« ちびっこ達との休日 | トップページ | いい湯かな? »

2007年8月17日 (金)

♪ガ~リガァリィ君~♪

おととい、嬉しいお便りが2通届きましたよォ!!

まずは愛犬さくら成長記のしのぶさんから

Img_3218

そしてパグぱぐパグぅのもんちょさんから

Img_3221

2通ともとっても可愛くって、

暑さにグッタリのゴンママはか~なり癒されましたよ~(*^_^*)

しのぶさん、もんちょさん、

Img_3230

時候の挨拶(年賀状以外)のやり取りって久しぶりだったのですが、

いいもんですね!! ホントにありがとうございました(^・^)

さて、話は変わって・・・

連日リビングでマッタリしているゴン父&ゴンのコンビ。

Img_3237

ゴン父は新聞見つつ、テレビ見つつ、ガリガリくんを堪能中・・・

それを正面からジ~ッと見つめるおパグ、ゴン。

Img_3245

アララ、チョッと~(・o・)

Img_3243

ホッ(^・^)  でもゴン父ったらチョッと意地悪じゃな~い?

Img_3215

ほ~ら、怒っちゃった(-"-)

ボーロあげるから、ゴン父を許してあげて。

★動画★

ねっ!ボーロおいしいね(^_-)-☆

Img_3199

けど?

Img_3203

だよねェ・・・

食べ物のウラミは恐ろしいんですよ。

特におパグはね・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« ちびっこ達との休日 | トップページ | いい湯かな? »

コメント

あらぁ…
ゴンチャンうらんでますねぇ~
あたしもあずきも前でケーキ食べたからうらまれてるかもぅ~キャー!!!!コワイコワイ!!!!
おやつ、拝見いたしました。
ありがとうございます。
さっそく今日にでもあずきにあげてみます。
ブログでUPしますので、しばしお待ちくださいねぇ~♪

投稿: あずママ | 2007年8月17日 (金) 05時56分

ガリガリ君、大好き♪
ゴン君も食べたかったんだねー。
冷たくておいしそうだもんね!

ボーロ、手でちょっと押さえて食べるのかわいいです!!
ちょっと根にもたれても、そのお顔なら全然平気♪

投稿: ぴょにー | 2007年8月17日 (金) 07時06分

おや ガリガリ君ソーダ味ですね。
無性に食べたくなるときがあるんですよね。

ゴンちゃん、目から火が出てますが、その辺を燃やしてしまうほどではなかったんですか?あはは。
火事にならなくて良かった。

投稿: 番チョー | 2007年8月17日 (金) 08時51分

紹介してくださってありがとうございます。
もんちょさんはちゃんと残暑見舞いなのに私ってばはずかちぃ~(・ω・;A)アセアセ…
ガリガリ君美味しいからゴンちゃんも欲しかったんだよね。
美味しいボーロもアイスには勝てなかったのかな?

投稿: しのぶ | 2007年8月17日 (金) 08時57分

ゴンくん、ボーロもらう時、顔だけじゃなくおてても出てますね!
「オテ」ももうできそうですねぇ(*^_^*)

それと、ガリガリ君の歌!
我が家では、テレビでCMが流れるたびに、
「ま~めまぁめぇブー♪」って勝手に替え歌にして
歌っております(笑)

投稿: みほみほ | 2007年8月17日 (金) 13時08分

すごいタイムリー!
うちもガリガリ君がちょうど冷蔵庫の中に!
おいしいですよね~。おいしいのに安いし!
何かゴンママさんのブログ見てたら食べたくなっちゃいました。

ゴンちゃんも食べたかったのかな??
うちも、私達が食べてるものを「食べたいなぁ」っていう目でジーーーっと見てきます(笑)

投稿: | 2007年8月17日 (金) 13時12分

あーあ、目の前に差し出されて
引っ込められたら「( ̄д ̄)エー」って
思いますよね。
動画のゴンくん、目がクリクリでかわええのー。

投稿: しげさん | 2007年8月17日 (金) 13時44分

ゴンママさん、ありがと~!!!
名刺めちゃかわいかった~
ゴンくんの顔ほんとかわいいよね
大好きです(*^_^*)
ほっかむりしてUPしますから(笑

アイス食べたいよね~
意地悪されちゃったね~
目がメラメラになってるし(笑
ボーロはいただくけど恨みは忘れないって
顔してますね(笑
夜中にお尻でパパさんのお顔グリグリ
しちゃう?笑
ひまわりはよくやってますよ(爆

投稿: 花火 | 2007年8月17日 (金) 23時32分

そうですよォ~。食べ物のウラミはコワいっす!(>_<)
アララ、あずきちゃんの前でケーキですか?
それはウラまれますなぁ(笑)

届いてました?
送った直後に「あずママさん、秋田に行ってるんだ」って
思い出したんですが、あずパパさんがお留守番されてたんですよね。
良かった!
あずきちゃん、喜んでくれるかな(*^_^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月18日 (土) 02時30分

ぴょにーさんもお好きですか(^・^)
ゴン父はコレが一番気に入ってて、休み中1日1本ペースで食べてます。
甘すぎずサッパリしてて、夏場はサイコーですよね♪

ボーロでご機嫌をとってみたのですが、この不満顔ですよ(^^ゞ
今日もゴン父がアイスを食べてるのを、じと~っと見てましたからねェ(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月18日 (土) 02時37分

番チョーさんはコンビニで買われてるんですよね(*^_^*)
ゴン父もコンビニに行くと、ソーダ味はもちろん、
いろんな味のガリガリ君を買ってきますよ~。
今日はチョコ味を買って「う~ん、邪道だな・・・」って
言ってました(^_^;)

幸い火事にはなりませんでしたが、体を熱くして怒りを表現してました(笑)
動画も最後の方、目つき悪いですよね。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月18日 (土) 02時42分

可愛いお葉書ありがとうございました!!
さくらちゃん、ホントに美パグですよね♪
見るたびにキュンとします(*^_^*)

暑中お見舞いでも全然平気ですよ~。
まだ全然残暑なカンジじゃないし、私もいつから残暑見舞いかよく分かりませんしね。
どうかお気になさらぬよう(^_-)-☆

やはり人間の食べてる物は美味しそうに見えるようです。
今日もゴン父のアイスを狙ってましたよ(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年8月18日 (土) 02時48分

そういえば、手が出てますね!(・o・)
・・・アレ以来、あんまり「オテ」の練習してないんですよねェ(^^ゞ
出来ないのはやっぱ飼い主に原因ありだなぁ(笑)

アハハ!可愛い替え歌ですね!(*^_^*)
最後にブー!が付いちゃうのがまたイイです!!
私もゴンの名前でいろいろ替え歌を作っちゃってますよ♪
やっぱり「ブー!」を付けてます(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月18日 (土) 02時53分

おぉ!人気ですねぇガリガリ君!
ゴン父も夏場はよくストックしてます(笑)
そうそう!安いのに美味しいし、デカイんですよね~(*^_^*)
お得な気分になれますよね。

ゴンは今日も熱視線でゴン父のアイスを見てましたよ~。
マー君もガン見攻撃なんですね(笑)
パグってすごい目ヂカラですよね(^・^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月18日 (土) 03時01分

ホントですよね~。
ゴン父、たま~にこういう意地悪するんですよォ(^_^;)
ゴンも慣れてきたのか、飛びついたりはしないんですがね。
ちょっと不満顔でしょ?
ちゃ~んと分かってるんですよね。
動画も最後の方なんか「なにさッ!」ってカンジ出てますでしょ(笑)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月18日 (土) 03時07分

無事に届いて良かったです(*^_^*)
コロちゃん、ひまたんに似合うといいなぁ。

でしょ~。動画も終盤、目つき悪くなってますよね(笑)
確実に不機嫌ですねぇ。

アハハ!うちもやりますよ~!お尻グリグリ!!
私にはしないんですけどね、ゴン父が熟睡してる時に
ほっぺたの辺りにこすり付けてます(笑)
今晩もグリグリしてるかも・・・(^・^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月18日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびっこ達との休日 | トップページ | いい湯かな? »