« 硫黄の効果 | トップページ | Hey!たくすぃ~!! »

2007年8月24日 (金)

久しぶりに公園へ♪

昨日は約2週間ぶりに公園へ遊びに行きました♪

着くなり・・・

Img_3549

猛ダ~ッシュ!!

やっぱりお外で走るのは格別ですねぇ\(^o^)/

しばらくはしゃいで気が済むと・・・

Img_3543

なにゆえナマハゲ風・・・(^_^;)

Img_3559

オッ!見つけたようです!!

Img_3552

おっとっと~!近い近い!!

Img_3553

パピヨンのピノちゃんで~す(*^_^*)

Img_3555

お耳の飾り毛もキレイな美人さんですよ~!!

コレはご挨拶しないわけにはいきませんねェ。

しか~し・・・

Img_3556

チョッと勢いが良すぎたようで・・・ゴメンねピノちゃん(^_^;)

怖がらせちゃったみたいです。

Img_3558

でも、ゴンが他に気をとられてる間にササッとチェックしてくれました(笑)

さてさて、バテてきましたので帰りますかね。

Img_3539

ん?ピノちゃんのこと?

Img_3540

・・・それはないッ!!

どこから来るんだ、その自信は(-"-)

何はともあれ、久々に公園でダ~ッシュ&カワイコちゃんを堪能して

大満足のゴンでございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« 硫黄の効果 | トップページ | Hey!たくすぃ~!! »

コメント

ゴンママの表現力がおもしろくって。  ピノちゃんかわいい。  ゴン君が夢中になるのも無理ないです。  うちのハナミミにはそっけないのに。

投稿: ハナミミ | 2007年8月24日 (金) 09時12分

公園の砂利なんかは大丈夫なんですか?
ゴンちゃんの足。
ゴンカーに乗るゴンちゃん かなり自慢げに見えます。(^。^)あはは。
格好いいよ。ゴンチャン。

投稿: 番チョー | 2007年8月24日 (金) 10時58分

はじめましてゴン様、そしてゴンママ。

トップページのゴンちゃんの写真と、
「おっ!」という写真がかわいくて、コメントしました。

うちにもパグ犬(フォーン)の長男「武蔵」がいます。
ちなみに千葉県在住です!!
場所的には柏レイソルといえばわかりますかね(笑)

ごんちゃんは、すごく表情が豊かで愛らしい♪
見てるこっちまで、楽しい気分にさせてもらいました。
まだまだ暑いけど、頑張ってこの夏を乗り切ろうね!!

投稿: 武蔵姉ちゃん | 2007年8月24日 (金) 14時44分

なにゆえ、ナマハゲ風~?(笑)
ゴンちゃん、秋田犬?
ギャルスコープは感度高そうだね!
硫黄の効果もあったとの事でよかったね♪
これでイケメンに磨きがかかる?
ぶいぶいいわせちゃって~!

投稿: ビー母 | 2007年8月24日 (金) 16時36分

なまはげ、うっける~!!
似合ってるのもおかしいっ

やっぱり久々のお外はうれしいんでしょうね。走りにも出てますもんね。

ピノちゃんに惚れられて上機嫌のゴンちゃん♪かわいいいわぁ
やっぱりバンダナはごんちゃんの必須アイテムですよね。似合いすぎ~

投稿: おがあつ | 2007年8月24日 (金) 19時04分

ひさびさの公園キャッキャしてますねぇ~
ゴンチャンたのしそう♪
そしてピノちゃんかわいいですねぇ~
ホント美人さんだなぁ…うっとりぃ…
あの毛を保つのは大変そうですねw
ゴンチャン、モテ男って大変ねぇ~

投稿: あずママ | 2007年8月24日 (金) 20時17分

ゴンくん、美女を前にして他に気をとられているようじゃ、イケメンモテパグとしてはマダマダですよ!?(笑)

昨日、涼しかったですものね!
久々に公園へ行けて、ゴンくんも大喜びだったみたいですね(*^m^*)

そして、バンダナの上にのっかっている首のおニク、大好きです♪♪(パグ中毒。。。)

追伸☆
まめ子の名刺ができたので、もらっていただけますか?(^▽^)

投稿: みほみほ | 2007年8月24日 (金) 20時21分

ゴンちゃん、久しぶりの公園に嬉しそうですね♪
パピヨンちゃん美人さんですね~
毛もサラサラなんですね。

我が家の政宗は女の子ウケはイマイチです^^;
パグだからなのか、政宗だからなのか、、、
近寄っていったら吼えられた事もあります(悲)

最近は人間もワンちゃんも、女性は強いわ~~

投稿: | 2007年8月24日 (金) 22時25分

最近朝晩はすこし涼しいから、お散歩もできるようになりましたよねー。
ゴン様、とってもカワイイ洋服きてますねー!!お似合い~♪

私もカート、買いたいんですがお勧めとかありますか??あったら教えて下さいましー。

投稿: cobuu | 2007年8月25日 (土) 10時07分

楽しんでいただけました?
良かったです(*^_^*)

ピノちゃん美人さんですよね♪
でも、またもや片思いです(笑)

ハナミミちゃんのコトは「姉御!」って思ってるんですよ。
それか「高嶺の花!」って。
だから軽々しくアプローチ出来ないんです。
きっとね・・・(笑)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年8月25日 (土) 10時55分

ここの公園の砂利はOKです(*^_^*)
ただ、場合によっては土の上でも出血します。
疲れて足がフラついてたりとか、土が乾きすぎて硬くなってたりする場合は。
やっぱり一番ベストなのは芝生の上ですね♪

カッコイイですか?
エヘヘ(^・^)
最近はカートに乗るのもだいぶ慣れたようで、いい顔して乗ってくれます。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年8月25日 (土) 11時00分

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)

おっ!柏ですか?
ウフフ・・・ウチは松戸ですよ!!
アジサイで有名なお寺や駅前にサティのある駅の近くです。
ご近所さんかもしれませんね(^・^)

武蔵君のブログにも遊びに行かせてもらいま~す。

投稿: ゴンママ→武蔵姉ちゃんさん | 2007年8月25日 (土) 11時04分

フッフッフッ・・・
な~ぜかナマハゲ風です(^◇^)
もちろん、おパグでございます・・・(笑)
ワタクシが東北弁好きなんですよね~。
(全然、ゆかりはないんですがね)

ゴンのギャルスコープはすんごいですよ!!
床に転がってるドッグフードには気付かないクセに、
何メートルも離れた場所にいるギャルには高感度ですからね(笑)
しかし、モテませんねェ・・・
やっぱり問題は鼻息かな?(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年8月25日 (土) 11時11分

ウケてくださいました?(^◇^)
よかった~!!
最近ゴン父は私のギャグ等に冷ややかなんですよね~(-_-;)

そうですね!やっぱりお外はサイコー!!
目がキラキラしてましたもん!!
お外に出れば、ギャルにも会えるしね♪

このバンダナにも保冷剤入れてみました。
なかなか便利アイテムです(^_-)-☆

投稿: ゴンママ→おがあつさん | 2007年8月25日 (土) 11時15分

やっぱりお外で遊んだ方が何倍も楽しいんですよね(^・^)
もう公園に着く前から、カートの上で
「アウアウ!」言ってましたもん(笑)

ホントにピノちゃん可愛いんですよ~。
毛も細くってしなやか~なんです。
確かにお手入れは大変そうですねぇ。
パグは絡まることもないですからね(^◇^)

モテ男と思ってるのは、ゴンだけですよ~。
実際は全くモテませんからねェ(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年8月25日 (土) 11時21分

ね~っ!せっかく美女がいるのに、他のニオイ嗅ぐのに夢中って・・・(笑)
ここらヘンのつめが甘いんだなぁ(^_^;)

ホント。ここ数日は気温が下がってきて、
助かりますね♪
やっぱり外で遊ぶ方が楽しいですものね。

アハハ!ガッツリと乗っかってますよね~
ニク!!(笑)
私も好きです、こういうの!!
パグ中毒、一緒です\(^o^)/

名刺、出来上がったんですね♪
もちろん欲しい~!!
是非、是非くださ~い(*^_^*)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年8月25日 (土) 11時29分

もう、2週間もお散歩に出れなかったんで
相当うれしかったみたいです(*^_^*)
公園に着く前から「アウアウ!」言ってましたからねェ(笑)

政宗クンだけじゃないっすよ~。
パグ男子はなぜだかモテないみたいです。
顔デカいからかなぁ・・・
それとも鼻息?パグ汁?パグ臭か?(笑)
人間にはモテるんですがねェ(^◇^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年8月25日 (土) 11時35分

少しずつ秋に近づいてるんですかね~。
朝晩は過ごしやすくなってきました(*^_^*)

カートですね。
ゴンは「マルカン」の「おでかけカートHG」
を使っています。
これはこのまま折りたためるし、タイヤもサスペンションで操作しやすいですよ。
ただ、バッグ部分が独立して使えないのがチョッと・・・
以前はポーターカートを利用してました。
コレは、バッグ部分が外せて車の座席に取り付けたり、キャリーバッグとしても使えます。

ゴンの場合前に身を乗り出してヘリに前足をかけるので、マルカンの方がヘリがしっかりしてるので乗り心地がいいようです。
ポーターカートはヘリに足をかけるとヘニャっとしてしまうので、地面にそのままは這いでちゃってました(サダコのように・・・笑)

そのコによって合う合わないがあると思うので、出来れば直接見て、試乗したりして決めた方がいいかと思います。

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年8月25日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 硫黄の効果 | トップページ | Hey!たくすぃ~!! »