« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

初めてのケーキ!

昨日はゴンにお祝いのコメントをたくさんいただきまして

本当にありがとうございます。

皆さんの温かいコメントに胸がいっぱいでございます。

ゴンも私も幸せ者です\(^o^)/

そして昨日のお誕生日当日にもプレゼントを戴いちゃいました♪

ご紹介させていただきます。

まずはパグの「今日も一所懸命!」HYPERのしげさん。(ブログはコチラ

Img_3816

おやつとお散歩バッグです♪

スティッチですよ~(^◇^)

すごく可愛いです! しげさん、ありがとうございます!!

さらにはちべいライフの八兵衛ママさん。(ブログはコチラ

Img_3812

ポストカードにおやつにあひるさ~ん!!

先ほどまでゴンはあひるさんと闘っておりました(笑)

その様子は、またの機会に。

八兵衛ママさん、ありがとうございます!

そしてあずきのパグズライフのあずママさん。(ブログはコチラ

Img_3815

おやつとステキなカードです!

このカード、食べられるそうなんですよ~。

さすがあずママさん、オシャレですね♪ ありがとうございます!

こんなにたくさん戴いちゃってど~しましょう!!

本当に嬉しいです!本当にありがとうございました(*^_^*)

では・・・

先日より引っ張りに引っ張ったケーキを

じゃじゃ~ん!!

Img_3819

クリームやスポンジを使用してないので、

色合いがちょっとアレですが、名前入りってことだけでも

飼い主的にはかなり満足です!

ではゴンとケーキでパチリと1枚。

Img_3826

ん?悩んでますねぇ。

そして更に・・・

Img_3827

ビビッてるし・・・(-_-;)

こんなんで食べるのかなぁなんて心配しつつ、

1切れあげてみました。動画でどうぞ♪

★動画★

心配無用でしたね。

ガッツガツいちゃってます(^◇^)

あんまり勢いがいいから

Img_3837

おヒゲが1本抜けちゃった(^_^;)

おいしかったようなので、ワタクシもいただくことに。

(人間が食べてもいいそうです。野菜とササミで出来てます)

Img_3847

狙われてるのでササッと食べてみました。

お味のほうはですねぇ・・・

なんと!!おどろくほど!!

Img_3831

味がしな~いッ!(ToT)

ワンコ用だからなぁ。当たり前か~(^_^;)

まぁ、ゴンの為のケーキなので、ゴンが美味しく感じてくれればいいんですしね。

ちなみに説明書きによると

余ったら塩コショウしてコロッケのタネとして使えるそうです。(人間用にね)

でも、これでは私のお腹がふくれないので仕方な~く

Img_3863

ビール発泡酒とお寿司で乾杯してみました~!!

アハハ・・・^m^

ゴン父の帰りが遅かったので2人きりのお祝いでしたが

とっても楽しいお誕生日になりました!

Img_3841

へ?な~に?聞こえな~い\(-o-)/

な~んてアホアホな2人ですが(アホは私だけかな?)

これからもどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ パグブログランキングに参加中でございます♪ 初めてのケーキを堪能したゴンにポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (24)

2007年8月30日 (木)

3歳の誕生日に思うこと

今日、我が家の殿様ゴンが3歳になりました\(^o^)/

エッ!もう3歳?っていうのが率直な感想です。

(今日の写真は以前に撮影したものです)

Img_0067

この前うちに来たばっかりのような気がしてたのに、

もう3歳かぁ・・・

感慨深いですね。

Img_0182

いろいろありましたしね。(もちろんこれからもあるだろうけど)

やっぱり一番強烈だった出来事といえば、

1歳7ヶ月の時に大学病院へ検査に行ったことかな。

070404_143401

こんなに元気なのに、MRIで撮ったゴンの脳の画像は

素人の私が見ても、異常が分かるくらいでした。

Img_0317

体の動きをつかさどる小脳が(片方だけですが)

1/2以下に潰れていたのです。

さらに治す方法もないと言われ、

目の前が真っ暗になった気持ちでした。

Img_0094_2

でもその時先生に言われました。

幸いゴンちゃんには(この病気に関しての)痛みはありません。

どうかよく理解してあげて、楽しく過ごさせてあげてくださいって。

Img_2256

そうなんですよね。

メソメソしてたって何の解決にもならないし。

検査の結果がどうであろうと、

関係なく、ゴンは精一杯生きてるんだし。

Img_0996

他のコよりちょっと気をつけてあげなきゃいけないコトが多いだけで、

ゴンは自分の意志で走ったり歩いたりできるんだし。

Img_1014

こうして無事に3歳を迎えられてホントに嬉しいです。

健康なコと比べるとリスクは高いかもしれないけど、

どうかこの先、何回も何回もお誕生日のお祝いができますように。

B6781b099549c9b0c0223b085bb9fa9e

ゴン、お誕生日おめでとう!!

(ケーキは明日UP予定・・・ムフフ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

ゴンにおめでとう!のポチッをヨロシクです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (46)

2007年8月29日 (水)

感激ですッ!!

ど~も!ゴンママです。

相変わらずコメントのお返事が遅くなっております。

すみましぇん(>_<)

必ずお返事いたしますので、ちょこっとお待ちください。

・・・さてさて、明日のゴンの誕生日にと

プレゼントをいただいておりますので、ご紹介します。

まずはパグぱぐパグぅのもんちょさん。

Img_3781

なんと!ゴンステッカーです!!

お気に入りの手ぬぐいルックで可愛らしく作っていただきました♪

そして愛犬さくら成長記のしのぶさん。

Img_3774

とってもイカしたウェアです!!

ジャマイカ~な感じで似合ってますでしょ♪

さらにまめ★だいふく のみほみほさん。

Img_3786

おやつにステッカーそしてまめ子ちゃんの名刺!!

Img_3788

可愛いなぁ♪

まめ子ちゃんとはすごくご近所さんなんですよ。

いつか一緒に遊べるといいね(*^_^*)

そしてそして黒パグ アルバス校長の日常

のぴょにーさん。

Img_3796

おやつとぬいぐるみ、そしてバースデーカード!!

Img_3803

さっそくビビッてます(笑)

カードはメロディが鳴るんですよ♪

ってことは・・・お約束・・・

★動画★

アハハ!やっぱりな反応です(^◇^)

皆様、本当に本当にありがとうございます!

明日のお誕生日、楽しく迎えられそうです♪

ゴンも私も幸せ者でございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

皆様に感謝でいっぱいのゴンにポチッとヨロシクです(^◇^)

| | コメント (12)

2007年8月28日 (火)

無事に♪

昨日届くハズだったゴンのケーキ、

先ほど無事に到着しました(^◇^)

自分のモノだと察知したのか

Img_3759

かなり気になってます。

ではでは・・・壊れたりしてないかチェーック!!

じゃ~ん!!

Img_3735

フッフッフッ・・・まだお見せしませんよ~^m^

大丈夫!壊れてませんでした~。

Img_3740

ダ~メ!!  当日のお楽しみにしとこうね。

さてさて、昨日書いた通りおまけのクッキー

ちゃ~んと入れてくれてました♪

Img_3742

こんなにたくさん!

Img_3744

そうですよ~(^・^)

ちょっと味見しちゃおうか?

★動画★

どうやらお口に合ったようです。

良かったね~♪って

ん~?  何してるんですか(・_・;)

Img_3757

アハハ・・・か~なり美味かったんですねぇ・・・

Img_3761

イエ。お気持ちだけで結構ですわ・・・

何はともあれコレでひと安心です☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (22)

2007年8月27日 (月)

オトナなゴンママ?

ど~も!ゴンママです♪

今日もゆる~くゴンをイジってみました。

ビビリ王ゴンにはコワいモノがたくさんあります。

例えばデンワ。

携帯はナゼか平気なのですが・・・

Img_3709_3

家のデンワは・・・

Img_3683_3 

様子が違います・・・

Img_3684_2

さすがビビリ王です(-_-;)

ここでちょっとイタズラを・・・

携帯で家のデンワを鳴らしてみます。

(鳴るまでに少し時間かかります)

★動画★

フッ・・・気の小さいヤツめ・・・

Img_3701_2

だってェ、楽しいんだもん。

Img_3730_2

あっ、スネちゃった?

ごめ~ん、許してくだしゃ~い(>_<)

Img_3725_2

はい、その通りでございまする(^_^;)

でもね。たまにはオトナ~な時だってあるんですよ!

実は今日の午前中冷凍便で届くハズだった

ゴンのバースデーケーキがお店の手違いで届かなかったんです。

で、店長さんからデンワがきて、

「今からお届けに参ります!」って。

ものすごく申し訳なさそうだったし、

日にちも余裕があったし(気が小さいので早めに頼んでおきました)

「明日の到着でも構いませんよ~」って

オトナ~な対応してみました。

Img_3706_2

だってさぁ、お詫びにクッキーをおまけしてくれるみたいだし・・・

Img_3708_2

ちょちょっと~!クッキーはゴン用ですよ!!

私は別に・・・アハハ・・・

まぁ、間に合うのであれば無駄に怒ることもないかなぁって(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (22)

2007年8月26日 (日)

その1粒のために!

ど~も!ゴンママです♪

今日もゴン父がいないので、

朝からず~っとゴンとイチャコラしてました~(^◇^)

(コメントのお返事、遅れ気味ですみましぇ~ん^^;)

ゴハンを食べる様子なんかも見ながらデレ~っとしてる

アホアホぶり・・・

Img_3531

*吉岡油糧のお試しセットに入ってたミルクの粉がかかってます。

今日も残さず食べられました~!!

おりこうさんですぅ~\(^o^)/

な~んつってニヤニヤしてると・・・

Img_3656

へ?  なんか吠えてますが・・・

Img_3655

・・・フードが台の下に転がってる様子ですなぁ。

だいたい食べるのがチョッとばかしヘタ・・・あっスミマセン(^_^;)

ハイハイ、手伝いますよ~。

★動画★

コレでよろしいですかね?

まったく・・・深いお皿だとビビッて顔が突っ込めないから

わざわざ平皿にしてるのに・・・

Img_3675

なんであんなに深い穴の中には顔を突っ込めるんですかねェ。

Img_3670

ふ~ん。そんなもんなんですねェ。

分かるような分からないような・・・

ここ一番って時はガッツ見せる男なんですね。

ってアナタのここ一番ってこんなもんなんだね・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (16)

2007年8月25日 (土)

Hey!たくすぃ~!!

暑さ、ぶり返してませんか?・・・

ど~も!ゴンママです♪

今日はゴンの病院の日なのにぃ~!

しかもギラギラ暑いのにぃ~!!

ゴン父、なにゆえ休日出勤か~ッ!!

私もゴンも自転車で行くガッツありましぇ~ん(>_<)

て、ことでペットタクシー呼んじゃった!エヘヘ(^◇^)

Img_3563

フッフッフッ・・・

ちゃ~んとゴン父に請求するからいいんだもん!

だいたい、わたしゃゴールド免許持ってんですよ。

なのにね、

「それは生涯身分証明書として使いなさい」

って分からんちんなこと言うんですわ。

ですからこういう贅沢しても異論はありますまい!

Img_3565

アハハ・・・かもね(^_^;)

まぁそんなこんなで、チョッとしたセレブ気分で病院へGO!!

今日は湿疹の経過と爪きりと肛門絞りといったメニューでした。

お尻は全然無抵抗だったのですが・・・

爪きりの時は今まで見たことないような大暴れ!!(>_<)

先生もハ○ヤのCM状態に・・・

ホント、すいませんでした・・・(^_^;)

もう大人なんだからあんなに暴れたらダメですよ。

Img_3576

そりゃ~、あんなにエキサイトしたら燃え尽きますわ(-_-;)

おヒゲもシワくたになってまっせ~(笑)

帰りもたくすぃ~でビュビュ~ンとね\(^o^)/

Img_3590

車だ~い好きでいつもはしゃぐのに、このありさま・・・

まったくどんだけ暴れたんだかねェ(-_-;)

帰ったらとりあえず

Img_3592

飲むね~(笑)

Img_3591

良かったですね(*^_^*)

さて、肝心の背中の湿疹ですが・・・

もう抗生物質を飲まなくてもいい状態に!!

ただ、フケが治まらないので保湿剤をもらってきました。

Img_3610

なんか可愛いボトルです♪

コレを薄めて薬浴します。

シャンプーも回数を減らしていいそうです。

ゴールが見えてきましたね~(^◇^)

さぁもう一息頑張りま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (22)

2007年8月24日 (金)

久しぶりに公園へ♪

昨日は約2週間ぶりに公園へ遊びに行きました♪

着くなり・・・

Img_3549

猛ダ~ッシュ!!

やっぱりお外で走るのは格別ですねぇ\(^o^)/

しばらくはしゃいで気が済むと・・・

Img_3543

なにゆえナマハゲ風・・・(^_^;)

Img_3559

オッ!見つけたようです!!

Img_3552

おっとっと~!近い近い!!

Img_3553

パピヨンのピノちゃんで~す(*^_^*)

Img_3555

お耳の飾り毛もキレイな美人さんですよ~!!

コレはご挨拶しないわけにはいきませんねェ。

しか~し・・・

Img_3556

チョッと勢いが良すぎたようで・・・ゴメンねピノちゃん(^_^;)

怖がらせちゃったみたいです。

Img_3558

でも、ゴンが他に気をとられてる間にササッとチェックしてくれました(笑)

さてさて、バテてきましたので帰りますかね。

Img_3539

ん?ピノちゃんのこと?

Img_3540

・・・それはないッ!!

どこから来るんだ、その自信は(-"-)

何はともあれ、久々に公園でダ~ッシュ&カワイコちゃんを堪能して

大満足のゴンでございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (18)

2007年8月23日 (木)

硫黄の効果

雨が降って涼しいので、昨夜から冷房をオフに。

その為か頭痛も和らいでスッキリのゴンママです♪

さてさて、先週末から使い始めた610ハップ(詳しくはコチラ)

早速効果が表れました!!(^◇^)

背中はまだまだなんですが、ほっぺたのカブレがキレイに!!

まず、使用前の写真。(8/16撮影)

Img_3206

で、使用後の写真。(8/23撮影)

Img_3513

ねっ!赤みが消えてますでしょ(*^_^*)

やっぱスゴイなぁ、硫黄の効果!!

ニオイにもだいぶ慣れてきましたしね♪

ただチョッと困ってるのがコレ。

Img_3474

??はおそらく結婚1周年だったかな?・・・(^_^;)

それはいいとして、

こういった金属ははずすよう、610ハップの注意書きにあるんです。

で、コレをはずすのが大仕事なんだなぁ・・・

毎回、石鹸をすり込んで痛~い思いをしてはずしてます(>_<)

はずすとこんなカンジ・・・

Img_3475

アハハ・・・コレじゃまるで・・・

Img_3480

アンタに言われたないわ~ッ!!!

(ナゼか関西弁風。本場の方、スミマセン(^^ゞ)

Img_3485

もういいよ。ホントのことだからさ・・・

出てきなよ。

Img_3521

ナニが?

Img_3523

うおぉ~!みなまで言うな~ッ!!!

ハァハァッ・・・・(-_-;)

いやぁ~硫黄ってホントにスバラシイですねッ(^_-)-☆

(効果には個体差があると思われますので、あしからず・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (18)

2007年8月22日 (水)

おなか大切に・・・

ど~も、完璧に冷房病のゴンママっす・・・(^_^;)

昨日、お昼の番組で冷房病対策を特集してました。

あまり熱心に観たわけじゃないんで、かなりテキトーなのですが、

ズバリ!

カイロや腹巻を使っておなかを暖めるといいそうです。

Img_3440

そうそう、季節柄ウチにはカイロも腹巻もごじゃいましぇんなぁ。

そこで!

Img_3433

ティリリリッティリィ~note

ゴンカイロ~!!!

Img_3417_2

う~ん。ちょうどいい温かさ・・・\(^o^)/

しばらく乗っててくださいな♪

Img_3415

ふざけてませんよォ~。

なんでそんなにイヤがるのさ?

Img_3449

耳、ヘンだよ・・・(笑)

う~む。いいアイデアだったのになぁ・・・

おッ!そうだ!

遊んで、疲れさせれば大人しくカイロの役割してくれるかも(^・^)

★動画★  (差し支えなければ音量大で)

ゴンママの「うッ・・・」って声、聞こえました?

ボディに一撃カマされましたよ(-_-;)

体重が増えてんだから手加減してよ~。

Img_3423

ダ~レが飛び乗れっていうたんじゃ~!!!(-"-)

Img_3460

もうアナタには頼みませんよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (22)

2007年8月21日 (火)

おつかれしゃ~ん!

なんだろう、この暑さは・・・どうも!ゴンママです。

夏休み明けで仕事に行ったゴン父を

今日もこのお方が精一杯ねぎらいます!

どうやってねぎらうかと申しますと・・・

Img_3384

さらに

Img_3378

しつこいようだけど・・・動画も♪

★動画★

そして・・・

Img_3401

自分が疲れる・・・(-_-;)

ゴン父寝ちゃったし

もうやめたら?

Img_3405

ドコから来るんだ?そのガッツ・・・

で、今度はナニするおつもり?

Img_3411

は、はぁ・・・(^_^;)

Img_3407

ゴン父、まったく起きる気配なし・・・

まぁキモチは分かってくれてると思うけどね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (25)

2007年8月20日 (月)

100%のキモチで

どうも~、ゴンママです♪

ゴン父の夏休みも昨日で終了。

ってことで、夏休み最後の思い出にゴンママの重大任務

「おもちゃ持ち」をゴン父にも体験してもらいました。

(ショボイかなぁ~アハハ・・・)

まずは、ワタクシのお手本。

Img_3353

ウフフ。一生懸命アムアムしちゃってぇ可愛いなぁ(^◇^)

(親バカ炸裂!失礼しました)

ハイ!じゃあ、ゴン父やってみよう!

Img_3335

あれまぁ、食いつきませんな~(^_^;)

どうしたんでしょうか?

Img_3371

ハイハイ、なら?

Img_3369

は、はぁ・・・(^_^;)

でも、チョッと偉そうじゃない?

一体アナタは何様のおつもりで?

Img_3323

言うと思った・・・

ダレがこのお方をこんなお犬に・・・・

って私だな(-_-;)

★おまけの動画★ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (26)

2007年8月19日 (日)

俺のごちそうは?

コメントのお返事が遅れ気味でスミマセンm(__)m

昨日、ゴン父の実家へ行って、帰宅後そのままダウンしておりました。

モチロン、ゴンも一緒に行きましたよ♪

行きの車中から大興奮!

★動画★

6日ぶりの外出に大喜びであります。

家にあがらせてもらう前に、庭でチョッとブレイク!

Img_3283

久しぶりのお外での笑顔です(^・^)

でも、ガハガハがすごくなってきたので、数分で終了。

家の中ではゴンママのイスにつながれておりました。

人間達は飲んだり食べたり大忙しだったんでね。

ごちそうをたらふく戴いて、一段落したところでチョッと放牧。

Img_3288

ドコってなにが?

Img_3291

へっ?  あぁ・・・

ないよ~ん!!

Img_3290

残念だけどホントにないんだなぁ・・・

Img_3292

ありゃりゃ・・・(^_^;)

Img_3298

寝ちゃった?

Img_3297

ゲッ・・・なぜ辛口・・・?

ヤツ当たりだな、絶対に(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (4)

2007年8月18日 (土)

いい湯かな?

ついに我が家も610ハップ使い始めました!   

なかなかスッキリしないゴンの湿疹の症状。

獣医さんも

「補助的に利用してみても良いかもしれません」

っておっしゃってましたしね。

で、こんなモノも買ってみました♪

Img_3252

人間用のベービーバス!

チョッとサイズの確認してみますかね。

Img_3256

う~ん。まぁ大丈夫かな。

とっても気に入らないようだけど・・・(^_^;)

シャンプーした後、早速入浴です!

Img_3261

オヨヨ~! 患部が全く入れてないしィ~!!(-_-;)

硫黄のニホイが・・・ウッ・・・

動画も撮ってみました。

★動画★

この間の水遊びの時よりは固まってませんなぁ。

結局、患部には手桶やガーゼで溶液をかけたりしてみました。

いい湯でしたか?

Img_3263

アララ、不機嫌・・・(^^ゞ

まだ、1回なので効果は分かりませんが、

すごく被毛の手触りが良くなりましたよ(*^_^*)

Img_3264

う~む。 今度はまた違った臭さが・・・硫黄だなぁ(^_^;)

Img_3269

・・・大丈夫、もともとモテてないからね(^◇^)

さてさて、コレで良くなるかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (26)

2007年8月17日 (金)

♪ガ~リガァリィ君~♪

おととい、嬉しいお便りが2通届きましたよォ!!

まずは愛犬さくら成長記のしのぶさんから

Img_3218

そしてパグぱぐパグぅのもんちょさんから

Img_3221

2通ともとっても可愛くって、

暑さにグッタリのゴンママはか~なり癒されましたよ~(*^_^*)

しのぶさん、もんちょさん、

Img_3230

時候の挨拶(年賀状以外)のやり取りって久しぶりだったのですが、

いいもんですね!! ホントにありがとうございました(^・^)

さて、話は変わって・・・

連日リビングでマッタリしているゴン父&ゴンのコンビ。

Img_3237

ゴン父は新聞見つつ、テレビ見つつ、ガリガリくんを堪能中・・・

それを正面からジ~ッと見つめるおパグ、ゴン。

Img_3245

アララ、チョッと~(・o・)

Img_3243

ホッ(^・^)  でもゴン父ったらチョッと意地悪じゃな~い?

Img_3215

ほ~ら、怒っちゃった(-"-)

ボーロあげるから、ゴン父を許してあげて。

★動画★

ねっ!ボーロおいしいね(^_-)-☆

Img_3199

けど?

Img_3203

だよねェ・・・

食べ物のウラミは恐ろしいんですよ。

特におパグはね・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

おともだち, 日常 | | コメント (16)

2007年8月16日 (木)

ちびっこ達との休日

コレは昨日の出来事です・・・

ついに来ました『ゴンママ実家ご一行様』!!

ゴンママの

父、母、義兄、姉、姪、甥・・・勢ぞろいです(*^_^*)

ちびっこに辛口なゴンなので、チョッと心配だったのですが、

甥(1歳)の積極的なアプローチにタジタジでございました(^_^;)

ゴンが「ワンワン!」吠えてもニタリと笑う甥、大物になりそうです。

元気な姪&甥とオロオロするゴンに気を取られ、

帰る間際になってやっと写真撮影。

Img_3161_3 

姪っ子が気になって、カメラ完全無視!!(^_^;)

Img_3162

指さされて怯んでます・・・(笑)

Img_3165_2

本日最大のライバル、甥っ子の登場に動揺を隠せないのか、

足がピーンとなっちまってますなァ。

そしてジィジと・・・

Img_3168

2人ともリラックスして~

Img_3169

ナゼ、どよ~ん?(笑)

ジィジ、せっかく可愛がってくれてるのにね。

いつまで経ってもツレナイんです(^_^;)

楽しい時間はアッという間に過ぎて・・・

Img_3176

帰りの時間。(玄関が散らかってる?気のせい、気のせい・・・)

思いのほか、そんなに触れ合わなかった姉夫婦にご執心の様子。

義兄に「帰るなよ~」と後追いしてました。

この後、ゴン父と飲みなおしたゴンママ。

調子に乗って飲みすぎ、その日のうちに二日酔いのような状態に・・・

キツかった~(>_<)

Img_3185

ホントにまったく・・・ねェ・・・

Img_3191

ハイ。承知しましたッ!!

でももう、今日はスッキリ回復!!

皆さんのブログにも遊びに行けそうです(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

パグ・ファン VOL.2―みんなを幸せにするお笑い&癒し系のキャラ全開! (2) (SEIBUNDO Mook)

パグ・ファン VOL.2―みんなを幸せにするお笑い&癒し系のキャラ全開! (2) (SEIBUNDO Mook)

パグ・ファン VOL.2―みんなを幸せにするお笑い&癒し系のキャラ全開! (2) (SEIBUNDO Mook)

| | コメント (18)

2007年8月14日 (火)

夏休みの過ごし方

今週、ゴン父は夏休み。

お盆とは関係なく7,8月に交代で休みを取る会社なのですが、

ナゼか毎年お盆に休みます。

で、夏休みにナニをするかというと・・・

Img_3136

また下着Tシャツだ・・・(-_-;)

Img_3148

どっちかにしたらいいのにねェ・・・

ってゴンは見てないでしょ!!(-_-;)

ゴン父が新聞読みづらいから、どいてくれって。

Img_3149

ウソばっかり・・・

Img_3152

‘アベチャン’って首相の?

絶対ウソ!!(-"-)

Img_3155

ほらね~。

やっぱりジャマだってさ(^_^;)

な~んてな具合に我が家の夏休みは何の予定もなし!!

チョッと勿体ない気もしますが、こういうのもいっかなぁ・・・

って毎年こうじゃん!!!(-"-)

アッそうだ!

明日はゴンママの実家の家族が総出で来る予定。

これから大掃除だぁ~!!(>_<)

ゴン様くれぐれもジャマしないようにね。

Img_3134

ウンPもらすのだけはどうか・・・m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(^_-)-☆

| | コメント (28)

2007年8月13日 (月)

涼を求めて・・・

毎日言っちゃってますが・・・暑いですな(-_-;)

皆さんのブログを拝見しておりますと、

なんとも涼しげに水遊びをされてるおパグが結構いらっしゃる。

ってことで我が家もちょっとチャレンジしてみました!

マンション住まいなので、浴槽にお水を張っていざ!!

Img_3110

お水は苦手なタイプなんですが、暴れるようでもないですねぇ。

Img_3115

アラッ?固まってます?

ちょっと動画でどうぞ♪

★動画★

ぜ~んぜん動かないしィ~、動画の意味ないしィ~(-_-;)

ホントにまったく動かないので、強制的に向きを変えてみました。

Img_3119

う~ん。

精神的によろしくなさそうなので、この辺で終了ですな(^_^;)

Img_3120

ハイハイ。

この後チャッカリとシャンプーまでさせていただいたゴンママです(^^ゞ

心身ともに疲れたようで・・・

Img_3125

トイレでおくつろぎに・・・

Img_3128

さっきの水遊びの件、ちょっとご立腹みたい(^_^;)

涼しくなってもらうつもりだったんですがねェ。

慣れればイケるかなぁ・・・ってムリだな(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (18)

2007年8月12日 (日)

暑いですねぇ(-_-;)

うちのお殿様も・・・

Img_3095

覇気がない・・・

自慢のしっぽも

Img_3096

この通り(^_^;)

では、こんなアイテムはいかが?

Img_3097

冷たくて気持ちいいかも♪

さぁ、どうぞ!!

☆動画☆

アララ、興味なし・・・(-_-;)

Img_3102

あらまぁ、さいざんすか・・・(^_^;)

Img_2686

また寝てる・・・

まぁ、こういう暑い日はムリせず、皆さんもゆっくりしてお過ごしください(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*) 

| | コメント (16)

2007年8月11日 (土)

『麦君&玄米君』『はぐみちゃん』『恋太郎君』の名刺☆彡

  昨日、今日とぞくぞくとお友達の名刺が届きました!!

『麦と玄米のぽかぽか日和』のむぎっこさん。

Img_3043

 2人仲良く写ってますねぇ(^・^)

Img_3048

お兄ちゃんの麦クン。

ゴンより1歳半くらいお兄ちゃんなんですね。

とっても優しそうなお顔です♪

Img_3046

弟の玄米クン。

いろいろ麦兄ちゃんから修行中のようです(^・^)

首をかしげた様子がとっても可愛いですね♪

さらにむぎっこさん、このキャラクターの封筒で送ってくださいました!

Img_3049

ウキャ~!!パグに似てますよね~!!

ディズニーに詳しくない私も、このキャラは思わず手にとってしまいます(*^_^*)

粋なはからいですなぁ。

むぎっこさん、ありがとうございます♪

お次は 『♪はぐみ日和♪』のはぐママさん。

Img_3057

キャッ!!はぐみちゃんマッタリしてるぅ~!!

可愛いなぁ(*^_^*)

さらに、はぐママさんからゴンの誕生日にと

Img_3050

はぐママさんお手製のキーホルダーをいただいちゃいました!!

しかも

Img_3051

ネームプレート付き(・o・)

うわぁ~ん!!感動です!!

ゴン号(カートのほう)のアクセサリーにしよっかなぁ・・・

それともお散歩バッグに・・・・・う~ん、もったいなくて飾っておきたいくらいです。

はぐママさん、ありがとうございます♪

最後は『恋太郎とのHAPPY LIFE』の恋ママさん(おがあつさん)から。

Img_3089_2

はちくんやゴンと同じ、免許証タイプです!!

取得欄もなかなか優秀ですなぁ(・o・)

Img_3092

ぬいぐるみもいただいちゃいました(*^_^*)

(ゴンの後ろにいるオッサン?見えない見えない(^^ゞ)

恋ママさん、ありがとうございます♪

さてさて、今日は午前中に病院へ行ってきました。

皮膚の再診でございます。

まだ完治はしないものの悪化は見られず、まずまずといったトコですかな。

あと、気になっていた軟便と昨日から痒がりだした左耳についても相談。

先生にお尻と耳をチェックされたのですが、

お尻より耳をいじられることに抵抗があった様子(^_^;)

Img_3072

エ~ッ!!お尻のほうがイヤでしょ普通。

Img_3075

まぁ、そうだけど・・・

Img_3082

そうだね、頑張ったからおうちに帰ってからあげます(*^_^*)

Img_3086

あらら、ふて寝だ・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (8)

2007年8月10日 (金)

フードその後&ニオイの発信源

ご注意!今日のは全体的にお食事中などには相応しくない内容となっております。

先月の終わりからフードの切り替えを始め、(詳しくはコチラ

今月から本格的に新しいフードを与えております。

で、10日程経過した時点で気付いたことをいくつか。

その1、食べるスピードが速くなった(気がする)

Img_3027

食いつきに問題もなく

Img_3028

相変わらず噛んで食べているようなのですが、

1分くらいで食べ終わるんです。(それでも遅いかな?)

前にも書いたようにナチュラルなフードなので、味や匂いが薄いらしいのですが、

こっちの方が好みなのかな? 変わったワンコだなぁ・・・(・。・;

その2、目やにが減った(気がする)

ここ数日、以前に比べて目やにが減ってるようなんですよねェ。

前は顔を見るたびに「アッ目やに!」だったのですが、

昨日なんかも朝と晩に1回ずつ取ってあげたくらいで済んじゃいました。

たまたまかなぁ?効果出るのはもっと先かもしれないですしね(^・^)

その3、ウンPがやわらかくなった

これはフードによってマチマチですからね。

1日1回しかウンPしないので(コレは元々)下痢してるわけではないようです。

ただ、チョッと表面がウェットなんでねェ・・・(美しくないお話でスミマセン)

今まではどっちかっていうと固めだったので、少し驚いてしまいました。

ここでおもむろに動画です(笑)

☆動画☆

失礼しました。食後のシッコの様子です。

ね。昨日書いたように、ちゃんとシッコゾーンを使っています(*^_^*)

まだ10日ですからね。

もうしばらく経過を観察していこうと思っております♪

さて、もうひとつ。

ここ1ヶ月くらいのことなんですが、なんとッ!!!

うちのゴンちゃまから異臭がっ!!!(>_<)

(ぴょにーさんは真相をご存知ですね 笑)

で、どこが発信源かとゴンママの大捜査の開始ですわ!!

Img_2835

クサイけどチガ~ウ!

Img_2838

ここもチガ~ウ!

う~ん、じゃあ

Img_2841

チガウ、チガ~ウ!!

まさか・・・

Img_2839

・・・違いました・・・・・

Img_2848

ハイ。

で、結局

Img_2844

湿疹の出来てる背中からでした。

コレがシャンプーしても半日くらいすると臭ってくるんざんすの(-_-;)

でも、昨日あたりからやっと薄らいで来たカンジ。

ちょっとずつ良くなっているんですよ♪

今日もこれからシャンプー頑張りま~っす!!(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (16)

2007年8月 9日 (木)

『ビー君』の名刺&神業

『マロンとビーの家+さくら』のビー母さんより、ビー君の名刺をいただきました♪

Img_3016

そして、もう1枚にはハムスターのさくらちゃんも(^・^)

Img_3017

ビー君もさくらちゃんも可愛いなぁ(*^_^*)

ゴンもご挨拶ね。

Img_3022

さくらちゃんだよ♪

Img_3020

ねッ!可愛いよね!

でも、ビー君は男の子なんだけどね・・・(^_^;)

ビー母さん、ありがとうございました!!

これからもどうぞヨロシクです☆彡

さて、今日のもうひとつの話題、それは・・・

Img_3023

トイレ・・・

我が家では、大きめのトレーにレギュラーサイズのシーツを敷いています。

それはなぜか・・・

ゴンがシッコとウンPでゾーンを使い分けているからなんですねぇ。

Img_3023_2

なので、ワイドサイズのシーツだと半分はキレイなのに取り替えねばならない

→不経済! ということでこうして汚れた方だけ取り替えるようにしております。

しかし、月に1回程度

Img_3006

こういうマニアックな場所(つなぎ目のめくれた部分)にシッコをなさることもあり・・・

Img_3004

ちが~うッ!!!(-"-)

でも、シーツでシッコをしてるのには変わりないんでね。

怒れませんね。

後片付けが大変? 大丈夫っす!!

学ばないオンナ、ゴンママもたまには進化するんでね♪

Img_3006_2

下にもう1枚、シークレットシーツを敷いてるんだなぁ(^・^)

Img_3008

あうッ(-_-;)

そうなんです。シーツの裏側もシッコが付いちゃって結局全部取替えなんです。

Img_3003

って誰が~!!!(-"-)

まぁ、毎日こんな神業(?)を見せるわけじゃないし・・・

こうして困らせるのもゴンのお仕事なんだよね(*^_^*)

Img_3011

そういうんじゃないっつーのッ!!(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (21)

2007年8月 8日 (水)

『あずきちゃん』の名刺&パグファン2

昨日、またまた嬉しいお手紙が♪

『あずきのパグズライフ』のあずママさんから、

あずきちゃんの名刺が届きましたよ~!!

Img_2980

キャッ!!カワイイ~!!!(*^。^*)

ピンク色とイチゴがあずきちゃんのイメージにピッタリです♪

Img_2981

写真も盛りだくさんで、可愛らしいあずきちゃんをタップリ堪能できますねェ(^・^)

Img_2983

あずママさん、ガムも送ってくださいました!!

本当にありがとうございます!!

あずきちゃんだよ~。

Img_2990

ウフ。見とれてますねぇ(^・^)

そして、恒例の・・・

Img_2989

チュウでご挨拶!!

あずママさん、これからもヨロシクです☆彡

それと今日はもうひとつ。

Img_2998

皆さ~ん。  パグファン2の発売日ですぞォ~!!

コレを買いに行ってて、更新が遅くなっちまいました(^^ゞ

サティの本屋に朝から乗り込んだのですが、

店頭にないッ!!(>_<)

お店の人に聞いたら、まだ並べてないだけってことで、

出してもらって購入することができました。

2冊しか入荷してなかったんですって!!

危ない危ない・・・(^_^;)

Img_2999

アハハ。  気になってますねぇ・・・

お友達がいっぱい撮影会に参加したんですよね。

あと、4ページのモデル犬のところに『政宗クン』の名前を発見!!

明さんちのマー君かな? スゴーイ!!(・o・)

コレからじっくり堪能させていただきます。

☆おまけ☆

~雑誌のおパグにビビルの図~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (20)

2007年8月 7日 (火)

身も凍るセリフ

昨日は久しぶりに川原へ行ってきました♪

草がボーボーでずっと行けなかったのですが、

市の業者さんが、つい先日草刈をしてくださったようなので。

☆動画☆

とってもうれしそう!!(*^_^*)

Img_2954

チョッ!チョッと~!!

危ないですよ~!!!

Img_2956

どうやら聞こえてないみたい・・・(-_-;)

さらに、

Img_2958

坂を登りはじめました。

坂の上はゴン号がおいてある道路になってます。

(ロングリードついてますよ~、ご心配なく)

Img_2959

アナタのアピール欲ってどんだけ?(-_-;)

さぁ、降りてください!

もう少し写真を撮ったらかえりましょ♪

Img_2969

う~ん。薄暗くてよく分からん。

ブレてるし・・・

な~んて写真撮影してると、頭上からワンコのうなり声が・・・

道路から大型のMIXを3頭連れたオジサンが、コチラを見下ろしてます。

明らかにオジサンのワンコ達は、ゴンに敵意を・・・

ゴンもワンワン吠え始めちゃって(>_<)

ものすごく怖かったので、ゴンのリードをギュっと握り締め、

ゴンを隠すように抱いてオジサンが立ち去るのを待っていました。

・・・・・・・・・・・??

オジサン、全く立ち去る気配なし。

さらに私に向かってこんなセリフを・・・

オジサン:「ヒモ離さないで!食い殺すから!!」

・・・エッ?

思わず私

ゴンママ:「じゃ、じゃあ逃げまっすぅ!!」

と叫びつつ、ゴンを小脇に抱えてオジサンから離れました。

そして、やっとの思いでゴン号に乗り込み、オジサンの位置を確認。

ん?まだコッチを見てる・・・なんなんだ?

それにしても穏やかじゃないよ、オジサン!!

って最初は思ったんだけど、ちゃんとリードにつないでらしたし、

自分のワンコの危険性をお知らせしてくれたんですよねェ・・・

なかには、咬み癖のある大きなワンコをシレッとノーリードにしてて、

「あ~、うちの犬、よく咬むんですよ~アハハ」

とか言う人もいるし・・・

まぁ、何事もなかったし。

それよりあぁいう時、吠えたりしたら火に油ってもんですよ(-"-)

Img_2973

でもねェ・・・

Img_2977

そうだよねェ。

ゴメンね(>_<)

ホント、マジ凍りました。

怖かったっす・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (20)

2007年8月 5日 (日)

☆お詫び☆

ここ数日、皆様より

「コメントが入れられない」

「プロフィール欄からメールが送れない」

等のご指摘をうけております。

本当に申し訳ありません(>_<)

せっかく見にきていただいて、更にメールやコメントをしてくださる方々に、

ご不便をおかけしていることに、私自身いたたまれない気持ちです。

ただ今、ブログの会社の方に原因を調べてもらっている最中です。

なにぶんPCやらネットやらにど素人なものですから、なかなか要領を得ず、

先方の回答待ちの今は、ただ指をくわえてオロオロするばかりです。

Img_2940

チョッと痛い・・・(-_-;)

新規の投稿はできるようなので、引き続き更新は続けていくつもりですが、

しばらく、前述のような不具合があるかもしれません。

なるべく早く解決できるように、少ない脳みそをフル回転させて対処してまいりますので、

どうかご容赦くださいませ。

Img_2935

まだ、噛んでたのか・・・

それから、ゴンの名刺をご希望の方でメール送ったんだけど、

ゴンママから返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがブログのコメント欄にご一報いただけたらと思います。

(一応メールをいただいたら24時間以内には返信しております)

2009.4.14現在 メールフォーム・コメント欄 ともにお休み中です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (17)

名刺交換~『アルバス君』『さくらちゃん』

昨日、お2人の方から名刺が届きましたよ(*^_^*)

『黒パグ アルバス校長の日常』のぴょにーさんと

『愛犬さくら成長記』のしのぶさんです!!

では、早速お見せしまっす!!

まずはアルバス君。

Img_2882

いつものガハハな感じではなく、アカデミックな雰囲気のアルバス君。

かなりな男前ッ!! 惚れます!!

そして、さくらちゃん。

Img_2881

カ、カワイイッ!! とっても美人さんです。

若いから、お肌も柔らかそうじゃ~!!(ちょっと変態っぽかった?失礼しました(^^ゞ)

お名前の『さくら』をあしらったステキな名刺ですね(*^_^*)

ゴンにも見せてみました。

さくらちゃんですよ。

Img_2884

ギャルって・・・(^_^;)

Img_2885

ウオッ!!熱烈キッス!!

汚さないで~!!(>_<)

・・・ふぅ(^^ゞ

では、アルバス君ですよ。

Img_2892

アレ?チュウは?

男の子ってわかるのかな?

アルバス君にコレもいただいたんだけどなァ・・・

Img_2893

ぴょにーさん、ボーロまでいただいちゃって、

ホントにありがとうございます!!(*^_^*)

Img_2888

お前さんの脳みそ、どうなっとんのじゃ!!

さぁ、気を取り直してゴンから皆さんにお礼を・・・

Img_2914

す、すみません(>_<) 

ちょっとオネムみたい・・・

では、私から。

お2人とも、ステキな名刺を本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞヨロシクお願いしますね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (18)

2007年8月 4日 (土)

ヘアバンド

チョッとひまだったので・・・

Img_2873

私が洗顔の時に使用してるヘアバンドを

Img_2866

こんな風にしてみたのだが、コレじゃつまらないので

Img_2862

お顔のまわりにあしらってみました♪

Img_2863

お気に召さないようなので、

褒めたりしてご機嫌をとってみた

★動画★

しかし、結局・・・

Img_2857

不満爆発!!

Img_2872

さらに

Img_2869

最終的には

Img_2876

ってなわけで、

私のヘアバンド、グッチョリんこ(-"-)

まァ、自業自得だな・・・

☆おまけ☆

~夜の公園にて~

Img_2831_2

Img_2832

フラッシュたくと、ちとコワい・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (18)

2007年8月 3日 (金)

寝るなッ(-"-)

まだ続いております。

我が家の1日おきシャンプー。

悪化はしていないのですが、まだ完治には至らず・・・

もう、ちっとコレは続いていきそうですなァ。

これは前回のシャンプーの様子です。

Img_2745

いつもの威風堂々なカンジはどこへ・・・(笑)

ものすごいブルーなゴンであります。

この後、よ~っく泡を流しまして、タオルドライなのですが・・・

★動画★

カドに頭をぶつける前にロープ、ロープ!!

なんだろう・・・

風呂場ではしおらしくしてるのですが、出た途端にコレですわ(-_-;)

(もちろん、このあと私がシッカリとタオルドライいたしました)

で、ドライヤー。

洗面所がムワ~ッとしてるので、エアコンをガンガンにしてあるリビングへ。

暴れぬようにダイニングチェアに乗せて、よ~っく乾かします。

ドライヤーの後はお顔のお手入れ(*^_^*)

Img_2754

ん!!コレは一体・・・

Img_2748

皺の間の水分を取るためのコヨリです。

かなりイヤみたい・・・(^_^;)  (当たり前ですね)

でも、まだ湿ってますよ。

もうちょっと頑張りましょうよ。

Img_2751

う~ん。

じゃあ、目やにとったり、耳の中をチェックしたり・・・

Img_2756_2 

だって、目やについてて格好悪いですよ。

Img_2760

・・・(-"-)

とにかく、チャッチャと済ませちゃいますよッ!!

Img_2766

ちょッ、ちょっと~!!

Img_2763

まだ終わってないですよ~!!

寝ないでくださ~い!!

Img_2768

お~いッ!! 寝るなッ!!!

ホント、マイペースなお犬じゃ~(-_-;)

これでも以前よりは、言うことを聞いてくれてるんですがねェ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (20)

2007年8月 2日 (木)

アラサーそして愛犬免許

ご注意!! 今日のはいつにも増してグッダグダです!!

どうかお気をつけて・・・

突然ですが、皆さんは『アラサー』という言葉をご存知でしょうか?

(詳しくはコチラを)

ジャスト30歳のワタクシ、まさにアラサー世代らしいです。

しかし、オシャレに興味がないと言いますか・・・

ゴン父のお下がりのTシャツにGパン、髪はひっつめのちょんまげで

近所を闊歩しちまうオバハンにはアパレル業界も興味ないって・・・(^_^;)

Img_2796

今月、3歳になるこのお方も、人間の歳に換算するとアラサー世代ってことかなァ?

ねェ?どう思います?

アラサーですってよ。

Img_2807

・・・自分で書いておきながらさぶいっ!!!

Img_2823

どうしよォ~!!

だ、誰かァ~たすけてくだしゃ~いっ!!

♪Your Love Forever ~♪

Img_2172_2

って閉じてねェし!!

余計にさむいわッ!!!(>_<)

・・・・・ホント、スンマセン・・・堪忍してください・・・

まァ、そんな私も(←どんなじゃ?)

愛犬の免許証なるモノを作ってみましたよ(*^_^*)

Img_2786

じゃじゃ~ん!!

八兵衛ママさん と同じ所に注文してみました♪(注文先はコチラ

(はちくんの可愛い免許証は昨日の日記でチェックです!!)

なかなか良くできでますでしょ?

しつけの欄はこれでも甘口にしてみたのですが・・・バツあります(^_^;)

どなたかゴンの免許証、もらっていただけないでしょうか?

コメント欄にメアド入れていただくか、

右列のプロフィール(ゴンの写真館の上)をクリックしていただいて、

直接メール送っていただけたら幸いです☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

自分のギャグに凍えちまったゴンママに愛のポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (20)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »