« Hey!たくすぃ~!! | トップページ | オトナなゴンママ? »

2007年8月26日 (日)

その1粒のために!

ど~も!ゴンママです♪

今日もゴン父がいないので、

朝からず~っとゴンとイチャコラしてました~(^◇^)

(コメントのお返事、遅れ気味ですみましぇ~ん^^;)

ゴハンを食べる様子なんかも見ながらデレ~っとしてる

アホアホぶり・・・

Img_3531

*吉岡油糧のお試しセットに入ってたミルクの粉がかかってます。

今日も残さず食べられました~!!

おりこうさんですぅ~\(^o^)/

な~んつってニヤニヤしてると・・・

Img_3656

へ?  なんか吠えてますが・・・

Img_3655

・・・フードが台の下に転がってる様子ですなぁ。

だいたい食べるのがチョッとばかしヘタ・・・あっスミマセン(^_^;)

ハイハイ、手伝いますよ~。

★動画★

コレでよろしいですかね?

まったく・・・深いお皿だとビビッて顔が突っ込めないから

わざわざ平皿にしてるのに・・・

Img_3675

なんであんなに深い穴の中には顔を突っ込めるんですかねェ。

Img_3670

ふ~ん。そんなもんなんですねェ。

分かるような分からないような・・・

ここ一番って時はガッツ見せる男なんですね。

ってアナタのここ一番ってこんなもんなんだね・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« Hey!たくすぃ~!! | トップページ | オトナなゴンママ? »

コメント

お久しぶりです!仕事始まって
なかなかコメント残せず・・・久々のコメントです・・・

誕生日プレゼント届きました~!!
ありがとうございます!!
アイスノン入れて使わせていただきますね~

ゴンちゃん最後の一粒が台の下にあるの
分かるんですね~はぐみはきっと気づかない気がします・・・鼻が悪いのかたまにお皿にご飯が残っていることもありますよ~

投稿: はぐママ | 2007年8月26日 (日) 18時54分

食べ物のためなら、どんな困難も乗り切ってみせるさ!
だって、俺様はゴン様だぜ~!って感じですかね。笑

アルバスもたった一粒が、取りづらい所に落ちていると、必死でほりほりほりほり、ずーっとしてます。笑

パグってそんなもんなんですね・・(^^;)

投稿: ぴょにー | 2007年8月26日 (日) 20時41分

同じ同じ!
政宗もドライフードこぼします。
一生懸命クンクンしながら探しているので、可哀相になって取ってあげていますが(笑)

たった一粒でも必死になって探しています。
パグは、食べ物を大事にする地球に優しいワンコです(笑)


ゴンちゃん、食べ終わった後のお顔が綺麗ですね~~
うちは政宗も幸村もどちらも顔いっぱいにドッグフードがついていて、ひどい時には頭や体にもついてます。

投稿: | 2007年8月26日 (日) 22時33分

はじめましてっ!
今までお邪魔してたんですけど、読み逃げ
してました(スミマセン)

あと1粒にむける熱い視線と執念は
頭が下がりますよね~
うちのコジロウも同じデス。
でもそんな行動がパグっぽいですよねっ

またお邪魔させていただきますっ
コジロウ共々ヨロシクお願いします

投稿: もちゃん | 2007年8月26日 (日) 22時42分

ビーも同じ~。
そこにあるのに取れない!って時ほど燃えるのよね~。ガリガリホリホリするよ。
同じく人間が手を差し伸べてます。

投稿: ビー母 | 2007年8月26日 (日) 22時48分

うちのきゅろすけも
一粒に燃えます。

ほんと見つけるとカリカリカリカリ・・・。
必死ですよ。

そんなところがかわいかったり
するんですよね(^-^)

投稿: しげさん | 2007年8月27日 (月) 00時25分

うちも同じですよ~
みんなそうみたいですね(笑
一粒でもどこにあるかわかってるし
取れるまで必死ですよね
うちは、コロがよく最後の落とした
一粒を、ひまに取られて切れてます(笑
ゴンくん今日も男前な顔してくれてますね♪

投稿: 花火 | 2007年8月27日 (月) 01時21分

ここ一番はゴハン一粒!!
ワンコだねぇ~
あずきも一粒見逃しません!!
でも、あたしに先にみつかるとその一粒はコングへといれられ、さらに燃えますw
ゴンチャン深いお皿いやなんですねぇ~
あずきはゴハンがはいってればなんでもよいようですw

投稿: あずママ | 2007年8月27日 (月) 05時46分

無事に届いて良かったです~♪
ブログで拝見しましたが、似合ってましたよ~☆彡
気に入っていただけて嬉しいです!!

ゴンもたまに見逃すんですよ。
でも、見つけちゃうと大騒ぎ!!
ず~っと吠えてアピールします。
自分でなんとかしようとは思わないみたいです(^_^;)
やっぱ殿様キャラなのかなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年8月27日 (月) 12時05分

たった1粒のためにスゴイ執着ですよね(笑)
誰かに手伝ってもらおうってトコが俺様なカンジです(^◇^)
私に気付いてもらえるまで、ず~っと吠えてますからねェ。

アルバス君もやっぱり1粒たりとも見逃せないんですね\(^o^)/
ちゃんと自分で解決しようってところがオトナだなぁ。

そうそう!パグのここ一番は食にあり!です(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月27日 (月) 12時11分

政宗クンも散らかしちゃいます?(^◇^)
探す時は吠えたりしないんですね。
やっぱマー君、優しいコかも♪
ゴンは「取れ~!取れ~!」って偉そうなんですよ~(-_-;)

うんうん!確かにモノ(特に食べ物)を大事にする地球に優しいワンコですなぁ(笑)

実は食べ終わった後で、一回お顔を拭いてるんです。
その後で捜索を開始したってワケでして。
やっぱりゴンも食べてすぐは汚れまくってます(^・^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月27日 (月) 20時33分

ようこそ!!
コメントありがとうございます♪
実は私もコジロウ君のことをコッソリと
拝見しておりました(^・^)
同い年なんですよね。

アハハ!コジロウ君も食に対して熱い男なんですなぁ~(^◇^)

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年8月27日 (月) 20時36分

おだやかなビーちゃんも食べ物に関しては
熱い男に変身するんですね!!(笑)
そうそう!
パグはこうでなくっちゃ(^◇^)
ウフフ。やっぱり手伝っちゃいますよね♪
ゴンもあまりに不器用なんで手を出さずにはいられません(^・^)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月27日 (月) 20時41分

きゅろちゃん、食べるの速いから豪快に飛び散ってそうですね~(^◇^)
やはり熱くなりますか?
そうそう!そんなとこが可愛いんですよね。

きゅろちゃんはちゃんと自分で取って食べてくれるんですか?
ゴンはいつでも人に「取れ~!」って命令します(-_-;)
殿様です・・・(笑)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月27日 (月) 20時45分

そうそう!
普段は比較的のんびりしてるのに、
食に関してはものすごい能力を発揮しますよね(^◇^)
そんなのよく見つけるなぁって思います(笑)

アハハ!!
ひまたん要領いいなぁ(^・^)
コロちゃんはかなり悔しいだろうけど(笑)
2人いるとゴハンの時も緊張感がありますね。
ゴンは一人っ子だから、すっかり殿様モードでお食事です(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月27日 (月) 20時50分

あずきちゃんも見逃さないんですね(^◇^)
でも、あずママさんの方が一枚ウワテですな(笑)
いいトレーニングになりますね♪
賢いコになりますゾ(^_-)-☆

そうなんです。
一度深いお皿にしたら(台に付いてた水飲みと同じやつ)食べられなくなっちゃって。
その時も「俺はこの皿じゃ食わんゾ!」
って偉そうにしてましたよ~(-_-;)
お殿様ですなぁ・・・(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月27日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hey!たくすぃ~!! | トップページ | オトナなゴンママ? »