« 身も凍るセリフ | トップページ | 『ビー君』の名刺&神業 »

2007年8月 8日 (水)

『あずきちゃん』の名刺&パグファン2

昨日、またまた嬉しいお手紙が♪

『あずきのパグズライフ』のあずママさんから、

あずきちゃんの名刺が届きましたよ~!!

Img_2980

キャッ!!カワイイ~!!!(*^。^*)

ピンク色とイチゴがあずきちゃんのイメージにピッタリです♪

Img_2981

写真も盛りだくさんで、可愛らしいあずきちゃんをタップリ堪能できますねェ(^・^)

Img_2983

あずママさん、ガムも送ってくださいました!!

本当にありがとうございます!!

あずきちゃんだよ~。

Img_2990

ウフ。見とれてますねぇ(^・^)

そして、恒例の・・・

Img_2989

チュウでご挨拶!!

あずママさん、これからもヨロシクです☆彡

それと今日はもうひとつ。

Img_2998

皆さ~ん。  パグファン2の発売日ですぞォ~!!

コレを買いに行ってて、更新が遅くなっちまいました(^^ゞ

サティの本屋に朝から乗り込んだのですが、

店頭にないッ!!(>_<)

お店の人に聞いたら、まだ並べてないだけってことで、

出してもらって購入することができました。

2冊しか入荷してなかったんですって!!

危ない危ない・・・(^_^;)

Img_2999

アハハ。  気になってますねぇ・・・

お友達がいっぱい撮影会に参加したんですよね。

あと、4ページのモデル犬のところに『政宗クン』の名前を発見!!

明さんちのマー君かな? スゴーイ!!(・o・)

コレからじっくり堪能させていただきます。

☆おまけ☆

~雑誌のおパグにビビルの図~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« 身も凍るセリフ | トップページ | 『ビー君』の名刺&神業 »

コメント

買ったんですね!
うちも、今日ゲット予定です♪
2冊しか入荷しなかったとですか?
うーん、売れないんですかねー。
んなことない!と思いますけどね・・。

むふふ♪
ギャルには、熱烈キッスですね!爆!!

でもでも、なぜ写真のパグちゃんにビビるのかしら?
お座りしたまま、ずずーっと近づいてくるのが怖いのかな?笑

投稿: ぴょにー | 2007年8月 8日 (水) 11時50分

なんと発売してたんですねー。
すっかり出遅れた!
週末にでも本屋で探そっと。

表紙にびびってますね。
最後、テーブルの下で遠巻きに見る
ゴンくん、かわええです。

投稿: しげさん | 2007年8月 8日 (水) 12時22分

こんにちは。パグファンでてたんですかぁ。私も買わなきゃ!!今夜本屋にのりこみます♪
  うちも雑誌のパグにはビビッて逃げまくりますよ~
おもしろいですよね(笑)ごんちゃんきゃわゆい♪

今さっき名刺発送しましたメールがきました!!
かなり楽しみですよぉ。

投稿: おがあつ | 2007年8月 8日 (水) 15時09分

我が家も早速購入してUPしましたよ~
待ちに待った雑誌ですもんね~!!
はぐみは表紙のパグには全く気づいておりませんでしたよ・・・ゴンちゃんさすが!!
はぐみ載ってるので探してみてくださいね~♪

投稿: はぐママ | 2007年8月 8日 (水) 15時49分

わぁ〜〜っパグファンだぁ♪
いいなっいいなっ!

今日発売ですもんね〜〜
本屋にいって購入したいですが・・・
行けず・・・

実はパグぱぐ本舗掲載していただいたんですょ〜
お暇があったら探してみて下さい〜(^^
私もどんな風に載ってるのか見てないので(笑

あっ遅くなったメール今から送りますっ!

投稿: もんちょ | 2007年8月 8日 (水) 20時34分

ゴンちゃん、名刺にチュウはもう恒例ですね^-^

パグファンうちも買いました!!
発売日前から楽しみにしていました*^^*
政宗のページ、見て頂きありがとうございました^^


パグファン2に「おすすめのカフェやレストラン」のページもあったので、何処か行ける範囲のところがあれば行ってみようと思ってます。
うちはホント、ワンコ関係のスポットやグッズには目の色変わっちゃうので(苦笑)

こちらもリンクを貼らせて頂きました^^
こちらも事後報告になってしまい申し訳ありません。

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 20時36分

パグファン、うちも2冊しかなかったですよ~。
いそいでゲットしました。
もっと山積みで陳列しててもよいのでは!?

ゴンちゃん、逃げてる。かわいい~。
はちも数ヶ月前まで、ワンワン吠えていましたけど、
最近大丈夫になりました。
今はもうシラーっとしてますよ。寂しい・・・。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年8月 8日 (水) 22時13分

あずきの紹介ありがとうございます!!
そして、あずきにもチューをありがとう☆
おやつ、ちょうどいいのがなくって、ガムになってしまいましたが、食べてくれるといいな。
パグファン2でてたんですねぇ…
仕事でいけず悔しい思いをしましたよぅ~
でもお友達のってるし、欲しいなぁ~
早速本屋さんにいかないとね!!

投稿: あずママ | 2007年8月 8日 (水) 22時14分

うちもパグファンGETしたよ~。
買ってすぐカフェで読み、ニヤニヤ怪しい人になってた(笑)
お友達があっちにもこっちにも載ってて、読んでて楽しい~♪
ちなみに、表紙はお友達の花梨ちゃん!
ゴンちゃん、花梨ちゃんにもチューしてあげてね♪

投稿: ビー母 | 2007年8月 9日 (木) 00時18分

パグファン2買いに行ったけどまだ
出てなかった~
こっち田舎だからかな~
もしかして、すでに売れてたりして~
明日また行ってきます!!!

名刺もらったんですね~いいな
うちも、早く交換してくださいって
言いたいよ~
ゴンくん、ちゅーしてかわいいな
コロ&ひまの名刺出来たらゴンくんの
ちゅーがもらえるのね♪

投稿: 花火 | 2007年8月 9日 (木) 02時15分

ぴょにーさんも購入されたようですね(*^_^*)
お友達がたくさん載ってて嬉しいですよね!!
2冊だけってのはチョッと淋しいです(>_<)
もっと売れると思うのに・・・

アハハ。かなりビビリ屋ですよね(笑)
体はデカイのに気が小さいです(^_^;)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月 9日 (木) 09時39分

そうですよ~!!
しかもウチの近所では2冊しか入荷してませんでしたからね、
早めにおさえておかなくちゃ!(^・^)
ブログのお友達がたくさん載ってて楽しいですよ♪

表紙のワンコにビビルなんて、気ィ小さすぎですよね(^_^;)
この後、しばらくテーブルの下から出てきませんでした(笑)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月 9日 (木) 09時42分

おがあつさん、買えました?
パグだらけでウハウハですよ~(^・^)

恋太郎君もビビリ屋さん?
ウフ、ゴンと一緒ですねぇ。

名刺もうスグお手元に届くんですね?
早く見たいなぁ(*^_^*)

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月 9日 (木) 09時45分

モチロン、チェックしましたよ(*^_^*)
はぐみちゃん、2箇所も載ってましたね~!!
可愛く撮れてます♪
ちゃんとおりこうにして写ってましたね。
お友達が載ってると、なんだか嬉しいです!!

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年8月 9日 (木) 09時48分

パグぱぐ本舗、ばっちり載ってましたね~(*^_^*)
お客さんが急増するかも!!
まだお手元にないってことで、詳細は黙っておきましょう(^・^)

メールありがとうございました♪
私の方からも返信しておきましたのでヨロシクです☆彡

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年8月 9日 (木) 09時53分

もう、マー君の名前を見つけた時はビックリするやら、
感動するやら(*^_^*)
以前UPされてた撮影ってのはこのことだったんですねぇ。
6ページの写真、すごくカッコイイです!!
もうこれは永久保存ですね(^・^)

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらも事後報告なので、気にしないでくださいね。
これからもヨロシクです!!

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月 9日 (木) 09時58分

八兵衛ママさんのご近所も2冊だけだったんですね?
危ない危ない(・_・;)
そうですよね、もっとたくさん入荷してほしいです!

はちくんの撮影会の写真、すっごく可愛い~!!
ポーズもシッカリ決まってて、惚れ直しちゃった(*^_^*)

ゴンは体の割にビビリ屋なんですよォ(^_^;)
テレビのワンコにもビビリまくってます(笑)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年8月 9日 (木) 10時04分

あずきちゃんの名刺、とっても可愛いです!!
お写真もいっぱいで、愛情こもってますね(*^_^*)
ガム、ありがとうございます!
硬さもちょうどイイし(^・^)
早速昨日、おいしくいただきましたよ♪

パグファン2、ゲットできました?
お友達も載ってるし、買わなきゃですよね。
次回の撮影は千葉だといいなぁ・・・
そしたら絶対に行っちゃいます!!

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月 9日 (木) 10時09分

ビー母さんもモチロン買いましたよね(*^_^*)
おうちまで待てなかったんですね?
ビーちゃん、チェックしましたよ♪
とっても可愛らしく写ってました!!
お友達が載ってると、なんだか嬉しいです!(^^)!
表紙のコもお友達だったんですね!
花梨ちゃん、可愛いですよね。
ゴンにも女の子だよって教えてあげなきゃ(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月 9日 (木) 10時13分

う~ん、残念(>_<)
売り切れじゃなきゃいいんだけど。
こっちでも入荷冊数が少なめですからね。
もし店頭になければ、セブン&ワイとかでも購入できそうですよ。

コロちゃんひまたんの名刺、楽しみだなぁ(*^_^*)
モチロン、チュ~させてもらいますよ~!!
出来上がったら教えてくださいね!

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月 9日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身も凍るセリフ | トップページ | 『ビー君』の名刺&神業 »