« 俺のごちそうは? | トップページ | おつかれしゃ~ん! »

2007年8月20日 (月)

100%のキモチで

どうも~、ゴンママです♪

ゴン父の夏休みも昨日で終了。

ってことで、夏休み最後の思い出にゴンママの重大任務

「おもちゃ持ち」をゴン父にも体験してもらいました。

(ショボイかなぁ~アハハ・・・)

まずは、ワタクシのお手本。

Img_3353

ウフフ。一生懸命アムアムしちゃってぇ可愛いなぁ(^◇^)

(親バカ炸裂!失礼しました)

ハイ!じゃあ、ゴン父やってみよう!

Img_3335

あれまぁ、食いつきませんな~(^_^;)

どうしたんでしょうか?

Img_3371

ハイハイ、なら?

Img_3369

は、はぁ・・・(^_^;)

でも、チョッと偉そうじゃない?

一体アナタは何様のおつもりで?

Img_3323

言うと思った・・・

ダレがこのお方をこんなお犬に・・・・

って私だな(-_-;)

★おまけの動画★ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« 俺のごちそうは? | トップページ | おつかれしゃ~ん! »

コメント

やはり、自分に気持ちが向いてるかわかってるんですねー。
ワンコって絶対分かりますよね!!
アルバスもそうですよ!
あ、自分に向いてないなって思うと、絶対言うこと聞きません。
ワンコとは真剣勝負!笑

わーい!ゴン君の肉球♪
むんずと掴むゴンママさん、好きです♪

投稿: ぴょにー | 2007年8月20日 (月) 10時28分

ゴン父、まだまだですねー。(失礼?)
そうそう、こっちが適当にあしらうと完全に気付かれますよね~。

ゴン様、白毛が多めですねー。胸毛。
かわええ~です☆

投稿: cobuu | 2007年8月20日 (月) 11時32分

テンションってありますよね。
うちも、フクのオヤヂの時はあまり遊びたがりません。
どうしても、私の方が声のトーンとか遊び方が、子供っぽいようです。
まぁ、フクもオヤヂなのであまり遊びませんがね。さびしい。

体の調子はどうですか?だいぶ良くなりましたか?

投稿: 番チョー | 2007年8月20日 (月) 14時24分

わかるわかる~。
ウチの場合は、ガム持ちなんだけど、ビー父の意識も10%くらいだね~。というより、持ってくれる事は殆どないな~。
やっぱ100%の気持ちで向かってあげなきゃダメよね~。
体調は大丈夫ですか?ゴンちゃんに添い寝して貰って、ゆっくり休んでね。

投稿: ビー母 | 2007年8月20日 (月) 14時50分

動画かわええええーーーーーー!!!!!

確かに100%で遊んでやると
喜びますね。
でもけっこうしんどいんですよね(^-^)

俺様、ゴン様、
うちの場合は俺様、きゅろ様と言ってます。
ほんと好きなようにしますから(^-^)

投稿: しげさん | 2007年8月20日 (月) 14時59分

分かる分かる!
私も引っ張りっこ用のおもちゃを使って政宗と引っ張りっこする時があるのですが、意識の半分以上はテレビに持ってかれてます。。。。
ゴン父さんと同じです(^^;)
ゴンちゃんも、パパさんがテレビに夢中って気付いているのかな??

動画カワイイですね^^
肉球つかんでもゴンちゃん大人しいんですね。
うちだったら大暴れかも、、

体調いかがですか??
無理をなさらず、ゆっくり休んで下さいね^^

投稿: | 2007年8月20日 (月) 19時43分

あっ、ゴン父さん「やっつけ仕事人」なんですね?
分かります、分かります!
うちのだんなクンもそうですから(¬ー¬)
まめ子がとっくに興味なくしているのに、テレビを見ながらずーーっとおもちゃを持ったままなんですよ~。(笑)

動画のゴンくん、片手挙げて「ようっ!」って挨拶してるみたいですね☆
さすが「ゴン様」ですね~(笑)

投稿: みほみほ | 2007年8月20日 (月) 20時20分

動画のごんちゃん、あくびきゃわいい~

やっぱり遊びに気合はいってないってわかるみたいですよ!!
恋パパも仕事で疲れて帰ってきて恋に『遊べ遊べ』って
いわれると仕方なし、だるそうに遊ぶんですよ。
そうすると『気合たんねぇよ』って言ってるかのように
ほえてますもん(笑)
遊ぶときもガムとか持つときも本気じゃないとねぇ~

投稿: おがあつ | 2007年8月20日 (月) 20時29分

ゴン父さんたら…10%って!!
そんなにテレビおもしろかったのん??
あずパパは100%でかかっていくのであずきが引いてしまうほど…っていうかたまにそんなあずパパをみてあたしがおもいっきり引いてしまいます…ひぇぇぇぇ!!

投稿: あずママ | 2007年8月20日 (月) 20時38分

そうだよね~
ゴン様です!!
我が家もさくら様。
さくらがソファーで寝てると起こさないように床に座ってる私(笑)
完璧に気を使ってます(笑)
動画見ましたよ~
首の肉つままれてるし肉球も上手に見せてくれました!
抵抗しなかったゴンちゃん偉い!!

投稿: しのぶ | 2007年8月20日 (月) 21時20分

やっつけ仕事人は血筋か。。。(笑
ゴン父の弟くんもかなりのやっつけ仕事人。

昨日はゴンちゃん礼乃せいでしばりつけられちゃってごめんなさい。もう少ししたら礼乃も従兄弟のゴンちゃんと仲良く遊べるはず?凶暴な娘だから逆にゴンちゃんの身が心配。

それではまた実家で♪

投稿: ゴン母の妹(ゴン父の弟の嫁) | 2007年8月20日 (月) 21時35分

お久しぶりです~こんばんは!
「ゴンちゃん」お元気そうで良かった・・・どこのワンコも夏の暑さに大変そうで。

ゴン父の遊ばせぶりは、どことも同じようです。
ウチもテレビが始まると、おもちゃを持参した「小春」そっちのけです。。。それで、いつも私が遊んでやる羽目に・・・フォーエバーな遊びに付き合うのも大変でヘロヘロ~

動画の「ゴンちゃん」ちょ~キュートです・・・メロメロになるぅ・・・お目目も黒目が多いんで可愛いんやろね

投稿: ねねパグ | 2007年8月20日 (月) 22時02分

やっぱりアルバス君もですか?(^・^)
そうなんですよねェ、結構敏感です。
特にゴン父はだいたい‘やっつけ仕事人’なので、
ゴンのノリも悪いんですよ~(笑)
そうそう!真剣勝負じゃないとね♪

ウフフ。こうしてイチャイチャするのが、
私の至福の時なんです(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年8月21日 (火) 01時17分

そうそう!ゴン父、まだまだなんですよ~(笑)
年に1,2回しか真剣に遊んであげないですねぇ。
コレじゃゴンもついてきませんなぁ。

胸毛のワンポイント、可愛いです?
嬉しいなぁ(*^_^*)
ホースの辺りもチョッと白いんですよ~(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月21日 (火) 01時20分

そうですよね~。テンション変わりますね。
私の場合はかなりハイテンションですよ♪
ワンコになったつもりで遊びますからね(笑)
それに女性の声の方が優しく感じるのかもしれないですね。

ご心配ありがとうございます!
だいぶいいですよ(^・^)
ただ、この暑さがねェ・・・
秋が待ち遠しいです。
涼しくなったらドンドン外へ出かけてみようと思ってます(^_-)-☆

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月21日 (火) 01時26分

アハハ!ビー父さんも?(^・^)
うちも「たまには持ってあげたら?」って言わないと
持ってあげないんですよ~。
ワンコはこういうの敏感ですからねェ。
そうそう!100%じゃないと応えてくれませんよね♪

ご心配ありがとうございます!
だいぶ回復しましたよ~。
やはりこの猛暑も原因かと・・・(>_<)
ビー母さんもお体に気をつけてくださいね~。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月21日 (火) 01時32分

ゴンくん、ほんとおとなしいね~
ゴンママさんにされるがままですね(笑
パパさん、TV見ながらやってても
ゴンくん食いつきませんよね~
うちも、旦那TV見てる時はダメですね
完全にTVっこです(笑
肉球めちゃかわいい~プ二プ二♪

投稿: 花火 | 2007年8月21日 (火) 01時36分

ウフフ。この動画のようにイチャコラするのが、
私の最大の幸せでございます~(*^_^*)

そうですよ~、敏感ですからねこういうの。
100%じゃないと、ノッてきませんよね。
アハハ、でも確かにしんどいんですよねェ(^_^;)

おぉ!しげさんちはきゅろ様なんですね!!
でも、可愛いからぜ~んぜんOKですよね(^◇^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月21日 (火) 01時38分

アハハ!明さんもゴン父と同じなんですね(^◇^)
でも分かりますよ~、気になるテレビやってるとついね~。
マー君はそれでも引っ張りっこ続けてそうですねぇ(笑)
ゴンは意外にこういうの敏感なんですよね。
「俺を見ろ!」ってカンジです(笑)

ウフ。オネムの時にこうしてイジるの好きなんですよね。
結構されるがままです♪

ご心配ありがとうございます!
だいぶいいですよ(^・^)
ただ、この暑さがねェ・・・早く涼しくなってもらいたいものですね。

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月21日 (火) 02時02分

そうですよ~「やっつけ仕事人」です!!(笑)
あらまぁ、みほみほさんのご主人もなんですね(^・^)
しかも。まめ子ちゃんが興味なくしてるのも気付かず・・・(笑)
男の人ってどうしてあんなにテレビに釘付けになるんでしょうね~(^_^;)

アハハ!ほんとだぁ!挨拶してるみたいですね(^◇^)
できれば「ハイタッチ」とかできるようになって欲しいなぁ。

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月21日 (火) 02時07分

恋パパさんもなんですね~(^・^)
そうそう!ちゃ~んとワンコは分かってるんですよね!
気合が入ってるかどうか。
アハハ!恋クンは吠えて抗議するんだぁ(笑)
「ちゃんと遊んでよ!」って言ってるんでしょうね(^◇^)
遊ぶときは100%のキモチじゃないとね♪

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月21日 (火) 02時11分

そうなんですよ~、10%です。
ナニを観てたかっていうと・・・舘ひろしのドラマです(笑)
なんかだいぶハマってましたよ~。

キャハハ!あずパパさんはそんな感じィ~!!
なんか想像できますよ~(笑)
さすがのあずきちゃんも引き気味なんですね。
う~ん、笑える(^◇^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月21日 (火) 02時15分

おぉ!さくら様なんですね~。
起こさないように気を使うしのぶさん、偉すぎ!!
想像してチョッと笑っちゃいましたよ~(*^_^*)

ウフフ。
あの動画みたいにイジくりまわすのが好きなんです、私(笑)
オネムの時だけですけどね、結構されるがままです♪
だいぶ大人になりましたねェ。

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2007年8月21日 (火) 02時20分

キャ~!コメントありがと~!!(^◇^)
嬉しいで~す!!

アハハ!弟氏もなの?
う~ん、まさに血筋ですなぁ(笑)

もぅ、全然気にしないでくださいな(^・^)
ゴンも大人になってきてマッタリする時間が増えてきたから、
つないでおいても平気だよ♪

早く礼乃ちゃんと遊べるようになるといいなぁ。
たぶんゴンが負けるだろうけど・・・(笑)

ではでは、また実家で(^_-)-☆

投稿: ゴンママ→ゴン母の妹さん | 2007年8月21日 (火) 02時26分

こんばんは~!!お久しぶりです(^・^)
ハイ!ゴンは元気です。
ほとんど散歩に行ってないのが良かったのかな?
夏バテしないで乗り切れそうです♪

アハハ!ご主人もテレビ好きですね。
どうしてあんなに夢中になれるんですかねェ。
私も同じように代わりに遊んであげるハメになりますよ~(笑)

動画、可愛いですか?嬉しいなぁ(*^_^*)
こうしてイチャイチャするのが私の至福の時なんですよ♪

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年8月21日 (火) 02時32分

最近、大人になってきたのかなぁ。
すっかりされるがままですよ~(笑)
でも、戦闘モードの時はダメですね、比較的オネムの時に
こうしてイジらせてもらってます(*^_^*)

ご主人もテレビっ子なんですねぇ。
ホントに男性陣はテレビ好きなんだなぁ・・・
ゴン父が会社に行くようになったら、
うちのテレビほとんどオフですもん(笑)

おぉ!花火さんも肉球お好きですか?
私もです♪
気がつくとモミモミしたりしてイジってます(^◇^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年8月21日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺のごちそうは? | トップページ | おつかれしゃ~ん! »