« ヘアバンド | トップページ | ☆お詫び☆ »

2007年8月 5日 (日)

名刺交換~『アルバス君』『さくらちゃん』

昨日、お2人の方から名刺が届きましたよ(*^_^*)

『黒パグ アルバス校長の日常』のぴょにーさんと

『愛犬さくら成長記』のしのぶさんです!!

では、早速お見せしまっす!!

まずはアルバス君。

Img_2882

いつものガハハな感じではなく、アカデミックな雰囲気のアルバス君。

かなりな男前ッ!! 惚れます!!

そして、さくらちゃん。

Img_2881

カ、カワイイッ!! とっても美人さんです。

若いから、お肌も柔らかそうじゃ~!!(ちょっと変態っぽかった?失礼しました(^^ゞ)

お名前の『さくら』をあしらったステキな名刺ですね(*^_^*)

ゴンにも見せてみました。

さくらちゃんですよ。

Img_2884

ギャルって・・・(^_^;)

Img_2885

ウオッ!!熱烈キッス!!

汚さないで~!!(>_<)

・・・ふぅ(^^ゞ

では、アルバス君ですよ。

Img_2892

アレ?チュウは?

男の子ってわかるのかな?

アルバス君にコレもいただいたんだけどなァ・・・

Img_2893

ぴょにーさん、ボーロまでいただいちゃって、

ホントにありがとうございます!!(*^_^*)

Img_2888

お前さんの脳みそ、どうなっとんのじゃ!!

さぁ、気を取り直してゴンから皆さんにお礼を・・・

Img_2914

す、すみません(>_<) 

ちょっとオネムみたい・・・

では、私から。

お2人とも、ステキな名刺を本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞヨロシクお願いしますね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« ヘアバンド | トップページ | ☆お詫び☆ »

コメント

ゴンママさん、紹介ありがとうございます♪

さくらちゃんに惚れた!?
さくらちゃん、ピチピチギャルですもんね!
ブレるほどの、キッスですね!

ボーロのアルバス君って!!爆!!
チュウしてくれてありがとう♪
ゴン君、かわいいな~(*^_^*)

あはは!ゴン君の肉球だっ!!
むんずとつかまれた感じがとっても好きです(^_^)

こちらこそ、ありがとうございました!
これからも、仲良くしてくださいねっ!!

投稿: ぴょにー | 2007年8月 5日 (日) 13時25分

以前、ゴン君のブログで免許書が欲しい方はプロフィールからメールを送って下さいと書いてあったんですがどうしてもメールが送れません。どうしてもゴン君の免許証が欲しい、うちの黒パグ「のの」と友達になってもらいたいのです。このコメント欄に直接わたしのアドレスを書き込めばいいのでしょうか?教えてください。

投稿: よっち | 2007年8月 5日 (日) 17時50分

どちらの名刺もかわいいですね!
うちも作りたいなぁ~~。
以前ゴンママさんのブログで免許証タイプの名刺を見てから、「コレ、うちも作りたい(>▽<)」という気持ちがフツフツと込み上げている私です^^
作ったら、ぜひ受け取って頂けたら嬉しいです^^

ゴンちゃん、ボーロも貰って良かったね♪

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 20時32分

こんばんは。おがあつと申します。ごんちゃんのHPみせてもらいました。うちも黒パグを買っています。プロフィールらんに成田市とかいてありましたが、今も成田にすんでいますか?ちなみに私は香取市(旧・佐原)です。
名刺もすごくかわいかったのでマネッコしたいなぁと思ってリンクに入っていったのですが画像が何度やっても読み込めなくて断念・・。

投稿: おがあつ | 2007年8月 5日 (日) 21時12分

ぴょにーさんのブログでも今日紹介していただいてましたね♪
ありがとうございます(*^_^*)

さくらちゃんに一目惚れしたようですよ~!!(笑)
パグ汁つけられました(^_^;)

アルバス君の名刺もジ~ッと見つめていました!!
「おっ!仲間だな!」って思ったのかも(*^_^*)
おやつもいただいて、ホントにありがとうございます!!
ゴンも袋を開ける前からかぶり付く勢いで大喜びでした(笑)

これからも仲良くしてください、ヨロシクです☆彡

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月 5日 (日) 21時48分

ご迷惑おかけしてスミマセン。
ここ数日、「コメントが入らない」「メールが送れない」
というトラブルがおきてしまっているようです。
今、原因を確認中です。
本当に申し訳ありません。

ゴンの名刺を貰っていただけるとのこと♪
是非、ののちゃんとお友達になりたいです!!
少し前に、よっちさん宛てにメールを送らせてもらいました。
届きましたでしょうか?
できれば数日中に、ゴンの名刺を送らせていただきますので、
ヨロシクお願いします(*^_^*)

投稿: ゴンママ→よっちさん | 2007年8月 5日 (日) 21時54分

さくらちゃんもアルバス君もPCの画面で見るより
可愛くって感動しちゃいましたよ~!!
お2人ともすごくステキに作ってらっしゃいますよね♪

マー君の名刺も作ったら是非欲しいです!!(*^_^*)
その時は交換してくださいね。
(幸村君のも是非!!)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月 5日 (日) 21時58分

はじめまして♪
見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)

残念ながら、うちは松戸なんですよ(北小金デス)(>_<)
遠からず、近からずですね。

愛犬免許証、画像が読み込めなかったですか?
サイズとかが関係してるんですかねェ・・・
恋太郎君の免許証も見てみたいなぁ。
ショップに問い合わせとか出来ればいいんですけどね。

今から恋太郎君のブログに遊びに行ってきま~す!!

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月 5日 (日) 22時06分

返事がきた!!すごい!!実は・・パソコンのやり方ほとんどわからないのです・・・なので勝手に自分のブログにゴンままさんのを貼り付けちゃって・・ごめんなさい。
松戸なんですね。確かに遠からず、近からずですね。
ゴンちゃんもヨーグルト好きですか。やっぱりあぁなるんですね。顔が。かわいいですよね。愛犬免許証もう一度サイズみてチャレンジしてみます。

投稿: おがあつ | 2007年8月 5日 (日) 22時22分

リンクの件、気になさらないで下さい。
むしろ大歓迎ですよ(*^_^*)

恋太郎君の過去ログ読ませていただきました。
大手術でしたね・・・ゴンも二部脊椎という背骨の奇形があるので、他人事とは思えず、思わず涙ぐんでしまいました。
恋太郎君、少しずつ回復してるとの事、本当に良かったです!!
免許証、もし作ったら是非交換してくださいね♪

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月 5日 (日) 23時54分

そっかぁよかった。ありがとうございます。ブックマークに
入ってるから毎日ゴンちゃんチェキできます☆楽しみ~
ごんちゃんの背骨の奇形は、手術しなくても平気なんですか?
麻痺とかは出てないですか?心配だし・・・。パグのいろいろな病気とかもみんなのブログみてるとわかってきて勉強になりますよね。
免許証あれから注文しました。ゴンママとおソロになりますね☆ゴンママとオソロが敦子はうれしいです。名刺交換してくれるのですね。うれしい!!ってどうやるんですかね??

投稿: おがあつ | 2007年8月 6日 (月) 02時56分

ゴンチャン熱烈なキッスをしてますねぇ~
アルバス君にもw
うちも今日には発送したいと思ってますので、
待っててくださいね~

投稿: あずママ | 2007年8月 6日 (月) 05時14分

ごんちゃん、さくらのこと気に入ってくれたかしら?
嬉しいな~♪
アルバスくんもすごく可愛いですよね。
ごんちゃんもかなり男前!
やっぱりパグっていいな~σ(*´∀`*)えへへ
手をムンズッッとつかんだ感じがすごくおかしいです(笑)

投稿: しのぶ | 2007年8月 6日 (月) 08時04分

ご心配ありがとうございます。
ゴンの足は4本とも軽い麻痺があるのですが、それは脊髄が原因ではなく、小脳の障害によるものなんです(小脳にも奇形があります)
脳の障害の方は治療のしようがないので、このまま見守っている状態です。
二部脊椎の方は、これから背骨などに強い衝撃などが加わってしまうと、損傷してしまうおそれがあります。
ですから他の飼い主さんより少しだけ、気をつけてあげています。
でも、自分の意志で健康なワンコちゃん達とほとんど変わらなく動くことができていますので、今はそんなに暗くは考えてないんですよ(*^_^*)
たまに落ち込むこともありますが、そんな時はここで書かせてもらったりしています。

名刺、貰っていただけるんですか?嬉しいです!!
ではこちらからメールを送りますので、住所とお名前を記載して返信していただけますか?
数日中に名刺を郵送させてもらいます(^・^)

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月 6日 (月) 09時06分

ちゃんとお友達だって分かったのかも(*^_^*)
パグ汁がつきそうになっちゃいましたけどね・・・(笑)

あずきちゃんの名刺、楽しみにしてますね♪
待ってま~す(^・^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月 6日 (月) 09時14分

もう~、さくらちゃんに一目惚れですよ!!
見た瞬間にブチュ~っとしてましたもん(笑)
女の子とか分かってるんですかね?
それとも微かにさくらちゃんの香りが?・・・まさかねェ(笑)
アルバス君もすっごくカッコイイですよね!!
また惚れ直しちゃいました(*^_^*)
これからもヨロシクです♪

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年8月 6日 (月) 09時17分

ゴンちゃん、ギャルのさくらちゃんにチューして、
ボーロを見せたらアルバス君にもチューするなんて!!
分かりやすいゾ!笑。

肉球とってもかわいいです♪
ゴンちゃん、おねむなの?
ゆっくり休んでね~。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月 6日 (月) 23時38分

ホント!分かりやすいヤツでしょ~!!(^_^;)
食い気丸出し!パグ丸出し!!ですなぁ・・・(笑)

最近、暑さのせいか更にマッタリモードです。
朝から晩までグースカ寝てばかり・・・また太るなぁ(笑)

はちくんの肉球、心配です(>_<)
どうぞおだいじに・・・

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月 6日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアバンド | トップページ | ☆お詫び☆ »