« その1粒のために! | トップページ | 無事に♪ »

2007年8月27日 (月)

オトナなゴンママ?

ど~も!ゴンママです♪

今日もゆる~くゴンをイジってみました。

ビビリ王ゴンにはコワいモノがたくさんあります。

例えばデンワ。

携帯はナゼか平気なのですが・・・

Img_3709_3

家のデンワは・・・

Img_3683_3 

様子が違います・・・

Img_3684_2

さすがビビリ王です(-_-;)

ここでちょっとイタズラを・・・

携帯で家のデンワを鳴らしてみます。

(鳴るまでに少し時間かかります)

★動画★

フッ・・・気の小さいヤツめ・・・

Img_3701_2

だってェ、楽しいんだもん。

Img_3730_2

あっ、スネちゃった?

ごめ~ん、許してくだしゃ~い(>_<)

Img_3725_2

はい、その通りでございまする(^_^;)

でもね。たまにはオトナ~な時だってあるんですよ!

実は今日の午前中冷凍便で届くハズだった

ゴンのバースデーケーキがお店の手違いで届かなかったんです。

で、店長さんからデンワがきて、

「今からお届けに参ります!」って。

ものすごく申し訳なさそうだったし、

日にちも余裕があったし(気が小さいので早めに頼んでおきました)

「明日の到着でも構いませんよ~」って

オトナ~な対応してみました。

Img_3706_2

だってさぁ、お詫びにクッキーをおまけしてくれるみたいだし・・・

Img_3708_2

ちょちょっと~!クッキーはゴン用ですよ!!

私は別に・・・アハハ・・・

まぁ、間に合うのであれば無駄に怒ることもないかなぁって(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« その1粒のために! | トップページ | 無事に♪ »

コメント

むふふ♪ゴン君のビビリはいつみても、かわいいですね~(*^_^*)

電話が鳴るの、じーっと待ってるの?
固まっててる姿もすんごくかわいい!!

鳴ったら、んんんん????って感じで、ワンワン!
かわいいねー。
ほんと大好きです♪

もうすぐお誕生日ですね!
ケーキを注文してあるんですね♪
むふふ、手違いはちょっと困ったでしょうけど、日にちもまだありますし、おまけにクッキーもつけてくれたんですものね。
ちょっとラッキー!?笑

投稿: ぴょにー | 2007年8月27日 (月) 12時56分

ご無沙汰しております。
ゴンちゃんのビビリ、顔がキリリと引き締まって?サマになっておりますよ♪
ケーキ注文したんですね。
さすがオトナの対応~。
私はそのときの気分次第かな?笑。
うちは近所のカフェで買おうかと思ってましたが、出身ショップから葉書きが来て、プレゼントしてくれるみたいです。そしてまた余計なものまで買ってくるんでしょうね。汗。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月27日 (月) 15時26分

めっちゃ電話を見てますねー。
凝視!って感じヾ(*´∀`*)ノ

すんげーおもしろいですね。
本人はたまったもんじゃあないですね。

音も形も怖いのかな?

ケーキ頼んだんですね?
どんなのが届くんだろう?
楽しみにしておきます。

投稿: しげさん | 2007年8月27日 (月) 16時51分

ゴンくん、ビビリ王ですか~!

実は、ビビリ方がうちのまめ子とそっくりです!(笑)
はじめは遠巻きに「ワン」で、ブツを近づけたりしようものなら、耳をたおしながらフガッフガッて逃げますよね☆
まめ子も、ビビリクイーンかも。。。

もうすぐおたんじょうびですね♪
どんなケーキなんでしょう!?!?
楽しみですね~!
私も、こちらにアップされるの楽しみにしておりますよ~(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2007年8月27日 (月) 19時32分

びびりなごんちゃんもかなりかわいいですね!
電話を見てる目も本気モードでかわいい★
何で電話が恐いのかな〜。

ちなみにうちのは雷が大きらいです。

ごんちゃんあと少しで誕生日!
最近は、わんこ用のケーキやらアイスやら色々出てて、
わんこにとっても幸せな日になること間違いなし!

どんなケーキが届くんですかね!
報告待ってます☆

投稿: 武蔵 | 2007年8月27日 (月) 19時46分

もうすぐ誕生日なんですねー。
こんなに子供顔なのに、3歳なんですよねー!!改めてびっくら!です☆
どんなケーキなんだろ。たのしみーでしゅ。

投稿: cobuu | 2007年8月27日 (月) 20時35分

お誕生日もうすぐなんですね~♪
ケーキ楽しみですねっ。
お店の手違いになっちゃったけど
オマケもついてくるし、お祝いだし☆
どんなケーキなんだろうな~
楽しみですね~

コジロウもゴンちゃんと同じ年なんですけど
たぶんたぶんゴンママさんと私も同じ
年です~

投稿: もちゃん | 2007年8月27日 (月) 22時27分

子機と対峙してるゴンちゃん、可愛いね~(笑)
真剣100%って感じがいいね~。
携帯も子機も、そんなに変わらないのに、子機が怖いんだ。ビーにも実験してみようかしら。
お誕生日、もうすぐだね♪ケーキか~、ゴンちゃん楽しみだね!

投稿: ビー母 | 2007年8月28日 (火) 00時59分

大人なゴンママさんですね。
でも、早めにたのむなんてエライですよぅ~
ゴンチャン子機はこわいのねぇぇ~
あずきはあまり音に対してこわくないのか、反応しません。
しいていえば見てるだけw
でも、大きな声とか音で怒ってもびっくりしないんで困ります…

投稿: あずママ | 2007年8月28日 (火) 05時49分

ゴンちゃん もうすぐお誕生日なんだー♪
美味しいケーキもあるみたいだし。
また、可愛い動画が見られるのかな。

子機は、立っているから不気味なんでしょうね。
逃げ回る姿が、可愛いねぇ(^^)

投稿: 番チョー | 2007年8月28日 (火) 07時09分

エヘヘ(^・^)
可愛いですか?
ちょっと反応が遅いんですよねェ。
おや?って表情して、考えてから吠えます(笑)

今まで誕生日に特別なことをしてあげてなかったんで、今回は奮発してみました♪
自分で作れればいいのですが、デザートは
フ○ーチェくらしか作れないんで(^_^;)

さっき届いたんですが、おまけのクッキーを夢中で食べてました(^◇^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月28日 (火) 14時10分

キリリと引き締まってました?(^・^)
すっごいビビリ屋でしょ?(笑)
しかも反応が遅いんですよね。
いつも笑わせてくれます♪

はちくんの出身ショップは親切ですね~(・o・)
どんなケーキなのかな?楽しみですね。

私も場合によっては結構辛口に怒ったりするんですが、今回は正直に理由を言ってくれたし、すごく謝ってくれたんでいいかなぁと。
間に合わなかったら、たぶんキレてたかもしれませんねェ(笑)

ウフフ。私もペットショップに行くと、
お財布のヒモがゆるくなります。
ワンコのものっていくらでも欲しくなっちゃいますよね\(^o^)/

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月28日 (火) 14時18分

おかしいでしょ~?(^◇^)
反応がちょっと遅いんですよね。
わたしも毎回笑わせてもらってますよ~。

ナゼでしょうかね、携帯は平気なんですよ。
ホントに不思議なヤツですわ(笑)

ハイ!我が家もケーキでお祝いです♪
初めてのケーキなので、どんな反応するか
今から楽しみです\(^o^)/

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月28日 (火) 14時22分

オッ!まめ子ちゃんはビビリクイーンですか?(^◇^)
そうそう!遠くにある時は強気なのに、
近づけるとササ~ッと逃げますよ(笑)
デンワのどの辺りがコワいんだか・・・(^_^;)

エヘヘ。
ウチもケーキでお祝いしちゃいますよ~。
初めてのケーキなんで、どんな反応するか楽しみです。
ビビるかな?(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月28日 (火) 14時27分

なかなか笑えますよね(^◇^)
男のクセにかなりのビビリ。
武蔵君は雷がニガテなんですねぇ。
この前まで結構雷が多かったから大変でしたね(>_<)
ゴンは雷も地震もマッタク無反応なんですよ(笑)
ぐ~すか寝てます。
怖がりなんだか、肝がすわってるんだか・・・
不思議なヤツです(-_-;)

投稿: ゴンママ→武蔵さん | 2007年8月28日 (火) 14時39分

そうですよ~!
もう3歳になります(*^_^*)

ホントに童顔なんですよね~。
白髪もまだみたいだし。
若くいられるコツを私に伝授して欲しいものです(笑)

さっき届きました~♪
モザイクかけちゃったけど(^◇^)
後日公開しますね♪

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月28日 (火) 14時42分

ハイ!まもなく3歳ですよ~(^◇^)
ケーキは初めてなんで、どう反応してくれるか楽しみです♪
そうですね。コレで間に合わなかったらキレたもしれないけど、おまけもついてるしヨシとしちゃいました\(^o^)/

オッ!もちゃんさんと私も同い年!!
ますます親近感が湧きます(*^_^*)
血液型も一緒だったりして・・・まさかね(笑)
(ちなみにB型です)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年8月28日 (火) 14時46分

そうですよ~!
100%で挑んでます(*^_^*)
ホントに不思議なんですよね。
なんで携帯はOKなんだろう(笑)
ビーちゃんはどうするかな?
今度試してみてください(^_-)-☆

もう3歳になるんですよ♪
今までキチンとお祝いしてなかったんで、
今回はケーキを奮発です。
いいお誕生日になるといいなぁ。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月28日 (火) 14時49分

いやぁ、そうでもないっすよ~(*^。^*)
今回はお店の人が誠実に対応してくれたし、間に合いそうなのでヨシとしちゃいました。
普段は結構うるさいかも(笑)
スーパーの店員さんとかに物申すコトあるし(^^ゞ

アハハ!あずきちゃんは肝が据わってますね(^◇^)
大物だなぁ。
怒っても気にしないのは、ママさん大変だけど。
ゴンみたいにビビリすぎも困ったもんですよ(^_^;)


投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月28日 (火) 14時55分

ウフフ。もうすぐ3歳ですよ~!
今までちゃんとお祝いしてなかったんで、
ケーキ買っちゃいました♪
どんな反応してくれるか楽しみです(^◇^)

ホント、なぜだか子機に過剰に反応します(笑)
形かな?それとも鳴るから?
悪いと思いつつ、構ってしまいます(*^_^*)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月28日 (火) 14時58分

ゴンくんびびってる~
面白い!!!
なんでそんなに怖いのかな~
わふっ!って声もかわいかった~
こんなナイスなリアクションしてくれると
いたずらしたくなるね(笑

大人な対応したんでか(笑
ゴンママさん自分でいうところが
うける(笑

投稿: 花火 | 2007年8月28日 (火) 20時14分

ビビリまくりです~!!
ホントになんでそんなに怖がるのか(笑)
分かります?いたずらのしがいがあるますよね(^◇^)

そうですよ~。オトナ~な感じで♪
な~んて自分で言っちゃうトコが
コドモかな?エヘヘ(^_-)-☆

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月29日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その1粒のために! | トップページ | 無事に♪ »