« 『麦君&玄米君』『はぐみちゃん』『恋太郎君』の名刺☆彡 | トップページ | 涼を求めて・・・ »

2007年8月12日 (日)

暑いですねぇ(-_-;)

うちのお殿様も・・・

Img_3095

覇気がない・・・

自慢のしっぽも

Img_3096

この通り(^_^;)

では、こんなアイテムはいかが?

Img_3097

冷たくて気持ちいいかも♪

さぁ、どうぞ!!

☆動画☆

アララ、興味なし・・・(-_-;)

Img_3102

あらまぁ、さいざんすか・・・(^_^;)

Img_2686

また寝てる・・・

まぁ、こういう暑い日はムリせず、皆さんもゆっくりしてお過ごしください(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*) 

|

« 『麦君&玄米君』『はぐみちゃん』『恋太郎君』の名刺☆彡 | トップページ | 涼を求めて・・・ »

コメント

あらら、氷嫌い!
アルバスは大好きですよー。ガリガリボリボリ何個でも食べます。笑

冷たすぎたのかな?
うんうん、お水でいいよね!
氷だとおなかピーになっちゃうかもしれないもんね♪

氷をスンスンするゴン君、かわいいな(*^_^*)
今日も暑くなりそうですね(>_<)

ゴンママさんも、ゴン君もバテないでくださいねー。

投稿: ぴょにー | 2007年8月12日 (日) 10時00分

氷、好きではないんですか?
ほしくなかっただけかな。

うちはけっこう好きですよ。

うちも今日はかなりまったりしてますよ。
暑いし、何もしない日ってのも
必要かもしれませんね。

投稿: しげさん | 2007年8月12日 (日) 11時29分

すっごく暑くて、喉がカラカラだったら、きっと舐めますよ。
愛犬フクも、ゴンちゃんと似た感じです。
うちは、お水もあまり飲みませんから、そっちの方が怖い。
だんだんと、お水も飲まなくなるのかなぁと心配。
暑いから、特にね。

ゴンちゃんは、お盆の間は、どこかに行くのかな?

名刺沢山になりましたね。
プリクラのように、専用の名刺入れを作らないとね。(^^)
ゴンちゃん人気者だね♪

投稿: 番チョー | 2007年8月12日 (日) 17時47分

こんにちは。ごんちゃんも氷には食いつかないですか。
うちも氷はひと舐めするぐらいで、だめですねぇ。
暑いときには冷たくていいと思うのですが・・・
アイスはごんちゃん、どうですか??
恋はバニラ以外はだめですねぇ。
『ワンコのアイス』を買ったのですが、食べなくて、私が食べるバニラアイスはたべます(笑)

投稿: おがあつ | 2007年8月12日 (日) 19時30分

ゴンちゃん、氷食いつきませんでしたか。
八兵衛もそうなんです。
ランでガハガハなってても、チロってなめて知らんぷり。
大好きな子もいれば、苦手な子もいるんでしょうかねえ。

パワフル八兵衛も日に日にまったりしてきてます。
連日の猛暑、ワンコにもこたえますねえ。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月12日 (日) 22時11分

氷、いらないの?
ゴンちゃんの動画を見ながら、バックに流れる国会のニュース・・・。
あまりに対照的すぎて、ぷぷぷと笑ってしまったよ~。
ビー家は、明日から3日間、千葉の実家に帰るんだ~。高○ダムの花火大会だしね♪
ところで、我が家のブログ、そろそろ手狭になってきたので、お引越ししようかと思ってるの。
新しいブログに、ゴンちゃんちのブログをリンクさせて頂いてもいいですか~?

投稿: ビー母 | 2007年8月12日 (日) 22時36分

氷、ダメなんですねえ。
こぶらは大好きで、氷の音がすると冷蔵庫に寄ってきて、くれくれと言いますよー。
小さいやつをあげると。こりこり食べてます。

こぶらもゴン様と同じスタイルで今寝てます(汗)
ほんと、外出しないほうが愛犬の為ですね!!

投稿: cobuu | 2007年8月12日 (日) 22時50分

アルバス君はガリガリ食べるんですね(*^_^*)
やっぱり男らしいなぁ。

去年まではゴンも口に含んだりはしたんですがねェ・・・
今年は全く無反応です(^_^;)
(去年も、噛み砕く事はできませんでした(^^ゞ)
いいニホイがしないからかなぁ。
でも、ホコリを食べたりするんですよ。
ホコリもいいニホイしないはずなのに(笑)

チョッと私もバテ気味です(>_<)
いつもよりグ~タラしちゃいます!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月12日 (日) 23時35分

去年は口に含んだんですがねェ。
噛み砕くことは元からしないんですよ。
知覚過敏だったりして・・・(笑)

広島はもっと暑そうですね(>_<)
な~んにもしないってのもいいもんですよ♪
(私はいつもだけど(^^ゞ)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月12日 (日) 23時38分

そうですねぇ。あんまり暑くなかったのかも。
ずっと家にいますから。
フクちゃんも氷に対してドライなんですね(^・^)
いいニホイがしないからかなぁ。
ゴンもあまり水を飲まないタイプのようなので、ちょっぴり心配です。

お盆ですか?特に予定なしですよ~。
出不精な夫婦ですからね(*^_^*)
次の週末に主人の実家に行くくらいです。

名刺ファイル、仕事をしてた時のを引っ張り出して使っています!
モチロン、一番最初のポケットにはフクちゃんの名刺が入ってます♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月12日 (日) 23時45分

恋太郎君も氷食べないんですねェ。
ひゃっこいからかな?
ゴンは知覚過敏だったりして・・・(笑)

ワンコのアイス、気になってるんですよ~。
でも人間用の方がお好みなんですね(^・^)

おがあつさんも夏バテには気をつけてくださいね♪

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月12日 (日) 23時48分

はちくんも氷食べないんですね。
やっぱり好みがあるんでしょうかねェ。
あと、ゴンは噛む力が少し弱いみたい。
1歳半くらいまで硬いおやつを一切与えてなかったんです。
力が弱いっていうより慣れてないのかなぁ。

はちくんもマッタリモードなんですね(^・^)
そうそう、こう暑い時はマッタリが一番です!!

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月12日 (日) 23時53分

そうなんです。氷にあんまり興味ないみたい(^_^;)
アハハ。そういえばワイドショーがやってました!
国会のニュース流れてましたよ~(笑)
確かにミスマッチで笑えます(^・^)

ゴン家は松戸にずっといますよ~。
(姪、甥が小さいうちはゴンを連れて行けないんです(>_<))
向こうは少し涼しいから、ゆっくりしてきてくださいね♪

リンクの件、モチロンOKです!!
ヨロシクお願いします。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月12日 (日) 23時58分

こぶらクンは上手に食べられるんですね♪
ゴンも去年は口に入れたりしてたんですが、今年はサッパリ(^^ゞ
かなり涼しくなれると思うんですがね、親の心子知らずってヤツですかね(笑)

こぶらクンもマッタリしてるんですね。
そうです。こういう暑い時はムリは禁物ですよ~。

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月13日 (月) 00時01分

あずきも氷好きですよぅ~
ペロペロかじかじしますね!!
ゴンちゃん、お水にいれてもらってはいかが??
暑くてあずきも寝てばっかりです。
ハァハァも疲れるんでしょうね…

投稿: あずママ | 2007年8月13日 (月) 08時36分

あずきちゃん、ガジガジできるんですねェ(^・^)
ゴンはパピーの頃からガジガジできないんですよォ・・・
歯が弱いのかな?
そっか!お水に入れればいいかも♪
冷たいお水が飲めますもんね!!
暑いですねぇ・・・(>_<)
あずきちゃんもママさんも体に気をつけてくださいね。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月14日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『麦君&玄米君』『はぐみちゃん』『恋太郎君』の名刺☆彡 | トップページ | 涼を求めて・・・ »