« チキンとカエル | トップページ | 試行錯誤の末・・・ »

2007年7月 2日 (月)

やっぱり無理か・・・

今日も公園でアビィちゃんと至福のひととき・・・

Img_1665

アビィちゃんはゴン様の女神です(*^。^*)  (詳しくはコチラ

さて、その帰りにゴンママ、あるモノを購入。

Img_1683

人間用のおしゃぶりです(^・^)

たまにぬいぐるみの尻尾などをチュウチュウしているゴン様のために買ってみました。

ちゃんと使いこなせるかなぁ。

Img_1688

出だしは快調♪

Img_1709

気に入ったみたいですねぇ・・・って噛んでない?

Img_1717

ウソッ!!絶対噛んでます!!

丈夫にできてるけど、ずっと噛んだら壊れちゃう(>_<)

もう、返してください!!

Img_1719

うう~ッ(-_-;)

Img_1724_2

さらにトイレで噛むのはヤメテ~(>_<)

トイレでの様子、動画でもどうぞ・・・

はぁ~(ーー;)  ゴンママ、考えが甘かったようです・・・

すでに端っこの方が切れちゃってます。

Img_1762

ですよねぇ・・・噛むなって言うほうが無理です。

買ったばかりのおしゃぶり、お蔵入り決定です(-_-;)

|

« チキンとカエル | トップページ | 試行錯誤の末・・・ »

コメント

それあたしも買おうと思ったことあったの!!!
けど、ダメなのね(笑
ゴンくん、一瞬止まったね
どうしたん?ゴンママが見てたからかな?笑
けど、くわえてる顔かわいいね~
赤ちゃんみたい~
でも、噛んだらだめだね~笑

投稿: 花火 | 2007年7月 2日 (月) 02時17分

かわいいおしゃぶりぃ!!
でも、やっぱりカジカジの餌食になってしまったのですね…
犬用のおしゃぶり型おもちゃがあったらかわいいのにねぇぇ~ないのかな??

投稿: あずママ | 2007年7月 2日 (月) 06時42分

ほわっ!カワイイ〜っ!
真っ黒赤ちゃん(^^
狙い通りに使ってくれてますね〜♪
・・・でも赤ちゃんと違って歯がね〜
ガジガジで速攻潰れちゃってるし、壊れるの早いっ(ーー;
狙いは良かったのに〜。
吸う所がガムとかじゃなきゃダメですかねぇ・・・

投稿: もんちょ | 2007年7月 2日 (月) 07時14分

ゴンくんに、おしゃぶり似合いますねー♪
かわいい(*^_^*)

でも・・。がっつり噛んじゃいましたか(T_T)
ワンコが噛むには、ちょっと耐久性がないですよね・・。
ほんと、あずママさんがおっしゃる通り、犬用のおしゃぶりがあるとかわいいですよね♪

投稿: ぴょにー | 2007年7月 2日 (月) 07時53分

まあね、ゴンくんは歯があるからね。
赤ちゃん用ではもちませんね。

わしの他のブログ仲間の人のパグちんも
おしゃぶり好きみたいですよ。
好きあらば持って行くとのことです。

投稿: しげさん | 2007年7月 2日 (月) 11時30分

ゴンママさん、はじめまして!
私も黒パグママ仲間です☆

ゴンくん、おしゃぶり似合いますね!
かわいい♪(*^^*)
我が家では、ぬいぐるみをあげても、
吸うんじゃなくて、がっつりくわえて
ブンブン振り回されてます・・・( ̄ロ ̄lll)

投稿: みほみほ | 2007年7月 2日 (月) 18時13分

うはは~♪おしゃぶりカミカミしてるゴンちゃん可愛い!!
動画を見たら上手に噛んでる~!って思いましたが
やっぱりダメでしたか・・・(^^;)

まぁ、しょうがないよね!!ゴンちゃん犬だもんね(笑)( ̄∇ ̄)b
でもめっちゃ似合ってて可愛いよ~♪

投稿: むぎっこ | 2007年7月 2日 (月) 20時48分

ゴンちゃん可愛いなぁ。
でも、気をつけないと 乳首の部分 を飲み込みそうだなぁ
と思ってみてしまいました。

上手に遊ぶモンですね。(^^)

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月 2日 (月) 21時04分

おしゃぶり加えさせてみたいなあって
思っていました!!
やっぱり噛みちぎりますよね・・・
でも絶対かわいいはずって思っていました!
ゴンちゃん赤ちゃんみたいでかわいい~
すごく似合っていますよ!
はぐみにあげたら飲み込みそうだから注意かな・・・

投稿: はぐママ | 2007年7月 2日 (月) 21時21分

ゴンちゃん、あかちゃん顔なんで似合う~。カワイイ。

でも歯が生えていないと大変だもんね・・。ワンコ用のおしゃぶり、ほしいですね!
あったらカワイイなあ。

投稿: cobuu | 2007年7月 2日 (月) 21時33分

やっぱり考えました?(^・^)
ストレス解消グッズになってくれればと思ったのですが・・・
残念・・・(^_^;)甘かったようです。
動きを止めたのは、マンションの外廊下で音がしたからのようです。
普段は吠えるのですが、夢中だったみたいです。
九州の大雨、大丈夫でしょうか?心配です。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月 3日 (火) 09時06分

カワイイんですけどねぇ、やっぱり噛んじゃいました~(>_<)
調べたら、犬用おしゃぶり発見しましたよ~!!
全部ゴムで出来てるやつが~(^・^)
よさげなのは売り切れちゃってたんですがね・・・
やっぱり皆、一度は考えるのかしら(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月 3日 (火) 09時08分

カートでうろついてると、よく赤ん坊と間違えられます。
赤ちゃんにしては毛深いですよね~(笑)
ぬいぐるみと同じように吸ってくれるかと思ったんですがねぇ(^_^;)
でも口に入れる部分はなんとなく分かってるんですね。
翌日しらべたら犬用もありました。
ワンコグッズって限りなくあるもんですね~。

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年7月 3日 (火) 09時09分

似合ってます?童顔(?)ですからね~(笑)
ゴンはガム類を2歳になるまで与えたことがなかったので、ちょっと噛むチカラが弱いんです。
で、イケるかなぁとおもったのですが・・・甘かったデス(>_<)
ネットで調べたら、ありましたよ~。犬用。
探せばあるもんですね、ワンコグッズ。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月 3日 (火) 09時10分

最初の数分は全く傷もつかなかったので、「おっ、イケる!」と思ったんですがねぇ・・・
ちっちゃい歯でも犬の歯はスゴイ!
そのおしゃぶり好きなパグさんは、うまく使いこなしてるのかしら?
うちはもう封印しました(^_^;)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 3日 (火) 09時11分

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^・^)

まめ子ちゃん、とってもカワイイですね。
最初に見た写真は白目の寝顔でしたが・・・(笑)
まだお転婆盛りなんですね~(*^_^*)

また見にいらしてくださいね。
こちらからも遊びにいきますね(^・^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年7月 3日 (火) 09時17分

最初は噛んでもビクともしなかったので、イケるかなぁと思ったんですがねぇ・・・(^_^;)
10分くらいで切れてきました。
やっぱり犬の歯ってスゴイんだなぁ・・・って今さらですよね(-_-;)
おしゃぶり似合います?(*^。^*)
犬なのに童顔だからかなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→むぎっこさん | 2007年7月 3日 (火) 09時23分

結構、丈夫に出来てるんですがね・・・無理がありました(^_^;)
1ミリくらい切れた時に「もう危険だわ」と取り上げました。
飲んだら大変ですものね(>_<)
ず~っと至近距離で監視しながら遊ばせてました。
ストレス解消に、と思ったのですがお蔵入りでございます(-_-;)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月 3日 (火) 09時27分

やっぱり?ちょっと考えますよね(*^。^*)
イケるかなぁって思ったんですが・・・無理ですねぇ(>_<)
ゴンは噛むチカラが少し弱いので期待してたんですが・・・
(歯磨きガムなんか幼、老犬用ですもん(笑))
やっぱり犬の歯はスゴイっ!!

犬用の全部ゴムで出来たのをネットで発見しましたよ!!
あいにく小型犬用は売り切れてましたが、探せばあるもんですね(・o・)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月 3日 (火) 09時35分

童顔にマッチしてました?(*^。^*)
でも、やっぱり無理がありましたねぇ・・・(>_<)
10分くらいでお蔵入り決定です。

ネットで調べたら犬用も売ってました♪
全部ゴムだから安心です。
ワンコグッズってほんとにいろいろあるんですねぇ(・o・)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月 3日 (火) 09時38分

かっ・・・かわいい。

うちのよしだが、トレのおっぱいを
ちゅーちゅーしてたときに
買ってあげればよかったー!!

いまや、トレは巨乳です・・・

投稿: りゅんりゅん | 2007年7月 3日 (火) 22時08分

なかなかビジュアルは良かったんですけどね~(笑)
噛んじゃって、即お蔵入りです(^_^;)

よしだくんが?トレちゃんのおっぱいを?・・・(・o・)
トレちゃん嫌がらなかったですか。
母性本能ってヤツですかね~(*^_^*)
今度トレちゃんのお写真、チェックしてみよっと。
(巨乳ショットを探して・・・(笑))

もうチュウチュウを卒業してるのでしたら、与えるのは危険ですねぇ。
ネットで調べたら、犬用おしゃぶりも売ってました。
なんでもアリですなぁ~。

投稿: ゴンママ→りゅんりゅんさん | 2007年7月 4日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキンとカエル | トップページ | 試行錯誤の末・・・ »