« 我慢ヨワイ(-_-;) | トップページ | 粋でイナセな・・・ »

2007年7月 9日 (月)

とどかぬ想い・・・

日曜の公園。

Img_2019

まぁ、チュウしてもらっちゃった(*^。^*)

Img_2014

とってもフレンドリーなこのコは・・・

Img_2015

男の子でした。

ゴン様、女の子とチュウしたことありましたっけ・・・(^_^;)

チャンプ君はとっても優しいコなんですよ。

いつも仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)

さて、それからもしばらくブ~ラブラしてると・・・

Img_2021

ワイマラナーの女の子を発見!!

Img_2024

ホントにキレイなコでしたね。

この後、コチラにニホイをチェックしに来てくれたのですが、

ササッと行ってしまわれました・・・

相変わらずモテないねぇ(-_-;)

帰りの車中。

Img_2036

あのコのこと考えてるのかしら。

Img_2035

アッ、忘れました。

つい見とれちゃって・・・(^^ゞ

Img_2029

アハハ、スミマセン(^_^;)

でも聞いたところで・・・アッ、スミマセン(>_<)

話は変わって、月曜の朝。

ゴン父は会社へ出かけていきます。

玄関までお見送りしましょう。

お見送りに行くと、お礼にボーロをもらえます。

アッ、食べたらもう行っちゃうんですか(-_-;)

あれじゃ見送りとは言えないですよねぇ・・・

|

« 我慢ヨワイ(-_-;) | トップページ | 粋でイナセな・・・ »

コメント

あれだけ?  食べたらすぐ戻っちゃうの?  ゴン君、そりゃあないぜ。  でもまた笑っちゃた。

投稿: ハナミミ | 2007年7月 9日 (月) 11時01分

ぶっ!!ゴン君、それじゃ目的がお見送りじゃないよ~。笑

チャンプ君、かわいい笑顔ですね~♪
優しい子ってみただけでわかりますよ(*^_^*)

ワイマラナー、綺麗ですねー☆
あら~、ちょっと素っ気ないですね・・。
美人はやはり、プライドが高いのかしら?笑

ゴン君、美人よりも愛嬌のある女性がいいわよー(^_-)

投稿: ぴょにー | 2007年7月 9日 (月) 11時59分

あはは。ゴンちゃん目的が違うようですね。(^.^)
でも、旦那様は、嬉しいと思いますよ。きっと。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月 9日 (月) 12時39分

ゴンちゃん、ボーロが目的かもしれないけれど(笑)
とっても落ち着いていますね。
はちなら、飛びつくは叫ぶはで大変だと思います・・・
パパさん、ゴンちゃんに見送ってもらって、
お仕事へ行くなんてステキ☆

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月 9日 (月) 15時18分

見事なまでのタイミングでさっと後ろを向きますね。
うーん、パグらしい行動ですね(^-^)
でも旦那さんはこんな感じでもうれしいでしょうね。

投稿: しげさん | 2007年7月 9日 (月) 16時47分

そう、あれだけデス(^_^;)
最近はダレもツッコミません。
あまりに自然な動きなので・・・
でも、やっぱり笑っちゃいます(^・^)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月 9日 (月) 20時02分

>それじゃ目的がお見送りじゃないよ~。笑

明らかにボーロです(-_-;)
ゴン父、それでも懲りずに与えつづけます(*^_^*)

>チャンプ君、かわいい笑顔ですね~♪

シュナってキツイってイメージだったのですが、このコが変えてくれました(^・^)
ゴンを気に入ってくれているようです♪

>ワイマラナー、綺麗ですねー☆

ホント、見とれましたよ☆彡
ゴンとは違う生き物でしたね~、アレは(・o・)
今度はキュートなコを狙っていってみます(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月 9日 (月) 20時07分

目的は・・・ボーロ。ただそれだけデス(-_-;)
こんなクールな態度をとり始めたのは、今年に入ってから。
ナニがカレを変えたのでしょう・・・(^_^;)

ゴン父、懲りずに与えている所をみると、やはり嬉しいのでしょう(*^_^*)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月 9日 (月) 20時11分

>ボーロが目的かもしれないけれど(笑)

もろにボーロ目当てデス(^_^;)

>とっても落ち着いていますね。
 はちなら、飛びつくは叫ぶはで大変だと思います・・・

スーツ=しばらく帰って来ない と思っているのかもしれません。
あまりにクールなので、時にははちくんみたいに騒いで欲しいなァ(^・^)

>パパさん、ゴンちゃんに見送ってもらって、
 お仕事へ行くなんてステキ☆

ゴン父も見送りを楽しみにしているようです。
あんな態度をとられても・・・(笑)


投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月 9日 (月) 20時17分

>見事なまでのタイミングでさっと後ろを向きますね。

ですよねぇ(^_^;)
吉本のダレかにツッコミを入れて欲しいくらいです。
我が家では2人とも、もうツッコミません・・・(笑)

>うーん、パグらしい行動ですね(^-^)

いかにもですよね。そこがまたイイ☆彡

>でも旦那さんはこんな感じでもうれしいでしょうね。

懲りずに与え続けているので、やっぱり嬉しいのでしょう。
楽しみにしているようです(お互いに・・・)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 9日 (月) 20時22分

ボーロが好きなんですね!
うちはまだあげた事がないので、今度あげてみようと思います。
ゴンちゃんに見送られて旦那さん嬉しいですね☆


ゴンちゃん、車中ではあのコの事を考えてるのかしら^^??
うちのコは女の子にはことごとくフラれています(涙)
チワワちゃんにトイプーちゃんにシーズーちゃん、、などなど。
時々、女の子に「ワン!!」と吼えられて、逃げてくる事があります(情けない(涙))

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 20時44分

ゴンチャン、なにぃってw
ホントそんな顔してますねぇ。
よっぽどキレイで一目ぼれしちゃったんですねぇぇ~

ゴンチャンお見送りエラーイと思ったら、ボーロ目当てだったのですな!!
どうりで玄関まで出ないでオスワリしてオリコウだわ~って思いましたよぅ~ボーロもらったらくるって…
パパさん寂しくなっちゃいますねぇぇw

投稿: あずママ | 2007年7月 9日 (月) 20時45分

チャンプくん、いい子ですねー。
笑顔が可愛い☆
ぼーろ。
もらったら用がないのか・・・さすがパグさん。
うちのこは、かろうじて行くまで待っていますが、夫が出ていくと悪さをはじめます・・・
完全になめられてます。

投稿: cobuu | 2007年7月 9日 (月) 22時05分

>ボーロが好きなんですね!

これはバナナ味のボーロです。
ゴンママも一度試食してみましたが、すごく甘かったです(^・^)
ゴンは1歳になるまでドッグフード以外のものを与えてなかったので、おやつに対する執着がスゴイんです(-_-;)
政宗くんもお腹の調子と相談しながらチャレンジしてみてくださいね♪(幼犬のお腹はデリケートなので・・・)

>ゴンちゃんに見送られて旦那さん嬉しいですね☆

ササッと行かれても、まんざらでもないようです(^・^)
毎日ボーロを与え続けてます。

>うちのコは女の子にはことごとくフラれています(涙)

どうやらパグ男子はモテないようですねぇ(^_^;)
あのブヒブヒ、もしくはパグ臭が問題なんでしょうか?
見ているコチラが切ないですねぇ(>_<)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月 9日 (月) 23時49分

>よっぽどキレイで一目ぼれしちゃったんですねぇぇ~

ホントに美しかったんですよォ(・o・)
ゴンママも思わず見とれて、写真をキチンと撮れませんでした。
ゴンも釘付けになってましたよ(笑)

>ゴンチャンお見送りエラーイと思ったら、ボーロ目当てだったのですな!!

ハイ、そうなんです(-_-;)
ただではお見送りなどいたしません。

>パパさん寂しくなっちゃいますねぇぇw

ゴン父、多くは語りませんが、ゴンの後姿を淋しそうに見ています(>_<)
でも、毎朝楽しみにしてはいるようです。
「行ってくるよ~」って私じゃなくゴンに言ってますから(^・^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月 9日 (月) 23時56分

>チャンプくん、いい子ですねー。笑顔が可愛い☆

ですよね~♪ゴンママもお気に入りなんですよ(*^_^*)

>もらったら用がないのか・・・さすがパグさん。

ハイ。パグの王道いってますなァ(-_-;)

>うちのこは、かろうじて行くまで待っていますが

偉いぞ、こぶらクン(*^_^*)

>夫が出ていくと悪さをはじめます・・・

ありゃ~(>_<)
会長さんの前ではイイコなんですね。
うちも過ごしてる時間は、私の方が多いのにゴン父に懐いているような・・・
ダレが大黒柱か分かってる・・・そんなところもパグですなァ(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月10日 (火) 00時02分

えっ?!あれだけ?
ほんと、ボーロさえもらえれば!!って
感じじゃないですか(爆
お見送りになってないよ~
けど、旦那さんは玄関まできてくれるのが
うれしいんでしょうね(^-^)

チャンプくんとチュウしてる~
かわいいね~(*^_^*)

投稿: 花火 | 2007年7月10日 (火) 23時20分

>ほんと、ボーロさえもらえれば!!って

完璧にボーロ目当てデス(-_-;)
お見送りになってな~い。

>旦那さんは玄関まできてくれるのがうれしいんでしょうね(^-^)

そうなんですよ。
あんな態度とられても、懲りずに毎日ボーロを用意してますから(*^_^*)

>チャンプくんとチュウしてる~

微笑ましいですよね♪
いつか女の子ともチュウした~いってゴンが申しております(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月11日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我慢ヨワイ(-_-;) | トップページ | 粋でイナセな・・・ »