« プチファッションショー | トップページ | サロン・ド・ゴンママ »

2007年9月22日 (土)

殿、お目通りを!

暑いですねぇ・・・

さて、ウチの殿、ゴンはドコにいらっしゃいますかな?

Img_4570

また暑い窓際にいますねぇ(^_^;)

しかもカーテンで隠れてらっしゃるし(笑)

殿!コチラで遊びませぬか?

どうかお目通りを・・・

Img_4580

そんな冷たいことおっしゃらずに。

手土産もお持ちしたんですよ♪

Img_4585 

殿の大好きなボーロ!

Img_4590

まッ!ゲンキンなお方ですこと・・・

ちなみにコレは私が指示したわけではなく、

勝手にフセております(^^ゞ アレ以降、進歩なしですから・・・)

ではボーロを使ってチョッと遊んでみますか。

動画です。

・・・食べ物絡みだと「マテ」が怪しくなってしまいますねぇ(-_-;)

まぁ、せっかく出ていらしたんですから、

チョッとこのまま遊びましょうよ(^-^)

Img_4594 

お!遊ぶ気になっていただけました?

Img_4593_2

へ?

土産はアレだけですけど・・・

あんまり食べると太りますよ。

Img_4597

そ・そんなぁ~(T_T)

チョッと淋しい土曜の昼下がりでありました・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です。

応援のポチッをヨロシクです\(^o^)/

|

« プチファッションショー | トップページ | サロン・ド・ゴンママ »

コメント

いいねークールだねえ。
かっこいいね。ゴンさま☆
うちもカーテン、大好きですよ。いっつもそこに隠れます。
まあ、だいたいはみ出していますがね・・・
9㌔ですからー

↓のドクロTシャツかわいいです。
さっそくチェックしてみます!

投稿: cobuu | 2007年9月22日 (土) 13時20分

さすがゴン様。
きっぱりはっきりしてますね。笑

アルバスの得意技ですよ!
両手にボーロのせたマテ!
ガン見しながら、ヨシというまで永遠に待ちます。爆!!

ぷっ!!ゴン君、お皿にボーロがあると思った?
ちょっと覗いて、あ、何もねぇ。って思ったのかしら?笑

投稿: ぴょにー | 2007年9月22日 (土) 20時33分

ゴンくんカーテンのとこ好きですね(笑
よくいってますよね~暑くないの?
冬なら気持ちいいだろうけどね
ちゃんとおやつ持参じゃないと
会ってくれないのですね(笑
ほんと、ゴンくんわが道を行くですね
かっこいい~♪

投稿: 花火 | 2007年9月22日 (土) 20時54分

ゴン様には、マテはきかなかったですねぇ(笑)
食べ終わった後、お皿をのぞきにいく姿も
笑っちゃいました! カワイイ♪

カーテンのところ好きですよね~
コジロウもよくそこで寝てます
とくに窓開けていると風が入って
気持ちいいのか 必ずデス。

投稿: もちゃん | 2007年9月22日 (土) 21時11分

いえいえ、ゴンくん、待てている方だと思います!
まめ子だったら、まず一秒も持ちこたえられませんよ(^^ゞ

今日もゴンくん、お顔つぶれてますねぇ(*^m^*)
ぶふぅ~ぶふぅ~っていう鼻息が聞こえてきそうなお顔♪♪

そういえば、うちのまめ子もカーテンの外に行くの好きです。
いつも「ダメ!」って止めるんですけど、目を盗んではカーテンの向こうに行くんですよ(>_<)
どうしてなんでしょうね、暑そうなのに・・・(笑)

投稿: みほみほ | 2007年9月22日 (土) 22時13分

殿~!!!!!笑

オミヤがないと、お目どおりをして頂けないのですね!!w
そして、勝手にフセもしちゃって☆
ゴンちゃん、立派です。
にしても、両手乗せた瞬間に、もういただきますでしたね☆
かわいいぃぃ(^^)

ラン丸も両手と頭に、オヤツを乗せた時は、なんか、
いきなりプルプル振るえだして
我慢の限界だぁ!
って感じで、勝手に食べてました(^^)w

投稿: madoo | 2007年9月22日 (土) 22時16分

素晴らしいです、ゴン殿!!
手の上にオヤツなんて、 やったことないけど
絶対ムリですよ。
オヤツ見せて、 フセの体勢が、 まずあり得ない(-"-;)

カーテン好きですよね~
ウチもめくったら たいていもかさんが いますね 笑
暑けりゃ日陰にいればいいのに
息が上がるまで そこで寝てますよ 笑

投稿: ルリ | 2007年9月23日 (日) 00時13分

おみやげないと帰っちゃうのねぇ殿~!!!!
けっこうみなさんちのパグさんはカーテンの下すきですねぇ~
あずきは人がいるときは大体、人にひっついてるので、カーテンとか興味ないみたい…(T_T)
みなさまんちみたいに、あんなまったり姿みてみたいんですが、まだまだ大人にならないとできないのかなぁ…

投稿: あずママ | 2007年9月23日 (日) 07時24分

あらら・・・
動画の最初は期待したんだけど・・・。

おもいっきり食べましたね(^-^)
うーん、待ってたホイ!状態。

まあかわいいのでわしは許してしんぜよう!

投稿: しげさん | 2007年9月23日 (日) 15時10分

ゴンちゃん可愛い♪
カーテン越しの顔なんか、悪そう・・・で ふふふ。

うちの親戚の家のレオ君より短いけど、ゴンちゃんも舌が長いですね。
ああ、フクが短いんだ。スミマセン。ゴンちゃんは普通だ。
いいなぁ、鼻の頭がぺろんこ出来て。

もうほぼ、待ては出来てますね(^^)

投稿: 番チョー | 2007年9月23日 (日) 19時32分

>いいねークールだねえ。
 かっこいいね。ゴンさま☆

クールでしょ~^m^
ちょっぴり淋しいですけどねぇ。

>うちもカーテン、大好きですよ。いっつもそこに隠れます。

そうでしたね!こぶらクンもカーテンを基地にしてるんでした(^-^)
ウチも隠れきれてはないですよ・・・8,6キロですから・・・(笑)

>ドクロTシャツかわいいです。

なかなかいいでしょ~?♪
ちなみにゴンはMサイズにしてみました。

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年9月24日 (月) 18時28分

>さすがゴン様。
 きっぱりはっきりしてますね。笑

そうなんすよ~。
ボーロがなけりゃ、私は用なしでございます(^_^;)

>アルバスの得意技ですよ!
 ガン見しながら、ヨシというまで永遠に待ちます。爆!!

おぉ!さすが校長!!
ゴンなんか置いた時点でもう食べる気マンマンです(笑)

>ぷっ!!ゴン君、お皿にボーロがあると思った?

笑えますよねぇ^m^
何か美味しいものを貰うと、まだあるんじゃないかって
皿をチェックしに行くんですよ~。
マヌケだけど、チョッと可愛いです♪

p.s コレ、ぴょにーさんにいただいたボーロなんです!
   すっごく美味しいみたい♪
   ゴン父の朝のお見送りの時も活躍してます!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年9月24日 (月) 18時35分

>ゴンくんカーテンのとこ好きですね(笑
 よくいってますよね~暑くないの?

そうなんですよ~。特に昼間はカーテン付近が定位置です(笑)
ホント、暑くないのかなって思います(^_^;)

>ちゃんとおやつ持参じゃないと
 会ってくれないのですね(笑

ゲンキンなヤツですよね~(-_-;)
仔犬の頃はおやつなんか持ってなくたって纏わり付いてきたのに・・・

>ほんと、ゴンくんわが道を行くですね
 かっこいい~♪

オトナになってきて、一段とわが道をひた走るようになってきました(笑)
数年したら、間違いなくガンコ爺さんになりますな・・・

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年9月24日 (月) 18時40分

>ゴン様には、マテはきかなかったですねぇ(笑)

もう乗せた時点で食べる気マンマンです(^_^;)

>食べ終わった後、お皿をのぞきにいく姿も
 笑っちゃいました! カワイイ♪

やっぱり?(笑)
チョッとマヌケなんですよね~。でもそこが愛おしい^m^

>コジロウもよくそこで寝てます

コジロウ君もカーテン付近が好きなんですね。
ゴンは真夏でもココで日光浴してるんですよ・・・(笑)
気持ちいいのかもしれませんね(^-^)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年9月24日 (月) 18時44分

>いえいえ、ゴンくん、待てている方だと思います!
 まめ子だったら、まず一秒も持ちこたえられませんよ(^^ゞ

ホント?
でもゴンもかなり怪しいもんですよ^m^
乗せた時点で食べる気マンマンです(笑)

>今日もゴンくん、お顔つぶれてますねぇ(*^m^*)
 ぶふぅ~ぶふぅ~っていう鼻息が聞こえてきそうなお顔♪♪

鼻の穴、完璧に塞がっちゃってますよね~(笑)
コレでよく呼吸できるものですよね。

>そういえば、うちのまめ子もカーテンの外に行くの好きです。

あら?まめ子ちゃんもですか?
今日のコメント見てると、カーテン付近が好きなコ多いですなぁ。
暑くないかなって心配になりますよね~。
こっそりカーテンの所に行くまめ子ちゃんを想像して笑っちゃいました(^◇^)


投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年9月24日 (月) 18時51分

>オミヤがないと、お目どおりをして頂けないのですね!!w

そうなんですよ~!
ホント、ワガママな殿です(笑)

>両手乗せた瞬間に、もういただきますでしたね☆

でしょでしょ~!!
マテなんて聞く気ゼロです(^_^;)

>ラン丸も両手と頭に、オヤツを乗せた時は

エッ!ラン丸クン頭にも?!
すごいすごい\(^o^)/
でも待てなかったんですね・・・
しかも武者震い・・・男らしい・・・(笑)
さすが九州男児です!^m^

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年9月24日 (月) 18時57分

>素晴らしいです、ゴン殿!!

完璧に気分は殿様です!(笑)

>手の上にオヤツなんて、やったことないけど
 絶対ムリですよ。

置くのまではいい感じなんですけどねぇ・・・
ゴンも全く待つ気ないようです(^_^;)
出来たらカッコイイんだけどなぁ。

>カーテン好きですよね~
 ウチもめくったら たいていもかさんが いますね 笑

ルリさんちもですか?(^-^)
なかでも、もかさんがカーテン好きなんですね♪
ホント、暑くないかなって気になります。
でも気が済むまで出てこないんですよねぇ(笑)


投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年9月24日 (月) 19時03分

>おみやげないと帰っちゃうのねぇ殿~!!!!

チョッと淋しいでしょ~(T_T)

>けっこうみなさんちのパグさんはカーテンの下すきですねぇ~

そのようですねぇ(^-^)
ゴンも仔犬の時はあんまりしなかったんですが、
オトナになったのかな?1人の時間が欲しいのかも(笑)

>みなさまんちみたいに、あんなまったり姿みてみたいんですが

あずきちゃんも徐々にまったりしてきますよ♪
でも、そうなったらチョッと淋しいかもしれませんよ^m^

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年9月24日 (月) 19時16分

>あらら・・・
 動画の最初は期待したんだけど・・・。

でしょ~!!
私もイケるかなぁって思ったんですが・・・(^_^;)

>おもいっきり食べましたね(^-^)

最初から食べる気マンマンだったのでしょうね(笑)
私の指示がチョッと遅かったのもあるかな?

>まあかわいいのでわしは許してしんぜよう!

私もついつい許しちゃいます^m^

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年9月24日 (月) 19時20分

>ゴンちゃん可愛い♪
 カーテン越しの顔なんか、悪そう・・・で ふふふ。

悪そうな顔もイッチョ前に出来るんですよ~(笑)

>うちの親戚の家のレオ君より短いけど、ゴンちゃんも舌が長いですね。
 ああ、フクが短いんだ。スミマセン。ゴンちゃんは普通だ。

レオ君はもっと長いんですねぇ(・o・)
ゴンは短めだと思っていたんですが、フクちゃんは更にですか?
鼻の頭がペロンコできないんですね。でもそこが可愛いデス^m^

>もうほぼ、待ては出来てますね(^^)

ホントですか?
私の指示もちょいと遅いんですよね~。
またチャレンジしてみます♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年9月24日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチファッションショー | トップページ | サロン・ド・ゴンママ »