« おつかれしゃ~ん! | トップページ | 硫黄の効果 »

2007年8月22日 (水)

おなか大切に・・・

ど~も、完璧に冷房病のゴンママっす・・・(^_^;)

昨日、お昼の番組で冷房病対策を特集してました。

あまり熱心に観たわけじゃないんで、かなりテキトーなのですが、

ズバリ!

カイロや腹巻を使っておなかを暖めるといいそうです。

Img_3440

そうそう、季節柄ウチにはカイロも腹巻もごじゃいましぇんなぁ。

そこで!

Img_3433

ティリリリッティリィ~note

ゴンカイロ~!!!

Img_3417_2

う~ん。ちょうどいい温かさ・・・\(^o^)/

しばらく乗っててくださいな♪

Img_3415

ふざけてませんよォ~。

なんでそんなにイヤがるのさ?

Img_3449

耳、ヘンだよ・・・(笑)

う~む。いいアイデアだったのになぁ・・・

おッ!そうだ!

遊んで、疲れさせれば大人しくカイロの役割してくれるかも(^・^)

★動画★  (差し支えなければ音量大で)

ゴンママの「うッ・・・」って声、聞こえました?

ボディに一撃カマされましたよ(-_-;)

体重が増えてんだから手加減してよ~。

Img_3423

ダ~レが飛び乗れっていうたんじゃ~!!!(-"-)

Img_3460

もうアナタには頼みませんよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« おつかれしゃ~ん! | トップページ | 硫黄の効果 »

コメント

ゴンママさん大丈夫ですか?
これだけ暑いとねー。
エアコンつけずにはいられませんからね(>_<)
お風呂にゆーっくりつかって疲れをとってください!
無理なさらないように・・。

いぬはだのぬくもり!爆!!
なかなか良い感じそうですね。

あはは!聞こえましたよ!ばっちり!
ゴンママさんのうめき声。笑
全速力で戻ってきましたからねー。
すごいハッスルだね。ゴン君♪

投稿: ぴょにー | 2007年8月22日 (水) 09時42分

『うっ...』ってかなりリアルな声だったけど大丈夫?
わんこの体当たりって、時にかなり厳しい時がありますよね?

冷房病...辛いですよね?
でもエアコン付けないでいるのも
熱中症になっちゃいそうで...危ないですよね。

投稿: 花ママ | 2007年8月22日 (水) 12時27分

聞こえました。 「うえ」って。何度もきいて笑いました。  ゴン君、手加減してあげる必要ないよ。   ゴンママは丈夫だから。    スイマセン

投稿: ハナミミ | 2007年8月22日 (水) 12時41分

見事なカウンターが決まりましたね。
うぁ!っての・・・
すみません、笑ってしまいました!
リアルすぎますよ、その声ヽ(*´∀`)ノ

うちもたまに本気で突進してくるんですが
9キロくらいあると痛いんですよねー。

投稿: しげさん | 2007年8月22日 (水) 13時21分

動画、音量大で再生したら、足元のまめ子が飛び起きてワンワンしてました!グフフ☆
でも、ゴンママさんのうめき声、ちゃんと聞こえましたよ~( ̄w ̄)
「うぅあぁっ!」って・・・(笑)、かなりな勢いで激突されたようですね。。。

ゴンくん!紳士は、レディーには優しくしないとダメだよ~(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2007年8月22日 (水) 15時51分

暑い日が続くので冷房は欠かせませんが
冷房は体調崩しやすいですよね~
ママさんお大事になさってくださいね!
お腹を暖めるといいっていうのは私も聞いた
ことあります☆
そしてゴンくんがお腹に激突・・・痛そう
・・・結構な衝撃ですよね・・・
はぐみも現在6キロ!急にお腹に乗られると
かなりの衝撃です・・・

投稿: はぐママ | 2007年8月22日 (水) 16時05分

耳!!勝手にあぁなったんですかぁ!?
すごいっ!!

ウッって聞こえました(笑)
いきなりくるとこたえますよねぇ

恋はちいちゃい頃はよく、お腹にのってくつろいでくれたのですが、今は絶対にのってくれません。
ほどよい暖かさなのになぁ。
   ○山雄三より

投稿: おがあつ | 2007年8月22日 (水) 16時51分

うっって思いっきり聞こえましたよ。
大丈夫ですか??
さくらもよく腹を蹴っていくんですよね~( ̄□ ̄;)
最近は朝方おなかの上で寝てくれてるので苦しいけど温かいですよ!!
ゴンママさんはもう懲りちゃったかな?

投稿: しのぶ | 2007年8月22日 (水) 21時19分

「うぇっ!」て声が聞こえたよ~(笑)大丈夫?
我が家も、ビーとさくらの為もあってエアコンばかりつけてます。お陰で私の足はいつも冷たい・・・。よくないよね~、絶対。
犬肌は人肌と違って気持ちいいよね(笑)ほっとする温かさだわー。

投稿: ビー母 | 2007年8月23日 (木) 00時26分

あはは!笑ってしまった~
大丈夫ですか~?
冷えたお腹にダイブされて
余計ひどくなってません?笑
エアコンあたしもダメなんです~
だから腹巻き夏でもすぐ出せるとこに
直してますよ~
あと、長袖もいつも車に積んでます
たまに冷えるとコロがお腹に乗ってくるので
暖かいです~
ゴンくんもやさしく乗ってくれたらいいのにね

投稿: 花火 | 2007年8月23日 (木) 02時07分

冷房病…どんなもんなんでしょ??
会社はがんがん冷房だけど、家のエアコンはフル稼働すぎてききがわるいです…うぅ。
今日は涼しいからいいけどね。
あたしも寒いとあずきをお腹にのせてますw
でも、飛び乗られるときついよね…

投稿: あずママ | 2007年8月23日 (木) 05時59分

そうですねぇ。
最近、シャワーだけで済ませちゃってるのも
良くなかったかもしれません。
お風呂にゆっくり浸かってみます♪

いぬはだのぬくもり、ちょうどイイ塩梅なんですよ~(笑)
結構気持ちイイですから、ぴょにーさんもお試しください(^・^)

聞こえました?
かなりキマスよね~内臓に!!(笑)
容赦なしですわ~(>_<)
ハッスルしてますよ~、元気です(^◇^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月23日 (木) 13時25分

アハハ!聞こえました?
結構キツかったですよ~(^_^;)
8キロ以上ありますからね。
でも、大丈夫です!
いつものことで慣れてますから(笑)

そうなんですよね。
冷房つけずにはいられないですもんね。
今日(木曜)は午前中、つけずに過ごせました。
やっぱり頭も体もスッキリして気持ちいいです♪
は~やく秋にならないかなぁ。

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年8月23日 (木) 13時29分

聞いてくださいました?
それも何度も(笑)
ありがとうございます(^◇^)
結構ガツンとくるんですよ~。
それも胃の辺りに・・・(>_<)
アラヤダ!ヒドイわ!!
っていいんです。ホントに丈夫ですからね♪

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年8月23日 (木) 13時32分

見事にカマされましたよ~(>_<)
アハハ!聞こえましたでしょ?
オッサンみたいな声!
やっぱ胃の辺りはキツイっすね~(^_^;)

きゅろちゃんはゴンと体重同じくらいなんですよね。
そりゃキツイですわ~。
パグは突進するコが多いのかな?
それともどのワンコもそうなんですかね(^・^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月23日 (木) 13時39分

オッ!まめ子ちゃん起こしちゃった?
ゴメン、ゴメ~ン(笑)
聞こえましたでしょ?うめき声!
遊んでる時に結構やられるんですよ~(^_^;)
体も大きいからダメージも大です(笑)
そうそう!言ってやってくださいな~。
もう大人なんだしねって(*^_^*)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月23日 (木) 13時43分

なんだか年齢と共に冷房に弱くなってきちゃいました~(>_<)
ハタチくらいの時は25℃とかに設定してても全然平気だったのになぁ。
やっぱり冷えすぎは良くないですね。
毛糸のパンツを引っ張り出してきましたよ(笑)

ね~ッ!すごい勢いでやられましたよ(^_^;)
8キロ超えてますからね、かなりのモンです。
6キロのはぐみちゃんでも「うぉッ!」ってきます?(笑)
はぐみちゃんも勢い良さそうですからね(^◇^)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年8月23日 (木) 13時49分

耳はワタクシの仕業ですよ(^◇^)
チョッとイタズラしてみました。

聞こえました?
もう闘牛のような勢いできますからね~。
まるで黒牛です!!(笑)

恋クン、乗ってくれなくなっちゃったんですか?
ちょっぴり淋しいですね(>_<)
大人になってきたのかなぁ。

ウフ。
昨日お風呂に入れたんで、私も○山雄三状態になりましたよ(*^_^*)

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月23日 (木) 13時54分

エヘヘ。聞こえました?
結構キツかったけど、もう大丈夫です(^・^)
さくらちゃんは蹴っていくんですか?
勢い良さそうだなぁ(笑)

寝ている時に密着されるのって幸せ~なキモチになりますよね♪
もうちょっとゴンがオネムな時に再チャレンジしてみようかしら?(^◇^)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年8月23日 (木) 13時59分

聞こえました?(笑)
結構キツかったっす~(^_^;)

ウチもほぼ24時間、エアコンつけてます。
体に悪いですよね~。
関節とかも痛くなってきますもの(>_<)

そうそう!犬肌サイコーですよ!!
チョッと犬臭いのがまたいいんですよね♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月23日 (木) 14時03分

グスン・・・大丈夫ですぅ~(>_<)
って私も自分で結構ウケちゃいました(笑)
もう闘牛みたいになるんですもん。
しかも体デカイしね・・・(^_^;)

そうですねぇ、夏だからって薄着してちゃダメですね。
私も毛糸のパンツを引っ張り出してきました(笑)
コレでいくらか楽になるかも♪

いいなぁ、コロちゃんみたく優し~く乗ってくれたらなぁ。
たぶんムリかな?ゴンは(-_-;)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月23日 (木) 14時13分

冷房病、私の場合はなんとな~く体全体的にダルダルになっちゃうんですよ。
頭痛とか関節の痛みなんかもありますねぇ(>_<)
つい数年前までは全然だったんですがね。
今年は特にキツイです(^_^;)

あずきちゃん、大人しく乗ってくれるんですね♪
羨ましいなぁ。
サイズもちょうどよさげですねェ(^・^)
でもやっぱり不意打ちはキツイよね~(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月23日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれしゃ~ん! | トップページ | 硫黄の効果 »