« 我が家の脳内 | トップページ | デリケイト »

2007年7月13日 (金)

ナニカ憑イテマスカ?

なかなか用心深いというか、ビビリ屋さんというか・・・

ゴン様の寝姿を映像に収めるのは、なかなか難しい。

今日はいつもよりグッスリお眠りのようなので、ガッツリ撮影できました(*^_^*)

2本立てです。(PC部屋の散らかりようは見ないフリで)

目ェ開きすぎじゃね?(笑)

ゴンママ、ついに堪えきれず・・・

ピクピクいいすぎじゃね?

なんかのりうつってない?

ちょっとしたホラーですなァ・・・(^_^;)

Img_2146

でもさァ、こんな寝顔されたらほっとけないですよォ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加しております。

ゴンのホラーな寝顔にポチッとヨロシクお願いします。

|

« 我が家の脳内 | トップページ | デリケイト »

コメント

いいよ、いいよーゴン君。
見てるだけでこっちが幸せになるよ。
ほんとかわいかった。
またなんかムニャムニャ寝言&いびきお願いします!

投稿: しげさN | 2007年7月13日 (金) 02時41分

すごーいゴンチャン!!
いびきもおもしろいなぁと思ったけど
目の開き具合もピクピクも!!
ピクピクはあたしもふきだしちゃいましたよぅw

投稿: あずママ | 2007年7月13日 (金) 06時01分

ゴン君、目開けて寝てる。 ひょっとして隣でゴンパパが添い寝してたり?  またゴン君で笑ってほんわか気分になりました。  ありがとう。

投稿: ハナミミ | 2007年7月13日 (金) 07時01分

ぶっ!!ゴン君、すごい顔になってるよー!!
貞子もびっくり!!笑

アルバスもよく白目や半目で寝てますが、ナゼなんでしょうね?

こんな顔でもやっぱりかわいい♪
口元最高♪

投稿: ぴょにー | 2007年7月13日 (金) 07時59分

あるある~!(笑)
ずっと目が開いてるからドライアイが心配になっちゃったりもする。目が開いてるだけでなく、眼球が動いてたり、寝言言ってたりすると面白いよね~。
ビーはたまにウヒャヒャヒャヒャ~って寝言言ったり、尻尾振ったりするんだよ。

投稿: ビー母 | 2007年7月13日 (金) 09時07分

ゴンママさん笑ちゃ~ダメだよ(笑
起きちゃったね~
けど、あたしも笑いますね
すごいよね~あの顔!!
目開いてピクピクして~
ほんと、なにかにとりつかれてる
感じですよね(爆

投稿: 花火 | 2007年7月13日 (金) 16時54分

こんにちは(^▽^)
用心深いゴンくんの寝顔ゲットですね!?(≧ ≦)Ω

うちの子も白目むきますが、こんなには開かないです(笑)

ゴンくん、目の開きが大きすぎますっ!!
そして、動きも大きすぎますっっっ!!!ヾ(*≧▽)ノ
私も噴き出しちゃいました~。
これぞまさしく、「パグ万歳☆」って感じのかわいさですね♪♪

投稿: みほみほ | 2007年7月13日 (金) 17時08分

ゴンちゃんピクピクなってますね~~☆
目の開き具合スゴイ!!

うちも半目で寝てます(笑)
ホント、ちょっとしたホラーですよね。

でも半目といいイビキといい、これがパグの可愛さですよね。
何かもう、違う犬は飼えなくなりそうです。

たま~にイビキかかないで静かにスヤスヤ寝ている時なんて、何か物足りなくて「イビキかいてよ~。いつものうるさいやつをさ~」と言いたくなります。
もう完全にパグ中毒です!

投稿: | 2007年7月13日 (金) 22時49分

>いいよ、いいよーゴン君。
 見てるだけでこっちが幸せになるよ。

良かった~、幸せのおすそ分けができて(*^_^*)

>ほんとかわいかった。

パグの可愛さってこういう所なんですよね~(笑)
ゴンがこうやって寝始めると、思わず釘付けになります(^・^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月13日 (金) 23時15分

>すごーいゴンチャン!!

この日はかなりダイナミックでした(笑)

>目の開き具合もピクピクも!!
 ピクピクはあたしもふきだしちゃいましたよぅw

目ェ開けすぎですよね~!!
もう笑わずにはいられませんでしたよ~。
(至近距離で見ちゃったもんで・・・)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月13日 (金) 23時18分

>ゴン君、目開けて寝てる。

起きてるみたいに見えますよね(笑)

>ひょっとして隣でゴンパパが添い寝してたり? 

コレは昼間の様子なので、ゴン父はいませんよ。
ひとりでおネンネです。

>またゴン君で笑ってほんわか気分になりました。ありがとう。

ホントですか?良かったです(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月13日 (金) 23時20分

>ぶっ!!ゴン君、すごい顔になってるよー!!
 貞子もびっくり!!笑

ホント、初めて寝顔を見たときはぶっ飛びましたよ~!!
どこか悪いんじゃないかと思って・・・(笑)

>アルバスもよく白目や半目で寝てますが、ナゼなんでしょうね?

アルバス君もですか(^・^)
寝顔はみんな天使のはずなのにねェ(笑)
でもやっぱりカワイイんだなぁ・・・(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月13日 (金) 23時26分

わかりますー!これって初めて見たとき、心配になりましたよー、痙攣??みたいな。
安心しました、ゴンちゃんも同じで!!

こぶらはこれに加えて、ポコポコプクプクという音をお腹から出しながら、全身でひくつきますよー熟睡時。
それにしても、かわいいゴンちゃんだけに、かなり笑えました。今日は疲れていたのに、一気に元気になったですー

投稿: cobuu | 2007年7月13日 (金) 23時27分

>ずっと目が開いてるからドライアイが心配になっちゃったりもする

ドライアイですか~(笑)確かに心配ですねぇ。

>ビーはたまにウヒャヒャヒャヒャ~って寝言言ったり、尻尾振ったりするんだよ。

うちもうちも~!!
あのウヒャヒャヒャ~ってなんなんでしょうね~(笑)
最初聞いたときはマジ怖かったッス!!

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月13日 (金) 23時30分

>ゴンママさん笑ちゃ~ダメだよ(笑

コレは我慢できませんよォ(笑)

>けど、あたしも笑いますね
 すごいよね~あの顔!!

ですよね~!!
あれでもかなりギリギリまで堪えたんですけどねェ(笑)
完璧に違う生物になってる・・・
初めて寝顔を見たときはかなりぶっ飛びました~(^・^)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月13日 (金) 23時34分

>用心深いゴンくんの寝顔ゲットですね!?(≧ ≦)Ω

そうですよォ、コレはかなり貴重です(^・^)

>うちの子も白目むきますが、こんなには開かないです(笑)

そういえば、まめ子ちゃんもかなり立派な寝顔でしたよね(笑)

>ゴンくん、目の開きが大きすぎますっ!!
 そして、動きも大きすぎますっっっ!!!ヾ(*≧▽)ノ

体がデカイからなのか、ダイナミックです(*^_^*)
ホント「パグ万歳!」ですよねぇ♪

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年7月13日 (金) 23時41分

>ゴンちゃんピクピクなってますね~~☆
 目の開き具合スゴイ!!

目、パッチリ開いてますよね~。
思わず「起きてんでしょ!!」とツッコミたくなります(笑)

>うちも半目で寝てます(笑)
 ホント、ちょっとしたホラーですよね。

ひゃ~、政宗君のホラーなお顔も見てみた~い!!

>たま~にイビキかかないで静かにスヤスヤ寝ている時なんて、何か物足りなくて「イビキかいてよ~。いつものうるさいやつをさ~」と言いたくなります。

そうですねぇ。完璧にパグ中毒です!!
安心してください、みなさん一線越えちゃってますから(笑)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月13日 (金) 23時46分

>わかりますー!これって初めて見たとき、心配になりましたよー

やっぱりそうですよね(・o・)
私なんてドクターに相談しちゃいましたもん。
苦笑いでかえされちゃったけど・・・(^_^;)

>こぶらはこれに加えて、ポコポコプクプクという音をお腹から出しながら、全身でひくつきますよー熟睡時。

まぁ、こぶらクンお腹も鳴るんですね~。可愛らしい(^・^)
ゴンなんか・・・寝ッぺしますよ・・・恥ずかし~(>_<)

>今日は疲れていたのに、一気に元気になったですー

元気になられて良かったです(*^_^*)
パグってホント癒し系ですよね♪

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月13日 (金) 23時52分

ゴンちゃん、13日の金曜日だから・・・・
ジェーソンと・・・・
バトルしたのね。きっと。

ゆっくりお休みください。zzzzz

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月14日 (土) 00時41分

>ゴンちゃん、13日の金曜日だから・・・・

あっそういえば・・・気付きませんでしたよォ(笑)

どんな夢をみてるんでしょうかね?
ちょっとのぞいてみたい気も・・・(*^_^*)

この寝顔、『怖い』を通り越してますよね~(-_-;)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月14日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の脳内 | トップページ | デリケイト »