« サロン・ド・ゴンママ | トップページ | 夜のお散歩 »

2007年9月25日 (火)

寝るもんか!

午前中、いつもよりハードに遊んでいたら

Img_4683

かなりバテバテモード・・・

チョッと横になったら?

Img_4687

涙目になってるよ(笑)

ムリしないで休みましょう。

Img_4670

目がウツロだし・・・

Img_4669

それ、本来の遊び方じゃないし・・・

(触角を吸っています)

Img_4671

やっぱ眠いんじゃないっすか~(^_^;)

Img_4668

もう一息だな^m^

Img_4667

やっと寝た(^-^)

Img_4673

意地っ張り・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 ↑ブログランキングに参加中です。

  ポチッとしていただけると嬉しいです♪

|

« サロン・ド・ゴンママ | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

あはは。ゴンちゃん 頑固だなぁ。
眠いときは、スパッと寝る。
これが男です!!

ところで、その触角 気持ちよさそうにくわえてますね。

愛犬フクも、そういう紐の類が好きみたい。
男って、そういう紐が好きなのかしら? (^^)

投稿: 番チョー | 2007年9月25日 (火) 14時59分

ゴン様おやすみなさぁ〜い♪(^m^)

おもちゃチュウチュウしてまどろんでて可愛いですねぇ♪
うちもチュウチュウしてトローンといつもなってます(笑)
メインの胴体とかをかんで遊ぶよりも
紐とかシッポとかちょろっと飛び出てる所を狙って
チュウチュウすることの方が多いですね〜

落ち着くんですかねぇ?(^^

投稿: もんちょ | 2007年9月25日 (火) 18時05分

ゴンくん、遊びながら眠っていくんですか~!
なんだか赤ちゃんみたい~~!!(*^m^*)

まめ子は、がっつり遊んで、一息ついたら、しっかり横になるタイプなんですよ(笑)

ゴンくん、もしかして、食べながらや飲みながらは眠ったりしないですよね??( ̄w ̄)

投稿: みほみほ | 2007年9月25日 (火) 18時42分

ゴンちゃん夢中で遊んでますね!
イモ虫くん、うちの子達も夢中で遊んでますよ~~^^
ゴンちゃん、この後はやっぱり寝ちゃったんですか??


いつも思っていたのですが、ゴンママさん家はいつもお綺麗ですよね~~♪
うらやましいです。
うちはもう、床は毛だらけのうえにオモチャが散乱していて荒れ放題。
スゴイ事になってます、、、
ベッドを綺麗に使っているゴンちゃんと比べて、うちはすぐにボロボロです^^;

投稿: | 2007年9月25日 (火) 19時07分

午前中の遊びがどのくらいハードだったのかしら・・・?

目がウツロになってウトウトしている姿も
かわいいですよね~
コジロウもおもちゃ遊びしながら
寝ちゃいますよ。

ゴンちゃんが触角くわえているのと同じで
おもちゃの先のほうとかヒモの部分ばかり
くわえてます。
だからそこだけ汚くなります・・・

投稿: もちゃん | 2007年9月25日 (火) 22時17分

寝るもんか~!!!!w

オモチャをチュウチュウしてる所かわいいぃ(^^*)
赤ちゃんみたいですね。
やっぱり、紐系好きですよね・。・。・

ラン丸も、なんか、パーカーの紐とか
チュウチュウすいます。w

投稿: madoo | 2007年9月25日 (火) 22時21分

ゴンチャン、無理せず寝ちゃいなよぅ~
あずきなら即寝てるとこだよぅw
でも、がんばって起きてるゴンチャンをみてるのもまたかわいいですねぇ~

投稿: あずママ | 2007年9月25日 (火) 22時36分

眠いのねー。
すんごく眠いのね・・。か、かわいい♪

睡魔と闘ってる、ゴン君にキュンとしちゃいました。笑

我慢しないで寝るんだよー!!
寝ないと体によくないからねー!ってパグって結構寝過ぎだから
大丈夫かな?爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年9月25日 (火) 23時37分

ごんまま、ごんちゃんお久しぶりです!

最近、ありえないぐらい忙しくて、ブログの更新はおろか、
皆様のところにも遊びにいけなくて(泣)

ごんちゃん元気そうでよかった!
久々にごんちゃんの表情豊かなお顔を見れて、こころが和みました!!

うちの武蔵さんは、最近お散歩中に角膜を傷つけて、
毎日目薬をさしてます…
でも凄まじく暴れて、この前パパさんの腕にかぶりっ!!!
やばいくらいに血が…
毎日格闘大会です(汗)

投稿: 武蔵 | 2007年9月26日 (水) 15時00分

あらら粘ってますね。
うちはきゅろすけが粘りますね。
寝ればいいのにね・・・。

投稿: しげさん | 2007年9月26日 (水) 17時05分

あはは!なんで粘ってるの?
寝ればいいのに~
ゴンママさんが何かいたずら
するかもって警戒してるのかな?笑
がんばってるゴンくんも
かわいいけどね(笑

投稿: 花火 | 2007年9月26日 (水) 20時04分

ゴン様、イモムシくんがとっても似合うなあ・・・
触覚かじっているかお、最高ですねぇ

眠くってもあそんじゃう、さすが
弱みはみせない、ゴン様??

投稿: cobuu | 2007年9月26日 (水) 20時44分

こんばんは~ご無沙汰してます。
PCが突然23日にブッ潰れて、復帰の目途立たず。。。今日は知人の助けを借りて、やっと復帰です!
ネットカフェに行く勇気を出したとこやったのに・・・ちょっと残念・゜・(PД`q。)・゜・ 初体験したかった

「ゴンちゃん」の、ふぅ~の表情。。。ナイスやなぁ。。。好きやなぁ。。。耽ってるやん

強情にも押し切ろうとするところ、男気やなぁ~匂ってるでぇ
目に爪楊枝で突っ張っちゃろかぁ。。。って思う時あるよなぁ!

いいでぇ~「ゴンちゃん」その意気やぁ~!

投稿: ねねパグ | 2007年9月27日 (木) 00時12分

ヤ、ヤ、ヤバイです・・・!!一枚目のゴンちゃんの写真・・・

おもしろすぎるーーー(ノ≧∀≦)ノ ウキャー
なんでそんな面白い顔できるの??(笑)パグの鏡ですね☆

眠たい時っていちばん面白いですよね♪
おもちゃ咥えながら寝ちゃってる?ゴンちゃん、もぅ~かわいすぎ!!

投稿: むぎっこ | 2007年9月27日 (木) 11時04分

>あはは。ゴンちゃん 頑固だなぁ。

ですよねぇ(笑)用心深いというかなんというか・・・
男らしく!そうですね(^-^)

>愛犬フクも、そういう紐の類が好きみたい。
 男って、そういう紐が好きなのかしら? (^^)

フクちゃんもですか?^m^
赤ちゃんの時を思い出してるのかなぁ(笑)
コメント見てると他の男の子も好きみたいです。
男の子は甘えっ子なのかも(^◇^)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年9月27日 (木) 20時35分

>おもちゃチュウチュウしてまどろんでて可愛いですねぇ♪
 うちもチュウチュウしてトローンといつもなってます(笑)

こういうの見てると和みますよねぇ。
影丸クンもなんですね♪
ウフフ。想像してニヤけてしまいました^m^

やっぱりゴンも他のおもちゃで遊ぶ時、
しっぽとか足のような細くなってる部分が好きなようです(笑)
チュウチュウしてはウットリしてますよ~(^-^)
赤ちゃんの頃を思い出してるのかな?(笑)

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年9月27日 (木) 20時41分

>ゴンくん、遊びながら眠っていくんですか~!
 なんだか赤ちゃんみたい~~!!(*^m^*)

ホントにそんな感じなんですよ~^m^
見てると和みますね。

>まめ子は、がっつり遊んで、一息ついたら、しっかり横になるタイプなんですよ(笑)

まめ子ちゃんはメリハリが効いてますねぇ(笑)
そういえばゴンも仔犬の頃は今よりメリハリ効いてたかも。
遊んで疲れたらバタンって横になってました(^-^)

>ゴンくん、もしかして、食べながらや飲みながらは眠ったりしないですよね??( ̄w ̄)

アハハ!さすがに食べながらはウトウトしませんよ~(^◇^)
食べる時は必死ですからね(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月27日 (木) 20時46分

>イモ虫くん、うちの子達も夢中で遊んでますよ~~^^
 ゴンちゃん、この後はやっぱり寝ちゃったんですか??

マー君・ユー君も遊んでくれてるんですね~(^-^)
ゴンはこの後結局・・・起きちゃいましたよ(笑)
たぶん私に何かされるんじゃないかって用心してたのかもしれません^m^

>いつも思っていたのですが、ゴンママさん家はいつもお綺麗ですよね~~♪

いやいや~!とんでもないですよ~。
写真撮る前にコロコロとクイックルワイパーをして誤魔化してるんです(笑)
専業主婦なんですが、家事がニガテでして・・・(^_^;)
ウチも結構荒れ放題ですよ~ん。

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年9月27日 (木) 20時51分

>午前中の遊びがどのくらいハードだったのかしら・・・?

そりゃ~もう!!私が汗ダクになるくらい遊んじゃいました^m^
気分はムツゴローでしたよ(笑)

>コジロウもおもちゃ遊びしながら寝ちゃいますよ。

コジロウ君のウトウトしてるのも可愛いんだろうなぁ(^-^)
思わず想像しちゃいました♪

>おもちゃの先のほうとかヒモの部分ばかりくわえてます。
 だからそこだけ汚くなります・・・

やっぱりそうですか?
コメント呼んでると男の子はヒモ系のモノが好きなコ多いですね。
ウチも細い部分だけ汚れて、胴体部分はキレイなままです(笑)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年9月27日 (木) 20時55分

>オモチャをチュウチュウしてる所かわいいぃ(^^*)
 赤ちゃんみたいですね。

ホント、赤ちゃんっぽいですね♪
見てると和みます(^-^)

>ラン丸も、なんか、パーカーの紐とか
 チュウチュウすいます。w

ラン丸クンも?^m^
ゴンもパーカーの紐、好きなんですよ~(笑)
男の子はチュウチュウするの好きなコ多いですね(^◇^)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年9月27日 (木) 20時59分

>ゴンチャン、無理せず寝ちゃいなよぅ~

ホント!ヘンな所で意地っ張りなんですよ(笑)

>あずきなら即寝てるとこだよぅw

メリハリ効いてますねぇ。
まめ子ちゃんもそうみたいだけど、
女の子の方がスパッと寝るみたいですね(^-^)

>がんばって起きてるゴンチャンをみてるのもまたかわいいですねぇ~

こういう姿を見てると癒されます♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月27日 (木) 21時03分

>すんごく眠いのね・・。か、かわいい♪

可愛いんですけどねぇ・・・かなりの意地っ張りです(笑)

>睡魔と闘ってる、ゴン君にキュンとしちゃいました。笑

私も見てると癒されます(^-^)
で、思わず近寄りすぎて警戒されます(笑)

>寝ないと体によくないからねー!ってパグって結構寝過ぎだから
大丈夫かな?爆!!

アハハ!確かによく寝ますよね~^m^
ゴンも注目されてない時は基本的に爆睡してるかも!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月27日 (木) 21時07分

お久しぶりデス♪
相当お忙しかったんですねぇ(>__<)
ゴンも最初はかなり抵抗したのですが、
今では意外にアッサリとやらせてくれます。
武蔵君も慣れてくれるといいですね。
どうかおだいじに・・・

投稿: ゴンママ→武蔵さん | 2007年9月27日 (木) 21時15分

>あらら粘ってますね。

ハイ・・・かなり意地っ張りです(^_^;)

>うちはきゅろすけが粘りますね。

きゅろちゃんもですか?用心深いのかな?
たくちゃんはバタンキューなタイプなのかな?^m^

>寝ればいいのにね・・・。

ですよね。
私に注目されてると警戒するんですよ(笑)
でも、こういうの眺めてるの楽しいから止められませんけどね(^-^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月27日 (木) 21時18分

>あはは!なんで粘ってるの?
 寝ればいいのに~

でしょ~!!(笑)
チョッと男らしくないですよねぇ(^◇^)

>ゴンママさんが何かいたずら
 するかもって警戒してるのかな?笑

その可能性・・・大ですね!!^m^
ゴン父が近くにいる時はスグに寝ますから(笑)

>がんばってるゴンくんも
 かわいいけどね(笑

見てると和みます♪
なので警戒されても観察するのやめられません(^-^)


投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年9月27日 (木) 21時22分

>ゴン様、イモムシくんがとっても似合うなあ・・・
 触覚かじっているかお、最高ですねぇ

イモムシくん、私が一目惚れして買っちゃったんです^m^
ゴンも気に入ってくれたようです、触角のみですが(笑)

>眠くってもあそんじゃう、さすが
 弱みはみせない、ゴン様??

用心深いというか、ガンコというか・・・
おそらく私にイタズラされるんじゃないかって
警戒してるんだと思われます(笑)


投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年9月27日 (木) 21時27分

>PCが突然23日にブッ潰れて、復帰の目途立たず。。。今日は知人の助けを借りて、やっと復帰です!

ヒャ~!!それは大変でしたね~(>_<)
更新されてないので、アレっと思ってたんです。

>ネットカフェに行く勇気を出したとこやったのに・・・ちょっと残念・゜・(PД`q。)・゜・ 初体験したかった

私もネットカフェに行った事ないんですよ~。
ちょっと体験してみたいですよね^m^

>「ゴンちゃん」の、ふぅ~の表情。。。ナイスやなぁ。。。好きやなぁ。。。耽ってるやん

チョッとオトナの雰囲気醸し出してるでしょ?(笑)

>いいでぇ~「ゴンちゃん」その意気やぁ~!

ご声援ありがとうございます^m^
コレでゴンも益々頑張れるかと思われます(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年9月27日 (木) 21時33分

>ヤ、ヤ、ヤバイです・・・!!一枚目のゴンちゃんの写真・・・

かなりオッサン臭いでしょ~!!(笑)

>おもしろすぎるーーー(ノ≧∀≦)ノ ウキャー
 なんでそんな面白い顔できるの??(笑)パグの鏡ですね☆

普段は子供顔なので、余計に笑えます^m^
もっとヘン顔も出来るのですよ・・・ムフフ。
激写できたら、またUPさせてもらいますね(笑)

>おもちゃ咥えながら寝ちゃってる?ゴンちゃん、もぅ~かわいすぎ!!

チョッと赤ん坊みたいですよね(^-^)
見てると癒されます♪

投稿: ゴンママ→むぎっこさん | 2007年9月27日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロン・ド・ゴンママ | トップページ | 夜のお散歩 »