« ほぼ毎日・・・ | トップページ | ビックリするほど・・・ »

2007年7月23日 (月)

思わず買っちゃった

昨日はたくさんのアドバイスや励ましのコメント、ありがとうございました♪

昨夜はちょっとカレーを食べすぎて、お腹が痛くなってしまい、

お返事が遅くなりまして、スミマセン。

まったく子供じゃないんだから・・・と反省しております(^^ゞ

さて、今日は以前、ららぽーとへおでかけした時にお買い物した商品をご紹介。

Img_2497

まァ、いいじゃないっすか~。ねェ(^_^;)

まずは

Img_2290

ペット用の虫除けウェットティッシュ。

こんなんあるんだァ!!と衝動買いしてしまいました。

そして・・・

Img_2289

ジャ、ジャ~ン!!

肉球用のジェル!!

はぐみちゃんやはちくんが使っているのを見て、欲しかったんですぅ(*^_^*)

ネットで安いのを調べようかと思っていた矢先に、お店で発見!!

思わず買ってしまいました。

さァ、効果のほどは・・・

Img_2494

ちょっと写真がボケちゃって分かりづらいですなァ(^^ゞ

Img_2500

いかがでしょう?

オッサンなので、はちくん達よりはツヤッと感が・・・

でも、塗る前よりは、かなり潤ってるんですよ。

オッサンですからね、何回か繰り返してつけないとね(^_^;)

Img_2503

アッ!!

あんまりオッサン言うから傷ついた?

Img_2509

って、 眠かっただけですか・・・(-_-;)

気を取り直して、これからシャンプータイムです!

さァ、張り切っていってみよぅ!!

Img_2498

ヤル気ないなァ・・・

たそがれてらァ・・・

(肉球ジェルを塗ったのは昨日の写真です。シャンプー後にまた塗ってみます♪)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« ほぼ毎日・・・ | トップページ | ビックリするほど・・・ »

コメント

カレーって、お皿に盛るので量が意外と
多かったって時ないですか?
あは!私はあります・・。笑

ペット用サラテクト!!
こんなものがあるんですねー!
体をこれでササッと拭けばいいんですか?
舐めても大丈夫なのかしら?
すいません・・。質問攻めです・・笑

ゴン君もジェル買ったんですねー!!
私も欲しくて探してるんですが、こっちのほうには無いんですよ・・(T_T)
ネットでも買えるのかな?
ちょっと調べてみよう♪

ゴンくん、シャンプーいやなのかな?
横顔がちょっと切ないですね・・・(^^;)

投稿: ぴょにー | 2007年7月23日 (月) 12時50分

ペット用サラテクト、とても便利そう!!
肉球ジェル、お買い求めですねっ♪
うちも散歩しすぎたときは、すぐガサガサです。
今は念入りに日に3回ほどしつこく塗ってます。笑。
ゴンちゃん、ゴンママさん、シャンプーおつかれさま☆
うちも今日雨の中散歩行って、蒸れたのでシャンプーしました。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月23日 (月) 16時35分

ウフ。ぴょにーさんもカレーの食べすぎ経験アリですね(^・^)
まさにその通りです!!
ゴハンの量の目測を誤りました(笑)
苦しかったァ~(^^ゞ

ペット用サラテクト、ビックリですよね。
説明書によりますと
 ・蚊、ノミ、ダニの忌避
 ・顔も拭けます
 ・目、口、鼻の周囲は塗布しないこと  etc・・・
って結局、顔は拭けないじゃ~ん!!(-_-;)
ゴンは頭のテッペンと足などに塗布しております。
あまり蚊が寄ってこない気がしますよ(*^_^*)
(舐めても・・・は書いてないのですが、防虫効果のあるモノなので、よくないかもしれません)

肉球ジェル、はちくんのママはネットで購入されたようです。
ネットで買った方が安いかも。

シャンプー。とっても憂鬱そうですよね(笑)
最近、まめに洗うようになったので、前ほど大騒ぎはしなくなりました。
今度は水曜にしようかな~。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月23日 (月) 19時00分

サラテクト、衝動買いしちゃいました(*^_^*)
ペット用があるなんてビックリですよね~。

肉球ジェルもまさに欲しいと思ってた時に、目の前にドドンと
あったので即買いです♪
ホントにサラッとしてて塗りやすいですよね。
いい買い物しちゃいました(^・^)

最近、シャンプーの回数が増えたので、だんだん私もゴンも慣れてきましたよ。
やっぱり大仕事になっちゃいますけどね(^^ゞ
八兵衛ママさんも雨の中のお散歩&シャンプーお疲れ様!!
お耳は大丈夫でしょうか?
どうぞおだいじに・・・

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月23日 (月) 19時08分

シャンプーがんばってますね!!
そして、肉球のジェルいいなぁぁ!!
我が家も家計に潤いができたら、買ってみたいんですよねぇぇ。
いつになるやら??w

投稿: あずママ | 2007年7月23日 (月) 19時41分

トリミング後の初シャンプー、頑張りました(*^_^*)
少しだけ良くなってきているような気がします。

肉球ジェル、ちょっと高めでした。
おかげでお小遣いピ~ンチ!!(>_<)

コレ、なかなかの潤いですよ。
あずきちゃんもお試しあれ♪
(まだ若いからスグじゃなくても大丈夫かも)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月23日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ毎日・・・ | トップページ | ビックリするほど・・・ »