« 寝るもんか! | トップページ | 土手でデート♪ »

2007年9月27日 (木)

夜のお散歩

さて、お散歩に行こうかなぁなんてモタモタしてるうちに

すっかり辺りが暗くなってしまった昨日のお話・・・

暗くても気にしないゴンは、行きのカートですでにウッキウキ♪

(動画デス)

呼んでも振り向きゃしねーし(-_-;)

この日も近所の公園へ。

相変わらず

Img_4706

ニホってみたり

Img_4727

くぐってみたり

Img_4705

・・・・・失礼いたしました(^_^;)

で、ふと気付いた

Img_4711

ちょっとばかりコワくなってきたので、早めに退散デス。

(ゴンのビビリは私譲り?)

Img_4751

アナタに言われたくはありません!

帰ると早々に

Img_4767

オネムモード。

たいして遊んでないのにねぇ・・・外に出るだけでもかなりな刺激なのかな?

Img_4763

ムフフ。 可愛いなぁ^m^

では大人しくしている隙にシワのお手入れでもしちゃうかな~?

Img_4757

ヤベッ!起きちゃった・・・(-_-;)

でも、おめめパッチリ開いてないね(笑)

(前回とちょっぴりネタがかぶってるかも・・・(^^ゞ)

(おまけ)

昨日も深夜の帰宅となったゴン父。

Img_4798

なんか同じような寝相です(笑)

お疲れ様でした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 ↑↑ ブログランキングに参加しております。

     ぽちっと応援ヨロシクです♪

|

« 寝るもんか! | トップページ | 土手でデート♪ »

コメント

散歩、ちょっとでもええんかも
しれませんね。
「外の空気をちょっと吸わせろ」ってところが
あるかも。
うちのきゅろすけが最近はそんな感じです。

ゴン父さま、おつかれでございます。
いちおう、寝相が「オッパッピー」になってる
ことだけツッコミさせていただきます。

投稿: しげさん | 2007年9月27日 (木) 12時03分

ごんちゃん、お散歩(お出かけ)の時の洋服かわいいですね!
こうして、洋服を着ると、たまに人間の子供のような錯覚におちいるのはmadooだけでしょうか・・・。・。・
本当可愛くてしかたねぇやい!!!
暗いお散歩は怖いですよね・・・。
ゴンちゃんもゴンママさんもお疲れさまでした☆・。・。・

投稿: madoo | 2007年9月27日 (木) 13時06分

ぎゃははは!!!オッパッピーだ!
しげさんのコメントを読んで、写真をみるとまさにその通り!!
失礼しました。(;^_^A アセアセ…

ゴンくん、ルンルンですね!
かわいいな~♪
お洋服も似合ってるし。

ちょっとお外に行っただけでも刺激があるんでしょうね。
お疲れ様でした♪

投稿: ぴょにー | 2007年9月27日 (木) 19時48分

ふふっ(*゚∀゚*)
行きのカートだけでもうきうきで呼んでも聞こえないのかな?
後姿だけでも可愛いわ♪
誰もいない暗い公園って怖いですよね(・ω・;A)アセアセ…
最近暗くなるのが早いのでなるべく人通りの多い道を選んでます。
旦那さん、遅くまでお疲れ様です。
ゴンちゃんも横でしっかりお供してるんですね!

投稿: しのぶ | 2007年9月27日 (木) 20時53分

夜の公園、だれもいない…こわくなりますよ!!
まぁ、いてもこわくなる場合も多々ありますが…
なんせうちの近所は市橋容疑者(リンゼイさん殺害事件)がつかまってないし、余計にこわい。
ってことで、夜のお散歩があまりできないんですよねぇ~(いいわけ…)
パパががんばってほしいような気もするんですが疲れてるし。
ゴンパパさんも疲れてるねぇ~
二人の寝相が微笑ましい…w

投稿: あずママ | 2007年9月27日 (木) 21時05分

ゴン父さん、お仕事お疲れ様です。
毎日遅いなんて、お仕事が大変な時なんですね、、、、
ゴンちゃんとの添い寝の写真、疲れたパパさんのホっと出来るひと時なのでしょうか^^
とっても微笑ましい写真ですね。
ゴン父さん。毎日お仕事お疲れ様です^^


うちも、眠くなった時を狙ってシワの手入れしますよ~
こういう時じゃないと暴れて出来ないし、、
「ヒキョウだぞ!」の写真、眠いのをこらえてるゴンちゃんがカワイイ!

投稿: | 2007年9月27日 (木) 21時19分

いいなぁ・・・カートに乗ってお散歩?
涼しいし、独り占めできるしね・・・遊び相手が欲しい時は、ゴンママがいるやん!

ゴン父さん、お疲れ様~随分、しんどい寝相やなぁ (´゚艸゚)∴ブッ
でも、このポーズがいいのやろなぁ・・・ウチは抱き枕して寝てるよん(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: ねねパグ | 2007年9月27日 (木) 23時00分

>散歩、ちょっとでもええんかもしれませんね。

そうですね。ホンの数分でも気分が違うようです(^-^)

>うちのきゅろすけが最近はそんな感じです。

ゴンも以前は出たら腹いっぱい遊びたがったのですが、
最近はこういう感じで「気分転換」程度でも納得してくれるようになりました。

>ゴン父さま、おつかれでございます。

ありがとうございます♪

>いちおう、寝相が「オッパッピー」になってる
ことだけツッコミさせていただきます。

ブハハッ!!!
言われるまで気付きませんでしたよ~^m^
確かにそんな感じのポーズですね!(笑)
実はゴン父、こじまよしお氏が大のお気に入りなんですよ~!!
夢の中で「そんなの関係ぇねぇ~!」ってやってるのかも(^◇^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月29日 (土) 18時00分

>こうして、洋服を着ると、たまに人間の子供のような錯覚におちいるのはmadooだけでしょうか・・・。・。・

近所の人達にも子供と間違えられますよ~^m^
カートが赤ちゃん用のバギーによく似てるってのもあるんでしょうね。
皆さん、赤ちゃんだと思って覗き込んで毛深いのがいるからビックリするみたい(笑)

>暗いお散歩は怖いですよね・・・。

そうなんですよ~(>_<)
この日もチョッと前まで原付を乗り回してる兄ちゃん達がたむろってて・・・
(何事もなかったですがねぇ)
ゴンじゃ守ってくれなさそうだし(笑)
なるべく明るいところで遊んだ方が良さそうですね(^-^)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年9月29日 (土) 22時34分

>ぎゃははは!!!オッパッピーだ!
 しげさんのコメントを読んで、写真をみるとまさにその通り!!

私もしげさんのコメント見て爆笑でしたよ~!!
ゴン父、こじまよしお氏が大好きなんです^m^
テレビに出てると釘付けですよ。
夢の中で「そんなの関係ぇねぇ~!」ってやってるかもしれませんな(笑)

>ゴンくん、ルンルンですね!

もう「カートに乗る=公園」って覚えてるんでしょうね♪
到着するまで私が何を言っても耳に入らないようです(^-^)

>ちょっとお外に行っただけでも刺激があるんでしょうね。

家で20分遊ぶより外で5分ブラブラした方が疲れるみたいです。
脳も刺激されるんでしょうね。


投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月29日 (土) 22時41分

>行きのカートだけでもうきうきで呼んでも聞こえないのかな?

行きは毎回シカトされるんですぅ~(>_<)
もう前しか見えてないです。臨戦態勢って感じですよ(笑)

>誰もいない暗い公園って怖いですよね(・ω・;A)アセアセ…

そうなんですよ~(T_T)
ガラの悪い方とかもいますしね。

>旦那さん、遅くまでお疲れ様です。
 ゴンちゃんも横でしっかりお供してるんですね!

ありがとうございます♪
来月にはカタがついて、もう少し早く帰って来られそうデス(^-^)
ゴンは旦那の近くだとグッスリ眠るんですよねぇ・・・
旦那はイタズラしたりしないからかな?^m^

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年9月29日 (土) 22時52分

>夜の公園、だれもいない…こわくなりますよ!!
 まぁ、いてもこわくなる場合も多々ありますが…

そうですよねぇ。
この日もチョッと前までコワそうなお兄ちゃん達がたむろってました。
(早々に退散してくれたので遊んじゃいましたが・・・)

>なんせうちの近所は市橋容疑者(リンゼイさん殺害事件)がつかまってないし、余計にこわい。

アノ事件、解決してないんだよねぇ(>_<)
う~怖い!!
実家に住んでるときは、そういう事件って遠くの事な感じがしてたんだけど、松戸に来てから結構近所で殺人とかあって・・・コワいよねぇ。

>ゴンパパさんも疲れてるねぇ~
 二人の寝相が微笑ましい…w

ベッドで寝て欲しいんだけど、そこまでもたないみたいです(笑)
2人で仲良く寝てるのを見ると和みます(^-^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月29日 (土) 23時04分

>ゴン父さん、お仕事お疲れ様です。
 毎日遅いなんて、お仕事が大変な時なんですね、、、、

金融庁の定例検査が入ってるんですよ~(^_^;)
何年かおきに来るんですが、今回のはいつもより細かいチェックが入るみたいで、提出する書類作成に手こずってるみたいです。
来月には落ち着きそうです(^-^)

>ゴンちゃんとの添い寝の写真、疲れたパパさんのホっと出来るひと時なのでしょうか^^
 とっても微笑ましい写真ですね。

ゴンもパパさんと寝ると落ち着くみたいですよ♪
私と違ってイタズラしないからねぇ^m^

>うちも、眠くなった時を狙ってシワの手入れしますよ~
 こういう時じゃないと暴れて出来ないし、、

やっぱり?\(^o^)/
ゴンもまったりしてる時じゃないと暴れて大変なんですよ。
最近では私がコッソリ近づいていくと身構えるようになりましたけどね(笑)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年9月29日 (土) 23時14分

>いいなぁ・・・カートに乗ってお散歩?

殿ですからねぇ^m^

>涼しいし、独り占めできるしね・・・遊び相手が欲しい時は、ゴンママがいるやん!

遊び疲れた帰り道ではマッタリと寛いでおられますよ♪

>ゴン父さん、お疲れ様~随分、しんどい寝相やなぁ (´゚艸゚)∴ブッ

ベッドに行けばいいのに~って思うんですけどねぇ・・・
こうやって寝るのが気持ちいいのかな?(笑)

>このポーズがいいのやろなぁ・・・ウチは抱き枕して寝てるよん(´゚艸゚)∴ブッ

シビレそうですよねぇ^m^
抱き枕、いいかも!!使ってるの想像するとチョッとププッだけど(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年9月29日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝るもんか! | トップページ | 土手でデート♪ »