(^-^)

噛み心地とかちょうど良かったみたいで、
高速ブンブン丸になってました(笑)
限度を知らずに遊んじゃうトコが
まだまだコドモですよね~^m^

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月13日 (木) 13時40分

もぉ~大興奮でしたよ~!!
ゴンの尻尾、結構固めに巻き巻きしてるみたいです^m^
それでもこの日はバテバテだったので、
しっかりとは巻き込めなかったみたいです(笑)

秋田にお住まいになられてた時期があったんですね♪
私は一度も行ったことないんですが、
東北のお国言葉って温かい感じで好きなんですよ(^-^)

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年9月13日 (木) 13時44分

かなり気に入ったようです♪
ハシャギすぎて、遊んでる時に
まともな写真撮れませんでした(^_^;)

あずママさん、秋田のご出身でしたね。
東北のお国言葉って心がホッコリ温まりますよね(^-^)
いつか行ってみたいなぁ。
そして本物のナマハゲに会ってみたいです^m^

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月13日 (木) 13時49分

本当にありがとうございました(^-^)

ご覧戴いたように、ゴンも大喜びですよ!!
噛み心地サイコーのようです。
さすが!パグのツボを押えてますね(^_^)v

灰皿もとっても嬉しかったですよ~!!
プチプチに包んであったので大丈夫でした。
たかPクンの友達が作ったんですか?
すごく良く出来てますよね。
大事に使わせていただきますね♪

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年9月13日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新調! | トップページ | ベジタリアン »