« カーテンごしの殿ちゃま | トップページ | 大きくなったもんだ »

2007年7月28日 (土)

回復ぶり

ご心配をおかけしている背中の湿疹。

だいぶ良くなってきましたよ(*^_^*)

Img_2594

まだ少し赤い部分があったり、全体的におハゲな状態ですが、

ヤマは越えたようです。

Img_2595

失礼しました(^_^;)

飲み薬がきれるので、金曜日は病院へ。

夕方遅く、自転車に乗せて行ったのですが、あんまり暑いので

Img_2597

てぬぐいに保冷剤を仕込んで巻いてみました。

おかげでハァハァも少なめでした♪

Img_2598

みなさん、「カワイイねェ~」って言って下さってるんですよ。

Img_2599

自転車で駅前を走行中、オバちゃんにまじまじと見られました。

そして、すれ違う時にクスッと。

楽しんでいただけたってことで・・・(^・^)

帰りは公園で5分くらいブ~ラブラ。

そういえば、さっき病院で先生に経過良好と言われましたよ~♪

Img_2609

ハイ!!

でもシャンプーは継続しますよ。

まだ油断は禁物ですからね!!

Img_2610

な~んつってェ、最近そんなに嫌がらなくなってきたじゃないですか(*^。^*)

Img_2611

1日おきに洗ってたら、ようやく観念してくれたようです。

私もだいぶ慣れてきましたしね。

Img_2614

ん?

どこ、どこ?

Img_2616_1

あ~ッ!!ホントにお久しぶりね。

Img_2619

なるちゃん、とってもゴンに優しくしてくれるんですよォ(*^_^*)

もしかして、脈アリ?!

Img_2620_1

アハハ(^^ゞ

おもしろ見たさだったのね・・・

でも仲良くしてくれてありがとう♪

これからもヨロシクねッ!!

ゴンの湿疹、順調に回復しております。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« カーテンごしの殿ちゃま | トップページ | 大きくなったもんだ »

コメント

よかったね~!回復してきてるんだ!
シャンプーとお薬を頑張った甲斐があったね~。
ゴンちゃん、手ぬぐいがとっても似合ってます(笑)
うちの実家のおじいちゃんみたいな感じ・・・あ、失礼。

投稿: ビー母 | 2007年7月28日 (土) 10時08分

よかった☆この前の画像だと、だいぶ赤みがあったので心配してましたが、あとはハゲとの戦いですね!
これは気長にいきましょー

保冷剤手ぬぐい、イイですねえ☆
マネっこさせてくださいっ!

投稿: cobuu | 2007年7月28日 (土) 10時46分

よかったですね!
だいぶ回復してるみたいですね(*^_^*)
もうちょっと、頑張れば綺麗になるかな?
頑張ってね!

ふふ、パグは豆絞りや、唐草が似合いますねー!
ほんと似合ってる~♪
かわいい(*^_^*)
首に保冷剤は、なかなか効果ありみたいですね!
我が家も来月、アルバスも一緒の家族旅行があるので、
暑さ対策にこれをやっていこうと思います(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年7月28日 (土) 12時27分

いやぁー 良かったねー♪
シャンプー一生懸命した成果ですね。
回復とか、治癒とか 元気になりました とか、
そう言う言葉を見聞きすると、本当にうれしい。

ゴンちゃん、もう少しがんばろうね。(^^)

PS.ブログランキング、10位に入ってますね。
   凄いわぁー。
   ゴンママさんの着眼点、面白いですからね。
   がんばれ♪応援してますよ。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月28日 (土) 13時04分

順調に回復していてよかったですね!!
シャンプーの効果ですね!!
ゴンチャンもちょっとがんばれぇぇ~
それにしてもほっかむり似合うなぁぁ…
あずきもそろそろ保冷材をつけてあげたいなぁぁ
暴れそうだけどw

投稿: あずママ | 2007年7月28日 (土) 14時40分

順調に治ってるようで、
よかったです。

手ぬぐい姿、いいですねー。
ものすごい似合ってますよ。
うちもまねっこしようかな。
ほんとパグって似合います(^-^)

投稿: しげさん | 2007年7月28日 (土) 23時20分

手ぬぐいに保冷剤、すっごくナイスアイディアですね!
うちもタンスの奥にいい手ぬぐいがないか探してみようかな(*^m^*)
マネっこしてもいいですか??

でも、この手ぬぐいの柄・・・家にあるものの間に合わせではなく、ゴンくんに似合うものをちゃんと選んでゲットしてきてますね!?
だって、あまりにも似合いすぎです♪♪( ̄w ̄)

それにしても、湿疹がよくなってきて本当によかったです☆
ご近所さんだし、元気になってきているゴンくんと、いつか会えるといいなぁ♪

投稿: みほみほ | 2007年7月28日 (土) 23時20分

ゴンくん、か~わいい!!
やっぱ手ぬぐい似合いますよね
うちも、最近はおでかけのときは
手ぬぐいに保冷剤入れて巻いてます
結構いいですよね!

背中順調そうでよかったね
お風呂入れ大変だろうけどゴンママさん
がんばってますもんね

投稿: 花火 | 2007年7月29日 (日) 00時06分

ホント、意外と早く治ってきて一安心です(*^_^*)
シャンプーもだいぶ慣れてきましたしね。
ツヤツヤになるので、完治後も頻繁にシャンプーしたくなっちゃいました。
ゴンが迷惑かな?(笑)

てぬぐい、おじいちゃんぽいですよね~(^・^)
「いいあんばいですなァ」とか言いそうです(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月29日 (日) 01時16分

おかげさまでだいぶ良くなりましたよ♪
こぶらクンもおハゲとの闘いですねぇ。
頑張りましょうね(*^_^*)
(先生には、生え揃うまで2,3ヶ月と・・・長い・・・)

てぬぐいだとブルブルってワンコがやっても、落ちにくいですよ。
おススメです!!
是非、おためしください☆彡

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月29日 (日) 01時20分

ありがとうございます!!
思ったより回復が早いです♪
あともう一息、頑張ります(*^_^*)
(毛が生え揃うまでは2,3ヶ月とのことでした(^^ゞ)

和のテイスト、合いますよね!!
スゴク便利ですし。
是非、お試しください!!

アルバス君と旅行ですか!(・o・)
羨ましいなァ。
暑さに気をつけて、楽しんできてくださいね♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月29日 (日) 01時25分

ハイ!!
ご心配いただいて、ありがとうございました♪
頑張った甲斐がありました(*^_^*)
あともう一息。頑張りますよ~!!

ランキング、驚いてます(・o・)
番チョーさんに褒められると、スゴク嬉しいなァ。
(ブログの師匠と勝手に思ってますからね)
皆さんが楽しんでいただけて、時には参考にしていただけるようなブログを目指してマイペースに続けていきますね☆彡

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月29日 (日) 01時32分

ありがとうございます!!
ホントに一安心ですよォ~(*^_^*)
あともうちょっとシャンプー頑張りますね。

ほっかむり、似合ってます?(^・^)
首の辺りを冷やすのはイイらしいですよ。
かなり暑い日でしたが、あまりハァハァ言ってませんでした。
あずきちゃんにもおススメですよ☆彡
(巻きつけちゃえばコッチのもんです 笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月29日 (日) 01時37分

ご心配かけましたね。
思ったより回復早いです!!
良かった~(*^_^*)

手ぬぐい、便利ですよ♪
ワンコがブルブルってしても取れにくいし。
(グルグル回っちゃいますけどね(^^ゞ)
ちなみにコレは300円でした。
値段も手ごろです。
是非やってみてください!!

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月29日 (日) 01時42分

何となしにやってみたのですが、スゴク便利でしたよ♪
街の視線も独り占めしちゃったし(笑)
是非、まめ子ちゃんもやってみて(*^_^*)

コレは駅前のサティで買ったんですよ。
この柄しかなかったのですが、意外に似合ってますよね。
300円でお得です。(ワンコ用バンダナ買うよりは)

思ったより早い回復で、一安心です。
ホント、いつかまめ子ちゃんと会ってみたいです!!(^・^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年7月29日 (日) 01時47分

似合ってます?(*^_^*)
コロちゃん&ひまたんも保冷剤入れてるんですね♪
バンダナより使い勝手がいいような気がしますよね!!
日本人の知恵ってヤツですね☆彡

ありがとうございます!!
おかげさまで回復に向かっていますよ(^・^)
あともう一息、シャンプー頑張りま~す!!

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月29日 (日) 01時53分

ゴンちゃん、背中だいぶ良くなりましたね^^

暑い日は保冷剤を入れてあげると良いとの事、参考にさせて頂きます^^
ハァハァも少なめになるんですね。
うちは本当にハァハァが激しいので、今度暑い日は保冷剤使ってみます。

ゴンちゃんのてぬぐい姿カワイイ*^^*

ゴンちゃん、きっとすれ違ったオバチャンは、てぬぐい姿のゴンちゃんをカワイイって思ってクスっと笑ったんだよ^^

投稿: | 2007年7月29日 (日) 03時54分

ゴンちゃん、背中赤みが引いて
良くなってきましたね。ホッとしました~。
そうなんですよね。
はちもオデコの湿疹のあと、ハゲになってます。
う~む~。

手ぬぐいかわいいですっ
ゴンちゃん、似合ってる~ぅ☆
うちも唐草模様の手ぬぐい探し中です。笑。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月29日 (日) 12時09分

おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ(*^_^*)

首まわりを冷やすのは効果的らしいですよ。
ゴンも多少はハァハァが少なかった気がします。
マー君も、これから夏本番に向けてお試しあれ♪

手ぬぐい姿、好評だなァ☆彡
バンダナより使い勝手もいいんですよ(^・^)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月30日 (月) 08時26分

ホント、一安心です(*^_^*)
ご心配おかけしました。

はちくんもオデコが・・・(>_<)
生え揃うまではチョッと時間がかかるようなのですが、
気長に待ちましょう。
でも、やっぱり気になっちゃいますよねェ(^_^;)

唐草模様、絶対可愛いですよ~!!!
‘泥棒ルック’(笑)
見つけたら是非教えてくださいね♪
私も探してみます☆彡

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月30日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーテンごしの殿ちゃま | トップページ | 大きくなったもんだ »