« ばなぁなぁ~BANANA~ | トップページ | ほぼ毎日・・・ »

2007年7月21日 (土)

演技派

私が新聞を読んだりしてる時に限って

Img_2471

このカミカミするおもちゃを持っていらっしゃる。

しばらく知らん顔をするのですが、あんまりしつこいので結局

★動画★

もってあげることに・・・(-_-;)

もぅオトナなんだから、自分でカミカミできますよねェ。

Img_2419

ホントに最近は持ってあげないとカミカミしなくなったんです。

すっかり甘えっこになりましたねェ(^_^;)

まァ、そんなトコロがカワイイんですけどォ♪ ←すっかりイカレテますなァ(^^ゞ

いつまでも『おもちゃ持ち係』をしているわけにもいかないので、

ちょっとゴンママ、別室でアイロンがけを。

しばらくアイロンに没頭していると、リビングがやけ~に静かなんですよ。

どうしたんでしょうか?

Img_2403

ア~ッ!!

1人でも遊べるんじゃないですかッ(-"-)

Img_2423

じゃあ、その手に持ってるのはナニッ?!!

あれだけ

「俺はひとりじゃあそべないんだ!」

みたいな態度をしておいて

私が見ていないトコでは・・・  うおォォ~~!!(吉田○作風)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加しております♪

演技派ゴンに翻弄されるゴンママに‘頑張れ!!’のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« ばなぁなぁ~BANANA~ | トップページ | ほぼ毎日・・・ »

コメント

あ!おそろいのビーフのニホイのおもちゃですねっ
ゴンママさんに持ってもらってカミカミしている
ゴンちゃん、すっかり甘えん坊さんですね~
カミカミしているときの声?かわいいですね。ふふ。
あ~っ!!自分で持てるのね~
ゴンちゃんしっかり演技派だわ~(笑)

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月21日 (土) 00時46分

そうです!! はちくんとおそろいです(*^_^*)
はちくんのブログのコメントにも書いたのですが、
ゴンは1人でカミカミ出来ないと思ってたんですよ~。
すっかりだまされました(>_<)
私が見てると1人で噛まないんです。
もう、バレバレなのにね(笑)
パピーの頃より甘えっ子になってきてしまいました(^^ゞ

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月21日 (土) 01時14分

噛んでるとき、カウカウってかわいいな~
ゴンくんってば、持っててくれないと
遊べないって持ってくるのに実は実は
でしたね(笑
ちゃんと、上手に押さえて遊んでるし~
かわいいな~!!
ほんと、利口ですよね!!
大物俳優になれますよ~(^-^)

投稿: 花火 | 2007年7月21日 (土) 02時56分

おもしろかった。 ゴンママのセリフまわしはプロみたい。 それとゴン君の表情がとてもかわいいです。 カメラ撮りもいいですねえ。  だから人気があるんだ。  今後もおおいに私達を楽しませてください。  ゴン君がんばれー。

投稿: ハナミミ | 2007年7月21日 (土) 06時23分

あー、ゴン君やっぱりかわいい♪
奥歯でカミカミしてるお顔、最高にかわいいです!

って、自分で持てるのー!!
すごいわ、すごいわ!大物俳優もびっくりの演技っぷりじゃないですか!!笑

ワンコって意外と、飼い主を使うの上手ですよね(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴょにー | 2007年7月21日 (土) 08時48分

ゴンチャンにしてやられましたなw
でも、そんなもんですよねぇぇ。
一人になると一人で遊ぶくせに人がいると人んとこもってきてもってぇみたいなw
でも、それがまたうれしい親ばかですけどねw

投稿: あずママ | 2007年7月21日 (土) 09時36分

ゴン様甘え上手〜〜
そんなカワイイ上目使いで見られたら
手伝っちゃいますよ〜〜っ

でも自分で出来るのにねっ(^m^)ぷぷ

あの持ってってなんでしょね〜
可愛い顔してるけどいい年してるくせに〜って
思いながら手伝ってしまうワタシです(笑)

ゴン様動画のフガフガ音にいつも興奮しまッす(笑)

投稿: もんちょ | 2007年7月21日 (土) 15時57分

そうそう、持って貰ってもらうの好きだよねー。
でも、甘えられると弱いよね、あはは。
ビーの場合は「ガム持って~」と、私の前に落とします・・・。
おもちゃは、ぬいぐるみとプロレスごっこが好きみたい。
ゴンちゃんの演技も、きっとゴンママさんに甘えてるのね~。
本当は自分でできるのに、甘えちゃう子供と同じだね(笑)

投稿: ビー母 | 2007年7月22日 (日) 00時11分

このカミカミしてる時の様子、私、スキなんですよ(*^_^*)
だから忙しい時も、しょうがないかァって(笑)
実は自分で出来るって知ってビックリですよォ(・o・)
私がじ~っと見てたら、やめちゃったんですけどね(笑)
全く、食べるコトと甘えるコトに関してはよ~く頭がまわりますなァ(^^ゞ

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月22日 (日) 07時18分

いやァ~、そんなに褒められると・・・天狗になりますよ(笑)
私じゃなくて、ゴンのおかげです!!
ネタの宝庫ですからね(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月22日 (日) 07時20分

ウフフ。
このカミカミの様子にコロッと騙されてましたよォ(^^ゞ
カワイイやつめッ!!って(笑)
私が見てたら、自分で噛むのやめるんですよ(-_-;)
全く、こういう時だけ頭がまわります。
呆れるやら、カワイイやら・・・でも今日も「持つ係」やってたりします(^_^;)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月22日 (日) 07時25分

あずきちゃんもですかァ(*^_^*)
そうなんですよねェ。
でも、もってこられたらムシできず・・・(^^ゞ
甘えられるのは嬉しいですものね♪
すっかり親バカです(^・^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月22日 (日) 07時27分

そうなんです。
甘え上手なんですよねェ(^^ゞ
私の知らん顔も長持ちしません(笑)
ホントは自分で出来ると分かっても憎めないんだなァ。
すっかり親バカです(笑)

影丸クンも甘えっこなんですねぇ(*^_^*)
あのウルウルのおめめで見つめられたら・・・私もすぐに従っちゃう♪

動画の鼻息、スゴイですよねェ。
撮っててふきだしそうになります(笑)

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年7月22日 (日) 07時34分

ビーちゃんも「持って~」攻撃するんですねぇ(*^_^*)
アレやられるとムシできませんよね(^^ゞ
大抵は従っちゃう(笑)

実は自分で出来るってわかった時はビックリでしたけどね。
それでもやっぱり今日も「持つ係」やっちゃってま~す♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月22日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばなぁなぁ~BANANA~ | トップページ | ほぼ毎日・・・ »