« 名刺交換~政宗クン&幸村クン~ | トップページ | プチファッションショー »

2007年9月19日 (水)

おまめさん

今日は新しいおもちゃで遊んでみました。

Img_4501

まめです。

中身を取り出して遊べるようになっております♪

Img_4504

まぁ慌てなさんな。

実はコレ、前回紹介した政宗クン&幸村クンとお揃いなんです。

で、彼らは中でも黄色いマメがお気に入りらしいのです。

ゴンは何色のマメがお好みなんでしょう。

一列に並べて実験です。

ん~。どうでしょう・・・

迷った挙句やっぱり黄色ってことなんでしょうか?

Img_4524

アラ?赤も好きなの?(笑)

Img_4522

ワタクシがどういう状態で撮影しているかは想像にお任せします・・・(笑)

ここでもうひとつ動画です。

最後は親犬になったつもりで吠えてみました\(^o^)/

アッ!ちょっとひいてる?(笑)

Img_4521

良かった!いい笑顔です\(^o^)/

ハードに遊んだので

Img_4537

このように夕飯の準備中も大人しくしててくれました♪

マーキングの心配もなくゆっくり料理できるわ~^m^

な~んて優雅な事考えてたら・・・30分後、しっかり立ち直ってやってくれましたわ・・・

前と同じ場所にね・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

  ポチッと応援ヨロシクです(^-^)

|

« 名刺交換~政宗クン&幸村クン~ | トップページ | プチファッションショー »

コメント

ゴン様〜新しいオモチャでゴキゲンですね♪
とりあえず全部チェックしてますね(^m^)ぷぷぷ

ゴンママさんの足に挟まれたボールをムキになってとる
この顔大好きです〜〜♪
おもいっきり潰れてますねぇ♪
そして、ゴンママさんの足についてる
濡れた痕はパグ汁・・・?(笑)

ゴン様しっかり遊んだのに
ちゃんと違う所にしちゃったんですね 痛いな〜
影丸も壁際にトイレが近いと
足あげてしようとして危険です。。。
いつもは足あげてしないのに〜〜

投稿: もんちょ | 2007年9月19日 (水) 23時18分

ビーも、最近ヒヨコ?とそのお腹に抱えてる卵3つがお気に入りなんだけど、その色が黄色なの!
黄色って、魅力的な色なのかな~。黄色の卵3つを咥えて走りまわってるよ。

投稿: ビー母 | 2007年9月19日 (水) 23時37分

頂いたおまめちゃん、ゴンちゃんとおそろいなんて嬉しいです^^
うちの子たちはやっぱり黄色がお気に入りみたいです。
それも、二匹ともなんですよ。
黄色い色には、何かがある??のかも。

私の方の9月19日のブログで、幸村が咥えているオモチャが、ゴンママさんから頂いたおまめちゃんです^^
あれからずっとカミカミしてます♪

投稿: | 2007年9月19日 (水) 23時41分

あははは!!動画最高です!!!

親犬になった気持ちで吠える!!あれ本当にうけました(^^)
私も吠えます(^^)だから、余計に面白かったです。
にしても、ゴンちゃんオモチャ大好きですね~。
ゴンママさんの足に挟まれた、オモチャを取ろうとしてる
顔が・・・!最高です!!
笑顔も最高の笑顔でしたね☆・。・。
オモチャ、お疲れ様でした☆

投稿: madoo | 2007年9月20日 (木) 00時22分

引きませんよ。
わしも「ガルルー」ってやってますから。
決して動画で披露する気はありませんが!

いいですね、ひっぱりっこの表情は。
顔がつぶれるのがけっこうツボです。

投稿: しげさん | 2007年9月20日 (木) 00時45分

あはは!ゴンママさん最高!!
あたしも、しますけど~
動画で撮る勇気ないです(笑
あれだけ遊んでもらったらゴンくんも
満足でしょうね♪
あの必死に渡さないって顔が
かわいいよね~!!!

投稿: 花火 | 2007年9月20日 (木) 02時11分

アハハ~ゴンママさんのガルルーとワンに笑ってしまいましたよ!!
いいですねぇ~
でもって、まめとかいもむしとか、丸いのがいっぱいなおもちゃってかわいいですよねぇ~
しかも音もかわいいなぁ!!

投稿: あずママ | 2007年9月20日 (木) 05時52分

かわいいな~。このおまめさん♪

すごいね、ゴン君。
ガルル~ってがっつり咥えてますね。笑

取ろうとすると絶対放さないですよね(>_<)

そのまめ、べっちゃりしてましたか?爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年9月20日 (木) 07時22分

ゴンちゃん オモチャで遊ぶから可愛い♪
愛犬フクも遊んで欲しい。(ーー)オヤヂだからな・・・

私なら、一緒にくわえて、ひっぱりっこですね。
だから、私の涎も べちょー です。うふふ。

投稿: 番チョー | 2007年9月20日 (木) 07時35分

上手に待て出来てるね!
勢いよく青に飛びついたかと思えば行き着くところは黄色!
ゴンママさんの太ももからゴンちゃんの顔が出てるなんて想像してても口には出しませんから(笑)
そして最後の動画!!
親犬になったつもりって・・・(笑)
それを動画で撮影するゴンママさんの勇気大好きです(*゚∀゚*)

投稿: しのぶ | 2007年9月20日 (木) 07時46分

「まめです。」に思わずピッと反応してしまった、まめ子の母です(^^ゞ
黄色いおまめさんの「そんなに押さないでよぅ」的なお顔がかわいいですね♪

ゴンくん、お顔がぺしゃんこですよ!!(笑)
こういうお顔見ると、ついお口のフカフカ部分をさわりたくなってしまいます~(*^m^*)

ゴンママさん、低音ボイスで「ちょーーうーーだーーいぃーー」って・・・!
かなり笑ってしまいました!!(笑)

投稿: みほみほ | 2007年9月20日 (木) 14時01分

>ゴンママさんの足に挟まれたボールをムキになってとる
 この顔大好きです〜〜♪

ねぇ!人相(?)変わってますよね(笑)
なりふり構わずってカンジでしょうか^m^

>そして、ゴンママさんの足についてる
 濡れた痕はパグ汁・・・?(笑)

えぇ!そう!パグ汁ですよ~(^◇^)
ヨダレやら鼻水やらナミダやら・・・スペシャルブレンドでございました(笑)

>影丸も壁際にトイレが近いと
 足あげてしようとして危険です。。。

影丸クンは壁際がキケンなんですねぇ。
ゴンは棒状のもの付近が一番キケンです。
私の座るダイニングチェアの足、
もうシッコの臭いが染み付いちゃってるんだろうなぁ(-_-;)


投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年9月22日 (土) 10時03分

>ビーも、最近ヒヨコ?とそのお腹に抱えてる卵3つがお気に入りなんだけど

この前、お友達からプレゼントしてもらったヒヨコさんかな?
あれ、すっごく可愛いですよね♪

>その色が黄色なの!

やっぱり黄色!
明るい色の方がよく見えるからかな?

>黄色の卵3つを咥えて走りまわってるよ。

嬉しそうに走り回ってるビーちゃんの姿が目に浮かぶようですよ(^-^)
可愛いんだろうな♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年9月22日 (土) 10時08分

>頂いたおまめちゃん、ゴンちゃんとおそろいなんて嬉しいです^^

マー君達へのプレゼントを探してて一目惚れしちゃったんですよ^m^
その時に一緒に買っちゃいました♪

>うちの子たちはやっぱり黄色がお気に入りみたいです。
 それも、二匹ともなんですよ。

やっぱり明るい色の方がワンコが識別しやすいのかな?
青は一番放っておかれてます。

>私の方の9月19日のブログで、幸村が咥えているオモチャが、ゴンママさんから頂いた おまめちゃんです^^

幸村クンのお口のサイズの合って良かったです♪
カミカミしてる様子、とっても可愛かったですよ(^-^)
気に入ってもらえて良かったです!

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年9月22日 (土) 10時15分

>あははは!!動画最高です!!!

よかった!
正直ドン引きされるかなぁって後から心配してたんです(^_^;)

>私も吠えます(^^)だから、余計に面白かったです。

ホントですか?
自分だけじゃなかったんですねぇ。ホッとしました(^-^)

>ゴンママさんの足に挟まれた、オモチャを取ろうとしてる
 顔が・・・!最高です!!

人相変わってますよね~(笑)
もう必死です^m^

>笑顔も最高の笑顔でしたね☆・。・。

満足してくれたようです♪
こういう顔を見ると嬉しくなりますよね。

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年9月22日 (土) 10時19分

>引きませんよ。
 わしも「ガルルー」ってやってますから。

ホントですか?
良かった~。みんなプチムツゴローになってるんですね(^-^)

>決して動画で披露する気はありませんが!

やっぱりねぇ・・・
自分でも載せてから「ヤベ!こっぱずかしいかも~!」って
思ったんですが、時すでに遅し・・・(笑)

>いいですね、ひっぱりっこの表情は。
 顔がつぶれるのがけっこうツボです。

必死になればなるほど人相変わりますよね(^◇^)
私もツボですよ~♪

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月22日 (土) 10時27分

>あはは!ゴンママさん最高!!
 あたしも、しますけど~

良かった~!ドン引きされなくて\(^o^)/

>動画で撮る勇気ないです(笑

やっぱり~?(笑)
載せてからチョッピリ恥ずかしくなってきたんですが、
ま、いっか~みたいな(笑)

>あれだけ遊んでもらったらゴンくんも満足でしょうね♪

ハイ。まだ暑くてあんまりお外で遊べないので、
ストレス解消になったようです(^-^)

>あの必死に渡さないって顔がかわいいよね~!!!

あの顔されると私も燃えますよ~(^◇^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年9月22日 (土) 10時34分

>アハハ~ゴンママさんのガルルーとワンに笑ってしまいましたよ!!

気分はムツゴローさんです\(^o^)/
ゴンもこの方が燃えるみたい(笑)

>まめとかいもむしとか、丸いのがいっぱいなおもちゃってかわいいですよねぇ~

コレ、お店で見て一目惚れしちゃったんですよ~♪
可愛いですよね。
ゴンも気に入っているみたいです(^-^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月22日 (土) 10時37分

>かわいいな~。このおまめさん♪

お店で見て一目惚れしちゃいました(^-^)
サイズもちょうど噛みやすくていいみたいです♪

>すごいね、ゴン君。
 ガルル~ってがっつり咥えてますね。笑

おもちゃで遊ぶ時だけはガルル~ってうなるんですよ。
たま~に見せる男らしい部分ですね(^_^)v

>そのまめ、べっちゃりしてましたか?爆!!

えぇ!そりゃもう!(笑)
ヨダレ・鼻水・ナミダ等のスペッシャルブレンドなパグ汁でね^m^

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月22日 (土) 10時50分

>ゴンちゃん オモチャで遊ぶから可愛い♪
 愛犬フクも遊んで欲しい。(ーー)オヤヂだからな・・・

おもちゃ大好きですよ~\(^o^)/
フクちゃんはオトナなんですね~。
それも渋くてステキかも♪

>私なら、一緒にくわえて、ひっぱりっこですね。
 だから、私の涎も べちょー です。うふふ。

おぉ!まさに飼い主の鑑ですね~(笑)
私はまだ青いので、チャレンジできてません。
そうしてみたい願望はありますが(^-^)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年9月22日 (土) 10時58分

>上手に待て出来てるね!
 勢いよく青に飛びついたかと思えば行き着くところは黄色!

マテは唯一できるワザです。
(食べ物の時は怪しいですが・・・笑)
やっぱり明るい色の方が識別しやすいんでしょうね(^-^)
その後、青は放っておかれてました(笑)

>ゴンママさんの太ももからゴンちゃんの顔が出てるなんて想像してても口には出しませんから(笑)

やっぱりバレバレ?(^◇^)
ムリな体勢から腹筋使って撮ってみました♪

>そして最後の動画!!
 親犬になったつもりって・・・(笑)

気分はムツゴローですよ~\(^o^)/
載せてからチョッピリ恥ずかしくなっちゃったんですが、
勢いで乗り切ってみました(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年9月22日 (土) 11時04分

>「まめです。」に思わずピッと反応してしまった、まめ子の母です(^^ゞ

やっぱり?^m^
もうちょっと早く見つけてれば、間違いなくまめ子ちゃんの誕生日にプレゼントしてたんですけどねぇ。
可愛いでしょ?(^-^)

>ゴンくん、お顔がぺしゃんこですよ!!(笑)
こういうお顔見ると、ついお口のフカフカ部分をさわりたくなってしまいます~(*^m^*)

ですよねぇ。伸縮自在です(笑)
私もこのフカフカがたまらなく好きです♪

>ゴンママさん、低音ボイスで「ちょーーうーーだーーいぃーー」って・・・!

良かった~!ドン引きされなくて!(笑)
こんな可笑しな私ですが今後ともヨロシクデス^m^

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月22日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺交換~政宗クン&幸村クン~ | トップページ | プチファッションショー »