« おなか大切に・・・ | トップページ | 久しぶりに公園へ♪ »

2007年8月23日 (木)

硫黄の効果

雨が降って涼しいので、昨夜から冷房をオフに。

その為か頭痛も和らいでスッキリのゴンママです♪

さてさて、先週末から使い始めた610ハップ(詳しくはコチラ)

早速効果が表れました!!(^◇^)

背中はまだまだなんですが、ほっぺたのカブレがキレイに!!

まず、使用前の写真。(8/16撮影)

Img_3206

で、使用後の写真。(8/23撮影)

Img_3513

ねっ!赤みが消えてますでしょ(*^_^*)

やっぱスゴイなぁ、硫黄の効果!!

ニオイにもだいぶ慣れてきましたしね♪

ただチョッと困ってるのがコレ。

Img_3474

??はおそらく結婚1周年だったかな?・・・(^_^;)

それはいいとして、

こういった金属ははずすよう、610ハップの注意書きにあるんです。

で、コレをはずすのが大仕事なんだなぁ・・・

毎回、石鹸をすり込んで痛~い思いをしてはずしてます(>_<)

はずすとこんなカンジ・・・

Img_3475

アハハ・・・コレじゃまるで・・・

Img_3480

アンタに言われたないわ~ッ!!!

(ナゼか関西弁風。本場の方、スミマセン(^^ゞ)

Img_3485

もういいよ。ホントのことだからさ・・・

出てきなよ。

Img_3521

ナニが?

Img_3523

うおぉ~!みなまで言うな~ッ!!!

ハァハァッ・・・・(-_-;)

いやぁ~硫黄ってホントにスバラシイですねッ(^_-)-☆

(効果には個体差があると思われますので、あしからず・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« おなか大切に・・・ | トップページ | 久しぶりに公園へ♪ »

コメント

臭いニオイを我慢して、やったがいがありましたね。(^。^)
おめでとう♪

ゴンチャンは、毎日お風呂にはいっていたんでしたっけ?
もしそうだったら、本当にご苦労様でした。
私にはなかなかできないなぁ。愛情ですね。

体調が悪かったようですが、大丈夫ですか?
お腹。
私もチョッと具合が悪くて、全くパソコンをいぢることなく昨日は撃沈でした。
夏って、こんなに体力消耗したかなぁとつくづく(私は)年齢を感じますね。

装い一掃しましたね。ゴンチャンのイメージにあっていますね。(^。^)

投稿: 番チョー | 2007年8月23日 (木) 10時35分

硫黄、即効性がありそうですねぇ!
赤みのあった部分がきれいに毛も生え揃って白くなってますね!
よかったです(^_^)

私は個人的にかなり硫黄臭は好きなんですが・・・やはり610ハップは想像よりもかなりキツイ感じですか??

結婚指輪と、一周年記念指輪(?)、そして、それがすこーーしキツメになったゴンママさんの手・・・。
私には、全部が幸せの証に見えますけれど♪(*^m^*)


投稿: みほみほ | 2007年8月23日 (木) 15時45分

私、硫黄は逆に綺麗になりそうな?!
想像してました・・・変色?しちゃうんですね。
磨いたりしたらおちるのかな?

それにしても、ゴンちゃん綺麗になりましたねっ★効果が手にとってわかるとうれしいっ!!
ほんと綺麗に赤みが消えてる~
すばらすぃ!!

投稿: おがあつ | 2007年8月23日 (木) 16時45分

ゴンちゃん。綺麗に赤みが消えてますね!
おそるべし硫黄パワー!
ゴンちゃん、治って良かったね^^

今日は涼しかったですね~
でも暑がりの私は、きっちりエアコンつけてました(笑)

指輪ははずさないといけないんですね。
私は指輪欲しいのですが、何せ指輪をし慣れていないので、いざ買ってもつけるのはせいぜい2,3日で、それからはついつい忘れてしまうんですよね(笑)
ネックレスもそのパターンです、、、、

投稿: | 2007年8月23日 (木) 20時19分

うわーすごい効果でてますね!
よかったよかった☆
あれって、もちろん犬用ではなく人用なので人の肌もつるつるにならないですか??
わたしはかなり良かったです~
夫も汗もができていたのに、すっかり治っていますよ(赤ちゃんみたいですが・・・汗)

投稿: cobuu | 2007年8月23日 (木) 21時12分

わぁ~! ゴンちゃん、 効果あったんですね~!
よかったですね!!
硫黄のニオイを ガマンして続けたかいが
ありましたね♪

指輪って 外し忘れますよね~
結婚指輪、 きつくなったんですね。
うらやましいです。お幸せな証拠ですね。
私は 苦労ばかりしているので
 結婚指輪が 大きくなりました(-"-;)

投稿: ルリ | 2007年8月24日 (金) 00時24分

効果でましたねぇ!!
610ハップ、ニホイの分成果があるってことでw
ゴンチャン、ママにそんなこといってるとおやつ減らされちゃうぞぅ~

投稿: あずママ | 2007年8月24日 (金) 05時22分

もう、すっかり硫黄のニオイにも慣れました(*^_^*)
やっぱりスゴイパワーですよね♪
お風呂は1日おきです。
コレも慣れれば、たいした苦労ではありません。
結構楽しんじゃってます(^・^)

私のより番チョーさんの方が重症でしたね(>_<)
今度は兆候が出たら、ちゃんと救急車呼んでくださいね。
心配です。
私のお腹は冷房のせいでチョッと弱ってただけですから。

デザイン、イケてます?(*^_^*)
広告の関係で変えてみたのですが、字が見づらくないかなって心配してたんです。
良かった!ありがとうございます♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月24日 (金) 11時20分

早速効果が出て、もぅビックリですよ~。
スゴイですよね(^・^)

ニオイはやっぱり原液は結構きますね~。
慣れればなんてことないんですが。
あんまり温泉とか行かないんで、鼻が驚いちゃったみたいです、最初はね(笑)

>私には、全部が幸せの証に見えますけれど♪(*^m^*)

まぁ!嬉しいことを言ってくださいました!!
そうそう!ポジティブにね(^_-)-☆
そしてまた増量していく予感・・・(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月24日 (金) 11時27分

私も驚きました!
温泉に入った時とか付けっぱなしにしちゃってた気が・・・
でも、気が小さいんで説明書きの通りにしちゃってます(笑)
(たぶんそんなに神経使わなくても平気な気もしますがね)

ね~!早速効果が出ましたよ(^_-)-☆
目に見えて良くなると、嬉しいですよね。
肝心の背中がまだまだなので、
続けて頑張りま~す☆彡

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月24日 (金) 11時32分

ホント!スゴイっす!
硫黄パワ~\(^o^)/
いつもほっぺたをかゆがってたんで、
本人も楽になったんじゃないかなぁ(^・^)

やっぱり埼玉はこっちより少し気温が高いのかもしれませんね。
私も午後からはエアコンつけちゃいましたけどね(笑)

私も元々アクセサリーは付けない派なんですけどね。
一応コレだけは形式的に付けてます。
外したままだと二度とハマんなくなりそうですしね・・・(笑)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月24日 (金) 11時42分

ホント!良かったです~!!
肝心の背中はまだ全然なんですけどね、
希望の光が見えてきましたよ♪

ハイ!確かにつるつるになりますよね(^・^)
私の場合、手だけなんですが、
チョッと肌触りが良くなった気がします。
ウフフ、会長さんったらハードにキメてるのに「あせも」ですか・・・
ステキすぎです!(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月24日 (金) 11時47分

ハイ!ありがとうございます!
早速効果が出ましたよ~(^・^)
1日おきに使ってるので、匂いにも慣れましたしね♪

ルリさんも外し忘れちゃいます?
私も毎回、直前に思い出して慌てて外すんですよ(^_^;)

>うらやましいです。お幸せな証拠ですね。

ほんとですか~?
そう言っていただけるとなんだか嬉しいですね。
ってまた調子に乗って育ってしまいそうです(笑)

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年8月24日 (金) 11時56分

そうですねぇ。
ニオイが強い分、「効いてまっせ~!!」
ってカンジです\(^o^)/
ホント、早速効果が出て驚いてますよ~。

ね~っ!辛口なこと言うでしょ(-_-;)
実はコレ、ゴン父の言葉なんですよ~(笑)
私が指輪を「う~ん、う~ん」言いながら
外してるのを、いっつも鼻で笑うんです(>_<)
ゴン父にもゴハン作ってやんないんだから!(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月24日 (金) 12時09分

ほんとだ、治ってる。
やっぱり効くんですねー。

よかったね、ゴン君!

指輪・・・大変ですね。
昔、相方と温泉に行ったときに
相方が指輪を取り忘れてて
(ノ∀`)アチャーになったことがあります。

投稿: しげさん | 2007年8月24日 (金) 18時28分

目の下、すごく良くなってますね!
普段の写真では傷口がわからなかったけど、
この写真見ると結構大きかったんですね。
でも610で治ってよかったー。
背中も後乗りで治るといいのに!
少し良くなったりしてますか?

うちも目の下の皮膚が赤くなって痒がるんですけど
寝る前にバイオチャレンジで拭き取って
ベビーパウダーはたいておくと
翌朝には肌の炎症が治まってるんですよ。
鼻の上のシワの間も同じようにしておくと
あの刺激臭も少し和らぐんですよ。
もちろん、顔は真っ白ですけどー。

投稿: 黒うどん | 2007年8月24日 (金) 20時33分

ホント!スグに効果が出てビックリです!!
肝心の背中についてはまだ全然なんで、
もうしばらく続けてみたいと思います(^・^)

そうなんです。
ナニって、毎回指輪を外すのがイチバン大変(笑)
アララ。相方さんアチャーな経験がおありで・・・(>_<)
面倒だから外すのやめようかと考えてたんですが、やっぱキチンと外しましょう(*^_^*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年8月25日 (土) 10時43分

ハイ!目に見える効果が出ると嬉しいです!
ただ、背中の方はまだかかりそうです(^_^;)

ゴンも涙管がつまりやすくて、目の下がビショビショになっちゃうんですよ~。
消炎作用のある軟膏でなんとか乗り切ってます。
ベビーパウダー、良さそうですね♪
やっぱり乾燥させてあげるのがイチバンなんですよね(*^_^*)
バイオチャレンジ、まだ買えてません。
夏が終わっちゃう前に手に入れなきゃ!!(*^_^*)

投稿: ゴンママ→黒うどんさん | 2007年8月25日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなか大切に・・・ | トップページ | 久しぶりに公園へ♪ »