« 夏休みの過ごし方 | トップページ | ♪ガ~リガァリィ君~♪ »

2007年8月16日 (木)

ちびっこ達との休日

コレは昨日の出来事です・・・

ついに来ました『ゴンママ実家ご一行様』!!

ゴンママの

父、母、義兄、姉、姪、甥・・・勢ぞろいです(*^_^*)

ちびっこに辛口なゴンなので、チョッと心配だったのですが、

甥(1歳)の積極的なアプローチにタジタジでございました(^_^;)

ゴンが「ワンワン!」吠えてもニタリと笑う甥、大物になりそうです。

元気な姪&甥とオロオロするゴンに気を取られ、

帰る間際になってやっと写真撮影。

Img_3161_3 

姪っ子が気になって、カメラ完全無視!!(^_^;)

Img_3162

指さされて怯んでます・・・(笑)

Img_3165_2

本日最大のライバル、甥っ子の登場に動揺を隠せないのか、

足がピーンとなっちまってますなァ。

そしてジィジと・・・

Img_3168

2人ともリラックスして~

Img_3169

ナゼ、どよ~ん?(笑)

ジィジ、せっかく可愛がってくれてるのにね。

いつまで経ってもツレナイんです(^_^;)

楽しい時間はアッという間に過ぎて・・・

Img_3176

帰りの時間。(玄関が散らかってる?気のせい、気のせい・・・)

思いのほか、そんなに触れ合わなかった姉夫婦にご執心の様子。

義兄に「帰るなよ~」と後追いしてました。

この後、ゴン父と飲みなおしたゴンママ。

調子に乗って飲みすぎ、その日のうちに二日酔いのような状態に・・・

キツかった~(>_<)

Img_3185

ホントにまったく・・・ねェ・・・

Img_3191

ハイ。承知しましたッ!!

でももう、今日はスッキリ回復!!

皆さんのブログにも遊びに行けそうです(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

パグ・ファン VOL.2―みんなを幸せにするお笑い&癒し系のキャラ全開! (2) (SEIBUNDO Mook)

パグ・ファン VOL.2―みんなを幸せにするお笑い&癒し系のキャラ全開! (2) (SEIBUNDO Mook)

パグ・ファン VOL.2―みんなを幸せにするお笑い&癒し系のキャラ全開! (2) (SEIBUNDO Mook)

|

« 夏休みの過ごし方 | トップページ | ♪ガ~リガァリィ君~♪ »

コメント

ゴンちゃん、子供達に圧倒されちゃったかな??
甥っ子君は、ホント大物ですねw
でも、こわがらなくってよかったですよね~
ゴンちゃんもっと遊びたかったのかな??
そして、ゴンママさん、飲み過ぎ注意ですね~
ゴンちゃんに怒られちゃいそうですw

投稿: あずママ | 2007年8月16日 (木) 08時33分

にぎやかでしたねー。
チビッコは怖いもの知らずですからね。笑
ゴン君も、お利口にしていたみたいでエライぞ!!

心配のコメントありがとうございました。
さっき、ビスケットを2枚ほど食べてくれました。
今も、大好きなおもちゃをカミカミしています。
まだ、ちょとダルそうですが回復へ向かっているのかな?
外を通った人に、吠えたし(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴょにー | 2007年8月16日 (木) 08時42分

ゴンちゃんたくさん遊んでもらったみたいですね~(^^)
うちにもゴンママさんの甥っ子くん姪っ子ちゃんと同じくらいの年齢の甥と姪がいます。
もしかして私とゴンママさん、年齢が近かったりして!?

それにしても、甥っこくんも姪っ子ちゃんもツワモノですね!!
うちの甥も姪も、初めは政宗を怖がってました(^^;)

ゴンちゃんのスカーフ、オシャレですね!
良く似合ってます☆

投稿: | 2007年8月16日 (木) 13時03分

子供は怖いですからねー。
何するかわからんところがありますからね。
それを察してるところあるんですかね。

家で二日酔い?
それはかなり飲んだんですね。
わしは最近ビール1本でへろっとなります。
夏バテですかね。

投稿: しげさん | 2007年8月16日 (木) 14時30分

そうそう。子供は慣れてないと・・・ですよね!
うちは子供が来ると、たぶん同じ生き物とおもってますねぇ。。。

最後のゴン様、かわええ。スティッチの柄?(ですよね?)がお似合いです☆

投稿: cobuu | 2007年8月16日 (木) 15時38分

きっとゴンちゃんも大勢だったから
びっくりでったんでしょうね。それにしても大物ですわ♪
むささびのようにピーンとするのは、うちも一緒です。
おかしいですよねぇ。
前足も後ろ足もねっ。

スティッチのスカーフ、かなり似合ってます★
ウエスタン・カウ・パグですねっ(笑)

投稿: おがあつ | 2007年8月16日 (木) 16時42分

姪御さんを見るゴンくんの視線・・・おもしろすぎです!!(笑)
ゴンママさんのお母様とお父様の、ぎこちない抱っこのしかたも微笑ましいです(*^m^*)
そして、ブルーのスカーフ、かっこいいですね☆

ゴンママさんはお酒イケル派なのですね(^_^)
毎日こう暑いと、ますます美味しいですよね♪
我が家でも、私とパパがビールを飲んでいると、いつもうらやましそうにまめ子が見ています☆

投稿: みほみほ | 2007年8月16日 (木) 18時25分

わんこにとって、
ライバルであって、脅威でもあるのがちびっこですよね〜
一時たりとも目が離せないゴンちゃんの気持ち...
分かる気がします!

リンクさせていただいても良いですか?

投稿: 花ママ | 2007年8月16日 (木) 21時03分

普段ちびっこに辛口なんでヒヤヒヤしましたが、
心配無用でした~(^_^;)
相手が怖がってなければ、吠えたりしないみたいです。
お互いケガなどしなくて、ホッとしてます。

飲みすぎましたよ~。
頭ガンガンでキモチ悪くなっちゃって・・・
久しぶりに悪酔いしちゃいました(>_<)
反省の意を込めて、今日は飲んでません(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月16日 (木) 21時26分

ホント、ケガとかさせなくて良かったです(^・^)
まだ3歳と1歳でお肌も柔らかいので、引っ掻いただけでも
傷になりそうだなァって心配だったんです。
最初にちょっと吠えただけで、後は逃げ回ってました(笑)

アルバス君、少しは食べるみたいですが体力の面でも心配ですね。
どうか早くよくなりますように。
ぴょにーさんもムリなさらないでくださいね。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月16日 (木) 21時35分

オッ!明さん同世代ですか?
私はズバリ30歳ですよ~!!

ゴンはここ数日、お散歩に行ってないのでイイ刺激になったようです。
昨晩はグッスリ眠ってました。
今朝方の地震も全く気付かないくらい(笑)

パグの顔って小さい子から見るとコワいかもしれませんねェ。
3歳の姪は怖がって近づきませんでした。
甥はたぶん何だか分かってないだけかも(^_^;)

スカーフ、実はスティッチなんですよ♪
色も渋めでお気に入りです☆彡

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月16日 (木) 21時42分

そうなんですよね。
目を突っつかないか、姉も心配してました。
実際、実家の近所のワンコの鼻の穴に指突っ込んじゃうワンパク達ですからね(^_^;)
ちょっとヒヤヒヤしながらのご対面でした。

えェ、かなりグロッキーになりました(>_<)
私も最近弱くなっちゃいまして・・・
ビールは2,3ℓ、ワインは1本くらいイケたんですがねェ。
今はその半分くらいでダウンです。
私の場合、夏が来る前から弱くなってましたから、年のせいかも(^^ゞ

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月16日 (木) 21時49分

そうですね。
ゴンは子供に慣れてないし、実家のちびっこもワンコと暮してはいないので、最初はヒヤヒヤしましたよ~。
お互いケガさせたりしないかって。
ゴンもちびっこはライバルって思ってるかも。
私が姪や甥をダッコすると、猛烈に怒ります(^_^;)

アラっ!!よく分かりましたねェ!!
そうです、スティッチですよ(*^_^*)
色も渋くてお気に入りです♪

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月16日 (木) 21時56分

甥はきっと大物になります。
まったく物怖じしませんからねェ。
ゴンの方がビビッてましたもの(笑)

家族以外の人にダッコされると、だいたいピーンってなるんですよ。
緊張しちゃうんですかね~。

スカーフ、好評で嬉しいです♪
なかなか渋いでしょ(^_-)-☆

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月16日 (木) 22時00分

ゴンは終始、ちびっこを目で追ってましたよ~。
ビビリすぎですよね(笑)
父と母はいわゆる‘座敷犬’ってゴンが初めてみたいなんです。
私も見ててちょっぴりハラハラしました(笑)
スカーフ、イケてます?嬉しいなァ(^_-)-☆

お酒、大好きですよォ!!
特にビールと赤ワイン♪
ほぼ毎日飲んじゃってます(^・^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月16日 (木) 22時06分

おお~、実家家族出演♪チョコ姉さんは元気かしら。
姪のSちゃん、大きくなったんだろうなぁ。
チビッコたちと、だんだん仲良くなれそうかな?
スカーフのゴンちゃん、可愛いね♪おしゃれさーん!

投稿: ビー母 | 2007年8月16日 (木) 22時06分

来る前は「子供にケガさせたらどうしよ~」って心配だったんですが、向こうのほうが強かったようです(笑)
特に甥はまだ1歳で怖いものなしだから、ゴンもビビリまくってました。
あと何年かしたら、仲良く遊べるようになるかもしれませんね♪

リンク、大歓迎です!!
って私も早速、花ママさんのブログ、リンクさせていただいちゃいました!
コチラは事後報告になってしまってスミマセン。
どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年8月16日 (木) 22時10分

もう、昨日はオールキャストでしたよ~。
チョコ姉さんまた痩せてました。
暑いと痩せるんですって・・・羨ましい体です。
Sちゃん、スッカリお姉さんになっちゃってました(^・^)
ちょっとおすまししちゃって、女の子らしくなってビックリです。
あと何年かしたら安心して遊んでもらえそうですよ。
今は目が離せないけど・・・(^^ゞ

スカーフ、好評だなァ(*^_^*)
スティッチなんですよ。
私もお気に入りです!

そうそう、ビー母さんの新しいブログどうして分かったかっていうと、
ブログ村のランキングを見てて発見したんです(^_-)-☆
コッソリと投票もしてますよ~♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月16日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの過ごし方 | トップページ | ♪ガ~リガァリィ君~♪ »