« 名刺交換~『アルバス君』『さくらちゃん』 | トップページ | 身も凍るセリフ »

2007年8月 5日 (日)

☆お詫び☆

ここ数日、皆様より

「コメントが入れられない」

「プロフィール欄からメールが送れない」

等のご指摘をうけております。

本当に申し訳ありません(>_<)

せっかく見にきていただいて、更にメールやコメントをしてくださる方々に、

ご不便をおかけしていることに、私自身いたたまれない気持ちです。

ただ今、ブログの会社の方に原因を調べてもらっている最中です。

なにぶんPCやらネットやらにど素人なものですから、なかなか要領を得ず、

先方の回答待ちの今は、ただ指をくわえてオロオロするばかりです。

Img_2940

チョッと痛い・・・(-_-;)

新規の投稿はできるようなので、引き続き更新は続けていくつもりですが、

しばらく、前述のような不具合があるかもしれません。

なるべく早く解決できるように、少ない脳みそをフル回転させて対処してまいりますので、

どうかご容赦くださいませ。

Img_2935

まだ、噛んでたのか・・・

それから、ゴンの名刺をご希望の方でメール送ったんだけど、

ゴンママから返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがブログのコメント欄にご一報いただけたらと思います。

(一応メールをいただいたら24時間以内には返信しております)

2009.4.14現在 メールフォーム・コメント欄 ともにお休み中です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 名刺交換~『アルバス君』『さくらちゃん』 | トップページ | 身も凍るセリフ »

コメント

ん?投稿できない?
なんでですかねー。
さてこれは投稿できるかな??

投稿: しげさん | 2007年8月 5日 (日) 23時22分

すみません。もしかして直ったのかな?
テストで送ってみたら先ほどコメント投稿できた
ようですが・・・。
ほかの人も送れれば解決済みってことでいいですかね。

まあどのブログでも不具合はいろいろあるようですね。

(って、もう一度、確認(テスト)で送信させて
もらいますね)

投稿: しげさん | 2007年8月 5日 (日) 23時26分

ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
しげさんのコメントはバッチリ入ってますよ♪

どうやらキチンと入る時と入らない時があるようなんです。
コメントをもらうと私にメール通知がくるようになってるんですが、それも半分くらいこないんですよ。
何にも設定とか変えてないんですがねェ・・・
自分で書き込んだコメントの返事もメール通知が入らないんで、何かがおかしいんですよね。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月 5日 (日) 23時38分

私もお詫びです!
名刺もう少しお時間ください・・・
ゴンちゃん今月お誕生日ですよね♪
手作りでゴンちゃんにプレゼントをと思ってて
まだ完成しておりませんで・・・
誕生日には間に合うかなあ~
お待ちください!!

投稿: はぐママ | 2007年8月 6日 (月) 00時17分

不具合はこちら側じゃどうしようもできないですもんねぇ~
回答を待ちましょう~
って待ってる間になおってるかも??
あたしは不具合にあたったことはないんだけどなぁ…。

投稿: あずママ | 2007年8月 6日 (月) 05時18分

私だけじゃなかったんですねー。

旦那にみてもらったんですよ!
でも、こちらに異常はないって言ってたから、サーバーの問題か、あるいはサイト側の問題かも!?なんて言ってたんですよ。
メンテ前までは、すんなりだったですよね?
あの、長ーいメンテが終わってから調子悪いかな?って感じてます。

こちらではどうしようもないですから、どーんと構えて待ちましょう。笑

ゴン君、噛んでるねー。笑
ずーっと噛んでる。爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年8月 6日 (月) 07時14分

時間かかっても構いませんよ~
ってプレゼントいただけるんですか?(・o・)
うわぁ、嬉しい!!!
しかもお手製なんですね♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
では、楽しみにお待ちしてます!!
ウキウキだぁ~!!

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年8月 6日 (月) 09時22分

そうなんですよ~(>_<)
しかもなにがなんだかサッパリ???
担当の人に説明するのもサッパリ???(笑)
ブログの会社、変えたい気もするんですが、アドレスとか変わるのイヤだしなぁ~(名刺にも印刷しちゃってるし)
大人しく直るのを待ちますね(*^_^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月 6日 (月) 09時26分

そうなんです。
ぴょにーさんの他にも、コメントやメールが送れないっていう人が何人かいらしたんです。
しかもブログにコメントが入る度に、メール通知が来るようにしてあるんですが、それも半分くらい来なくなっちゃって。
それも特定の人じゃなくて、例えば今日はしげさんが2件入れてくれてるんですが、片方の分しかメール通知が来なかったんですよ。不思議ですよねェ・・・
オロオロしても始まんないので、ぴょにーさんのおっしゃるようにどーんと構えて待ってみますね(*^_^*)

ウフフ(^・^)
口の中に指を突っ込んだら、しばらくカミカミされちゃいました(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月 6日 (月) 09時33分

そんな不具合があったんですか。
でも、こんなのはしょっちゅうありますよ。
あまり、気にしなくて良いと思います。

そんなことよりも、UPした写真やデータの確保をきちんとしてある方が、一番大事です。

パソコンの中が全部真っ白になったら、大変ですからね。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年8月 6日 (月) 11時06分

きゅうに書き込めないとかあると
あせりますよね~
もう直ったみたいでよかったですね
うちも、早く名刺作るので
できたら交換してね(^-^)

投稿: 花火 | 2007年8月 6日 (月) 13時09分

まぁ〜、ブログサボってる間にそんなことに
なっていたとは!
アクシデントあると対応出来ないですよね〜〜(ーー;
専門知識ないし〜〜
がんばれゴンママさんっ

ところで、ゴン様メール欲しいです!
是非是非交換してください〜〜

あ、あとで改めてメールしますね♪

投稿: もんちょ | 2007年8月 6日 (月) 13時26分

よくある事なんですねぇ。
チョッと安心(*^_^*)
気が小さいので、オロオロしちゃいました。

データの確保ですね。
なにも対策してなかったです~(>_<)
ヤバいヤバい!!
ロムかなんかに落とすのかな?ちょっと調べてみますね。
教えてくださってありがとうございます♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月 6日 (月) 23時56分

どうやら皆さん書き込めているようで、ホント良かったです♪
焦っちゃいましたよ~!!(^_^;)

コロちゃん、ひまたんも名刺を作るんですね!!
是非、交換していただきたいです!(^^)!
うわぁ、楽しみだな~!!

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月 6日 (月) 23時59分

ゴンママさんこんばんわ^^

うちのブログは今のところ不具合という不具合はこれといって無いのですが、、、もしかしたらこれから何か起こるかもしれませんよね。
もしそういう事が起こった時、パソコンにメチャクチャ弱い自分は、パニックになってしまうかもしれません、、、。

思えば、パソコンはネットくらいしか使わず。
そのネットの接続も、プロバイダーの方にやってもらいました、、、。
これでよいのか自分よ??

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 00時02分

そうなんですよ~!!
なにがなんだかサッパリ(>_<)
まだ全部は直ってないようなんですが、皆さんの書き込みは
問題ないようで、とりあえずホッとしてます(*^_^*)

名刺交換、私もしたいですぅ~!!
ストラップを送っていただいた時の送付書、ドコかにしまって
あるはずなんです。
そこに書かれている住所で変更なしですよね?
やっぱりあとでメールの方が確実かな?
では、メールで確認ってことで(^・^)

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年8月 7日 (火) 00時04分

こんばんは(*^_^*)

明さんもこういうの苦手ですか?
トラブルとか起きちゃうとパニくりますよねェ(>_<)
今回のも先方に状況をいろいろ説明しなきゃならなかったんですが、状況を分かってないからさぁ大変!!
たぶんむこうも「はぁ?」って思ってるんだろうな・・・(笑)

明さん、安心してください!!
ゴンママも仲間ですから(*^_^*)
(私の方がもっと疎いかも・・・)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月 7日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺交換~『アルバス君』『さくらちゃん』 | トップページ | 身も凍るセリフ »