« 名刺交換★八兵衛くん★ | トップページ | 寝るなッ(-"-) »

2007年8月 2日 (木)

アラサーそして愛犬免許

ご注意!! 今日のはいつにも増してグッダグダです!!

どうかお気をつけて・・・

突然ですが、皆さんは『アラサー』という言葉をご存知でしょうか?

(詳しくはコチラを)

ジャスト30歳のワタクシ、まさにアラサー世代らしいです。

しかし、オシャレに興味がないと言いますか・・・

ゴン父のお下がりのTシャツにGパン、髪はひっつめのちょんまげで

近所を闊歩しちまうオバハンにはアパレル業界も興味ないって・・・(^_^;)

Img_2796

今月、3歳になるこのお方も、人間の歳に換算するとアラサー世代ってことかなァ?

ねェ?どう思います?

アラサーですってよ。

Img_2807

・・・自分で書いておきながらさぶいっ!!!

Img_2823

どうしよォ~!!

だ、誰かァ~たすけてくだしゃ~いっ!!

♪Your Love Forever ~♪

Img_2172_2

って閉じてねェし!!

余計にさむいわッ!!!(>_<)

・・・・・ホント、スンマセン・・・堪忍してください・・・

まァ、そんな私も(←どんなじゃ?)

愛犬の免許証なるモノを作ってみましたよ(*^_^*)

Img_2786

じゃじゃ~ん!!

八兵衛ママさん と同じ所に注文してみました♪(注文先はコチラ

(はちくんの可愛い免許証は昨日の日記でチェックです!!)

なかなか良くできでますでしょ?

しつけの欄はこれでも甘口にしてみたのですが・・・バツあります(^_^;)

どなたかゴンの免許証、もらっていただけないでしょうか?

コメント欄にメアド入れていただくか、

右列のプロフィール(ゴンの写真館の上)をクリックしていただいて、

直接メール送っていただけたら幸いです☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

自分のギャグに凍えちまったゴンママに愛のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« 名刺交換★八兵衛くん★ | トップページ | 寝るなッ(-"-) »

コメント

キャー超カワイイんですけど~っ
手ぬぐい巻いてるし~
ゴンちゃんの名刺、
とってもとっても楽しみです。

アラサーって初めて聞きました。
世の中の流れに本当に疎い私です。
アラサーなのかな?
30前後(±2,3歳?)のことなんですね。
そうしたら、私もアラサーです。
あ、もちろん+のほうでっ。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月 2日 (木) 01時32分

きゃー!!!
ゴンチャンもつくったんですね!!
あたしも欲しいんですよぅ~
でも、とりあえずあずぱぱの作った名刺ができたので、
交換してくださぁい!!
あ~らえっさっさ~と凍えそうなゴンチャンかわいすぎです☆

投稿: あずママ | 2007年8月 2日 (木) 05時55分

エヘヘ☆彡
たぶん今日か明日にでも届くかと。
お楽しみに・・・(*^_^*)

アラサー、私もつい最近知ったんですよ。
でも全くあてはまってませんがね・・・(笑)
コギャル時代と言われた時も茶髪もしてなかったし、
ルーズソックスぐらいでしたかねェ。
八兵衛ママさんも同世代なんですよね!!
なんだか嬉しいなァ。
パグに悩める三十路女・・・みたいな連帯感?(笑)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月 2日 (木) 09時15分

ウフフ(*^_^*)
即、作っちゃいましたよォ!!
なかなか可愛いですよね?
あずきちゃんも是非!!

名刺交換していただけるんですか?(・o・)
超ウレシイです!!
あずパパさんのお手製なんですね、楽しみです。
先ほどメールさせてもらいましたよ。
ヨロシクで~す☆彡

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月 2日 (木) 09時19分

メールみました~!!
むふ♪
楽しみです♪

ゴン君すんごくかわいい♪
豆絞りがグッドですよ!

アラサーですか~。
30歳半ばの私でも、アラサーっていうんでしょうか?
言いませんよね・・(;^_^A アセアセ…
だって、私は茶髪の世代だけど、ルーズソックスは私の高校時代の後だもの。

投稿: ぴょにー | 2007年8月 2日 (木) 09時36分

私も楽しみにしてますね(*^_^*)
アルバス君のはどんなのかなァ・・・ドキドキします!!

きっとぴょにーさんもアラサー世代ですよ。
学校などにもオサレなママさんとか多くないですか?

私は年齢だけアラサーですがね・・・アハハ。
確かにオサレな子がまわりにたくさんいたような・・・
学生時代なんか、その中で若年寄みたいでしたもん、私。(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月 2日 (木) 10時12分

アラサー世代ですか・・・
 みなさん、 お若いですね(゚∀゚*)
プラスマイナス2、3歳ってことは、 私は もう一段階 上になっちゃうわ。
あー コワイコワイ。

ここでも 免許発見!!
ほんと、 流行ってますねー!
ほっかむりで 寒がってるゴンちゃんが
かわいくてたまりません~!!

投稿: ルリ | 2007年8月 2日 (木) 11時45分

アラサー世代って言葉があるんだ~、知らなかった~。
私もアラサーに入るかしら・・・。ビミョー・・・(笑)
凍えてるゴンちゃん、冬眠しそうなくらい寒かった?(笑)
免許証、可愛いね♪こうして見ると、ビーもXは2つはあるな~。
ゴンちゃんの免許証、欲しいわ~♪ビーの名刺も2種類あるので、貰って欲しいなぁ~。

投稿: ビー母 | 2007年8月 2日 (木) 19時51分

イイですね~豆絞り。
免許証、流行っているんですねえ。アラサーより微妙に年上な私はしりませんでしたよぅ・・。(たぶんぴょにーさんと同世代かな?笑)

最近、会員になったドックランでこんなような会員証をもらいましたが!

投稿: cobuu | 2007年8月 2日 (木) 22時32分

ゴンちゃん生も可愛いけど、写真写りも良いねぇ。

今度会ったときにちょうだいね。名刺。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年8月 2日 (木) 23時11分

こういうのは心意気ですからねェ(*^_^*)
私の中身は全然アラサーではないです、ハイ!(笑)

免許証、はちくんのブログで初めて見たんですが、
気に入ってしまって、即注文しちゃいましたよ☆彡

ルリさん、台風が近づいているようですが、大丈夫ですか?
どうか被害などが出ませんように・・・

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年8月 2日 (木) 23時34分

初耳でした?
私もついこの間知ったんですよ♪
たぶんビー母さんもアラサー世代です、きっと(^・^)

もう~、かなり寒かったです(^_^;)
我が家のリビング、氷点下!!(笑)

ホントですか?!
是非、交換しましょう!!
メール送りますね。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月 2日 (木) 23時42分

チラッとブログに写るcobuuさん夫妻を見て、
勝手に「年下かなァ・・・」と思っていたのでチョッと驚きです(・o・)
会長さんもcobuuさんも若々しいっす!!

免許証もアラサーも、つい最近知ったんですよ、私も(*^_^*)
愛犬免許証、なかなか面白いですよね?

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月 2日 (木) 23時48分

エヘ。写真写りいいですか?(*^_^*)
でも実はこの写真、目やにが・・・(笑)
いいなァ、と思う写真には、だいたい目やにを発見しちゃいます(^^ゞ

是非、もらってください!!
嬉しいです♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月 2日 (木) 23時51分

アラサーですか・・・
あたしはもうかなり上なもので(笑
みなさん、若いですね~
30・・・あたし何してただろ?って思います(笑

名刺作ったんですね!!!
ほしいです~まだうちは作ってないから
交換ってできないや・・・
作ったらぜひ交換してくださいね(^。^)

投稿: 花火 | 2007年8月 3日 (金) 21時03分

私など歳だけアラサーなだけです(笑)
もうちょっとキビキビしなきゃなァと最近思いはじめました。
仕事を辞めるまでかなりハードな生活だったので、反動が・・・
もう2年以上息抜きしてるのでそろそろね(*^_^*)

名刺貰っていただけるんですか?
嬉しいです!!
コロちゃん、ひまたんのも作ったら是非いただきたいです!!

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月 4日 (土) 01時11分

ゴンくん、うちのきゅろすけと同じくらいの
体重だ!
すっしりくるでしょ??ヾ(*´∀`*)ノ

お、伏せできないんですねー。
たくのすけといっしょです。
なんでしないんですかね?練習してもできそな
雰囲気がないんです・・・嗚呼。

投稿: しげさん | 2007年8月 4日 (土) 09時41分

こんにちは!
昨日必死に書き込もうとチャレンジしたのですが書き込めず、ずいぶん遅れてしまいましたが・・・、

ゴンくんの名刺、ぜひぜひぜひいただきたいですっっっ!!!
(↑気持ちでは、特大フォント&太字になってます(笑))


そういえば私もアラサー世代真っ只中ですが、今着ている服は、790円のショートパンツと、妹が処分しようとしていたカットソーです(笑)

投稿: みほみほ | 2007年8月 4日 (土) 13時36分

きゅろちゃんと体重同じくらいなんですねぇ(・o・)
重いっすよ~!!肘だの肩だのにズッシリきます・・・
5分以上の抱っこは無理ですねぇ(^_^;)

『伏せ』も、『お手』の時みたいに本を見ながら教えてみたんですがね・・・
ゴンもできそうな雰囲気、全くなしです(-_-;)
これでも甘口なんで、実は他にもバツの項目あります、アハハ(^^ゞ

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月 5日 (日) 08時39分

スミマセン(>_<)
ここ数日、ココログの様子がヘンなのですよ~!!
みほみほさんもココログですよね?大丈夫でした?

名刺、貰っていただけるんですね!!
メールを送らせていただきましたので、
ヨロシクお願いします(*^_^*)

みほみほさんも同世代なんですね♪
そうそう、家にいる時はラフな格好がイチバン!!

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月 5日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺交換★八兵衛くん★ | トップページ | 寝るなッ(-"-) »