« フードその後&ニオイの発信源 | トップページ | 氷 »

2007年8月11日 (土)

『麦君&玄米君』『はぐみちゃん』『恋太郎君』の名刺☆彡

  昨日、今日とぞくぞくとお友達の名刺が届きました!!

『麦と玄米のぽかぽか日和』のむぎっこさん。

Img_3043

 2人仲良く写ってますねぇ(^・^)

Img_3048

お兄ちゃんの麦クン。

ゴンより1歳半くらいお兄ちゃんなんですね。

とっても優しそうなお顔です♪

Img_3046

弟の玄米クン。

いろいろ麦兄ちゃんから修行中のようです(^・^)

首をかしげた様子がとっても可愛いですね♪

さらにむぎっこさん、このキャラクターの封筒で送ってくださいました!

Img_3049

ウキャ~!!パグに似てますよね~!!

ディズニーに詳しくない私も、このキャラは思わず手にとってしまいます(*^_^*)

粋なはからいですなぁ。

むぎっこさん、ありがとうございます♪

お次は 『♪はぐみ日和♪』のはぐママさん。

Img_3057

キャッ!!はぐみちゃんマッタリしてるぅ~!!

可愛いなぁ(*^_^*)

さらに、はぐママさんからゴンの誕生日にと

Img_3050

はぐママさんお手製のキーホルダーをいただいちゃいました!!

しかも

Img_3051

ネームプレート付き(・o・)

うわぁ~ん!!感動です!!

ゴン号(カートのほう)のアクセサリーにしよっかなぁ・・・

それともお散歩バッグに・・・・・う~ん、もったいなくて飾っておきたいくらいです。

はぐママさん、ありがとうございます♪

最後は『恋太郎とのHAPPY LIFE』の恋ママさん(おがあつさん)から。

Img_3089_2

はちくんやゴンと同じ、免許証タイプです!!

取得欄もなかなか優秀ですなぁ(・o・)

Img_3092

ぬいぐるみもいただいちゃいました(*^_^*)

(ゴンの後ろにいるオッサン?見えない見えない(^^ゞ)

恋ママさん、ありがとうございます♪

さてさて、今日は午前中に病院へ行ってきました。

皮膚の再診でございます。

まだ完治はしないものの悪化は見られず、まずまずといったトコですかな。

あと、気になっていた軟便と昨日から痒がりだした左耳についても相談。

先生にお尻と耳をチェックされたのですが、

お尻より耳をいじられることに抵抗があった様子(^_^;)

Img_3072

エ~ッ!!お尻のほうがイヤでしょ普通。

Img_3075

まぁ、そうだけど・・・

Img_3082

そうだね、頑張ったからおうちに帰ってからあげます(*^_^*)

Img_3086

あらら、ふて寝だ・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« フードその後&ニオイの発信源 | トップページ | 氷 »

コメント

はぐママさんのキーホルダー
かわいいですよね~。
本当にお上手で♪
はちべえにも頂いたのですが、
もったいなくって使えません!

皮膚の状態、スッキリというわけにはいかないんですね。
うちもです。
前回のニオイの件ですが、
湿疹って細菌も増えますし、それによってニオイも出てくるのかもしれませんね。
ゴンちゃんも頑張っているから八兵衛も頑張ります!

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月11日 (土) 15時54分

ゴンちゃんいっぱい名刺もらいましたねぇ~
よかったね!!
免許証タイプやっぱりいいなぁ…
うちもやっぱり作ろうかしら☆

ゴンちゃん体調すぐれませんね…
暑さもあるし、早く元気になってくれるといいですねぇ~
ゴンママさんもゴンちゃんも暑さに負けず、がんばって☆

投稿: あずママ | 2007年8月11日 (土) 16時23分

わー、ゴン君もはぐママさんから、キーホルダー頂いたんですね!
かわいですねー♪
ほんと、名刺交換が流行ってますねー(*^_^*)

ゴン君、お耳大丈夫ですか?
外耳炎ですか?

暑くて湿気もありますから、治りも悪いですよね・・・。
早くよくなるといいね!
お大事に・・・。

今日も豆絞りがとってもかわいいよっ!!

投稿: ぴょにー | 2007年8月11日 (土) 18時50分

そうそう!
ディズニーキャラのスティッチって、パグに似てますよね。
我が家でも政宗が仔犬の頃から「スティッチってパグに似てるよね」という話が出ており、おかげで家にはスティッチグッズが増えております^^;。
トイレはマットやらゴミ箱やらスティッチだらけです。
パグを飼う前はディズニーキャラには全く無知だったのに(笑)

ゴンちゃん、ホント手ぬぐいが似合いますね^^

投稿: | 2007年8月12日 (日) 01時17分

そうだ!はちくんとお揃いになるんですよね!(*^_^*)
私も、もったいなくて飾っておきたいですよォ~!!

そうなんです。なかなか完治には至りません(>_<)
去年はそうでもなかったんだけどなぁ・・・
先生もおっしゃってました。
「ニオイの元は雑菌です」って。
とにかく清潔を保つことが大切らしいです。
八兵衛ママさんとはちくんも頑張っていると思うと心強いです(*^_^*)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月12日 (日) 08時53分

ハイ。短期間でお友達の名刺がいっぱい増えました♪
あわせて新たなお友達も出来て、とっても嬉しいです(^・^)
あずきちゃんも免許証作るとしたら、その時はまた欲しいなぁ。

暑さのせいでしょうかねェ。
アッチコッチにトラブルが・・・(-_-;)
でも、どれも深刻なモノではないので、焦らずに治していきますね(*^_^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月12日 (日) 08時58分

そうですね。最近名刺交換のちょっとしたブームですね(^・^)
はぐママさんのキーホルダー、超可愛いんですよ!!
上手ですよねェ♪

ゴンの耳は、外耳炎の一歩手前らしいです。
ケアはしてるつもりなんですが、こういう季節だからなのか
トラブル多発です(>_<)

ご心配いただいてありがとうございます♪
今月いっぱいはシャンプー祭りってことで、腹くくりました!(笑)
悩んじゃうとゴンにも良くないですからね。
シャンプーも楽しい気持ちでやってみます(^・^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月12日 (日) 09時04分

やっぱり?似てますよね~!!
明さんも思わず集めちゃってるんですね?
クリッとした目やガハハって笑った口元がそっくりですよね♪
私もキャラクター詳しくないんですが、スティッチだけは見逃せませんでしたよ~。
(どっちがリロでどっちがスティッチなのか最近知ったんですけどね 笑)

幸村クン、とうとう仲間入りしましたね!!
おめでとうございます(*^_^*)
あとでまたたっぷり幸村クンを見に行きますね♪

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月12日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フードその後&ニオイの発信源 | トップページ | 氷 »