« オトナなゴンママ? | トップページ | 感激ですッ!! »

2007年8月28日 (火)

無事に♪

昨日届くハズだったゴンのケーキ、

先ほど無事に到着しました(^◇^)

自分のモノだと察知したのか

Img_3759

かなり気になってます。

ではでは・・・壊れたりしてないかチェーック!!

じゃ~ん!!

Img_3735

フッフッフッ・・・まだお見せしませんよ~^m^

大丈夫!壊れてませんでした~。

Img_3740

ダ~メ!!  当日のお楽しみにしとこうね。

さてさて、昨日書いた通りおまけのクッキー

ちゃ~んと入れてくれてました♪

Img_3742

こんなにたくさん!

Img_3744

そうですよ~(^・^)

ちょっと味見しちゃおうか?

★動画★

どうやらお口に合ったようです。

良かったね~♪って

ん~?  何してるんですか(・_・;)

Img_3757

アハハ・・・か~なり美味かったんですねぇ・・・

Img_3761

イエ。お気持ちだけで結構ですわ・・・

何はともあれコレでひと安心です☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« オトナなゴンママ? | トップページ | 感激ですッ!! »

コメント

バースデーケーキ、届いたんですねっ♪
モザイクかかってるけど、とってもかわいいケーキみたい!そして大きいのかな??
良かったねえ、ゴンちゃん。
おまけのクッキーもかわいいっ。ゴンちゃんのお口に合っていたようですね。
今日のお昼にゴンちゃんのプレゼント、郵送させていただきました。明日か明後日には届くと思います☆

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月28日 (火) 13時04分

無事届いてよかったですね。
モザイク取れるの楽しみだ!

おやつ、ゴン君、近すぎない?
めっちゃ見てる!かわえーわー(^-^)

投稿: しげさん | 2007年8月28日 (火) 16時34分

ケーキにモザイク!(笑)
ゴンママさん、焦らしますねぇ♪( ̄w ̄)

クッキー、ひとつひとつにニク球マーク入りなんですか?かわいい!!
ゴンくん、しっかりベッド(?)に持ち帰って食べていますね(*^m^*)

私だったら、すすめられなくても遠慮せずに味見しちゃいますね♪
まめ子のおやつ、どんな味なのか必ずひとかけ味見しています。。。
(もちろん、ミルクのおやつもすこーしいただいちゃいました!ヨーグルト風味で人間の口にもイケていました♪(笑))

投稿: みほみほ | 2007年8月28日 (火) 19時49分

こんばんは~もう直ぐですね♪

ケーキが気になる~
クッキーは見えたけど・・・

「ゴンくん」は自分の寝床に持ってくんですね~可愛い~!

「ゴンくん」のどんぐりお目目・・・可愛い~ん~何とも言えないぃ
私、お目目の大きいパグは大好きです~会ってみたいなぁ・・・でも、千葉じゃなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

投稿: ねねパグ | 2007年8月28日 (火) 20時13分

ケーキなにやら立派な雰囲気が
ムンムンしますね(笑
おまけのおやつ美味しそうにたべて
カス探すとこ、うちも同じですよ~
結構、カス探してぺろっってしてますよね(笑

投稿: 花火 | 2007年8月28日 (火) 20時16分

無事にケーキ到着してよかったですねぇぇ♪
これで一安心!!
クッキーも満足みたいですねぇ~
そんなにおいしいなら…ゴンママさんも!!w
ケーキは食べてみたいですよね…おいしいのか…。

投稿: あずママ | 2007年8月28日 (火) 21時09分

ケーキ気になる~~!!
掲載されるのを楽しみにしております!

おまけのクッキー、ゴンちゃん初めはちょっと警戒??してるみたいだったけど、おいしそうに食べてましたね。
お口に合ったみたいですね~^^

それにしても最近のワンちゃんのケーキやおやつって、人間の私達が見てもおいしそうなものばかりですよね。

我が家はケーキはあげた事がないので、ゴンちゃんの食べているところがUPされるのを楽しみにしてま~す^^

投稿: | 2007年8月28日 (火) 21時19分

届きましたね~♪
ケーキは30日まで楽しみに待ってます~

オマケのクッキーも足跡ついてて
かわいいし、ゴンちゃんもおいしそうに
食べていたしケーキの味も期待ですそう
ですね~
誕生日が待ちきれないですねっ

それと 私もB型デス~~~!!!
まさかそこまでと思ったけどその
まさかでした! ビックリ

投稿: もちゃん | 2007年8月28日 (火) 21時52分

モザイクとは~。うー楽しみにしてますよー。
クッキーまでもらえて、怪我の功名でしたね???
私、いつも一緒に食べてしまいますよー。こぶらのクッキー。
けっこうおいしいのが多いです、お勧めです☆

投稿: cobuu | 2007年8月28日 (火) 22時38分

ケーキ、無事に届いたんですね!
気になるな~。モザイクケーキ。笑
豪華そうですねー!!

それにしてもおまけのクッキーすんごくかわいいですね!!
クッキーがこの可愛さなら、ケーキもかなり可愛いのでは?

私までワクワクしてきました!笑

投稿: ぴょにー | 2007年8月28日 (火) 22時52分

ケーキ、大きそう~!
こりゃーゴンちゃん、大興奮間違いナシだね!
何より、無事に届いてよかったね♪
おまけのクッキー、なんて優しいお店の人・・・。
ゴンちゃん、泣けてきたのでは?
よかったね~。誕生日が楽しみです♪

投稿: ビー母 | 2007年8月29日 (水) 10時02分

無事に届きましたよ~(^_-)-☆
大きく見えます?
実は直径12cmなんですよ。
でも1人じゃ食べ切れなさそうなので、
私もいただいちゃいます♪
(人間もOKらしいので)

プレゼントいただけるんですか(・o・)
キャ~!!感激っす!!
では遠慮なくいただいちゃいますね。
楽しみだなぁ(^◇^)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月29日 (水) 17時26分

ハイ!無事に届きました~♪
ケーキの全貌はもうちょっと
ひっぱります(笑)

おやつ、ガン見してます!!
鼻息もすごかったですよ(^・^)
かなりお好みな味だったようで、
この後テンション高めでした。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月29日 (水) 17時29分

は~い、焦らしますよ~!!(笑)
もうちょっとひっぱります(^◇^)

クッキーは1つずつこの模様が入ってるんです。可愛いですよね♪
私もこの後で食べてみました。
味のない薄焼きせんべいみたいでしたよ。
でも、結構イケます!
黒い方は煮干味なんでちょっとアレでしたが・・・(^_^;)

プレゼント&名刺、届きました!!
本当にありがとうございます♪
ゴンにいただいたおやつ、私も食べてみました!
おいしかったです~\(^o^)/

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月29日 (水) 17時34分

もうスグですよ~(^_-)-☆

そうなんです。
大事なものは寝床(秘密基地)へ持っていくんです。
おかげで食べかすだらけ~(^_^;)

私もあずき君&こはちゃんに会ってみたいです。
でも遠いですよね(>_<)
さらにウチの夫婦、出不精なんで集いみたいなものにもあんまり行かないんです。
でも、なんかしらの機会があって、
会えたらいいなぁ\(^o^)/

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年8月29日 (水) 17時40分

立派な雰囲気ムンムンしてます?(笑)
さぁどうかなぁ(^_-)-☆
もうちょっとひっぱりますよ~。

あまけのクッキー、かなりお気に召したようです。
しばらくフガフガ言ってました。
ウフフ。花火さんさんちもそうなんですね。
パグって口からボロボロこぼすから、
自分で拾ってくれると助かりますよね(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月29日 (水) 17時44分

ホント、無事に届いてよかった~。
ちょっとヒヤっとしたけど
おまけも付いてたし(^_-)-☆
ケーキは私も食べちゃうつもりです♪
野菜とささみで出来てるので、
ケチャップでもつけちゃう?(笑)
残ったらコロッケに出来ますって
書いてありましたよ~(^◇^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月29日 (水) 17時48分

ウフフ。ケーキの全貌はもうちょっと
ひっぱりますよ~(^◇^)

そうなんです。初めての食べ物には警戒するんですよ~。(ビビリ王です 笑)
スグに気に入ったようですけどね(^_-)-☆

ウチも今回が初ケーキなので、
どうなるか楽しみです♪
もちろん動画でUPする予定ですよ~(^・^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月29日 (水) 18時11分

ハイ!届きました~\(^o^)/
ひと安心ですよ~。

おまけでいただいたクッキー、
私もこの後食べてみました。
味はないけどまぁまぁイケるかな?(笑)
黒いのは煮干味なんでちょっとアレでしたが(^_^;)

えェ~!!もちゃんさんもB型~!!
びっくりです(^◇^)
すごいですぅ~!!
ますます親近感湧きますね♪

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年8月29日 (水) 18時15分

ウッフッフッ・・・ひっぱりますよ~(^◇^)
ホントに怪我の功名です!!
全然間に合ったし、ただでドッサリもらっちゃって(^_-)-☆
この後、私も食べてみたんですが、
なかなかでしたよ♪
黒いのは煮干の味でちょっとキツかったですが(^_^;)
酒のつまみにイケそうです(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月29日 (水) 18時18分

届きましたよ~。
でもモザイク~!!(笑)
もうちょっとひっぱりまっせ~(^◇^)

クッキー、可愛いですよね♪
私も後で食べちゃいましたよ。

ウフフ。どうでしょう~。
スポンジやクリームを使ってないんで、
色合いが・・・おっとまだ秘密です(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月29日 (水) 18時21分

大きく見えるでしょ?
実は直径12cmです。
私とゴン父も分けてもらうつもりですよ~♪
ホント、ちょっとしたハプニングで
こんなにサービスしてもらって
得した気分です(^◇^)
楽しい誕生日になりそうだなぁ。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月29日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトナなゴンママ? | トップページ | 感激ですッ!! »